06/13のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】カリスマ研究生6話みるか を開始しました。 http://t.co/OybvkvoVML #lv182818338
06-13 23:38

性欲には勝てなかった
06-13 22:11

【生放送】ツマミ喰いながら動画でも、見るぜい٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/9YKP57LDCX #lv182797118
06-13 21:43

【生放送】ツマミ喰いながら動画でも、見るぜい٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/x716KnZSDw #lv182792053
06-13 21:13

@sinki_neko おかえりじゃーん!!
06-13 21:08

ぴすくーるちゃんがいないとカリスマ研究生見れねぇよぉおおお
06-13 21:06

【生放送】【遊戯王】ランフリとかデッキ構築とか٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/OFdj5yiUMv #lv182787369
06-13 20:42

【生放送】ツマミ喰いながら動画でも、見るぜい٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/75za9Mb2rh #lv182783641
06-13 20:10

そういうときはあれよ、優しくADSの導入方法教えてあげよ。むしろ可愛いぜそいつ。
06-13 19:53

ADS知らないやつだろwww
06-13 19:52

RT @K_taro_nikoniko: 私の動画にあった衝撃コメントその1「なんで手札見せあいながらデュエルしてんの?勝って当然でしょ」お、おう
06-13 19:51

勝手に相手の態度を決めちゃったりするやつとかさ。文字って感情が読みづらいから仕方がないとは言えるが。
06-13 19:50

誹謗中傷だのネット名人だのとか言ってるやつ、半分は自意識過剰なやついるだろ。単に指摘や意見を言ってるだけなやつだっている。
06-13 19:46

@s596inr (´・ω・`)
06-13 19:43

そうさせる物をあげてる自分がいるからな。もちろん理不尽な誹謗中傷もあるがな。
06-13 19:42

RT @gorgeous_blue_: よく「対戦相手の誹謗中傷はやめて下さい」って説明文に書いてある動画あるけどさ、あれって誹謗中傷されるようなリプレイ選ばなければいい話じゃないか?
06-13 19:42

おーー!!おつまみ買ってたらゾロ目だ!! http://t.co/4NqnLfIX9d
06-13 19:39

いやさ、だって「ほう、白兵戦向きの良いデュエルディスクだな」なんて台詞を見ちまったら誰しもテンション上がっちまうべ!!
06-13 19:11

巷の噂に出てますよそごうちゃん!
06-13 19:06

RT @0806george: ヘブストにストイックチャレンジとビッグバンシュートを付けてやよいちゃんを殺しにかかる動画を知っています
06-13 19:05

レッドストーンってメイプルの隣とかにあったやつか
06-13 19:04

FF10はシーモアバトルがクソかっこいいんだよな。シーモアは嫌いだけど、そこだけは好きだわ。
06-13 18:58

@kcensoredash でもあれよ、制限カードや汎用性あるカード=どのデッキにも使うテンプレパーツとも捉えれるから、それらを縛ることで個性が出るからな。いくちゃんは良いことだと思うぜ
06-13 18:57

おいおい、サッカーなら遊戯王もやったぞ?何でだよ!!
06-13 18:54

RT @yugioh_anime: 【放送休止のお知らせ】 「遊戯王5D's」6/14の放送は「2014 FIFA ワールドカップ」のため、休止になります。次回の放送をお楽しみに! #yugioh #遊戯王
06-13 18:54

ぴすくるちゃんとは出会って3秒でデュエルするわ
06-13 18:54

いくちゃんらしいこと言うだろ?残念、いくちゃんを知っている人はみんないくちゃんのことを否定したくなる人たちだらけです!!
06-13 18:52

ただその自分ルールを押し付けるのは良くない。スキドレも裂け目マクロも普通に無制限カード。誰しも扱えるカードだ。
06-13 18:50

自分ルールで禁止制限を作るのは良いことだと思うよ。例えばスキルドレインや裂け目マクロを使わないデッキをよく組むのなら、それは自分ルールの中での禁止カードなんだろう。自分の中での強力なカードを色々と縛ることで、よりデッキ構築をするレベルは高まるかもな。
06-13 18:49

万全たる態勢にて、今日夜ニコ生にてカリスマデュエリスト6回をみよう
06-13 18:46

マジかよ。サラミ食いながら見るわ
06-13 18:42

そうだ、BGMの整理をしておこう
06-13 18:33

今日はサラミ食って遊戯王のデッキ作ろっと
06-13 18:31

名乗るだけじゃなくて写真貼れや。マスクとか付けずに全体図をだ。
06-13 18:30

ソウルチャージクリバンノーデンとか、頭がとろけるだけだぜ
06-13 18:27

よっしゃー!帰るぜい!
06-13 18:21

@hime_yumu そこら辺は優秀だよね。適当に落として蘇生する、っていうだけでもいいし
06-13 12:48

今、名推理ゲートのダークガイア型を作るなら岩石はマグネットバルキリオン、悪魔族にはゴーズとインヴェルズ・ホーンを採用するかな。星9は初見だったら宣言しないレベルだし、攻撃力高いからな。そのまま戦える。
06-13 12:47

@mahiro_kitagawa 他のモンスターはタックルセイダーやリバイバルゴーレムみたいな名推理と相性よさげなカードとかかな
06-13 12:42

@haniwa235 そこまでして急襲を発動しなくてはいけない理由とはーっていうのが難しいかもしれん。悪くはないがな。
06-13 12:40

@help3313 まぁそうなんだけども、思わず写真を撮りたくなるような雲を見て、いい天気だなーっておもーーた
06-13 12:38

「地球巨人ガイア・プレート」墓地コストを要するが比較的簡単出せる最上級モンスター。実質打点5600という高さを利用して戦闘を優位に進み、墓地に送られたらダークコーリングにてダークガイアにもなれる。星8なので星1悪魔チューナーと合わせて鬼岩城を出すのもよいが、召喚コストが痛いか。
06-13 12:37

「罰ゲーム!」通常の利用の際には第1の効果をしようして疑似1:1交換に使い、何らかの展開や防御する際には第2の効果を使用していきたい。 ぶっちゃけ4枚目の「強烈なはたき落とし」という印象が強いのでパーミ向けではないだろうか
06-13 12:29

途中でめんどくさくなった感はいなめなー
06-13 12:25

「フレムベル・ドラグノフ」 第2の効果を利用した際にはディスアドにしかならない。しかし考えを変えれば「場を開けつつ手札コストを確保できる」とも捉えれる。除外したモンスターはDDRで帰還でき、手札コストを確保できるドラグノフ。更にその時に場にモンスターがいなければなんかできそう。
06-13 12:25

#リプライされたカードについて真剣に語る 真剣にではないかもしれない
06-13 12:08

おー、良い天気だ
06-13 11:57

紅蓮の騎士か・・・ふむ
06-13 11:43

12時出発でも間に合うから、1発抜いてから学校に行こう
06-13 11:31

炎属性・星4・魔法使い・リクルーター、これは使える
06-13 11:27

音楽を聴かずにデッキ案考えてたら朱雀の召喚士を使う事になってしまった。 これはいける。
06-13 11:26

あーーー、そっか。朱雀の召喚士使えるなぁ。
06-13 11:25

一応デッキは最近できたんだけどね。 中々強くて面白いやつ
06-13 11:10

今はデッキ案が全くもって思いつかないから、音楽を聴くぜい
06-13 11:10

シャワーからでたっち
06-13 11:08

でもぶっちゃけそれでいいな。プレアも出せるし。
06-13 10:21

フュージョニストはいくちゃん、ジョニーって言わない
06-13 10:20

サイドラカタスでサイバードラゴンノヴァ、ネットワークで効果破壊戦闘破壊耐性得れる、自身効果で実質効果破壊耐性はあるから、そいつを死守して黒白の波動・・・うーん
06-13 10:17

【生放送】【遊戯王】朝食食べながらランフリ٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/FOvHisvNMN #lv182751280
06-13 09:44

【生放送】【遊戯王】朝食食べながらランフリ٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/rxmHg1BXpT #lv182750458
06-13 09:13

【生放送】【遊戯王】朝食食べながらランフリ٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/c7wuHRCYUT #lv182749689
06-13 08:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード