06/10のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

おやすみなさーい!
06-10 22:59

そんじゃまー寝るかー(:3 」∠)
06-10 22:58

ぬけがらのエレジー覚えたぜい٩( 'ω' )و http://t.co/oULUHYXkZ9
06-10 22:35

【生放送】ついにイカーナまで来たぜい٩( 'ω' )وムジュラの仮面 を開始しました。 http://t.co/66Qqc4If3O #lv182496307
06-10 22:02

【生放送】ついにイカーナまで来たぜい٩( 'ω' )وムジュラの仮面 を開始しました。 http://t.co/m78dyQuDqa #lv182490820
06-10 21:32

【生放送】ついにイカーナまで来たぜい٩( 'ω' )وムジュラの仮面 を開始しました。 http://t.co/cfNZBx2vLB #lv182485722
06-10 21:01

【生放送】ついにイカーナまで来たぜい٩( 'ω' )وムジュラの仮面 を開始しました。 http://t.co/eHiBnh8etU #lv182481410
06-10 20:30

そりゃ良いノンケもいることくらい知ってるよ?だけどもね、いくちゃんの回りには悪いノンケばっかしで嫌になっちゃうのよ!!
06-10 18:47

そごうちゃんがなんかめちゃんこ凄いアイコンになってた
06-10 18:35

思い返せば思い返すほど、昔の自分ってすごかったんだなーとか思う辺りもう軽くおっさんになってきた
06-10 18:33

ピクルス並みの力がほしい。
06-10 18:30

自分の力で金を稼げるようになってからナマ言いな
06-10 18:28

@kyo_sw_himari 「前にジャンプします」
06-10 18:26

@gengechu Aボタン、めっちゃ使えるように見えてきたわ
06-10 18:26

ログインしないで一年は経ってたはず
06-10 18:22

RT @miyabin_yono: ログインしような。 http://t.co/EVcGjp8u2p
06-10 18:22

ゲームの説明書「Aボタンを押した時、ジャンプができます!!」YP「え??じゃあジャンプする前にBボタン押したらタイミング逃してジャンプできないの?」
06-10 18:21

うーん、なんかどうでもいいコンボがほしい
06-10 18:16

コーラっていえばゴキブリ。 もう2年たったのか。
06-10 18:08

ここ何年かはコーラのんでないよ。
06-10 18:05

最近おしりかじり虫見てないや。絶滅危惧種にでもなったのかな。
06-10 18:02

久々にめっちゃ小さな飛んでる虫見た。名前がわからん。
06-10 17:57

やっぱし幸子いい声してる
06-10 12:52

レヴァテインでも使わない限り本家フェルグラントはクソだるい
06-10 12:22

テンキで樹海の射手を加えるのを何かに使いたい
06-10 12:20

なんかフェニクスギアフリードがフェルグラントになるのはかっこいい感じに見えてしまう
06-10 12:19

フェニックスギアフリードの強さは火霊術-紅で2800ダメージをフリチェで食らわせることでしょ
06-10 12:18

結構イケルなこれ
06-10 11:49

@jonarhythm 光と闇が交わって最強になるのはナイトだけなんだ。テラナイトは清い心ではなく邪悪な心を持っているから、頭がおかしいクソ野郎になる
06-10 11:44

シャドールは一応は光・闇と混合とかできたりと出張できるから、人によっては面白い構築にしているからまだいい。 テラナイトは【R4】くらいしかないから面白くなさげに感じるのよ。
06-10 11:42

うんこちゃんの録画したやつ見よっと
06-10 11:40

おっしゃー、あと1時間ちょい暇だぜ!
06-10 11:39

ウンディーネを入れたことでプレアデスの突破手段が増えた
06-10 10:28

「ライトロード・レイピアみたいにデッキから墓地に送られたら場に発動できるくらいつけろよー」って思っちゃうくらいに頭がクソになってる
06-10 09:24

あ、ライトロードを墓地から手札に加えるってやつは永続魔法だったのか
06-10 09:23

@SacrificeFrog 1万でサイダー買うくらいなら1万で風俗回るわ
06-10 09:15

TG新規がワールドプレミアでワンチャンあるとか思ってるりんご君がいる
06-10 09:13

万札はあるのに小銭がないから、自販機でサイダー買えない
06-10 09:13

なんだライロモンスターの新規くるのか
06-10 09:11

ノンケの男きつい
06-10 09:05

別によほどのキモブタキモオタじゃなければ幼女可愛がっても批判はされないし、よほどのキモブタキモオタじゃなければ声かけても問題じゃないし、男同士で抱きついてたら萌えるじゃん
06-10 09:04

RT @senjogaharasama: 女性っていいよな!異性に萌えれて同性にも萌えれて!!可愛い女の子に抱きついたり、幼女を可愛がっても誰にも批判されないしむしろ微笑ましい光景になる!!一方男は声かけただけで犯罪者だろ?男同士抱きついても何も楽しくないよ!!なんだよ!コレ!!
06-10 09:03

なんか大嵐みたいな運ちゃんだぜ。早めに来てくれてたら嬉しかったのに、終盤の大事なときに大嵐引いて腐ったカード増やしちまった的なてきな
06-10 08:52

マジ歩いた方が速いこれ。くそ。
06-10 08:50

遅いぞ運ちゃん!
06-10 08:50

運ちゃん!(。・∀・。)
06-10 08:44

歩いた方が速いやんけ
06-10 08:43

チャネラーってマジでやべーな
06-10 08:41

「あっ、選考会プレイヤーの実力ってこんなもんなんすか^^;」
06-10 08:35

RT @snake_heart: 私がこれまでに見た試合中の揉め事でダントツで引いた発言が、試合で負けそうになった時対戦相手に「・・・お前俺が誰だか分かるか?・・・選考会プレイヤーだぞ?」って言う威圧。その大会後に本人にもかなり強く言って反省してたから良いけれど、流石にマジで…
06-10 08:35

大会のトラウマとかいうやつ、単にクソバカな状況になったことが多くてトラウマっぽくない
06-10 08:30

サモンリミッター貼られたら黄泉帝とか剣闘じゃないとまともに戦えなくなるからキツい
06-10 08:25

ゴリラに人間の文化は理解できない。仕方がないことなのだ。
06-10 08:11

なんかヘナヘナクルクルしてる汗びしょなゴリラいて困る。ふゆーかーいー!
06-10 08:09

いや七星の宝刀がブラマジ、ペットドラゴンを除外してドローもできるし
06-10 08:08

下手したらあれだけで5000ダメージだしな。幻想の黒魔導師めちゃんこ強いぜ
06-10 08:05

クソどうでもいいこと。チャネラーペットドラゴンからの幻想の黒魔導師の流れは普通に強くてうんこでした。
06-10 08:04

女の子は何時も通り可愛い感じでよかったが、マツブサ…お前なんで眼鏡してんの……
06-10 06:59

RT @washozon: ルビサファ新旧比較、マグマ団とアクア団 http://t.co/qumXutwWzs
06-10 06:58

レアはもっと斜め上をいくわを
06-10 06:55

レア社製作のアニメかと思っちまうようなあれ、なんかディズニーっぽくない感じの絵だよね
06-10 06:53

ナイトメアのやつは、クリスマスをゲテモノがやりたいってお話だよ
06-10 06:52

@sprb_og_Zinne おやありだぜー!!
06-10 06:51

@kodaeru だーこーだちゃんおやありん!
06-10 06:51

@SoundOfMagic92 おやありだぜい!
06-10 06:50

@piscul ぴすちゃんおやありちゃーん!
06-10 06:50

ねまーす!おやすみなさーい!
06-10 01:02

イカーナに行きたいがゆえにムジュラをもっかいやってるからな
06-10 01:01

よしよし、ついに念願のイカーナに着けて、いくちゃん大満足
06-10 00:58

【生放送】寝る前に1~2回ムジュラやる٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/qpwZ3iVbcj #lv182416967
06-10 00:12

FOOO!! http://t.co/Dpe7Xkf7Gt
06-10 00:12

やったぜ!!グヨーグ倒したぜ!!(`・ω・´) http://t.co/pNnuaHztf9
06-10 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード