06/05のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

死ぬ気で頑張ろう
06-05 20:02

年々増えてるんじゃね
06-05 19:12

RT @htmk73: 【100RT】彼女を作ることを諦めている『彼女諦め男子』が増加中!「収入も低いし、ブサメンだし、性格も良くないし…」 http://t.co/IIevBrrMNM
06-05 19:11

ノーンネガティーブ、イエースポジティブ
06-05 18:44

つくづくこういうの向いていないと思ったわ
06-05 18:41

全くもってわかんない!!むきーー!!!!!
06-05 18:24

むがあああああああ
06-05 18:23

そういやあいつ就活中だったわ。やめよっと。
06-05 14:52

やっぱいいや。
06-05 14:51

りゅうかちゃんナレーションやってよ。ある程度の台本作ったり、アドリブも恐らく許すよ
06-05 14:49

シーモアっていえばりゅうかちゃん。
06-05 14:48

そんな休み時間に見るんじゃねーよ、とか思いたいがな
06-05 14:47

可能であれば秒単位で全話再生時間を固定にしたいな。 でも1動画10分にしたいけども、個人的に大学の休み時間にでもささっと見れるように5分にしたいんだけどもなぁ。ふーむ
06-05 14:45

週1投稿になりそうだな。そんなに更新する理由もないし、十分だろ。
06-05 14:39

今週からあれだ、撮影を開始する。だけども投稿するのは恐らく7月の6日か7日からだな。
06-05 14:37

棒読みちゃんでもいいけども、人の声じゃないとシーモアみたいなくそみてーな声できないと思うんだよな
06-05 14:32

あー、可能であればナレーション用の人を欲しいなぁ
06-05 14:31

ブログとか何かを告知したりまとめたりする場所くらいにしか作れそうにないわ。 普通に日常を記憶するためにブログが作れなくなったわ。
06-05 14:17

@help3313 タイダルを語ろうと思ったら確か文字数が7000とか言ってたからな。終末の騎士なんか色々となんかだめだろ
06-05 14:14

なんかくうちゃんがブログにきたことあるらしいんだけど
06-05 14:12

だめだこりゃ。久々にカードについての記事を書くの面倒だぞこれ。やめる。
06-05 14:07

パス。カード1枚を紹介するようにしよう。
06-05 13:53

おいおい、闇属性のカードの説明をしようと思ったが、まずは終末の騎士を語らなくちゃならなくなってめんどくさいぞこれ
06-05 13:52

シャドールの出張できるモンスター群を書こうと思ったら全部だった
06-05 13:41

俺が昔のこと語ると老害にしか思えないからあんまし喋りたくねーよ
06-05 13:36

@Kavallerist おつちゃん
06-05 13:35

暇だからくっそどうでもいい記事を書いてるわ
06-05 13:33

もはやこのブログはカスの塊よ(`・∀・´)!ワッハッハ
06-05 13:31

いくちゃんがブログやってわかったことは、何かを続けるっていうことはその分野のパワーを増やし続けるってこと。例えばブログだったら、1日置いたら認知度マイナス1、記事を書いたらプラス1、評価されたらプラス1みたいにパラメーターが上下する。続けることで増え、やめることで下がる。
06-05 13:30

つまんねーブログに成り下がりやがって
06-05 13:24

おー、久々にブログ見たらあまり変わりなかった
06-05 13:24

シナジーあるかどうかは場合にもよるけども、出張しやすいカテゴリー群をまとめるか
06-05 13:23

頭いいじゃん
06-05 13:17

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)が女の子たちに「ドッヂボール しよ!ぼくが ボール」と言い出したので「(何だそれ)」と思いつつ見ていたら、投げられた男の子が相手チームへ走っていき、女の子にキャッチされて(抱きつかれて)、また投げられてキャッチされてという夢のようなゲ…
06-05 13:17

超絶普通なデッキを作ったらいくちゃん、クソ強いよ
06-05 13:16

デッキ作っちゃおっと
06-05 13:11

おー、「サレンダーマン困るっちーーー」って名前にしてもサレンダー率は全く変わらず!
06-05 13:10

ふはは!!ブレイクスルーさえあれば!倒せるのだ!!
06-05 11:18

ソウルチャージ一枚でジャイアントボマーエアレイド出せるのはずるいと思います!!
06-05 11:16

@0yh72436326213e いや「エゴサしたら批判的な内容あってむかつく!」みたいなツイートがあったからさ
06-05 11:00

どんな結果が来ても受け入れる、それがエゴサだ
06-05 10:48

鉄の古王とか嫌な思い出しかないんだけど
06-05 10:45

来たか
06-05 10:44

RT @fromsoftware_pr: ダークソウル2にて、新しいステージ、ボスキャラクター、武器や防具などが追加されるDLCシリーズ三部作を発表しました。7月22日より3ヶ月連続にて順次配信を予定しています。詳しくはこちらをご覧ください。http://t.co/UY6sbs
06-05 10:44

努力してなんとかなるものなのか知らないけどね
06-05 08:55

ささっと面白いことをパット思い付いたり、適当に言っても面白い人になれたら嬉しいけどもね、いくちゃんはまだまだそういう人じゃないからちょっとでも努力したいのよん
06-05 08:52

その場のことって言うか、その場の状況を伝えるって言うか。 デュエル動画で例えちゃって悪いけども、「○○召喚!」とか「○○はチョメチョメの効果をもっているぜ!」って言う方が、変なこと言うよりはよほどいいものってことよ。
06-05 08:50

なにかおもしろいことを考えて言おうとするのなら、前もって準備してきたネタを言うか、その場のことを喋るようにしよう。 下手に考えてすべるよりはいいはずぞ。
06-05 08:48

最近なぜかプロフを更新した
06-05 08:44

でも体力アド、疲労アドを考えると断然こっちだな。汗だくじゃなくていけるのは便利だぜ。
06-05 08:42

運ちゃーん!!(。・∀・。)
06-05 08:41

歩いたらほぼ確実に15分で着くもんなぁ。そんでバスで大学までは7分辺り。 8分以上待つのはディスアドだなぁ。
06-05 08:39

歩いた方がよかったんじゃね疑惑
06-05 08:38

バスの運ちゃんまだかなぁ
06-05 08:37

綺麗なのにがに股のお姉さんいた。あばーー
06-05 08:34

うーん、時間通りに到着。かんぺーき。びゅーてぃふぉー、わんだふぉー、えくせれーーんと、ぐっれーーと。
06-05 08:30

@tekkamase 調べてみたらスポイラーはMTG用語の「未発売カードのリスト」みたいな意味らしいねん! 今でいうなら「十代ストラクのスポイラーリスト」みたいに使う感じ
06-05 08:27

人間はエスパーじゃないの。誰かに察してほしいじゃ伝わらないことが多い、ちゃんと伝えたいなら直接ダイレクトに言ってくれよ。
06-05 08:22

別に「辛い」とか「死にたい」って不特定多数に呟いても、誰かに「○○が辛くて死にたくなっちゃうんだよね」って相談している訳じゃないから
06-05 08:19

@moyasi_railgun メインデッキに入るカードは3枚、それを3デッキ分はほしくなるから9枚はほしいってなだけなのよー。 いろんなデッキを作りたいの!
06-05 08:17

@tekkamase あー、プロキシのことか。ナットーーク
06-05 08:15

なんだフォロワーのフォロワーを表示してるのか。ふーん。
06-05 08:12

@jun_aiP 友達の友達に友達になることくらいできるよね!おすすめ!! って言ってるのか。なるほど。
06-05 08:11

おすすめユーザーって自分のプロフを見たことある人を表示すんの? なんか地味に凄い機能じゃね?
06-05 08:09

同姓だからってベタベタさわっていい理由にならないんだぞこのクソガキがぁああああ
06-05 08:08

@tekkamase すぽいらー?ってなんだー?
06-05 08:06

サイクロンや蘇生はやばい。無制限でたくさん買わなきゃいけないし、蘇生は制限カードなのにたくさん持ってなきゃいけないしね。
06-05 08:05

準制限になっても4個のデッキに入ることが可能だからな。
06-05 08:04

値段が高いって理由で複数枚買えないっていうブレイクスルーとか、そのカードを使って複数のデッキを作る予定がないホルアクティみたいなカードは、複数枚買わない例外だね。
06-05 08:03

大体一種類のカードを使って三つのデッキは作りたいじゃん?そんで基本的には無制限だから、3枚×3デッキで9枚はほしくなるわけ。 この考えはかなりわかるはず。
06-05 08:01

@moyasi_railgun メインデッキに入るカードはひとまず9枚ほしくなってしまうのでな
06-05 07:59

モンペかよ
06-05 07:58

RT @y_mame: 「子供産んだことないくせに!育児の大変さも知らないくせに!」ってふじこられたけど、私が子供を産んだことがないのと、てめーのガキが人様のエビフライを盗み食いするようなキチガイ猿なのとどういう関係があるんだよって思いました。
06-05 07:58

よほど再録枠でほしいのが来ない限り、3箱とシングルで安定かもしれない
06-05 07:56

ヒーローストラクはどしよ。今のところ新規枠だけでもひとまず9箱は欲しいけども…うーん。
06-05 07:56

俺のTLだと、「死にたい」よりも「うんこしたい」の方が軽く勝ってるんだけど。
06-05 07:46

@rege1996 そのうちアクションデュエルにもバロンやホセじーちゃんみたいに装甲をつけて戦うやつが出てくるのだろうか……
06-05 07:43

うんこを我慢して学校に向かう。 確かに社会的にはそれでも構わないだろうが、本当にそれでいいのだろうか。 うんこしたい。
06-05 07:41

(`・ω・´)おやすみなさーい!
06-05 00:05

明日もまた学校あるし、寝よっと。睡眠だいーじ。
06-05 00:04

インフェルニティミラーはお互いにオナニーをして、その事に対してお互いがリスペクトしあっているような…大体そんな感じ。ある意味理想的なのかもしれない。
06-05 00:03

イキそうなときに相手がどっかに行くことを「サレンダー」といいます。せめて一言言葉をください。あの人たち、いきなり目の前からエスケープするんです。
06-05 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード