05/29のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ネマッス。おやすみー!
05-29 22:23

ニコ生っていうよりもデッキ作りだけども。アドバイスもらえたりするの嬉しいぜい。
05-29 22:20

また朝っぱらからニコ生とかやっちまうかもしれん
05-29 22:19

くそねみ。ねる。
05-29 22:18

【生放送】暇だからデッキ構築するぜい٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/ycdEpA27Tj #lv181139508
05-29 21:38

よっしゃ、そろそろニコ生しよっかな
05-29 21:30

ついに話題が尽きて話せなくなった模様(:3 」∠)
05-29 21:30

なんでこいつ生放送してんのにコメントが無かったら喋らないんだろ
05-29 21:23

今はBGMの整理中
05-29 21:17

@help3313 まぁ悲しいけども、いろんなデッキに入れたいからいっぱい欲しくなっちゃうのね(:3 」∠)
05-29 21:16

@help3313 ( ̄ー ̄)ニヤリ
05-29 21:15

デッキつーくろっと
05-29 21:10

これで持ってるマスマティジャンの枚数は6枚か・・・あと3枚は欲しいな
05-29 21:09

よっしゃ、ほしいの届いたべ!! http://t.co/xYljwWVfmv
05-29 21:07

ヒアシ様じゃねーか
05-29 19:56

石になるとかよくある
05-29 19:52

エスパータイプは便利だなぁ
05-29 19:51

いったい誰なんだ……
05-29 19:48

手形取らなくていいんかいw
05-29 19:47

でも手形とれないんじゃね?
05-29 19:46

チュペイ!
05-29 19:45

なんかつるまい打ってんだけど
05-29 19:44

コルニちゃんくそかわいいじゃん
05-29 19:43

波動の力とか、そういうやつじゃねーのか
05-29 19:43

コジロウ鋭いな
05-29 19:42

コルニちゃん優秀でした
05-29 19:42

そのとーリナーのだーい
05-29 19:41

スタッフ何人死にそうになったんだろ
05-29 19:39

ここだけ使い回しだが、力が半端ないな
05-29 19:38

ひどいwwww
05-29 19:36

ムサシが砂の魔術師に見えるわ
05-29 19:35

ピカチュウかわいいじゃん
05-29 19:34

ポケモンで絆絆という言葉を聞いた。 遊星思い出した。
05-29 19:34

ビラ配ってるめっちゃ愛想のいいにーちゃんいた。ありゃ多分モテる男だな。
05-29 19:27

日本の好きな動物は柴犬と雀。茶色くて白と黒でかわいい。
05-29 19:26

めっちゃ意識飛んでた
05-29 19:23

@foor7 コストがでかいわりにいい効果じゃなかったりね(笑)
05-29 19:22

サガミがいくら頑張ろうが、ゴムと言えばオカモトよ
05-29 18:56

そんないくちゃんには、顔文字や絵文字を使えばいいと思います
05-29 18:54

あばあああああ文字打つのめんどいいいいい
05-29 18:54

でも女がアド損っていう考えなんとなくわかる。 どちらかっていうと使いづらいカードっていうイメージだけど。
05-29 18:52

彼氏と彼氏が付き合うってわけじゃないからなぁ
05-29 18:50

でも彼氏ってのは要は攻めだろ? 受け不在にならね?そんで受けはそのときどう呼ぶの?
05-29 18:49

RT @sensu_yugioh: 彼女はアド損の対義語は彼氏は爆アド。やっぱりYPはホモしかいない。
05-29 18:48

シーモアみたいな女がきて困った。
05-29 18:47

@raiden7652 いや、ランク4が相手だったらアークナイトとかで戦うこともできるし、問題ないだろう。メインのしたいことは別にあるし。
05-29 18:44

ぢゅ、でゅ、デュエルが足りねぇぇよぉおおおおってカードに顔を擦り付けたりするようになります
05-29 18:42

うわ、ガチメンヘラみたいな格好してる女いた。こわ。でもいい香り。ちかんよらんとこ。でもいい香り。
05-29 18:40

「遊戯王する時間を削ったらできるかもよ?」みたいなことをいう人がいる。 しかしな、デュエルジャンキーの俺には精神を安定させるためにデュエルが必要なんだよぉおおお!!もっとデュエルが足りねぇんだよぉおおおおおお
05-29 18:38

どーせ来週の今ごろに答え教えてくれるし、考えても仕方ない。 レポート書いて、遊戯王しよう。
05-29 18:35

ムッキー!(●`□´●)
05-29 18:34

@raiden7652 単純にそれ強いわ。同じ2800ラインの攻撃力のモンスター撃破できるのはでかい
05-29 18:25

なんかひとつくらい抜けてるらしくて出来ていないらしいが…くそう
05-29 18:24

ファッキン悔しい
05-29 18:23

ほげー、全然わからなかった
05-29 18:23

なんでそういうの思いつくような大人になっちまったんだろうな
05-29 14:57

ほら、「みさくら語変換で変換した言葉をしずかったーで綺麗にしてみた」とかいうネタツイートしろって言ってるぞ
05-29 14:56

【!?】しずかちゃんが暴言を綺麗な言葉に変換するアプリ『しずかったー』が登場www卑猥な言葉も変換してくれるぞ!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/8S0Vo2yveX @Jin115さんから 
05-29 14:56

@hermit97960 基本的に戦士族、鳥獣族辺りが多目な感じのデッキだから、今のところは植物族は入りそうにないなぁ。ふーむ
05-29 14:50

パーシアスをメインにーっていうのを考えなければ、カメンレオン1~3フォトスラ2~3でも良さそうね。ゼピュロス入れるから終末、終末の落とすモンスターにシャドールドラゴンを加えれば一応は星4守備力0はなんとかなる。カメンレオンもキングレムリンでサーチできるし。
05-29 14:45

おっとそろそろ講義に向かおう
05-29 14:44

使用するモンスターがモンスターっていうのもあって、ハイパーサイコガンナーは無理そう、クィック経由のニトロは難しそう。 だけども星8シンクロのレモン、パーシアス当たりはカメンレオンフォトスラ辺りを入れれば出せるかな
05-29 14:43

一応意見をもらったところだと、守備表示ぶっぱできるレモン、単体で相手を守備にできるパーシアス、ニトロ、ハイパーサイコガンナー辺りがきたね٩( 'ω' )و
05-29 14:41

@hermit97960 んーー、今回のモンスター枠的に少し出すのは難しいかも( `・ω・) でもそういう貫通持ってる奴がいいね
05-29 14:40

@samoedo07 単体での戦闘だと結構強いからね!٩( 'ω' )و ソウルチャージみたいなバトルフェイズ行えないやつじゃない蘇生カードを入れて使いまわしたいね
05-29 14:39

@hittite_barian 問題は光属性のモンスターかなぁ。基本的にR4のデッキだから、フォトスラが主な素材になりそう。カメンレオンとくっつけて1枚で出せるのはでかいけども、可能であればもう1枚くらい光属性星4守備0が欲しいか・・・_(:3 」∠)_
05-29 14:38

@zain_zollen 入ってなかった!R4が主なデッキだから、キングレムリン入れてカメンレオンをサーチからのレモンができるのは良さそうね!
05-29 14:37

@Black_Sleeper クィックとシンクロできそうな星2がいねぇ・・・_(:3 」∠)_ 星4が主になっちゃうねー
05-29 14:35

@aquaplusX こいつ自身の力で相手を守備にするのはいいけども、光属性はフォトスラくらいだなぁ・・・_(:3 」∠)_ 一応カメンレオン使えば1枚で出せるっていうのはなかなか
05-29 14:35

@mikiri11 少し星8シンクロするのが難しいかもしれないけども、守備表示にするのが主なデッキだから入れれそうならありね!
05-29 14:34

@yomohiro_rashin 全破壊だぜヒャッハー
05-29 14:33

@haniwa235 攻撃力3000打点いいし、デッキにインフォマースパイダー入れようと思ってるからエンドフェイズになるけども相手の守備モンスターのコントロール奪えれるのは地味に嬉しいかも٩( 'ω' )و
05-29 14:33

おー、みんないろんな意見クレーた٩( 'ω' )و
05-29 14:32

学校ついたー!暗いー!
05-29 14:29

なんかシンクロモンスターで「相手を守備表示にして有利になるやつ」ってなんかないかな? 単純に守備表示にすることで戦闘破壊しやすくなるから、「戦闘破壊したとき○○する」でもいいし、単純にアームズウィングやウルキサスみたいな貫通持ってるやつでもおっけい、なんか良さそうなのないかな
05-29 14:25

工事のおっちゃん大変だな。雨降ってるけどもなんかやってたよ。
05-29 14:18

雨がパラッパラしてるぜ
05-29 14:16

ダイヤモンドクラブキングでフェルグラの攻撃耐えれて、うまく消費させれば倒せるじゃんとか、そんなことで1ターン与えてたら負けちまうんだよ!!!
05-29 14:16

フェルグラ出されたときはダイヤモンドクラブキングよりもクレイジーボックス出したい派
05-29 14:10

「それ(食べ物)おいしい?」→「めうーー!(うめーー!(おいしい!))」みたいなやつだと思ってた
05-29 14:05

「めうーー!」っていうのは「うめーー!」っていう意味だと思ってた。まいうー、みたいな。
05-29 14:04

お、とても攻撃的なツイートをしようとしたがやめたぞ。お利口ポイント上がったな。
05-29 14:03

もちろん絵を全然描かない読者のどうでもいい感想だけどもっていうのを付け足してね。そのくらいわかるっしょ。いちいちそんなこと書くかよばーか。
05-29 13:59

特徴的な訳じゃないかもしれないけども、「漫画を描くならこう描くんだよー」っていう作画してると思うけど
05-29 13:58

RT @fqphgcq: アイシールド21の作画の人ってそんなに絵評判なの?ワンパンマンとかみてて思うけど、すごい絵上手いだろ感があってあんまり魅力的に感じない
05-29 13:57

終末の出張力は流石としか言えない
05-29 13:55

少なくともブラジルじゃなさそう
05-29 13:49

RT @marieandruiji: うちの営業さんから、外回り中に迷子になったと電話が。支店長が面白がって電話をスピーカーフォンに。支「とりあえず周りに何がある?」 営「真上に太陽が…あります(;ω;)」 支「…………よーし!アジアまでしぼれたぞ!!」 支店長ポジティブすぎて…
05-29 13:49

紋章ってサポート的には結構いいよね。使いやすいし種族が種類あるし、蘇生やエクシーズが専用だけども簡単にできるし。
05-29 13:48

別に黒庭とリビデの差別化は簡単だけど。 「紋章じゃん」を無くすのはちょいだるい。
05-29 13:46

召喚権使わずにトリシュとかくそつぇええええええ!! これだぁあああああ
05-29 13:41

@hanrei_7 ゼピュ効果とサウザンドブレード効果を使ってからオロシssで召喚権使わずにトリシュはくそ強そう
05-29 13:40

@hanrei_7 半霊ちゃんがオロシを勧めたからだからな!!
05-29 13:37

あーー、そっか。ハルベルトのサーチ先のサウザンドブレード、サウザンドブレード効果を起動するためのゼピュ、墓地の使いきったゼピュを利用するためのブリザードやアゲインストウィンドっていう感じに動かすかぁ。
05-29 13:33

ほっほ、いい感じに間に合いそうだぜ
05-29 13:28

でも今は学校に向かうためにパソコン閉じよっと(:3 」∠)
05-29 13:19

ありだなぁ。ゼピュ効果を使ったあとにもブリザードで蘇生してーっていうのは単純にいいしね。
05-29 13:19

アームズウィングってチューナー以外の素材はなんでもいいんだ。ほう
05-29 13:18

@hanrei_7 あーーなるほど。シュラ・ブラスト辺りの戦闘補助もできるし表示形式も変更できるカラーか。 なるほど
05-29 13:16

そんで攻撃表示に出すんだったらアークナイトで除去すればいい。 みたいな。 初手アークナイトを見せたり、キングレやホープみたいなよくありげなR4を出せば、相手にしたら「R4か、アークナイト怖いから守備にしとこ」とかいうのをインフォマーで奪うのが理想
05-29 13:15

加えたいと思っているのは、守備表示にすることで効果を発揮できる系統を増やしたいっていうところ。例えば守備表示にする=戦闘破壊しやすいとも捉えられるから、ハルベルトの貫通効果が使いやすいともいえる。 だから貫通効果や戦闘破壊することで効果を発動できるカードほしいかな(:3 」∠)
05-29 13:13

とりあえずメモ代わりで投稿。 【インフォマースパイダー】を使うやつ。 守備表示にするのは主にR4のモンスター(カステル・マエスト)やメインに入るモンスターと罠辺り。 http://t.co/6VIxJXS82n
05-29 13:12

ほっほ、そろそろ家を出るために動かなきゃ
05-29 13:09

【生放送】暇だからデッキ構築するぜい٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/q8Gm9IT20w #lv181099041
05-29 12:40

【生放送】暇だからデッキ構築するぜい٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/FzqFSAfioe #lv181097984
05-29 12:09

@waterflowslowly ( ・´ー・`)悪いね
05-29 12:08

【生放送】暇だからデッキ構築するぜい٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/JqzBRg14nH #lv181096026
05-29 11:09

【生放送】暇だからデッキ構築するぜい٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/CKE2KeQj97 #lv181095040
05-29 10:39

んもー、1時まで暇だぜー
05-29 10:33

@Uoon_gurume0602 アニメとコロコロ、どちらが印象あるかだな・・・
05-29 08:52

なんかちょこちょこ欲しいのあるけども、結構溜まってていい感じね٩( 'ω' )و
05-29 08:50

パズドラ所有神一覧 コンプ率41% http://t.co/OF6QtUHKUq #puzzdra_godlist_maker
05-29 08:48

@kannda07 コロコロもアニメも見たからな
05-29 08:43

カービィの語尾が「ペポ」か「ポヨ」でわかれる世代
05-29 08:41

一時くらいまで暇ぽよ
05-29 08:39

前の俺「ソウルチャージマスマティクリバンとかいうオリカを使わないでください!!」 今の俺「ノーデンとかいうオリカを使わないでください!!(ソウルチャージマスマティクリバンは使う俺)」
05-29 08:31

時間が、大学が俺の自由を許さない
05-29 08:03

未だにクレヨンしんちゃんの新しい映画のやつ見てない( ˘•ω•˘ )
05-29 08:03

RUM オリーブオイル
05-29 08:02

ワンランク上のオムレツ・・・RUMか
05-29 08:01

オリーブオイルの可能性
05-29 08:00

(僕たちの)家族喜ぶ、味ですね
05-29 07:59

オムレツかと思ったらオリーブケーキだった
05-29 07:58

バァーン
05-29 07:58

そしてオリーブ
05-29 07:57

「オリーブの炒め揚げ」シンプルにすごい言葉だ
05-29 07:57

初手オリーブ
05-29 07:56

J( 'ー`)し
05-29 07:56

もこみちだああああああああああ
05-29 07:56

あれ?もこみちは?
05-29 07:54

藤原竜也が出るたびに「おっ、月じゃん」って思ってしまう世代です
05-29 07:53

それよりも前に糞だったからいつの時代も糞だから
05-29 07:49

RT @yugiohmeigenbot: 「古参って絶対シンクロから糞になったって言う奴一人はいるよね。」 #yugioh
05-29 07:48

あんなクソガキ共よりも大人の女が好きだわ
05-29 07:36

あーなるほど。芋けんぴを投げつけられたから、髪に付いちゃったっていうわけか。
05-29 07:35

芋けんぴ食べてる最中に寝ちまって髪に刺さったんだろうな
05-29 07:33

あー、マンガを読めばそこらへんもわかるかもしれないなぁ
05-29 07:32

そういやなんで芋けんぴって髪に付いてたんだろ
05-29 07:31

すっごいガラガラだなこのおっさん
05-29 07:27

なんだかんだでたまごやいなり寿司が好きないくちゃんです
05-29 07:26

ほほー、サーモンがマグロよりも高いとな
05-29 07:24

地属性星3岩石族攻撃力800はこの3種類。うち2枚の通常モンスターは守りが硬いだの守備が高いとかほざいているが、カオポはデッキバウンスという別の攻撃・守備が高い。お前らとは、違う http://t.co/zpSkHM2Mkl
05-29 07:22

違う。わずか3種類だ。
05-29 07:20

ん?
05-29 07:20

カオポは黒庭で蘇生できる地属性星3岩石族攻撃力800っていうのもポイント。これに該当するモンスターはわずか7種類
05-29 07:19

小保方「STAP細胞はあります!」「は?」「何言ってんの」白ひげ「ワンピースは存在する」「うぉおおおおおおお!!!」「(何かよく分からないけども)すげーーーー!!!!」
05-29 07:17

@odenndann グッモーーーニン
05-29 07:15

@MagicalYawako2 おはっす!
05-29 07:15

攻撃力400のモンスターを出せば黒庭で攻撃力1000のモンスターを蘇生できる・・・が
05-29 07:15

ガーデン貼ったら攻撃力1000のギミパペが攻撃力500になって、機械複製術の発動条件満たすわけだけども、そうやって出したところでR8で何をすればいいんだろ。フェルグラで戦ってればいいんかな
05-29 07:12

ちょこちょこwikiを見ている時に「おっ、こいつできるな」っていうのが伝わるページある
05-29 07:05

それとここら辺の項目も好き http://t.co/1hjPEqjgIx
05-29 07:03

遊戯王wikiの「ファンデッキ」のここら辺の項目好き http://t.co/U1v4zNkNGV
05-29 07:01

ひゃっほうヽ(・∀・)ノ
05-29 06:52

今日の午前中の講義ないじゃん。
05-29 06:52

【生放送】おっさん達にまた会いたくなってFF10 を開始しました。 http://t.co/xFWohcZfDh #lv181089420
05-29 04:20

【生放送】おっさん達にまた会いたくなってFF10 を開始しました。 http://t.co/f8UhLxQz0C #lv181088214
05-29 03:50

【生放送】おっさん達にまた会いたくなってFF10 を開始しました。 http://t.co/vGedDzOMk2 #lv181086786
05-29 03:20

【生放送】おっさん達にまた会いたくなってFF10 を開始しました。 http://t.co/G3NYgpMRhZ #lv181085033
05-29 02:50

【生放送】おっさん達にまた会いたくなってFF10 を開始しました。 http://t.co/3KZRqZSv41 #lv181082904
05-29 02:19

【生放送】おっさん達にまた会いたくなってFF10 を開始しました。 http://t.co/x3nvdlVuYz #lv181080372
05-29 01:49

夕食のあまりないか見てこよっと
05-29 01:41

久々にピトーみたらかわいかった
05-29 01:40

おぉ、いい演出じゃねーか
05-29 01:38

ゴンざんの髪の毛の長さハンパネーな
05-29 01:31

フォローとか数で測るもんじゃねーから
05-29 01:30

この黒く真っ黒に天にそびえるのが念じゃなくて髪の毛なんだからやばい
05-29 01:27

ピトーかわいい(^ω^)ペロペロ
05-29 01:25

すっごい真面目なシーンだけどもクソわろなんだけど
05-29 01:23

ゴンさんやべぇなこれ
05-29 01:22

ニコ生すっかぁ
05-29 01:21

@gengen0922 それがきつい(:3 」∠)
05-29 01:19

昼寝から起きたら夜の1時だった。絶望よ。
05-29 01:14

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード