05/28のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

疲れちゃったからお昼ねー
05-28 17:13

【生放送】おっさん達にまた会いたくなってFF10 を開始しました。 http://t.co/uk7s8iEP92 #lv181012458
05-28 16:32

【生放送】おっさん達にまた会いたくなってFF10 を開始しました。 http://t.co/U9us8fQzGE #lv181010760
05-28 16:02

【生放送】おっさん達にまた会いたくなってFF10 を開始しました。 http://t.co/zSzGgBIJHK #lv181009222
05-28 15:32

【生放送】おっさん達にまた会いたくなってFF10 を開始しました。 http://t.co/hiWUsN3NC1 #lv181007726
05-28 15:02

【生放送】おっさん達にまた会いたくなってFF10 を開始しました。 http://t.co/nPBZHaesk0 #lv181006267
05-28 14:31

久々におっさん達に会いにいくか
05-28 14:30

なんか食い物買ってこよ
05-28 14:10

うーん、昼寝しようと思ってたのに、気づいたらADSやってたぐぬぬ
05-28 14:08

明らかにガチ方面意識の帝にだるいとか言われてサレされてくそわろ
05-28 12:54

全然需要あるかどうかもわからんが、この時間帯でニコ生をやっちゃおう
05-28 11:40

( ・´ー・`)そんなことしなくても爆発でヘイズビースト出せばカオスキマイラ出せるよ
05-28 11:38

@atomication いえーい٩( 'ω' )و
05-28 11:36

イッエーイ!ただいまだぜーい!٩( 'ω' )و
05-28 11:34

甘え、憎しみ。それがつまったのがお前の腹の中身だ
05-28 11:30

チビデブの少年の話ってどっかの絵本であったな
05-28 11:28

やたら胸のでかいねーちゃんいてガン見してたわ
05-28 11:27

いくちゃんは未だに48~52を行き来してるよ
05-28 11:26

リムブロの数を数えてたら切りねーべ。
05-28 11:22

よくある。気にしてねぇ
05-28 11:21

@tsukine2525 いろんな意味で死ぬけどな
05-28 11:20

ひゃくえちゃんとかブロられてから関わってねーんだけど^^;
05-28 11:19

@yuiyui_nakanisi 体力の調整めんどそうだなそれ
05-28 11:13

@yuiyui_nakanisi なんだっけそいつ。 なんか闇タイプが四倍になるとかだっけ?
05-28 11:12

そろそろ闇タイプのモンスター揃ってきたから、それなりに戦えそうなパーティが組めそうだが……ふーむ http://t.co/mLJV8O8EmV
05-28 11:09

ドルべ天然どじっ子だからかわいいよ
05-28 11:05

RT @ZEXAL_meigenbot: 「遊馬の特技なんて、早メシ、早グソ……」「こ、小鳥さん……!」「はっ!///もー!何言わせるのよー!」「自分で言ったんだろ」「はあ……くだらねえ、お前たちには一生ランクアップは無理だな……っ!?なんだありゃ!?」「っ!?」 「うわあああ…
05-28 11:04

@mikiri11 ただ電気ネズミがいないのが悲しい。エレキのモグラもなんか違うし
05-28 11:01

この前見た夢はパニックもの映画みたいな感じで女性と一杯フラグ作って最後に好感度チェックみたいなのがあって、みんな好感度Maxだったからみんなとセックスした。だけども誰と最初にセックスするかで精子の濃さが決まるらしくて、最初にセックスした中学の子を妊娠させて青ざめるっていう夢見たよ
05-28 10:59

こわい
05-28 10:50

ちんちんにぶっかけたら一瞬でパリパリになって砕けるのかな
05-28 10:50

RT @Jin115: 1000RT : ペットボトルを開けた瞬間から中身が凍っていく『氷点下の三ツ矢サイダー』がセブンイレブンで先行発売!マイナス5℃でキンキンに冷えてやがるぞwwwwww http://t.co/JQBrzNPzkF
05-28 10:50

昨日までの、一分一秒前のいくずきよりも、今のいくずきは確実に強くなっている!!!
05-28 10:47

@mikiri11 ライボルやサンブレ、サンダーボルト辺り入れてるとかわいいかもしれん
05-28 10:46

でも可能な限り効果やルールは覚えたいよね
05-28 10:42

攻撃はできないけども、陵墓で払うライフと一緒だから、サイクロンで防がれる訳じゃないんだよ!!!!!
05-28 10:41

どうでもいいくそコンボ。ソウルチャージでモンスター2体出して、そいつらリリースでライダー出すと強い。
05-28 10:40

@mikiri11 ピカチュウ「お父さんお母さんお姉さんでルーラー、モンスター選択まで」
05-28 10:38

自分の中の常識は相手の中の常識外の時多いから、「○○ってなにー?」って聞かれたら「○○知らないの?常識だぜ?」みたいにあんまし言わないようにした方がお利口だぜい
05-28 10:37

@mikiri11 トレーナーが遊戯王やるものだと思ってたよ
05-28 10:33

今日はもう終わりだぜ!!帰るぜーい!
05-28 10:28

遊戯王のキャラがポケモンを、ポケモンのキャラが遊戯王をするっていうのは比較的想像しやすい
05-28 10:25

くそインフェルニティであそぼっと
05-28 09:41

まだ1時間も経っていないとか嘘だろ・・・・
05-28 09:40

屑YPは屑が遊戯王やってるだけなんで・・・
05-28 09:39

勝手に言うけども、艦これを題材にして架空デュエル動画を考えるなら、長門はサイバードラゴンのデッキかなーって思ってますん_(:3 」∠)_
05-28 09:35

遊戯王を語ると最終的に涙が大爆発するのが遊戯王クラスタ
05-28 09:28

@hanrei_7 どちらもキチとキチなんだけどな。こんなにも壁があるとはね
05-28 09:26

もちろん歴史的な順序で無印、GXとかも語りたいけども、ゴッズめちゃくちゃ好きなんじゃ
05-28 09:18

アニメだったらいくちゃんは大歓迎だな。ゴッズをみよう。5D'sを語ったら最終的に涙大爆発になるぞ俺。
05-28 09:18

アニメとカード?
05-28 09:17

( ˘•ω•˘ )?
05-28 09:16

RT @hanrei_7: 遊戯王クラスタとYPは違うんですよ。
05-28 09:16

矛盾しているけどもほら・・・デュエリストのお前らだったらわかるだろ
05-28 09:16

やる気あるなら止めないけども、基本的には遊戯王やろうと思っている人には止めにかかるわ
05-28 09:15

RT @snd34_: にわかの私的には遊戯王クラスタこんなイメージあったけど http://t.co/5xlAMcGsEY
05-28 09:14

@kannda07 いろんなデッキを知ろうとしない人がいるじゃない。単純でもいいから遊戯王wikiに書いてあるデッキの種類を自分なりに作ったり、カード検索のデッキレシピコピーして回すでもいいからいろんなカードを知ってほしいかな。遊戯王っていっぱいカードあるからさ。
05-28 09:12

言いたいことを言わない方が自分にとっていい時もあるのよん_(:3 」∠)_
05-28 09:10

これ以上チュイートするとめんどくなりそうだからやめーよっと。
05-28 09:09

でもカードプール広いっていいことだと思うけどな。いろんなデッキ作れるし、いろんなカードがいっぱいあるってことだし。
05-28 09:07

遊戯王は広すぎるっていうよりも公式がヤバイからやばくなっちゃう
05-28 09:06

デッキ作りもプレイングも無いようなカードゲーム多くなったから
05-28 09:03

RT @ktoDMmmmo: 最近デッキ作りやプレイングを工夫してる子供が本当に減ったと感じる対戦が始まってから自分のカードのテキストを読んでる人を見ると真剣にやってないのがよくわかるそしてなんで負けたかもわからなくてやらなくなるのかなぁ(ーー;)
05-28 09:03

@0yh72436326213e サイコショックって特攻の数値を参照にした物理ダメージのエスパーわざだっけ? あれ結構使えるから好き!
05-28 08:53

まぁまぁ頭がイカれてるいくちゃんと、シーモアみたいないくちゃんの2役でこの動画は進もう
05-28 08:50

@7631787 RUMもコンボです
05-28 08:47

@0yh72436326213e チンクルさんだってフェアリーじゃん?こいつもそんな感じなんだよ。 クラゲも優秀で毒あるけども、素早さ的に勝てないか……
05-28 08:46

@7631787 発動できる対象を選んでる…コンボだな
05-28 08:45

死者蘇生で復活させ、その召喚をトリガーに激流葬打つのもコンボなんです!!!!!
05-28 08:44

二枚のカードを使った時点でもうコンボなんです。装備魔法も全てコンボです。
05-28 08:41

@0yh72436326213e やばいバリヤード、神ポケじゃん
05-28 08:38

攻撃技じゃない技がな、好きなんだよ!
05-28 08:36

スカーフトリックも視野に入れれるしな。てかいくちゃん、スカーフトリックできるやつは基本的に使えるモンスターだと思っちゃう癖ある。
05-28 08:35

あーー、種族値的に物理どうなんだって思ったけども、格闘は4分の1だからなんとかなりそうなのかな
05-28 08:32

@0yh72436326213e エスパーフェアリーになったの? じゃあ格闘が4分の1だと思うからそこら辺にたいしても有効、かつスカーフと特性テクニシャンで火力あげて殺しに来る形か?
05-28 08:31

意図的にユニコーンのBGMを流してコメントゲッツする、確かにいい方法だが見てくれてる人が少なかったら必然的にコメントしてくれる人も少ないわけで。そうなると単に寒いだけになるだけよ。
05-28 08:26

スカーフバリヤード……? バリヤードっていうと三色パンチのイメージあるが、CSだよな?
05-28 08:24

FF11をやめてブログもやめて、ツイッター始めたくらいからかもしれんな
05-28 08:19

^^とか^^;とか(笑)が煽りにしか見えなくなったのはいつ頃からなのだろうか
05-28 08:17

ムカつくけども好き、あると思います
05-28 08:16

ナレーションの「あらら、○○、痛恨のミス^^;」みたいなやつ、くそ殺したくなるほど面白いから好き
05-28 08:15

1人2役で今回は頑張りたいが、チャレンジャーとナレーションに分けたい。チャレンジャーはおふざけいくちゃん、ナレーションはシーモア風いくちゃんでいくか。
05-28 08:13

今まで見たことの無いような殺意の目でで「やめろ」って言われたらやめろ
05-28 08:08

RT @aruaru_wBot: 「女の子の『大丈夫だよ』は、大丈夫じゃないんだよ!」って言ってる女の子はたいてい大丈夫だから安心して。
05-28 08:07

何事もアグレッシブに進めば基本的に勝てる
05-28 08:05

おかっぱなのかショートっていうのかわからなくなってきたこの最近
05-28 08:01

単にフォロワー数増やしたいんだったらまずは誰かをフォローするっしょ。 そんなリツイートしてくれた人をフォローしますーとか、フォローしたらフォロバしますーとか。そんな待ちの姿勢じゃ来ない方が多いっしょ。
05-28 07:59

デュエルに勝つことが最終目的にしよう。ホントに勝てるかが心配だがな
05-28 07:53

問題は締めだな。 どうやって終わりにしよう。デュエルに勝てたらにしようかな。
05-28 07:51

レポートも書いているが、動画の構成もいろいろ準備している、のだ!
05-28 07:50

@tennpura_nico おはー!
05-28 07:47

やるじゃん
05-28 07:47

RT @Jin115: 100RT : 【天才現る】アイマス紳士が編み出した、ローソンキャンペーンの水瀬伊織「生茶」の飲み方がやばすぎwwwwアカンwwwwww http://t.co/PTdhY38n6l
05-28 07:47

はーー、調子でない
05-28 07:44

神風ワンキルは惜しいところまで来たんだよくうちゃん。選考会予選の3位か4位までいったんだよ。
05-28 07:21

@SRW_L_Haluno おはありーん
05-28 07:00

@zsiCmwdl_ おはおはー
05-28 07:00

起きたぜおはっす(`・ω・´)
05-28 06:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード