05/21のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

最後にどうでもいいざれ言。 遊戯王をやるっていうか、デュエル動画をやるのが重要なのよん。 バタリ
05-21 22:56

おやすみなさーい(:3 」∠) アディオス
05-21 22:52

よっしゃ、そんじゃ寝ちゃおっと(:3 」∠)
05-21 22:51

また今日もうんこできなかった
05-21 22:46

熱喉風邪に、ルルがきく! ルル飲んできた(`・ω・´)
05-21 22:43

しかし面白いところは1つしかみっけてない
05-21 22:38

いくちゃんはひとまず少ない順にして無差別にオラオラ再生する
05-21 22:37

絶対にみんな無差別に動画見ないじゃん。再生数多いところか有名どころを見るみたいな感じでしょ。
05-21 22:37

全然喋れんかったし。 最悪だったぜ。
05-21 22:36

2%くらいしか力を発揮できなかったわ
05-21 22:35

風邪っぽくてつらたん
05-21 22:35

【生放送】動画を見る枠 を開始しました。 http://t.co/NkWEtbIeqO #lv180272142
05-21 22:05

【生放送】動画を見る枠 を開始しました。 http://t.co/bhAYzHsonw #lv180266821
05-21 21:34

【生放送】動画を見る枠 を開始しました。 http://t.co/tW1bNLN4IP #lv180261793
05-21 21:04

夕食食べてたら勝手に生放送始まってたわ
05-21 21:02

【生放送】動画を見る枠 を開始しました。 http://t.co/HFFofO4nLx #lv180259892
05-21 20:50

【生放送】動画を見る枠 を開始しました。 http://t.co/05Dz00KPDN #lv180255826
05-21 20:20

ダメだ、ちょっと休もう・・・( ˘ω˘ )
05-21 19:40

あれ?俺も普通にモンスターを特殊召喚しちゃうから普通を軽く超えてる領域に入っているわ
05-21 19:31

なんか面白そう
05-21 19:30

RT @lita_qua: 「これを専門用語で『特殊召喚』と言うんだ。まあ、普通の高校生なら逐一アドバンス召喚するところを、俺がいきなりサイバードラゴンを出したんだ。驚くのも無理はない」相手「くっ…負けた…っ」モブ「天才だ…」モブ「素敵!」劣等生でやってる事を遊戯王で…
05-21 19:29

RT @lita_qua: 相手「上級モンスターをリリースなしで召喚!?何故だ!」 「知らないのか?説明すると上級モンスターを通常召喚する場合、普通ならばリリース要員を用意しなければならないがカードの効果でいきなり場に出すことが出来る。」
05-21 19:29

同い年の奴らが同い年に見えない。なんかすっごいあれ、やばい。
05-21 19:19

おー、自分の足がぷにぷにする
05-21 19:17

@s596inr 高度な情報線があったな
05-21 19:11

リアルだわ
05-21 19:09

いくずきをヤフオクで出品開始価格:50円商品説明:超レア物です。ここでしか手に入りません商品状態:中古(性的な意味で)落札価格:309000円入札件数:97 http://t.co/kuprkndZ98
05-21 19:08

@Kavallerist がんばばー
05-21 19:07

どうでもいいようなこういう重要な裁定は重要
05-21 19:06

ほほー
05-21 19:05

RT @FLINT_MUGEN: Q:「魂のリレー」の効果で特殊召喚した「封印されしエクゾディア」が手札に戻り、「封印されし」カードが5種類手札に揃った時、どちらの勝利となりますか?A:引き分けとなります
05-21 19:05

@SRW_L_Haluno おかありなんだぜーい!
05-21 18:58

@XT579gxxxxx おかありだぜーい!
05-21 18:57

帰ってきたぜー!ヽ(・∀・)ノ
05-21 18:55

デスノートのLって体育座りみたいな座り方するじゃん。あの体勢を90度回転した感じに座っててうざい。
05-21 18:38

なんか横にクソガキおるんだけど
05-21 18:36

隣のイケメンのスマホを見るとコナンくんをイヤホン付けて見てました。 こっちは自分のふぁぼったツイートを見ながらイヤホンで爆乳戦隊パイレンジャーを聞いてました。 なんか差を感じました。
05-21 18:32

見られなきゃリピーターがそもそも増えることはまずないぜい
05-21 18:27

リピーターって言うか、視聴者を瞬間的に高めるだけならどっかのサイトの管理者に売り込みに行くっていうのありだとおもうけどな。 ひとまず見られなきゃ「面白い」「面白くない」の声は聞けないし。 面白くないって言われたら改善あるのみよ。
05-21 18:26

ショップよりたかったけどもやめよっと。帰る。
05-21 18:22

風邪でも休まんぞ!!
05-21 18:21

喉めっちゃいたい
05-21 18:19

別に殺すぞって言っても殺すつもりないことくらいよくある
05-21 18:13

柴犬と雀が好きです。茶色くて可愛いです。
05-21 17:58

かわいそうだなっしー
05-21 17:56

捨てられた
05-21 17:55

誰かに拾われた
05-21 17:55

見捨てた
05-21 17:55

ふなっしーのストラップ落ちてた
05-21 17:55

ひとまず帰ったらうんこしよ。ここ何日かしてねーわ。
05-21 17:52

もう遅い
05-21 17:49

ファッションホモはカスの塊、ノンケはつまんないのが多いだけ。総批判はさほどしていない。
05-21 17:47

ホモホモよく言うやつの方がホモのこと知らないドパンピーが多いこの世の中。くそ。
05-21 17:44

@Uoon_gurume0602 戦ってるようで戦ってねーからなありゃ
05-21 17:39

輝いてるぜ
05-21 17:36

RT @Karakuryyyyyy: ワロタw http://t.co/8yrIS1hPCm
05-21 17:35

@Uoon_gurume0602 クソバーンデッキはある
05-21 17:35

ちゃんとした構築のインフェルニティを1つくらい持っておくか。基本的になんでも対処できそうだあいつ。
05-21 17:34

もうインフェルニティ使えばなんでも勝てそう
05-21 17:34

ロンファロンファ植物ss、ソウルチャージでロンファロンファ蘇生とかクソコンボ
05-21 17:32

いくちゃんがメタビで戦ったらウゼーウゼーって言うくせに、普通のデッキ使ったらヨエーヨエーいいやがる
05-21 17:30

ソウルチャージで星8を3体出して熱血指導エクシーズ召喚して3枚ドローする爆アド爆クソデッキ
05-21 17:28

トフェニシユウでビヨンドストイックチャレンジで終わりでいいのだ!
05-21 17:26

どうせあれじゃん。手札3枚使うけども相手のアド失わせてるってことでガストクラーケを聖刻リリースで出すとかそんくらいだぞ
05-21 17:25

トフェニシユウに勝る点を探すと頭が死にそうになる
05-21 17:24

@Wynn_381 それに強いしね。うーんぐぐぐ
05-21 17:24

@Wynn_381 だろうと思ったよ・・・( ˘•ω•˘ )
05-21 17:23

恐らく聖刻と儀式で落ち着きそう
05-21 17:23

ビヨンドストイックチャレンジで勝てるから、召喚権使わずにR6出せるコンボゥが欲しい
05-21 17:22

( ◝ᾥ◜ )ムォォ
05-21 17:20

舐めプされて1ターン猶予渡されてから勝った。胸糞悪いわ。
05-21 17:20

いくちゃん、軸をブレさなければつよつよよ。ブレればうんこにもちんちんにもなるよ。
05-21 15:53

めたーび
05-21 14:51

一枚のカードで何枚も破壊できるのはメタビ系統のデッキに嬉しい限り
05-21 14:50

ハンドモンスターなかなか強い。場合によっては三枚除去狙えてリクルーターだからある程度場持ちがいいからエクシーズにもつなげれるし。
05-21 14:49

昔懐かしグッドスタッフを作っちゃお
05-21 13:45

いくちゃんに会うやつはみんな「いやいくずきの言う通りにはしたくない」「いくずきの言うことには反論したくなる」っていう人多くて悲しいです
05-21 13:44

スキドレネクロバレーって神じゃん。どっちか引ければいいじゃん。
05-21 13:40

じゃあ墓地メタか場効果メタでいいじゃん。 そっちに移ろう。
05-21 13:39

パワハラ?セクハラ?ハラハラ?
05-21 13:39

こんなやつが会社の偉い奴になってみろ。パワハラぞ。
05-21 13:38

RT @atomication: どうして提督は秘書艦をつついたりさわさわしたりするのかなって思ったけど、よく考えたら一日中提督業務こなして一日中隣に煩悩の塊が立っていたらそりゃ触りたくなるねぇ、ふにふにしたい
05-21 13:38

遊戯王を描いているならあれだ。フラグをへし折る方法は熟知しているはずだ。
05-21 13:37

RT @satomasa0628: 『an・an』の「漫画で復活、好きな男・抱かれたい男」という特集が気になって買ってしまった……!女心を勉強します!
05-21 13:37

あとビヨンド2枚目欲しい。 ビヨンドグラファグラファ、ビヨンド開闢、ビヨンドストイックチャレンジで勝てるのはクソ強いと思った。ビヨンド強い。
05-21 13:36

じゃあ閃光の追放者か光の追放者入れちゃおう
05-21 13:34

無理だ。そんなもんない。
05-21 13:33

次元っていうか墓地メタに近いネクロバレーもまぁまぁ
05-21 13:33

@hanrei_7 それめっちゃ欲しいけども、いますぐ、次元が欲しいのだ!
05-21 13:32

永続効果で墓地に行くカードを除外するので裂け目マクロ閃光・光の追放者以外になんかねーかな
05-21 13:28

もうね、みんな殺したいからマクロコスモスをどのデッキにも入れようかなとか思っちゃうわけよ
05-21 13:24

@hanrei_7 いやいくちゃんは住んでいるところは違うけども、八王子の大学に通っててね_(:3 」∠)_
05-21 13:21

意地になって使うのはやめた。【ルーラーソウルチャージ】を作ろう。
05-21 13:15

半霊ちゃんがすくそばにすんでる人のような気がする
05-21 13:09

適当に勝って適当に負けてきたぜ
05-21 13:08

ヴァリー1が羽根にしたりとかね。削ればもうちょいなんとか出来そう。
05-21 10:17

もうちょいうまく圧縮して
05-21 10:16

適当に作ってみた http://t.co/pOxWMz2xkX
05-21 10:15

ソイルのループでもいいよ
05-21 10:02

ザ・ワールド、トリシュ、プライズニル・・・うーむ、どれも素晴らしい
05-21 10:01

「お前にふさわしいソイルは決まった!」と言ってソウルチャージから様々なインフェルニティーのループで殺したい
05-21 10:01

カードかと思った
05-21 09:59

銀弾ってなんじゃ
05-21 09:58

しっぺ返しは素引きで引くに決まっておるじゃろ
05-21 09:57

てか持久力なさそうだな。 貪欲か貪欲で無欲な壺でも入れたいな。
05-21 09:56

名推理クリバンで死者蘇生くらい落ちるだろ。 相手の蘇生や大嵐ブラホとかを無効にして回収しようぜ
05-21 09:56

くっそ。 もうしっぺ返しでも入れようぜ。
05-21 09:55

王家の財宝かー
05-21 09:54

自身効果で持ってこれるならフェニブレ、アージェント辺り
05-21 09:50

魔法カードを回収っていうと魔法再生採掘エンディミオンが思い浮かぶね
05-21 09:49

@hanrei_7 自身じゃなくて、採掘みたいな感じので
05-21 09:46

採掘だったらダイヤモンドガイ使いたくなっちまうな。
05-21 09:46

@totechi3249 ウィッス
05-21 09:45

墓地の魔法・罠をそのまま手札に回収できるカードで使いやすいのはないかな(・ω・ )
05-21 09:45

ヴァリーいいなぁ。名推理で相手が星4宣言したときに出せるのはいい。一応はクリバンも星3だからいい感じか
05-21 09:44

ルール介入系のやつだし、そういうルールに書き換えたのさ!( ◝ᾥ◜ )ムォォ
05-21 09:43

通常ドロー2回分発動できるときに2枚目の通常ドロー時にセブンスワン引いても効果発動できるんじゃないかなぁ・・・_(:3 」∠)_
05-21 09:42

@SettingSun0 セブンスワンの方は忘れましたけども、閃光の宝札は「魔法&罠カードゾーン」って書いてあるんで、フィールドやペンデュラムゾーンを含まないやつだね
05-21 09:36

ゾンキャリとパンサーくっつけてドゥローレンもいいね。テンキを手札に戻してウルナイト持ってこれるようになるから安定化を測れそう
05-21 09:31

名推理からのヴァリー、ヴァリー効果で鳳凰神の羽根効果起動で墓地のセブンスワンをトップに
05-21 09:30

@piscul モンスター版鳳凰神の羽根だね。 差別化はモンスターだから名推理から出せるっていうのはメリットか。
05-21 09:29

金剛が墓地に行ったら破壊耐性つけれるし。そこは名推理やクリバン辺りで墓地肥やしするメリットにはまぁまぁなるっしょ
05-21 09:28

シーパンサーを出す・サーチする方法:ウルナイト金剛、ウルナイトを出す・サーチする方法:テンキ金剛、
05-21 09:27

もうクリバン名推理モンゲで圧縮しまくってからシーパンサーで墓地のセブンスワンをデッキトップに持ってくデッキでも作るか。 セブンスワンが出たときに思いついたけども作ってなかったし。
05-21 09:27

シーパンサーは結構使いやすい。サーチもできるし星4攻撃力1900は強力。
05-21 09:25

リサイクルと見世物ゴブリンを利用するだけでもいいんじゃね(´σ `) ホジホジ
05-21 09:24

デッキトップに魔法カード持ってこれる、それなりに使いやすいカードどこだろ。 単純に羽根も悪くないけども
05-21 09:21

@totechi3249 デュエルがしたい"ぃ"い"い"い"
05-21 09:19

全くもって、疲れない!!
05-21 08:46

15分くらいか。ホッホッホ
05-21 08:45

テーウーズ
05-21 08:42

ナックゥーズ
05-21 08:41

音速のハリネズミなみに早いやもしれん
05-21 08:39

バスを使わずに学校まで歩くぜい!
05-21 08:31

流石に3つ4つ目のデッキを作る時間はないか・・・ (:3 」∠)
05-21 07:03

おー!リアルの方でデッキが2つできたぞ٩( 'ω' )و
05-21 06:41

よっしゃー、メインデッキとエクストラ15枚かんせーい!٩( 'ω' )و
05-21 05:41

( `・ω・) ウーム…このデッキはこのデッキで、今風にリファインすればなんか面白そうな気がするなぁ
05-21 05:39

今日は雨か。 早めにでなくちゃか
05-21 05:38

今日入金するから、届くのは6月になる前くらいかなぁ。楽しみだぜい
05-21 05:36

うーん、ギャラクシーサーペントがくるまではラブラド2ガードオブ1カーボネドン2にするかー
05-21 05:35

普通にストレージに挟まってた。よかったよかった。
05-21 05:30

あれ、やばいぞ。エンジネルどこいった
05-21 05:29

いつもデッキ作る時間なくて嘆いているから、今のうちにデッキを作るか
05-21 05:19

早起きだぜ
05-21 05:19

@___fc おっぱおー
05-21 05:18

@hainuri_960109 おはよー
05-21 05:18

早めの5時に起きたんだぜ(`・ω・´)
05-21 05:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード