05/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

実は家にもう帰ってきているんだぜぇ
05-20 19:26

え、妖怪ウォッチってそんなに流行ってんの
05-20 19:09

あのAKBに入った主婦が美人さんでびっくりだわ
05-20 19:08

いくちゃんが嫌いなことの一つは「自分の好きなことをやらせてくれない」っていうのがある。 好きな速さで歩かせてくれない、文字を書かせてくれない、言いたいこと言わせてくれない。 だから俺はモンスターと戦いたいと思ったら笛とか知ったことねーからぶっ殺しに猛ダッシュ。
05-20 19:01

俺はモンスターと戦いたいのにどうして立ち止まらなきゃいけないんだ
05-20 18:57

笛はちょっとでもその場にいなくちゃいけないのがダルいからやだ
05-20 18:54

モンハンするときは高確率でハンマーだわ。でかいやつと戦うときは大剣辺りのリーチあるやつで。
05-20 18:48

@amanatsu_Going おかなつ
05-20 18:47

自分の中ではいくちゃんはめちゃくちゃ普通なやつだと思ってるわ。 みんなが真面目すぎるからおかしく見えるだけだよ。
05-20 18:46

FF10風に言うんじゃない。レベル1デス放つぞ。
05-20 18:44

最近チキンラーメンの鶏ガラ食べたよ
05-20 18:43

@shirona728 エアトスジャイアントハンド「ありがとう!!」
05-20 18:41

@towilly1 ニコ生から知った。 この前ニコ生でAV女優が普通に乳首見せてたよ。公式のチャンネルで。
05-20 18:39

脳開発研究所なんてめっちゃ怪しそうだぞ
05-20 18:38

アストラル語や象形文字に見えるっていうからあれだけども、別に普通に国に使われてる言葉なんだよね。そこらへんは少し申し訳なさがあるわ。
05-20 18:36

じばくしんは韓国語と英語のレボリューションだったよね
05-20 18:35

RT @Sky718a: 私のタキオン http://t.co/ELjrg2Tc4e
05-20 18:35

あれ?そういやニコニコ動画にR- 18なエロも投稿できるようになってなかったっけ。 ニコニコでいいじゃん。
05-20 18:31

誰かFC2に「担々麺にちんこ突っ込んで「ビリ、ビリ、ビリビバディ!」と叫びながら暴れる」っていう動画を出してみなよ。YPじゃなくてもクソ笑うから。
05-20 18:30

みんなが1かっとビングくらいのチャレンジ数だとしたら、いくちゃんは百万かっとビングくらいチャレンジしてるから。 舐めないでください。
05-20 18:28

担々麺はやらないわ。 カレー味ならワンチャン。
05-20 18:26

ラーメンじゃなくてカップヌードルだから。あとシーフードを忘れるな。
05-20 18:25

てかいくちゃんキチガイじゃなくてパンピーだし。 騒いでるのはベイビーだけだよ。
05-20 18:22

どちかっていうとROM 専ないくちゃんは、いい動画を見るとコメントはしないけどもマイリスは絶対にする派
05-20 18:21

ROM専のリピーターも少なからずいるからね。
05-20 18:19

ちゃんといいもの作ればリピーターは着いてくるよ。 ただ出来れば再生数増やしてくれるのだけじゃなくてコメントやマイリスもほしくなっちまう。
05-20 18:19

韓国版カードは意味不明の文字が並んでるから、そこらへんに合うカードなら韓国版カード使いたくなるわ。
05-20 18:17

コメントやマイリスは見た人たちがつける評価みたいなもんだから、再生数あってコメントやマイリスが少なかったら「良く見られるけども評価は微妙」みたいな。
05-20 18:12

再生数って人が見た数じゃん。それが少ないのは宣伝とかサムネやタイトルに問題あるんじゃないのか。 もしくは不人気ジャンルとか。
05-20 18:10

まずは量よ
05-20 18:05

RT @kyoutore: 『まんがでわかる絵の上達するひと・しないひと』なるほど http://t.co/PP9BCrtEV7
05-20 18:04

○○だぜーよりも○○だぜいって言うのが最近のいくちゃんの流行りなんだぜい
05-20 18:02

帰るぜい!
05-20 18:02

デッキの推定価格でデュエル………なんだ、昔やったやつじゃん
05-20 17:59

墓地アド稼いでホルアクティ出すデッキを使ってて、相手がプリズマーでネオス落としたから「お、こういうビートダウンならホルアクティ出せるかも」と思ってたら次の瞬間、レインボーネオスが出てきて墓地がゼロ枚になった。負けた。
05-20 10:43

モンスター効果で言うならローザリアン、アレクトール、ジャイアントハンドレッドくらいしかないのか。結構めんどいな。
05-20 10:08

あー、シルフィーネおしいなぁ。なんで自分のカードも無効にできないんだ。
05-20 10:07

@50h1899 ゴキボールはウサギの腹から出てくる
05-20 09:19

黒光りするG!!増殖するG!!飛翔するG!!対峙するG!!ゴキポン!!Foooo
05-20 09:15

てかゴキブリデッキくらい誰でもつくるでしょ
05-20 09:15

ほっこりする
05-20 09:13

RT @harukou: あちこち駆け回ってメダルを1パック確保したお父さん。どうしてそこまでして妖怪メダルを買ってあげるんですか?という問いに「昔父親が並んでスーパーファミコンを買ってくれたのをずっと覚えていて、自分の子供にもそうしてあげたいから」って言っててほっこしりた
05-20 09:13

ゴキブリデッキでは飛翔するGはほぼ必須よ。 エクシーズを止めるだけではなく、カオスエンドマスターの戦闘破壊対象になって対峙するGやレドックスを場に出せる。対峙するGならば星8シンクロ、レドックスとならば我王を出せる。
05-20 09:11

ゴキブリデッキでテラナイトに対して飛翔するGを送りつけて殺すプレイング
05-20 09:08

城下町の新しいやつ、まだ見てない
05-20 09:06

結局アレクトール以外で表側の魔法・罠を無効にできるやつはローザリアンくらいなのかな
05-20 09:05

RT @meirin_prpr: お前らニュースに出てるぞwwwwwwwwww http://t.co/0exP15eWhO
05-20 09:04

@kichi_de_rebuts むしろそうして欲しいけども金かかりそう
05-20 09:01

シーさんのツイート見てたらブラックコアやガルドスの羽ペンとか使いたくなってきた。確かに引いた瞬間魔法カードで振り出しで相手をデッキバウンスは強い
05-20 08:37

おこりんぼうのルールー、スチッ
05-20 08:35

P4やテイルズのアニメの評判聞くと、なんかFFXのアニメこねーかなーこないよなーって思ってしまう
05-20 08:34

イフリートのソイルはかっこいいよ。3つとも赤色使うし、しかもオメガとタイマンで戦うとかかっこよすぎるぜ
05-20 08:33

シヴァとイフリートの召喚口上しか覚えてない
05-20 08:31

(`・ω●´)お前にふさわしいソイルは決まった!!
05-20 08:28

ソウルチャージで3体特殊召喚してからその3体でエクシーズ召喚かシンクロする流れを「FF:Uの召喚獣召喚の流れ」としてる。
05-20 08:27

鍵アカのやつはこれ以上フォロワーは増やしたくないやつでしょ?
05-20 08:24

カスの神様が助けてくれたな
05-20 08:21

黙ってればみんな良く見えるんだわ
05-20 08:20

女ってクソなのばっか目立つから総じてクソに見える。なお反対もそうなんだけど。
05-20 08:19

冷房効きすぎて腹痛い
05-20 08:16

なんかROコラボって言うのがある
05-20 07:56

@lunaticpion おやありだぜー!
05-20 07:46

@21thUtRAl おやありなー!
05-20 07:46

@gmlizard9101 おやありー!
05-20 07:46

@yuko_brightness おやありだぜ!
05-20 07:46

二週間ぶりくらいだな
05-20 07:45

久々にスマホからツイートよ
05-20 07:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード