05/18のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【ADS】 を開始しました。 http://t.co/eN3tuwgsW6 #lv179974812
05-18 22:52

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【ADS】 を開始しました。 http://t.co/1b8s6BhEG5 #lv179968986
05-18 22:21

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【ADS】 を開始しました。 http://t.co/FKodMTa9Wn #lv179963172
05-18 21:51

どうやったらいい人と悪い人を見分けられますか? — シーモアみたいなやつはみんな悪 http://t.co/cC3nn497QO
05-18 20:54

@fanyuna_yp 裏切られそうでこわい
05-18 18:19

十代もメンタルはいつもニコニコ元気な感じだけども、一度凹むと覇王になっちゃうからな
05-18 18:18

RT @4810zukin: あんまり遊戯王の主人公のメンタルいじるとアーマー着ちゃうから http://t.co/cJs11jTIVC
05-18 18:18

あれ?ベクターは「おかしくって腹いたいわ~」って言うよな。あのクソガキってペロペロキャンディ食ってるよな。 ってことはこの先お菓子食って「腹痛いわ~」って言う場面もあるわけだよな!?
05-18 18:16

ごめん、そこから「なぁ~~~~んちゃってwwww」っていうパターンが見える
05-18 18:14

RT @raijin110th: というか遊矢くんは素良を弟子どころか友達にすらしたくないって逆に何故そこまで嫌うんだwwwもしこれが遊馬だったら素良「ボクを弟子にしてよ!」遊馬「ああ、いいぜ素良」~完~
05-18 18:14

友達厳選する遊矢
05-18 18:13

RT @hanrei_7: 遊矢「ゼアルから迂闊に友達を増やすとやばいって事を学びました!」 #ARCV
05-18 18:12

遊星見習えよ
05-18 18:12

カスじゃん
05-18 18:12

RT @miru2_swallow: 遊矢メンタル弱いくせに煽りまくるってこれ一番めんどくさいYPのパターンやんけ
05-18 18:11

ネオ童実野シティ「ほう、ネオ佐渡か」
05-18 18:08

金はもってそうだからな。市販のカードだったら全部もってそうじゃね
05-18 18:07

殺される・・・・
05-18 18:06

RT @chain_ninoru: ネ オ 沢 渡 #ARCV http://t.co/pMILR08QUH
05-18 18:06

@aquaplusX イケメンじゃない奴は心がイケメンか、心もイケメンじゃないのどっちかにわかれる
05-18 18:06

ネオンゴ可哀想だな
05-18 18:05

RT @ma_tsu_ban: ネオンゴ大怪我負うの http://t.co/LABnraejeU
05-18 18:05

てか遊戯王のイケメンキャラは高確率で何かおかしいからな
05-18 18:04

パッと見イケメンであるミザエルやドルベだってあれだもんな
05-18 18:04

お、イケメンじゃん。でもイケメンってことはなんか残念なやつかもしれない。
05-18 18:03

RT @karuta_n: かっこいいよぉ/// #ARCV http://t.co/NIKgWTb7SZ
05-18 18:02

なんだ、ネオ佐渡負けるフラグビリ、ビリ、ビリビバディ
05-18 18:02

RT @ebi_hide: 遊☆戯☆王ARC-V 第7話「反旗の逆鱗ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」 http://t.co/KnkDKDKn36 もうサブタイから感じられるネオ沢渡の残念感。
05-18 18:01

てか遊矢や柚子ちゃんは普通に学校に言ってたのに、あのクソガキは行ってなかったよな。金持ちかな。
05-18 18:01

あの覆面さんが柚子ちゃんの代わりにデュエルして倒すんかな。
05-18 17:57

柚子ちゃんのエロ展開こないかな
05-18 17:57

いきなりゼアル写ってビビったわ
05-18 17:56

お、ゼアル
05-18 17:56

クソガキ「僕がやってたところ(CS)じゃ普通に融合召喚(シャドールフュージョン)してたよぉ~~??」
05-18 17:54

CSじゃね?
05-18 17:54

ビックベン-K「は?心まで守備表示?」
05-18 17:53

発音がクソウザかった
05-18 17:52

RT @Story_terror: (◔౪◔)それはどうかな? #ARCV http://t.co/hEuQlrRVqb
05-18 17:52

遊矢きゅんは相手を煽り殺しにくるデュエリストなのか
05-18 17:51

クソガキ「スケール1から8だから、2から7が出せるね! よし、ぼくはフォーミュラシンクロンとライブラとジャンクウォリアーをP召喚だ!!!」
05-18 17:51

これでエクストラモンスターからシンクロモンスターを出そうとするガキ来るんじゃねーかな
05-18 17:50

殺したい
05-18 17:49

あー、そうか。Pモンスターのルールを生成したっていうよりも、Pモンスターを生成したからPモンスターのルールは知らなかったっていう感じか
05-18 17:46

Pモンスターの効果よ
05-18 17:46

なんか「熊を一頭伏せて、ターンエンド」っていうのに似てるな
05-18 17:46

心まで守備表示
05-18 17:45

お父さん「(マジで見つかるのかよ)」
05-18 17:45

イケメンパパだ
05-18 17:44

なぁーんてなっていうフラグとみる
05-18 17:44

くっそ吹いた
05-18 17:43

オッドアイズゥウウウウウウウ
05-18 17:43

(⊃ω⊂)
05-18 17:43

アクションデュエルではモンスターの機動力も必要になる
05-18 17:42

アクションデュエルのことも考えてヒッポを破壊か
05-18 17:42

くそ身体能力高い
05-18 17:41

まーたアクションカードかよ
05-18 17:41

アブゼロ「これが融合モンスターのちからなのか・・・」
05-18 17:41

これ案外強力だぜ
05-18 17:40

ヨクワカッテンジャーン
05-18 17:40

トイ、トーイ
05-18 17:39

いい煽りだ
05-18 17:39

カンコーン
05-18 17:38

何喋ってんだこいつ
05-18 17:37

聖槍やろ
05-18 17:37

効果破壊すりゃいいんじゃね
05-18 17:36

やっぱセルケトだ
05-18 17:35

セルケトじゃん!!
05-18 17:35

なんか古すぎる戦術っていうイメージなのかな
05-18 17:35

え、融合って今まで教えられてなかったの
05-18 17:34

カバー
05-18 17:34

あれは、オッドアイズドラゴン!!!
05-18 17:33

このカードは誰が使ったとか知らないやついるのはうんこ
05-18 17:33

@CraVernCastel 返せ
05-18 17:32

「けだもの」「たっぷり見せてあげるよぉ」
05-18 17:31

なんかR-18なコメント多いな
05-18 17:31

アークファイブみるー!
05-18 17:27

おろ埋ウルとか抹殺ウルはどこいったんだっけか
05-18 17:20

@totechi3249 可能であればラブラドライドラゴンも1枚くらいちょうだい
05-18 17:18

@totechi3249 明日充電器持ってきてね
05-18 17:17

カード1枚につき1ハグで交換してって言ったのに拒否されたんだけど
05-18 17:17

@totechi3249 1枚1ハグくらいでくれい
05-18 17:16

@totechi3249 ラブラドライドラゴン余ってない?1~2枚くらい
05-18 17:15

まぁ俺はhamachi使っての決闘だったら手札を隠すけどね。 ランフリだったら手札公開にするみたいにちょっと場合分けてる。
05-18 17:13

@Black_Sleeper 場合にもよる。例えば手札を隠すメリットは対戦相手に見られない、対戦相手じゃない視聴者がうっかり手札のカードについて話したりするのを防止するとか。 見えたら見えたぜ他の視聴者に手札の状況を考えさせたり、絶望的な手札を見せたりとかもできる
05-18 17:12

ちくしょー、ラブラドライドラゴンがあと6枚くらいほしいのにいい
05-18 17:10

デッキ枚数が想定してたのよりも1枚多くてデッキを確認したら、スノウが4枚入ってたわ
05-18 17:04

PS3に攻撃されて足の指から血が出た
05-18 17:00

死ななそうな相手だったらあれよ。R6R8が並ぶんだからバウンサーフェルグラとか並べれば強いっしょ
05-18 16:56

闇・守備力0のモンスターはシュヴァルツ2ケルト3パペマス2スノウ3が対応。トレインは開闢1グラファ3シュヴァルツ2が対応。
05-18 16:54

今日作った暗黒界。 クリバンで墓地肥やししながら魔法持ってこれる。墓地肥えたらトフェニパペマス、トフェニでラブラドssとパペマスで暗黒界2体ssからのグラファ2体ss。R6でビヨンドだして効果起動で相手の攻撃力0で27,27,30 http://t.co/u6jg2NDr9f
05-18 16:53

そういや暗黒界で思い出したけども、友達の暗黒界がタキオン軸なんだけど、タキオンだしてバトルフェイズタキオン効果発動。そして暗黒の瘴気でセルリ切る、セルリ効果発動でタキオン効果起動で2回攻撃+アルファで勝ちみたいな
05-18 16:49

高等儀式ウルトラじゃん!!ヒャッホウ!٩( 'ω' )و みたいな
05-18 16:34

デッキに入れるカードを探しているときに「うっほぉおおう!!こんな素晴らしいカードを持ってるだなんて俺すごい!てかこいつのデッキ作りたい!」って思っちゃうのあるある
05-18 16:32

@ne090ten 打点が欲しい
05-18 16:14

アストラルフォースは1枚30円とかで売ってるところあったからいっぱいかった。15枚くらいあるぜい٩( 'ω' )و
05-18 16:13

属性や魔法・罠辺りのカテゴリー分け以外にも「使えるカード軍」でストレージを分けている。中を見るとシェイプシスターやサイコチューンとか、使えるやつらいっぱいあって見てると嬉しくなる
05-18 16:12

奇跡をドローするのか、それともまたカード書き換えするのか
05-18 16:06

RT @yugioh_anime: 『ARC-V』第6話放送まで約90分! 強気に攻める素良が召喚した融合モンスターに苦しめられる遊矢。「俺のオッド・アイズが!」その時、奇跡が起きる!?テレビ東京系列にて今日17:30から放送!#yugioh #遊戯王 http:/…
05-18 16:05

@drchu_ka 最強だわ
05-18 16:05

遊戯王を知らない人に遊戯王のアニメを進めるときは、GXかゴッズにしてる
05-18 16:04

ルーラーもクェーサーもクリスも単体だけじゃ弱い。 だからパーデククリスの布陣は強いのだ。
05-18 16:02

ルーラー2体並べるとか怖い
05-18 16:00

テラナイトにソウルチャージ入れてルーラールーラーだして殺しにいくっていうことでしょ。カス。
05-18 15:59

実は2ついいデッキができたのでリアルの方で作成するわ。その前から案があったのも何個かあるからこいつらも作らなきゃ。
05-18 15:59

@amanatsu_Going 電子レンジの電源つけてくるか
05-18 15:56

@amanatsu_Going 俺のマスマティ、星4だったはずなのに見てみたら星3になってたんだけど
05-18 15:55

あれ?
05-18 15:55

マスマティ素早いアンコウなんか2体水特殊でレミュ発動星4x3でルーラー出せる。マスマティとレミューリアの2枚で。くそ。
05-18 15:53

デュエル動画のやり方って面接の仕方みたいに「精神的に鍛えろカス」って言うくらいしかないわ
05-18 15:51

シャドールとかメインで組んでもメタ貼られた時に死にやすくなるだけっしょ。 出張しとけ
05-18 15:49

くやしい!(`・ω・´)
05-18 15:48

あー悔しい。結果論的なものかもしれないけども、一番最善の選択できなくて負けちゃった。
05-18 15:48

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/pCg9Xd5dlj #lv179917576
05-18 15:18

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/14PDuZfyS9 #lv179914538
05-18 14:47

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/2D8HGIB4bD #lv179911702
05-18 14:17

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/2ErhOSaMQ3 #lv179909015
05-18 13:47

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/d7YpwRFMQv #lv179906593
05-18 13:16

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/0wZ98NsDxO #lv179904373
05-18 12:46

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/TUcb8iGPHU #lv179902349
05-18 12:15

いや、ちょっとだけ勉強してからにしよう
05-18 12:02

ニコ生すっかな
05-18 12:02

@amanatsu_Going ただ「いや箱で1枚当てればもう元取れるし、それプラスアルファゲットすれば爆アドっしょ」っていう意思に負けて購入しちまう誘惑
05-18 11:58

@akatukishito § ̄ー ̄)(箱4でマスマティ2ティマイオスのまなこ3クイックカオス2当てた)
05-18 11:56

欲しいのが1~2種類だとしたら、箱を買うお金をシングルに買うお金に回したほうがいいんじゃね
05-18 11:55

○○はカードでパックで当てればええんやー!とかいうのはやめろ。不確定だぞ。
05-18 11:54

@Wynn_381 そこだよー!
05-18 11:27

おい!マスマティは6枚あるって言ってるのになんでサーペントは2枚しかないんだ!!おい!
05-18 11:27

は?サーペントが2枚しかないとか言ってんぞこいつ
05-18 11:26

米だから
05-18 11:25

@yo_dadayo4 ぼぉおおおお
05-18 11:25

サーペントは1枚120円だぜここ
05-18 11:24

マスマティは9枚手元に置きたいから、あと6枚ほしいのさ!
05-18 11:24

んー、マスマティ6枚とギャラクシーサーペント6で6600かぁ
05-18 11:23

充電器は昨日ショップでカードを友達と一緒に開けるときに返してねー!って言ったのにあいつ忘れやがって。 こっちはあいつがほしがってるブラマジ持ってってあげたっていうのに。
05-18 11:21

1週間ちょいくらいスマホ触ってないよ。電源ないんだもん。
05-18 11:20

@Wynn_381 やめていないけども、スマホの充電器を友達の家においてっちゃってから1週間ちょいくらいスマホが電源無しのまんまなのよ(´・ω・`)
05-18 11:20

ショップを購入するわけないでしょ。風俗辺り買うわ。
05-18 11:19

マスマティ6枚買おうか迷ってる
05-18 11:18

神ショップ見つけた。買おうかな。
05-18 11:17

おふぁ!?
05-18 11:17

@amanatsu_Going おはおはー!
05-18 11:12

起きた!
05-18 11:06

寝るぜい٩( 'ω' )و おやすみー
05-18 03:34

ダメだ、流石にもう眠い。
05-18 03:33

でも最近高かったような気がするしなぁ。なんとかデッキ崩してブレイクスルーの在庫を増やすか、それとも新しくまた3枚買うか・・・
05-18 03:30

あれはあれで満足してんだけどもね。でも本当は因果よりも対応範囲とかが広まるブレイクスルー・・・うーんぐぐぐ(:3 」∠)
05-18 03:29

今日思ったこと。もっとブレイクスルースキルがほしい。
05-18 03:29

ひとまずデッキ作れてよかったわ。なんかそれなりにいい感じのデッキできてほっこり。
05-18 03:25

眠くなってきた
05-18 03:24

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/jyAc0In8sv #lv179875944
05-18 02:53

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/G1V9NhxpzB #lv179872742
05-18 02:22

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/jEPnauXszR #lv179868870
05-18 01:52

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/xNeoFo52zi #lv179864391
05-18 01:22

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/eLVRCd3Rnj #lv179859339
05-18 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード