05/17のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

くっそ負けた http://t.co/3jEw2YONCw
05-17 23:47

めっちゃキレよくて叫んだわ
05-17 20:56

今さっき郷ひろみがかっこよく踊ってたけども、その後鈴木明子が踊った時めっちゃかっこよくて驚いた。かっこよすぎた。
05-17 20:55

@sensu_yugioh パックを買うのはディスアドなパックだったと思ってたからゴーストリックも揃ってない
05-17 19:18

わかったこと。 シャドウスペクターズのパックを買ってなかったからラブラドライドラゴンが1枚も持っていないということに気づく
05-17 19:16

うぼあああああああああああ
05-17 19:07

あれ
05-17 19:07

@0yh72436326213e おめめじゃなかったらダーメ
05-17 17:31

ちょっとスイッチ入っちゃったから抜いてからニコ生スッル
05-17 17:31

今度からあれ。封魔の呪印をいろんなデッキに入れるか
05-17 17:24

LINEとか俺もやってねーわ
05-17 17:21

クイックカオスって結構いいよね。エスケープもできるしバスターモードみたいな感じに連続パンチみたいなのできるし
05-17 17:21

セックスするときは福山雅治のワッショイ福山祭りを流すといいよ。おすすめ。
05-17 17:19

クリバンで蛮族の狂宴持ってきてから次のターンで発動だけでもクソ強い
05-17 17:16

@Kavallerist モッス
05-17 16:58

日本版しかねーよADS
05-17 16:57

ニコ生やっちゃおっと
05-17 16:56

今確認してみたらダイヤモンドガイでソウルチャージをめくったら、次のターンでダイヤモンドガイでめくったソウルチャージ効果を発動したターン、バトルフェイズが行えるとのこと。 「カードの発動」をしていないからバトルフェイズに入れるとか。
05-17 16:44

事務局に聞いてみる
05-17 16:40

RT @yuzuki0203: #拡散希望ダイヤモンドガイの効果で墓地に送ったソウルチャージはバトルフェイズを行えるそうです。先ほど電話して確認しました。
05-17 16:40

@Black_Sleeper 強いっちゃ強いけども、他の奴らの方がツヨイカラーって感じね。 ビックベンKみたいな枠
05-17 16:38

@Black_Sleeper 一応スー枠でエアトス・ジャイアントハンドレッドの再録枠2枚が埋めてるのが怖いね。 あとデスサイス安いよ。200とか400くらい。
05-17 16:35

暇だからADSでなんかデッキ構築しよっかな
05-17 16:34

@Black_Sleeper シンクロ方面だとスーはマスマティくらいしか特に欲しいのないかな。 というか今回はマスマティクリバンソウルチャージ以外はブラマジ辺りのやつしか欲しくない
05-17 16:33

@Black_Sleeper 1箱15パック、1パック150だとしたら2250。 ウルとスーは2枚ずつくらい
05-17 16:31

友達が3箱買ったらエアトス3アミュレット3だった。 シンクロ大好きなうらたが落ち込んでた。
05-17 16:26

マスマティとかあと6枚くらい欲しいんだけど
05-17 16:25

ワンタン食べよっと( 'ω' )
05-17 16:24

お腹減っちゃった
05-17 16:12

今回は結構あたりが多い印象٩( 'ω' )و
05-17 16:11

4箱買ったらマスマティ2眼3(コレ2)クイック2(コレ)出てきたからなんかほっこり
05-17 16:10

もはや芸術の粋に達したといってもいい
05-17 01:37

anotherとか全てが死亡フラグへと繋がる世界だからな
05-17 01:36

@hittite_barian もはや笑えてくる
05-17 01:36

anotherはすでにギャグだろ
05-17 01:34

@towilly1 どうせキャラが可愛いのには変わらないんだろ。抜け。
05-17 01:33

基本的にanotherなら死んでるものだろ。生きているだけでも生に感謝しろ。
05-17 01:31

あれ? 知らないものを調べるときには「○○(調べたいもの) エロ」ってやってから画像検索してるけども、ウィクロスのエロ画像全然なくね?
05-17 01:28

ウィクロスってよくわからんけども萌え豚釣ってるカードゲーム?
05-17 01:26

だから俺は最近ランフリで戦ってるのよ。 ガチデッキとかと戦う場面あるけども、そこは要所要所で煽っていく
05-17 01:17

くうちゃんを軽くボコしてきたぜぐへへ
05-17 01:15

炸裂ちゃんとスカイプしたときはいくちゃんはかわいいモードになってたからね
05-17 01:06

ちゃう、その試合はなぞの回線不良によって切れたんだよ
05-17 00:48

あれはマジでいくちゃん死ねばいいと思ったわ
05-17 00:47

そりゃ相手がゴーストリックで時期的にハウス入れてる型のデッキだったらダイレクトで強いトマハンデッキ使うっしょ
05-17 00:46

がんばれよ
05-17 00:43

いくちゃんをおもちゃにしてるゴミカスりゅうか
05-17 00:43

あいつ田舎の人気者になろうとしてる
05-17 00:37

戻れ亡者
05-17 00:36

就活の勉強するとか言ったくせにTwitterかよ
05-17 00:35

@Kavallerist 一応、明日か明後日あたりに暇だったらかな。
05-17 00:34

ルールマスター認定はなんかもーあれ、いくちゃんが思ってたやつじゃなさそうだからもういいや
05-17 00:33

りゅうかっていう就活生。なんか死にそうなほど疲れた声だった。 地獄にいるのかもしれない。
05-17 00:32

なんか就活生がいたわ
05-17 00:31

こいつのは単に野良ションしてるだけだわ
05-17 00:26

RT @towilly1: 爆弾発言てのぁ発言力持った人が言わないと爆弾クラスにゃあならんのよ。そこら辺の一般ピープルが言ったところで爆竹発言程度にしかならん
05-17 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード