05/15のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ウーウー唸りながらモガもがしてる
05-15 21:29

ウ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ c(`Д´c)
05-15 21:28

あばああああああああああああ、デュエルうううううううううううううう
05-15 21:20

帰ろっと
05-15 19:33

明日大学帰ったらデュエルしよっと。 今日は枕をボスボス殴りまくるのと布団をバスバス蹴るのでデュエルを満足するわ。
05-15 19:33

@sibasennsi 見てるだけじゃ足りねぇえええ!!!リアルファイトでもいいからデュエルが足りねぇえええええ!!!!
05-15 19:32

デュエルしたら満足するじゃろ?でももっとデュエルしたくてうずうずするときあるじゃろ? それが溜まりすぎて誰かを殺したくなるだけじゃ。
05-15 19:31

でゅ、デュエルが足りねぇよぉ・・・・
05-15 19:29

殺人的デュエル衝動、デュエルジャンキーの血が騒ぐ
05-15 19:29

あ”あ”あ”あ”A"A"A"A"A"A”デュエルで人ろ殺したい”い”い”い”い”I"I"I"I"I"I"
05-15 19:28

お、どうやらチャンピオンさん出てくるのか
05-15 19:27

( ・´ー・`)気に入らなくても受け入れなければならないこと・・・それを受け入れることで一歩前進できる
05-15 19:25

すごいムカツクけども、できないからしょうがないや。 来週きこっと。
05-15 19:24

えー、全然わからん。
05-15 19:21

ポケモンに間に合わねーし。くそ。
05-15 19:12

暗号化にする方法を暗号化したファイルにやれば元に戻りますよーみたいなこといってるのに全然できんわ
05-15 19:12

全然わかんね
05-15 19:08

先生の言ったことにいちいち意見を独り言で言うクソ野郎がめんどい
05-15 15:02

「○○バーってかっこいいよね」っていう話題にラブライバーとゲイバーを比較するのをやめてください
05-15 15:00

今日ポケモンじゃん!!!絶対すぐに帰ってみよう!!
05-15 14:43

再生数は人が見た数、コメントやマイリスは見た人が動画に対して感想や意見や評価した数。 再生数が少なくてコメントマイリス0とかだったらそもそも人が見てないから少ないからしゃーねーなーって思うけども、再生数そこそこあってコメントマイリスがめっちゃ少ないのは悲しくなる。
05-15 14:42

@gum_syrup いや同じくらい
05-15 14:36

ネオスやガイアさえも新規に溶け込んでる雰囲気ある
05-15 14:34

かっけーなおい
05-15 14:34

RT @cardbox_cb: ストラクHEROのポスター届いた!カオスがファングジョーカーっぽくて良い! http://t.co/DGoVJU6WIz
05-15 14:34

@gum_syrup そいつらはポケモン世代や。 病弱なクソニョロっちになったとしても死なせないために必死になったやつが真の育て手だ。
05-15 14:33

違う、うんこのことがあいつらは嫌いなんだよ。だけどもそれをどうすれば撤去できるかの頭がないんだよ。 だから俺たちがトイレのレバーを回さなきゃいけねぇんだよ。人間以外の生き物育てる時は人間の文化を理解できないやつを人間の文化を理解させようとすることよ。
05-15 14:32

@gum_syrup ポケモンで育った奴らよりもたまごっちで育った俺たちの方が命の大切さを理解しているはずだ
05-15 14:29

早くポケモンに寿命制度を作れ。 ポケモンの事を兵器や手駒としか考えないトレーナーが多すぎる。 一回寿命を迎えさせて命の大切さを伝えろ。
05-15 14:28

記録にも記憶にも残る決闘者になれ
05-15 14:26

自爆してボスデュエルが終わったら出禁になりたい
05-15 14:25

@mikiri11 これで昔あったペガサスのフィールド魔法をサーチしてきたらクソ吹くわ
05-15 14:24

@towilly1 焦るなよ、まだゲームは始まってすらいないぜ
05-15 14:24

反乱軍のいくずきのターン。クリフォトンを発動 -2000 、ガン伏せエンド→相手ターンでデステニーデストロイ。 -3000xn
05-15 14:23

そうすることで真の絶望が目の前じゃなくて横にいるということがわかるだろう
05-15 14:21

ボスデュエルに参加するときに味方を殺すために裂け目マクロスキドレソウドレメンドレアンワをガン積みしただけのデッキでも持ってこうかな
05-15 14:21

てかトゥーンヂュミナイエルフ扱いのペガサス/モンスターA、トゥーンの名前ないからトゥーンのもくじに対応してないじゃん
05-15 14:19

久々にアホリアをボスデュエルのボスにしてボコボコにリンチしてぇ
05-15 14:15

@towilly1 そのボスはお前のことだよカス
05-15 14:15

対戦相手もコンセプトだけども、うまく調節すれば普通のデッキでもいけるよ
05-15 14:13

でもカタスで死ぬのは変わらんわ
05-15 14:12

しかも種族もねーぞこいつ!!!
05-15 14:11

あっ、そうか。 ボスデュエルのペガサス/モンスターAは属性がないモンスターなのか
05-15 14:11

独り言のようにボソボソしゃべってんだけどこのクソ提督。 艦これがドラッグと勘違いしてるカスだろ。
05-15 14:09

身内で前にやったボスデュエルっぽいのはボスがグランエルを出したらもう1人生贄に捧げるしかない理不尽があった
05-15 14:07

チェーンブロック作らない永続効果だったらクソめんどいわ
05-15 14:06

ドンサウザンドのフィールド魔法は発動したカードど同種類(モンスター・魔法・罠)を同名以外の種類のカード発動に入れ替えることができる、みたいな感じなんか
05-15 14:05

マナーが悪いデュエリスト、マナーが悪い提督。マナーが悪いってつければみんな死ねって思う。 だからこいつも死ねばいいのだ。
05-15 14:04

なんかクソ提督が横にいてクソうるさいんだけど
05-15 14:03

あーー、オクレイマンストラップとかもこうさんの顔文字ストラップほしい
05-15 14:01

最近音割れするくらい叫ぶ奴を見ないなぁ
05-15 13:57

その恐ろしい怪物がそこらじゅうにもいる、そんな恐ろしい世界に生まれてしまったお前らはそれらから戦闘を避けつつ生きなくちゃいけないっていうのを教えなくちゃいけない。
05-15 13:55

えっ、マジで? 車っていう恐ろしい怪物と戦ったら死が待ってるっていうのを教えるのが交通安全教室なんじゃないの?
05-15 13:54

小学生の交通安全教室で一番大事なのは、恐らく自分が一生のうちに絶対に勝てないモノとは戦っちゃいけねぇっていうことを覚えさせること
05-15 13:52

クソうるせぇガキ共がいるわ
05-15 13:47

ポケモンは時間をかければ強くなる、遊戯王は金をかければ強くなる
05-15 13:41

カードゲームは揃えるの前提だわ
05-15 13:41

構築ちゃんとしてること前提だと、気合入れろカスとしかアドバイスできんわ
05-15 13:39

Xセイバーだったらランドオルスやハンデスあるじゃん
05-15 13:37

クソきのこ女「ツイートの数が6桁未満は十中八九アフィ」
05-15 13:32

やっぱアルファツイッタラー信者じゃねーかこのクソきのこ女
05-15 13:30

フォロー数>フォロワー数=ダサイ、フォロー数<フォロワー数=ダサくないってことだべ?
05-15 13:29

日本語がわからなくなってきた。このきのこは何を喋ってるんだ
05-15 13:28

ん?
05-15 13:28

アルファツイッタラー信者なだけなんじゃねーのこのクソきのこ女
05-15 13:28

RT @_CLANA: イマドキ女子「ツイッターのフォロー数よりフォロワー数が少ない男はダサい」 http://t.co/u6UATlBdUL
05-15 13:27

俺が美少女になったら援交して金に困らない生活にするわ
05-15 13:13

つよい
05-15 13:08

クリバンって魔法以外にも罠もサーチできんのかよ
05-15 13:06

なんだこりゃ
05-15 13:04

RT @SatokojiPikachu: 「ボスデュエル」カード到着しました。 http://t.co/kIoZlPGVag
05-15 13:03

いろんな種類の動画を出しているのに1つの動画のことしかその実況者のこと知らない自称○○ファンっているよね
05-15 12:35

ミドラーシュよりもソルデを出して相手を殺しにいくいくちゃん
05-15 12:32

音ゲーは全然知らないやらないいくちゃんである
05-15 12:30

@Uoon_gurume0602 筋力とか体重みたいなステータスってあるの?
05-15 12:27

よくわからんけどもなんか楽しそうじゃん
05-15 12:26

気に入らないアイドルには体重制限しまくって餓死するんじゃねーかっていうレベルのミイラにさせる感じ
05-15 12:25

イメージ的にはアイマスはキャラが可愛いパワプロっていうイメージ
05-15 12:24

PSPのアイマスのゲームってどういうゲームなんだ
05-15 12:23

うちの大学のゲーム部みたいなサークルはクソおっさんが多いだけのカードゲームサークルだったわ。臭かった。
05-15 12:14

@Uoon_gurume0602 ネットとかでもルールが載ってたりとかしそうだけども、やっぱ手元にないと気持ち乗らなそうね_(:3 」∠)_
05-15 12:12

ルールブックの略かも
05-15 12:12

ルルブ?
05-15 12:11

@Uoon_gurume0602 なんかスカイプとかでメンバー集めて定期的にやってるグループとかいそうね_(:3 」∠)_
05-15 12:10

なんかよくわかんないけども、クトゥルフとかいうやつでTRPGをゆっくりや紙芝居あたりで動画に結構上がっているけども、対人でやってるところはないのかな
05-15 12:09

TRPGは一回もやったことない
05-15 12:08

予想は容易
05-15 12:01

ソウルチャージクリバンマスマティを入れたデッキレシピ→「またそいつ(ソウルチャージ・クリバン・マスマティ)かよ~~」「それ入れなきゃダメなのか」 入れてないデッキレシピ→「は?ソウルチャージクリバンマスマティ入れてないとかふざけてんのかよ」「舐めてんのか」
05-15 12:00

クリバンデットが文字レアでマスマティがスーなの????
05-15 11:55

は????
05-15 11:54

自分が実況した動画をさらに実況した動画をメインで上げてる人ってなんかない?
05-15 11:52

プレステでいいソフトないかな
05-15 11:40

車よりも防音マンションの一室ほしいわ
05-15 11:06

免許なんか持ってない、いくちゃんです
05-15 11:05

モンスター1体でR4x2を出したいのに考えつくのがラビットウルフアルタイルくらいなクソ頭
05-15 11:01

botが騒がしくなってきたわ
05-15 06:31

グッモーニンフォロワー
05-15 06:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード