05/14のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ちょっと目を閉じて休むぜ・・・( ˘ω˘ )
05-14 21:51

めっちゃくそねみ
05-14 21:46

さっさと帰るぜ
05-14 10:33

ヒャッホウヽ(・∀・)ノ
05-14 10:32

講義終わったぞ!!!!
05-14 10:32

大火葬でいいよもう。死者蘇生にもリビデにも対応できるじゃん。
05-14 10:14

落とし穴と名のつくカードじゃない落とし大穴
05-14 10:14

@atomication ふざけんな。 電車の中で走れよ。
05-14 10:13

こいつでソウルチャージを殺しに行きたいと思います http://t.co/9TLaup9jwa
05-14 10:11

これから動画でデッキレシピ紹介する奴に「ん?ソウルチャージクリバンマスマティ入れてないの???」みたいなクソコメントするやつくるだろ
05-14 10:05

男が嫌いな髪型っていうか、よっぽど変なやつじゃなければ別に髪型はなんでもいいわ。問題なのは顔や性格はクソなやつだよクソが。
05-14 10:02

マジかよ。これら以外の髪型ってなによハゲ?
05-14 10:00

あばああああああああ、あたまがふっとおおおしそうだよおおおおお
05-14 09:59

インフェルニティガンだってノーマルなんだぜ!!!!!
05-14 09:58

ダンセルだってノーマルなんだぜ?
05-14 09:58

@atomication クソじゃん。 パッド開かないで走れ。
05-14 09:57

安価短歌
05-14 09:57

ノーマルも ウルトラスーレア ノーレアも みんなやばいぜ 遊戯王クソ
05-14 09:56

ガールフレンド(セフレ)
05-14 09:55

そういやガールフレンドっていう意味は単に女友達っていう意味だよな? でも聞いている限りだとガールフレンド(仮)は彼女作るみたいなもんなんだよな? あはん??
05-14 09:54

ごめん、そういや八汰烏もノーマルじゃん。ノーマルカードくそばっか。
05-14 09:50

神判見たあとだったらなんでもノーマルの可能性でてくる
05-14 09:39

あ、そっか。ノーマルで馬鹿なのは最近神判が出てたね・・・
05-14 09:38

ソウルチャージノーマル説?ノーレア説の間違いなんじゃねーの
05-14 09:37

激流葬は海外制限っしょ
05-14 09:34

誇り高きデュエリストよ
05-14 09:32

RT @Butz0719: ハイパーソウルチャージしてる海外環境の中で、アーマーを裏に起きながら数稼げるギアギアがつり天井ガン積みして健気に闘ってるのを見て涙出てきた
05-14 09:32

ライフストリームは星4ssジャンク星1チューナーでパワーツール→ライフストリームみたいな流れをするためのモンスターっていうイメージだった
05-14 09:31

( ◝ᾥ◜ )ウォォォォォ!!!! そういうことか!!!!!
05-14 09:30

ん?
05-14 09:30

虚無魔人虚無空間クリスティアみたいな特殊召喚メタ、ナチュビマジキャンルーラーみたいな魔法メタをしまくって殺したい
05-14 09:29

ソウルチャージとかクソカードじゃん。ソウルチャージ1枚でなんでもできんじゃんクソ
05-14 09:28

「○○が○○制限なのはなんで?」 →コンマイ「そんなカードあるって忘れてたわ」
05-14 09:26

スーレアの間違いだろ
05-14 09:25

クリバンデット文字レアかよ
05-14 09:24

海外みたいにディアボが無制限になってもそこまで気にしないんじゃない?(´σ `) ホジホジ
05-14 09:24

夢の中で俺はムーミンになって玉ねぎ頭のミィを猟銃で撃ち殺すっていう夢見たよ。相当疲れてるよ。
05-14 09:22

天井知らず、落ちは無いだろ
05-14 09:19

戦場のことは戦場にいる奴が一番よくわかってるんや!! 遊戯王のルールマスター認定はデュエリストならみんな合格や!!
05-14 09:17

グッモーニンエブバビー( ◝ω◜ )
05-14 09:14

お絵描きタイムに入ろっと(:3 」∠)
05-14 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード