05/13のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/CFfAYhumtQ #lv179412789
05-13 23:06

【マイリスト】ポケモンセンター封鎖のお知らせ(実況)九日目 http://t.co/QNHwxoRBSi #sm23518610
05-13 23:03

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/EQqD8Lks3P #lv179406837
05-13 22:35

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/oLBpVg8Na0 #lv179400889
05-13 22:05

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/rJQHK5X1HB #lv179395254
05-13 21:34

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/65JktAKH8r #lv179390105
05-13 21:04

【生放送】【遊戯王】ルールマスター検定の為の勉強しよっか【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/lUVnaXic1k #lv179385472
05-13 20:32

コンマイのルールマスター認定証の問題がもしも基本問題(ポルポジ・ガーデン・しきたり)や応用問題(ポルポジ・ガーデン・しきたり)とかだったらなんかやばそうだな
05-13 19:31

@amanatsu_Going 基本問題(ポルポジ・ガーデン・しきたり)や応用問題(ポルポジ・ガーデン・しきたり)が鬼門とみた
05-13 19:29

風俗の方がいいんじゃねーの
05-13 19:27

RT @FortuneLate: レンタル彼女こわすぎわろた http://t.co/fC9mO3XEC4
05-13 19:27

@amanatsu_Going あかん、レポートよりもこっちやりたくなる
05-13 19:25

おいおい何なんだこれ。 何が「応用問題 全22問」だよ。なんかこえーぞ
05-13 19:24

50問も問題解くのかよくっそ
05-13 19:23

webでやるのかよ
05-13 19:22

なに! ルールマスター認定テストが今週あるだと!?
05-13 19:22

1箱何パックだろ。
05-13 19:21

そんでそれが2期あるんだから240パック? なんだかわからねーよ
05-13 19:21

5パックで5枚スリーブゲット、最低40枚は無いといけないからx8の40パック。そんで40パックがx3種類で120パックか。
05-13 19:20

コンマイがいつも通りにサイフを殺しに来てやがる
05-13 19:19

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】7月から『夏のGO!GO!カーニバル!!』が実施!パックを買うと様々なデザインのプロテクターがもらえるぞ!(試されているDuelist) http://t.co/7bI1LGdtF0
05-13 19:18

@foor7 ブドウ糖は頭に必要なのさ٩( 'ω' )و
05-13 19:11

@kino0303 オーウ驚きました。 先月くらいから作品読み始めましたー!٩( 'ω' )و とっても面白い! 楽しみに待ってマース!
05-13 19:10

邪道決闘はさらっと背面デュエルスタートしたりオリジナルの謎のデッキカテゴリー出てきたりと色々と驚かされるものだぜい٩( 'ω' )و
05-13 19:05

ん?塩分みたいな感じに甘いのを言おうと思ったのに甘分っていうのしか思いつかんぞ。絶対に間違っているってわかってんのにな。
05-13 19:04

@aquaplusX 第1話か2話あたりにあったと思うんだけども、背面デュエルみたいなのがさらっと出てきてなんかやべぇと思って見まくったら面白かった
05-13 19:02

ドーナッツ食ってきた
05-13 19:01

見慣れない人からリプライあるなーって思ったら邪道決闘の人だった。 オワーオ
05-13 18:52

アイルビーバック、イン家!
05-13 18:49

強かった。 だけどもナチュビをオラオラしまくってなんとか勝てた。
05-13 13:10

そういやADSでクリバンを入れてた儀式魔人採用型サフィラのデッキと出会った。 デッキから儀式の準備や制限カード辺りのカードを持ってきて、儀式魔法や儀式魔人を墓地へ落とすデッキだった。
05-13 13:09

17日以降ADSに入ってみ。 もう頭がプッチンプッチン合戦になるから。
05-13 13:08

3度美味しい
05-13 13:07

RT @Daasama89: ワロタ http://t.co/BeNf4rZHGI
05-13 13:07

てか有名どころ以外の新規コレクターズパックでくるカードの聞きたい裁定ってなんだろ
05-13 13:06

バトルフェイズ行えないってからってなんでもやっていいって思ったら大間違いだぞ!!!
05-13 13:03

やっぱしこいつら強い
05-13 13:02

ソウルチャージも無効にできるナチュビ。 ソウルチャージも発動させないクリス虚無。
05-13 13:02

ソウルチャージとかゴミの気配しかない
05-13 13:00

あと4日でS級殺人マシーンの来日か
05-13 12:59

なんか疲れている奴がいたら飲みに誘うかマッサージチェア送るのが無難と考えてる。 対面して直したいか、対面しないで治すか。
05-13 12:58

@samoedo07 店の利益としては赤字だろうけども、逆にコナミの方は発注分稼げたから黒字という()
05-13 12:57

@samoedo07 カスタムパックの赤字を回復させるために、ここはコナミの儲け時だな
05-13 12:54

一人暮らし始めたらある程度の家電製品や家具も欲しいけども、贅沢品として欲しくなるのがこたつとマッサージチェアだな
05-13 12:53

おっさん、せめてマッサージチェアを贈ってやれ
05-13 12:52

RT @paper_kamikiri: この日退職を決意しました。 http://t.co/paDTZ1afmp
05-13 12:52

@samoedo07 パワー的にウルトラとかスーレアかなぁ
05-13 12:51

多分編集するおっさんがページ数稼ぐために作ったんだろ
05-13 12:50

RT @hyaku1063: こんな言葉始めて聞いたよ私。 http://t.co/dhPzqBrWXY
05-13 12:50

ソウルチャージって日本に来日したときいくらだろ。 使わないけども売れるんだったら売るわ。
05-13 12:49

でもなんだかんだで黒バスのキャラの中で1位2位争うくらい好きなのが黒峰である自分
05-13 12:26

黒峰じゃん
05-13 12:26

キセキの世代のカラーで黒色って黒子よりも青峰の方がいいだろ見た目的に
05-13 12:25

RT @miyuchoco09: 【ジャンプ黒バスネタバレ注意】暗すぎて青峰に気付かなかったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/25IS6MzUtG
05-13 12:25

十代自身はカードを実体化させるっていう超人的だけどもまだ性格がいいからいいんだよ。 ただ怒ったらそれがモロに襲いかかってくるし、バックには最強のヤンデレ地縛霊がいるのがやばい。
05-13 12:23

12次元宇宙を全てぶっ壊せるくらいの力を持つヤンデレ地縛霊がそばにいるしな
05-13 12:21

RT @ha___ruhi: 歴代主人公のなかで一番怒らせちゃいけないのは間違えなく十代。
05-13 12:20

だいたい方向性は見えているんだけども構築までちゃんとしてないのが痛いな。 暴君の暴言の方はシルクハットや羊、幻獣機や幻銃士辺りのカードを使って発動する。
05-13 12:18

最近の自分の遊戯王の課題はビヨンドストイックでぶっ殺しデッキを作ることと、暴君の暴言使ったデッキを作ることデース
05-13 12:16

バック破壊しつつビヨンドストイックチャレンジでぶっ殺したい
05-13 12:15

皿もミドラーシュを突破できるファッキンクソうんこカードじゃん。忘れてたぜ。
05-13 12:14

まぁいいや。あとでなんとか変えるでしょ。
05-13 12:13

念動収集機1枚でシンクロできるのも美味しいか。 問題は星7シンクロ入れてなくって使いづらい。なんか抜かなきゃいけない
05-13 12:11

自分からダメージを喰らう方法はゼピュロス、念動、サイコチューン。 特にサイコチューンでプリースト蘇生、プリーストでチューナー除外からのシンクロ→チューン効果でダメージ発生+プリースト効果でサウザンドブレード+チューナーが揃うからまたシンクロする流れは強い
05-13 12:11

アンブッシュソルジャーを使ってあげたくて作ってたけども、なんかアンブッシュがいらないんじゃねっていう感じになってしまった http://t.co/KHjciKyS6B
05-13 12:09

スイッチヒッターってグラスジョー以外も釣れるのかよ!!!!
05-13 11:47

アンブッシュソルジャーもHCじゃん!!!
05-13 10:38

むむむ!!
05-13 10:37

まぁ一気に多数リツイートはちょっと迷惑に感じるけども、それ以外は普通にいいやつっていうやつがいたらリツイートを封じるみたいなミュートは便利かなーとか
05-13 10:25

ミュートするくらいだったらブロックかリムればいいと思うんだけどね。
05-13 10:24

おっ、公式でミュート機能ついたの?
05-13 10:23

暇だから745型スピリットでもリファインすっかな
05-13 10:20

パズドラで思い出した。スマホの電源回復する充電器がないからここ数日スマホ使ってない
05-13 10:16

虚無っていうのが虚無魔人なのか虚無空間なのかわからないときあるわ
05-13 10:15

テラナイトやアーティファクト辺りがいいんじゃねーの。墓地使ってちょい使うまで速度遅いって言うんだったら。征竜も刺さるけど。
05-13 10:15

もちろん相手の墓地利用よりも先に引ければいいいっていうだけだから、枠が空いたらメインで、サイドが空いちゃってたらサイドでって感じになってるかもね。
05-13 10:12

ガチ系だったらクロウが最近いいよねっていうのがあるね。 ひとまずどれにも刺さるって感じで入れておくのもアリかなって感じで
05-13 10:11

闇デッキを暗黒界に打たれるとやっぱしダルクナッチマウ_(:3 」∠)_
05-13 10:05

「最近の環境だと」っていうのはガチ、CS辺りの流れの傾向とかのことを指すと勝手に捉えるぞ。身内とかフリーの環境はまちまちだからな。
05-13 10:04

@aramaki13 そもそも発動条件をみたせるカードを入れることができるデッキがあるかどうかでしょ。 CSとかのガチめなものだったらそもそも当てるやつがちょい少ないな
05-13 10:02

ゴブリンドバーグ効果発動にチェーンフェルグラからのチェーンカゲトカゲからのダイヤモンドクラブキングで突破が出来るとくっそ気持ちいい
05-13 10:01

@aramaki13 闇デッキも魔デッキも発動できるすごい子だ
05-13 10:00

4か5を出せばフェルグラに勝てるクレイジーボックス
05-13 09:58

再生数が低いのは個人的にはどうでもいい感じ。 どちかっていうと気になるのは見たあとに判断するコメントやマイリスが低いもの、かな。
05-13 09:53

みんな再生数が高いやつしか見ないじゃん。再生数がないやつは見ないじゃん。 見ろよ。
05-13 09:51

サウザンドブレードとかなんで使い勝手のいい効果をつけちまったんだ
05-13 09:42

@Nagaeiiiiiku おっぱよ( ◝ω◜ )
05-13 09:40

最近コメント抽出して遊んでいるんだけども、ある動画のコメント数6に対してコメント抽出すると1人が6コメントしてるだけだった
05-13 09:39

@sinki_neko がんばばー٩( 'ω' )و
05-13 09:38

ゴリラに惚れろや
05-13 09:37

今ってなよっちいナルシスト男がモテる印象あるわ。 カス。
05-13 09:36

woooowww, piza is debu!!
05-13 09:35

debu is piza ?
05-13 09:35

えっ、ファンってお金を貢ぐやつじゃなくてそいつを愛するやつじゃないの
05-13 09:33

カオポは虚無魔人をつぶせるから
05-13 09:30

開闢は奈落激流神宣警告を踏む役割だけでなく、最近はフェルグラやミドラーシュを殺す役割もある
05-13 09:24

ただ聖槍のアピールポイントになる脱出が嫌いなんだよぉおおおお
05-13 09:22

個人的に聖槍よりも収縮のほうが好き派なんだけど、聖槍よりも収縮が優れている点を言う時に便利になるのでフェルグラには感謝している
05-13 09:21

裂け目マクロみたいな次元、場の効果を無効にするスキドレ。 結局どっちのメタも好きなんだがな٩( 'ω' )و
05-13 09:17

メタの方法で「出される前にメタる」と「出された後にメタる」っていうのがある。 クリス虚無魔人みたいなそもそも出させない、フェルグラオピョォに対してダメステで対応する収縮リバース効果みたいなもの。
05-13 09:16

え、まだ何年しか始まっていないコンテンツに古参新参っていうのはギャグなんだべ?
05-13 09:12

@neguzom ハロー、ネグセンボーイ
05-13 09:05

@Burow_4207 おふろー
05-13 09:04

ペガサスをリスペクトした
05-13 09:03

@khsmq706 オハーン
05-13 09:02

@Cheese_split おっはおっは
05-13 09:02

@Kleenex_tissue ハロー、ネピアボーイ
05-13 09:02

グッモーニン フォロワー
05-13 09:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード