05/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ねもい
05-12 20:46

ちょっと抜きたくなっちまったからちょっと抜こう
05-12 19:57

帰ってきたぜい٩( 'ω' )و
05-12 19:52

なんでぇえええええええ!!!!!
05-12 18:21

シーホースって星4しかサーチできねーの?????
05-12 18:21

なんで雷族なんじゃ
05-12 18:20

非チューナー足りなさすぎてあんぎょぎょぎょ
05-12 18:18

なんで星3非チューナーの霞の谷モンスターは雷鳥しかいないのだ
05-12 18:18

@Gear2144 躊躇なく自分で飛び込んでいったからなw
05-12 18:17

メンタルシーカーの使い道が「緊テレ+黒庭対応の星3地属性チューナー」くらいしかない
05-12 18:16

イメージの中のビヨンドの攻撃するときの声って「ほんぎゃああああああああ!!!!」って感じで叫んでる
05-12 18:14

ビヨンドとストイックチャレンジを揃えれば俺の勝ちよ
05-12 18:13

相手が目の前見えないんだからデュエルは無効よ RT @kcensoredash: わかる RT @w_IkuzukI_w: ソウルチャージとかいうオリカを相手が使ってきたら相手の目ん玉えぐり出すまである
05-12 18:09

( ◝ᾥ◜ )ムォォ
05-12 18:09

クリバンデットもオリカや!!!カス!!
05-12 18:08

ソウルチャージとかいうオリカを相手が使ってきたら相手の目ん玉えぐり出すまである
05-12 18:08

帰ろっと。
05-12 18:07

@kcensoredash 無制限のサーチカードがあるスクラップワームやパシウルだっていいぞ!
05-12 18:07

星1戦士族チューナーっていうことでゲイナーもありか
05-12 18:06

星1地属性チューナーならバイブル、ブンボーグ、チェリー、キーマウス、除草獣辺りが魅力感じる
05-12 18:05

星2地属性チューナーだったら結構魅力的なの多いイメージだけど
05-12 18:02

ナチュビ安置+バックガン伏せで相手は詰みよ
05-12 17:54

カグツチきもちいいいいいい
05-12 16:58

カグツチの一撃で相手のハンドは死ぬじゃん。これでいいよ
05-12 16:50

なんか後攻だけ取りたくて先行とったら何もしないでエンドする奴いるじゃん? そういうやつに対してこそ、やっぱ今の時代ハンデス使いたくなっちゃうな。ザルーグとか死霊みたいな・
05-12 16:44

ほほー、メタボサッカー・・・
05-12 16:43

できてもできなくても糞だったわ
05-12 16:40

あ、ダメじゃん。暴言でそもそも攻撃力パンプ効果が発動できないじゃん。
05-12 16:40

デモニックモーターって攻撃力パンプを使用したエンドフェイズに破壊される効果ってチェーンブロックを組む系?
05-12 16:40

@Sice314 もうマクロも虚無も入れようぜ_(:3 」∠)_
05-12 16:35

トラスタは仕方がないから考えるのやめるか
05-12 16:28

キービートル+安置暴言の強さ
05-12 16:28

その程度の友達ならアドレスさっさと消せばいい
05-12 16:27

RT @Aya_tobi: 大学にあった友達作り講座がやばい http://t.co/mCy7DH2BNt
05-12 16:27

@daradaraDUEL ほんの少しだけ時間のネックあるけども、暴言を発動するだけなら結構使い勝手良さそう
05-12 16:25

キービートル+安置暴言でドヤ顔してたらトラスタからのアークナイトで詰みそうね
05-12 16:23

最初の案からズレて結構凶悪になりそうだ
05-12 16:21

お、キービートル+暴言は発動できたら結構強いぞ。 これか?
05-12 16:21

ってことはあれだ。理想パターンで幻銃士+カゲトカゲ=マスターキービートル、そんでセット暴言でキービートルで暴言守ってドヤ顔すっか
05-12 16:19

@mahiro_kitagawa 地味な効果忘れてたわ
05-12 16:17

幻銃士でもいいんじゃね。 マジカルシルクハットと相性それなりっしょ
05-12 16:17

もうサモプリと何か星4だして、そいつらをリリースするだけでもいいんじゃねーかな
05-12 16:16

スケゴ、暴言の発動条件は満たしやすいけども、逆にあれじゃん。それだけじゃん。アドバンス召喚するための素材にもできん。
05-12 16:15

ハハーン?
05-12 16:14

@kcensoredash サモプリとセットじゃないとあれだからなぁ。使えたらつよぽよだけど
05-12 16:13

迷ったら終末とシャドールドラゴンかなぁ
05-12 16:13

星4は何にしよ
05-12 16:12

頭が痛くなってきたわ http://t.co/3by6rP0kpH
05-12 16:12

@amanatsu_Going タング?ほーん
05-12 16:07

ちょっと即効性とかがあれかもしれないけども、アスモを採用してみるか
05-12 16:07

@shimikun0921 丁度陵墓を採用するし、採用
05-12 16:07

そういや暴言は墓地の効果を無効にしない。 墓地から発動する系があればなお良いみたいな
05-12 16:06

もしくは場にそいつ+トークン1体生成っていうだけでもいいや。要はモンスターを2体揃えたいってことよ
05-12 16:06

可能であれば召喚時以外でトークン2体以上だすやついないかな。クラスターペンデュラムとか幻銃士みたいなのじゃなくて、ダンディやドッペルみたいな
05-12 16:05

そのR4を守るための手段としてもシルクハットが生きるかもしれないし。 ふーむ
05-12 16:02

陵墓2~3テラフォ1~3スケゴ3を入れればそれなりにいいか。 あとテラフォとかを入れるならサモプリ+何かもありね。
05-12 16:02

リリース要員はスケゴでもよかったか。
05-12 16:00

@Uoon_gurume0602 ライトニングギアとかフレイムギア系統だねー。 リリース素材を揃えるのはどしよっかな
05-12 16:00

ムッシ
05-12 15:39

シャドールの水属性とかいうやつがよくわかんね
05-12 15:38

@makura_euphoria ゾンバイアは魔デッキ対応っていうだけで魅力的に感じちゃうやつだね٩( 'ω' )و もうちょいパワーほしい
05-12 15:35

それで暴君の暴言で発動不可にしてビートしたい感じ
05-12 15:09

閃光を吸い込むマジックミラーと光神機をくっつけたデッキあるじゃん?あんな感じで強いけどもチェーンブロックを作るデメリット効果があるカードってなにかな
05-12 15:08

効果を発動しないで強い奴? 単に攻撃力がでかいやつさ'`,、('∀`) '`,、
05-12 14:48

要は発動が重い吸い込むミラーって感じだから、そこらへんのカード達で含めれば・・・
05-12 14:47

シルクハットと相性が良い、かつ暴言か自暴自棄と相性が良い・・・ふむ
05-12 14:45

暴君の暴言でなんかコントロール系にすっかなぁ。永続効果は無効にならないし。 コスト何にしよっかな
05-12 14:44

強いんだけどもあれだな。ターン稼いでから一気にオラオラってかんじになりそう。
05-12 14:43

暴君の自暴自棄+シルクハットか。 ほっふーん
05-12 14:42

何か最近使っていない面白くてなんか強そうなカードないかな
05-12 14:42

最近のギャラクシーが【フェルグラプレアデス】っていうデッキ名になってるからきつぽよ
05-12 14:21

ひとまずこれから適当にカスタマイズすっべ http://t.co/YiyHtX56CG
05-12 13:25

ほにょおおお、デッキに戻すんだったらやりくりよりもトレーダーのほうがいい感じか? 一応はゼピュの戻すためのカードにもなるしなぁ
05-12 13:18

やりくり上手じゃなくて乳くり上手にしよう
05-12 13:14

むがあああああ!!なんかが惜しい!!! 妥協しなくちゃこれはできない!!
05-12 13:13

!!!!
05-12 13:13

ほかはいらん。アンブッシュだけで良かったんや!!
05-12 13:05

別にHCで使うわけじゃないけどもん
05-12 13:04

鍵戦士キーマンとかいうやつのネーミングセンスに何かを感じた
05-12 13:03

どうでもよかった
05-12 12:59

ZSのバニッシュセージ・・・ダブルランスは戦士族エクシーズにしか使えない・・・ふむ
05-12 12:58

いや星1非チューナーのアンブッシュもいるけどもね。ほかにいい子がいたらそいつも1~2枚入れようかなってね
05-12 12:57

サイキックと相性がいい、もしくはHCと相性がいい戦士族・星2以下のモンスター、もしくは単体で性能が高いやつか
05-12 12:56

パッと探してなさそうだったからやめるか。 次々
05-12 12:55

まぁめんどくさくなったら手札からデッキにカードを戻す系統のカード入れるけどもさ
05-12 12:54

エレキとの戦闘だったら和睦とか威嚇する咆哮も入れてるかもしれないから、さっさとそこらへんを消費させたいしね。そこを無抵抗の真相使ってツモよ!ワハハ(`・∀・´)エッヘン!!
05-12 12:49

無抵抗の真相はエレキと使うと面白かった。 エレキリギリスのロックがささっと揃ってね。 それとエレキとの戦闘だとさっさとダメージ稼いで潰したいっていう思いもあるから油断してひっかかる初見な強さもある。
05-12 12:48

@aquaplusX @hermit97960 一応、うまくいけばサウザンドブレードとアンブッシュ揃えたりできるけどもタイミングが限定すぎるか・・・? うーん_(:3 」∠)_
05-12 12:47

墓地蘇生系統なら結構あるんだけどもね。リビデリミリバ強化蘇生ピンポ辺りが思いつく。
05-12 12:46

@hermit97960 うーん、どっちもきつい感じだなぁ。 トゥルリンも入れるけども、手札に来たときに腐ったらかわいそうだからなんか使えねーかなーってね
05-12 12:44

今探しているのとは全然関係ないけども、手札から特殊召喚するって言ったらコモンソウルって結構便利だよね
05-12 12:42

@gengechu HCのアンブッシュを出したいのよ!!
05-12 12:41

@ringokun_1991 入れる予定だけども、手札に来たら全然使えないとかかわいそうだから探してんのよ。 場合によってはハルベルトのサーチ先の候補にしておきたいし
05-12 12:41

基本的に罠カードでしょ。速攻魔法でモンスターを特殊召喚するのはそれほどないはず
05-12 12:39

スタンバイファイズに手札からアンブッシュ・ソルジャーを特殊召喚できるカードってなんかないかな。要求するところは[星1・効果モンスター・地属性・攻守0・戦士族]を[スタンバイフェイズに手札から特殊召喚する効果]だね
05-12 12:35

むむ!! むむむ!!!
05-12 12:33

でもこれで蘇生した奴はシンクロもリリースもなんでもしていいんだな。ワンチャンシンクロするのもありなのか
05-12 12:33

ちょっと使いづらい1枚でエクシーズ召喚できるモンスターみたいな。
05-12 12:32

それだったらアンブッシュソルジャーを使いたくなっちまうな。トゥルースリインフォースで出せちゃうし。
05-12 12:30

ダブルランス・・・ふーむ
05-12 12:29

継続的に場にモンスターを出してるようにすっか。そっちのほうがいいだろう。
05-12 12:29

ガン発動手札戻しゼピュでサウザンドブレード湧き、ガンでリベンリベンで・・・それだけか。なんかこういう方面で考えるのはダメだな
05-12 12:28

んー?ハルベルトでそれなりに手札コスト稼げるからそれでインフェルノのコストを増やし・・・?
05-12 12:27

知らないあいだにそごうちゃんの名前が暴走族みたいな感じになってる
05-12 12:24

ワンチャンリローダー入れるのもありなんじゃねーかな。なんだかんだで相性はそれなーりにサウザンドブレードと相性いいしな。
05-12 12:23

リベンジャー落とすためにインフェルノ入れよっかなぁ。うーん。
05-12 12:22

絵をカキカキしてるけどもちっとも頭の中に浮かんだものがそのまま描けないぜ( ◝ᾥ◜ )ムォォ
05-12 12:19

さてと、これで結構暇になっちったな
05-12 12:16

理想はモンスター枚数15以下で罠ガン伏せのデッキになりそうだな。モンスターは極力すぐに出せるようにしなくちゃいけないから下級モンスターのみ、手札誘発系統も可能であれば除きたいか。
05-12 10:36

もうカウンター戦法でいくかぁ? 手札0で墓地にサウザンドブレードとリベンジャーおいてビートを繰り返せば相手は下手に攻撃できなくなるっしょ
05-12 10:35

@xxxy_04 ( ̄ー ̄)b
05-12 10:34

おっと、そろそろ講義じゃん
05-12 10:33

@xxxy_04 覚えてるよん
05-12 10:32

ドゥロとフィッツの水属性・星5~6シンクロを出せるデッキってかっこいいんじゃね?ってことで水獣調べたらラッコアラ、フェンリル、リチュアビーストの3種類しかメインに入れられんかったわ
05-12 10:31

@xxxy_04 what?なんだね٩( 'ω' )و
05-12 10:30

ひとまず1日何回かは絵を描くようにしてみた。 どんな日でも練習を欠かさず行えば上達するだのの根性論、好きなんでな
05-12 10:29

クソオメーぞこの回線。キツマンすぎんぞ。
05-12 10:28

ちょっとエロ動画見て抜かなくちゃ
05-12 08:21

@mypace3116 ハッスハッス
05-12 08:16

オハッス
05-12 08:16

(`・ω・´)シャキーン
05-12 08:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード