05/09のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

もうケツになにか入れなきゃやべーからよ、無理だわこりゃ
05-09 22:50

ちょっと今回は週の最後だからアナニーしたいから、今夜のニコ生はしねーぞ
05-09 22:49

あー、モンスターファーム2やりてぇ
05-09 22:04

@Lettydenow ただちー!
05-09 18:22

めっちゃ疲れたー! ただいまっす!!
05-09 18:21

「容疑者は「いくら金をつぎ込んでも狙った戦艦ができない」と意味不明な言動を・・・」みたいな感じか
05-09 13:14

RT @beboyu: 3Dプリンタで銃作って逮捕された人が「銃が持つのは基本的人権」って言ってたって意味不明なニュースの見出しが出てたけどこの発言元はtwitter上できっと内輪向けのギャグだったんだろうな、たぶん俺らが逮捕されると「駆逐艦とセックスしたい」っていう意味不明の…
05-09 13:13

あー、なるほど。フリーフォールと珠不意打ちで殺しにかかるのか
05-09 13:09

ところでプテラキザンって何が強いのだ?(´・ω・) よくわかっていなくて知りたいんだぜ
05-09 13:07

てかこのセジュンさんの構築いいね。 プテラが入ってたからまだなだれで頑張れるのかなーっておもったらなんか面白かった
05-09 13:05

合計829勝283敗0分、うちシングルは128位ダブル2位トリプル3位ローテ3位スペシャル7位・・・おおう
05-09 13:02

RT @sakilogin301: 【圧倒的勝率】ポケモン最強プレーヤー『セジュン』氏ついにレート「10000」を最速突破www これが本当のポケモンマスターか・・・ http://t.co/qVEdWWK2Wo #ポケモン #ポケモンXY
05-09 13:01

@youran0127 フリーの中でもどれが使いやすいか・どれが性能高いカーっていうのだったらよくわかんなくてごめんね_(:3 」∠)_ でもパソコン上のゲームを録画する方法だったらこういうところもあるから、参考にするのもありよん http://t.co/peEVvln72e
05-09 13:00

いや、それが多くて何を使ったらいいかわからんってことか。捉え方ダメだった
05-09 12:58

@youran0127 要はキャプチャ用のソフトっしょ? パソコン上のゲームの音声を記録する系統のキャプチャソフトならなんでもいいと思う_(:3 」∠)_
05-09 12:57

そのためには絵を描けるようにならねばな。 ネタ帳にストックしておこう。
05-09 12:56

お、なんかいいアイディア思いついたぞ
05-09 12:55

くっそー、なんでこれで学校に行かなくちゃいけないんだ
05-09 11:29

涙が出るほどやべぇwww
05-09 11:29

くっそやべえwwwwwwww
05-09 11:28

あとはモンスターファームのやつも見なくちゃな。未だにオクレイマンというのはちゃんとは知っていないんだ。
05-09 11:26

ジェクトと8時間か9時間くらい戦いまくってるとかやばすぎるわ
05-09 11:25

おー、うんこちゃんのFF10見終わった。やっぱしめっちゃ面白かった。
05-09 11:24

アリトの話題になって城之内の話題になってバクラの話題になってゴースト骨塚の話になってマネマネの話になってモシャスの話になってドラクエ4の話になってクソテンション上がったいくちゃんの放送
05-09 10:51

よっしゃー、ベンキョー終わり(`・ω・´)
05-09 10:49

へー、罠モンスターに聖槍を発動すれば、サイクロンや大嵐で破壊されないのか
05-09 09:30

ペンデュラムもソウルチャージがきても、結局ナチュビが強いことには変わらねーんだよHAHAHA(`・∀・´)
05-09 09:29

そっかなるほど。ブラックハイランダーも出せるのか。ほっほほー
05-09 09:25

おっ、でもそしたらナチュル系シンクロができるのか
05-09 09:23

あばあああああああああああああああああ
05-09 09:22

えっ、嘘でしょ。本当に地属性なの!?
05-09 09:21

@u10ssm ジョークきついぜ
05-09 09:21

見た目悪魔か天使っぽいから種族はよくわからん。
05-09 09:21

@Kavallerist 冗談っしょ
05-09 09:20

闇属性っぽい顔だから闇属性かもな。ベエルゼだせるのか。
05-09 09:19

シェイプシスターって闇属性だったっけか
05-09 09:19

3Dプリンター使ってR-18なエロエロフィギュアをいっぱい製造したいと思っている男は数多い
05-09 09:07

あと1時間か30分くらい勉強やって、それからあれよ。お絵かきよ!(`・ω・´)
05-09 09:02

今のままだと布製品を3Dプリンターで作るのは無理だと思うから、布を使わないジャンパーやジャージみたいな柔らかい衣服が後々作れるようになるのかなーとか思ったり
05-09 09:00

@maturgka000 今は硬いものだけだからデイルドくらいしかできなそうだけども、後々技術が進歩すればジャンパーやオナホみたいな柔らかいものも作れると思うから期待
05-09 08:59

シャワー浴びてきた
05-09 08:58

デイルドくらいなら作れそうだけど
05-09 07:56

3Dプリンターでオナホって作れるのかな
05-09 07:56

千里の道も一歩からというわけで、ひとまず鉛筆でお絵かきを開始することから始める((φ(・д・ )
05-09 07:54

みんな起き始めった
05-09 07:26

@suhn_ARGYROS Oppayooo
05-09 07:21

要は詰みデュエルに近い感じに構成を考えなくちゃいけないっていうのがいくちゃん思いつくのむずい。よく思いつくよなって感じで関心感激感動な感じ
05-09 07:21

しかし問題は更にある。デュエルの構成も考えるの難しい。
05-09 07:20

( ̄ー ̄)ニヤリ
05-09 07:19

RT @Kavallerist: 実際最強のグッドスタッフ面白いからなぁ
05-09 07:18

序盤からどうくつマムルやはぐれメタル欲しがるのはよくないな。今日から1日何枚か絵を描くようにしてみよう(:3 」∠)
05-09 07:17

レベル上げの基本、ひたすらやりこむのが吉かー。 わかってるんだけどもむぐぐぐ(:3 」∠)
05-09 07:16

絵ってどうすりゃ描けるんだか・・・(:3 」∠) ひとまず構図とか顔とか体とかの描き方よくわからないし、まねっこしまくって覚えるのがいいんだろうか
05-09 07:12

朝食食べてこよっと
05-09 07:05

@aquaplusX もう暇になったら宣伝するようになってしまったよ(:3 」∠) ふぁふぁふぁ
05-09 07:04

白兵戦向きのいいディスクだっていうセリフで伝わってくる世界観、そしてフィールがあるという世界観を踏まえた好敵手の記憶の自爆逃げの素晴らしさを伝えてた。そんくらい
05-09 07:02

ひとまず今回の生放送も最強のグッドスタッフプッシュと愚痴がメインだった
05-09 07:00

絵なぁ。絵描けたらいいだろうなぁ(:3 」∠)
05-09 06:59

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/tARMCMVHEJ #lv178870138
05-09 06:29

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/Bx2wnkCOKX #lv178869422
05-09 05:59

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/b8w0shrBzg #lv178868655
05-09 05:28

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/yKxuubtpBS #lv178867797
05-09 04:58

めっちゃそごうちゃんの最強のグッドスタッフプッシュの生放送となってしまった・・・(ΦωΦ)フフフ…
05-09 04:57

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/7hidLViwor #lv178866756
05-09 04:28

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/Ll0VLvUYd0 #lv178865500
05-09 03:57

いや万全の体制になるためにオランジーナも持ってくっか?
05-09 03:55

おしっこし終わった。そして気づいたことはパンツなくした。
05-09 03:54

あとちゃんこいよ。面白い動画紹介してやらぁ
05-09 03:54

シェイプシスターは引いた瞬間には使えないTGストライカー的な感覚で使ってる。もちろんTGと名のついてはいないけども。
05-09 03:49

その前にちょっちトイレに行くか
05-09 03:47

暇になったらそごうちゃんの最強のグッドスタッフプッシュ、FF10の思い出話を言えばテンション維持できるだろ
05-09 03:46

@araikumaT おっすおっぱよ
05-09 03:44

またあれだ、なんかよさげな動画を探す枠みたいなのやっかな
05-09 03:44

おきたった(`・ω・´)
05-09 03:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード