05/06のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@hermit97960 モンスターじゃないといけない? ライロやチェインみたいな墓地肥やししてから、墓地のカード達でチェーンを組ませたいって感じなのかな?
05-06 23:58

@kichi_de_rebuts なんかいくちゃんはそれほど気にならないけども、定期ツイート気にする人いるかなーって思っちゃってね
05-06 23:56

@hermit97960 罠だったらダメージダイエットだけどね。 モンスターだと限られちゃうね
05-06 23:54

@kichi_de_rebuts 自分のアカウントが質問してくれーって言うの?それとも公式アカウントみたいな別のアカウントがツイートするの?
05-06 23:52

500RTで神作品とか、お前それご当地作品じゃねーのって感じに思えちゃうが
05-06 23:51

そのaskなんとかってやつを誰かがやってるっていうのを知る・知らせることはどうすんだろ。プロフィールも定期ツイートもしたくないけど
05-06 23:50

でももう少しだけ休みたくなっちまう
05-06 23:36

RT @monkychicken: GWが終わらないでほしいと思ってる人はこれをみて考えを改めましょう http://t.co/omytpO7vOs
05-06 23:35

おー!井岡がついに三階級目かー!
05-06 23:34

@atomication やっぷ
05-06 23:33

女子高校生が1人1200円くらいで売り飛ばされるとかいうのを聞いて、なんかあれ。考えるのは悪いんだけども、風俗がクソ高いなって思っちまうな。
05-06 23:33

ただいまなんだぜーー!!!!
05-06 23:30

トイレにいく間に俺の席にメトロンが座ってたらもう号泣して抱きつきにいくわ
05-06 23:17

RT @ota_new: 【250RT】【悲報】野球場に出現したバルタン星人たちが警備員によって排除されるwwwwwwwwwww http://t.co/2MiKHdMAGd #news #newsjp
05-06 23:16

明日の予定を確認して、もしも楽勝だったらニコ生しよっかな
05-06 23:13

@kaile_blackgan おっぱよ
05-06 23:11

おー、最終電車だった。あぶね。
05-06 23:09

ダメだこりゃ。電車ってやっぱしめんどいところだ。気に入らん。
05-06 23:02

@drchu_ka そのサイトにいちいち行かなくちゃ確認できないのはなんかね
05-06 22:59

@drchu_ka 「誰かが質問したよ!」っていうのを知る方法はあるのかな
05-06 22:57

なんか前でイチャイチャしてたクソ共が電車に新たに乗ってきたDQNのクソ共が乗ってきたらイチャつくのやめて普通のやつになってきた。いいぞDQN のクソ共。輝いてる。
05-06 22:56

ask.なんたらっていうのはTwitterのアカウントへの質問するためのサイト?なの?
05-06 22:53

あ"あ"あ"あ"あ"、デュエルで殺したいぃ"ぃ"ぃ"ぃ"
05-06 22:47

男と使う予定もなくホコリが貯まるゴムか
05-06 22:40

RT @kasisu_1234: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |見なさい。|あれがゴムの日に|咥えゴムやってるブスだよ\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄     ∧∧   ( ′ω′ ) きも〜い   ノ  |∧_∧  ~(_⌒) ′ω′)  (⌒しξ\_ ⌒) http:…
05-06 22:39

@kichi_de_rebuts 攻撃タイプにジョブチェンしたからな
05-06 22:38

@haniwa235 部下の手柄は上司の手柄だけども、部下の痛手は上司の痛手って感じ
05-06 22:37

倒すんじゃない!!!殺すんだ!!!
05-06 22:36

遊戯王って何だかんだで相手の命を削る子とが目的だから
05-06 22:35

@haniwa235 イメージ的にはライフ7000くらいまで削ったら呼吸が荒くなって腕が一本くらい無くなってるプレイヤーがそこにいる感じ
05-06 22:35

@haniwa235 残念だけどもこれ、戦いなのね
05-06 22:32

光天使ってオラオラしてたときは5体モンスター貯まるじゃん?もしもその時にルーラーを立てるのが得策じゃなかった場合、ラグナゼロとグローリアスヘイローを出してコンボ攻撃を仕掛けにいくのかっこいいぞ!
05-06 22:32

遊戯王じゃなくて撮影したいんだけどなぁ
05-06 22:29

@haniwa235 サメ系のモンスターで人型モンスターを戦闘破壊するときは下半身が無くなってる
05-06 22:28

@haniwa235 破壊されるモンスターの声をいうのもありかも
05-06 22:26

あと相手がノリ良くなかったらダメだこりゃっていうのを再確認だ
05-06 22:26

わかったこと。モンスターの召喚するときには鳴き声を、カードの効果を発動するときは効果音を口に出した方が楽しい。
05-06 22:25

なんかみんなテンション低かった
05-06 22:22

おー、めっちゃ真っ暗だ
05-06 22:07

そろそろ着くぞ!!
05-06 16:10

しかしイヤホンは買いにいくぞ。さすがにないと困るんでな
05-06 15:51

うぜぇはムスムス、ムカつくはおこ。 ひとまず言葉を優しくすれば他の人が見たときはそれほど不快に思わないかもしれん
05-06 15:47

ハアァ→ウァ↑www みたいな笑いかたしてうぜぇ
05-06 15:46

もちろんくそ男もキラーイ
05-06 15:44

女性っていうよりもくそ女っていう人いるじゃん。そういうのが嫌いなだけだぜ。
05-06 15:42

あーー、くそ女うるせえ
05-06 15:40

うーん、43分発…あと4分じゃあ食べれないな。ソバは諦めよう
05-06 15:39

うおおおおおおおおおおおお
05-06 15:36

RT @gedouunko: 【デュエル大会】いよいよ近づいてまいりました漫画関係者デュエル大会 今回の色紙賞品ラインナップはこのようになりました! 1枚はシークレット仕様ですw 当日をお楽しみに! #春のカズキング祭り http://t.co/qQH9ayi0xZ
05-06 15:36

でもいいや。大学の帰りにでも寄れるし、今はマッスーグ向かうか
05-06 15:34

でもあれだ。ライトロードのシンクロのミカエルほしいんだよなぁ。あいつ普通に使えるし、もっとかないと
05-06 15:33

なんか飯食いたい。長津田で電車を待つことになったらソバ食べるか
05-06 15:31

いやホープドラグーン買わなくていいや。あいつら持ってるだろうから、そのまま向かおう
05-06 15:26

てか今まで寝てたやついたのか
05-06 14:48

@khsmq706 でも体にマヨネーズ塗りたくると後始末大変になるぜ。 結構前にしたら油が排水溝にくっつきまくって怒られた
05-06 14:47

@khsmq706 オッハーって言ったつもりだけども、おっぱーいでマヨちゅちゅ!ってなんかエロいな
05-06 14:44

やべぇやべぇやべぇ!! デッキと電卓と財布もって、着替えて歯磨きしていくべ!!!!
05-06 14:43

@khsmq706 おぱーーー!!!!、
05-06 14:42

@piscul 多少荒削りなところもあるかもしれないけども、再生数やコメント数の割にはめちゃ面白かったw ひとまずマイリスを押したぜい
05-06 14:42

寝坊した!!むぎーーーー!、!!
05-06 14:39

あーーー、抜きたい。でも恐らく抜いたら寝ちまう。くそおおおおおお
05-06 06:29

寝たら死ぬ。 今日はこのまま起きてよう。
05-06 06:27

@piscul 効果音がほしいなーっとか思ったり(:3 」∠)
05-06 06:26

クソなデッキできた。いえーい
05-06 02:56

ふーむ、諦めるか
05-06 01:53

うーん、リビデと強化蘇生以外のフリーチェーン相手ターンでも可能の蘇生カード・・・
05-06 01:50

どうやって出すんだって感じだけどもデカイヴィーナスを出すのもありか
05-06 01:13

@Guardian_POE やむを得ない状況ではチェーン2で、特になければ召喚時とかに
05-06 01:11

カスじゃん
05-06 01:10

RT @udooooooon: YPって単体だとただの陰キャラなのに、人数集まった時の気持ち悪さとツイッターでのイキり具合がハンパないよね。すげえ雑魚いDQNみたい
05-06 01:10

竜星には普通に相性がいい強カードにしか見えない
05-06 01:09

竜星で「自分の竜星を破壊したい!」っていうんだったらはさみ撃ちをどうぞ。フリーチェーンで相手モンスターを破壊でき、竜星効果や補給部隊も発動できるよ
05-06 01:08

パクバグに可能性を感じてきた時点でもうあれ、疲れてるのかもしれない
05-06 01:07

うーん、六武院の効果を発動するくらいならサモプリ、召喚+カゲトカゲフォトスラゴブリンドブリキンギョみたいなのでもいいんだけどもねぇ
05-06 01:01

「はあ?手札1枚でエクシーズできないとかやばくね?」とかいうの。なんとなくわかるけども要求ステータス高すぎるぜ。
05-06 00:56

って考えると六武院をメインに考えるというのも悪くはない・・・んだけども、手札1枚でエクシーズを出す手段が罠1枚くらいじゃないと出せないのが微妙だな。 言ってること結構めちゃくちゃだけども。
05-06 00:55

シエンとラグナゼロ並べるってクソめんどそうじゃね?
05-06 00:54

大抵のものは自分自身か友達やネットで使っている・考察しているのを覚えている。 とか偉そうなこといいつつ忘れる。
05-06 00:51

ダークジェロイドは知ってるぜい٩( 'ω' )و たしか特殊召喚した時も攻撃力ダウンできるからサモプリからのラグナゼロまでの流れがキレイになるしね
05-06 00:50

「あー、これパンツいらないかなー。抜こう。」 カードゲームです
05-06 00:49

@mahiro_kitagawa そうだけども、たとえばラグナゼロを出す前に出ているエクシーズモンスターを破壊したいときあるしさ。
05-06 00:48

@zzhohei 攻撃力半分にさせるっていうだけでもなかなかいいよね
05-06 00:48

悲しくなったのさ。それだけさ。
05-06 00:47

そんで探したら六武院が見つかってさ。六武衆出せば勝手にカウンター乗って、そんで永続的に相手モンスターの攻撃力ダウンできるからすげー!こいつをラグナゼロのデッキとくっつけよう!って思ったら立派な【六武衆】となってたっていうだけ。
05-06 00:47

いやさ、ラグナゼロのデッキ考えてたら当然だけども強者の苦痛って見つかっちゃうものじゃん?でも強者の苦痛ってエクシーズモンスターには影響ないから、エクシーズモンスターに対応する永続系攻守ダウンないかなーって思ったのね。
05-06 00:45

お、なんかどうでもいいデッキ考えたけどもどうでもよかったわ
05-06 00:43

それを見つけることができないことが多いから、セールスみたいに1人1人におすすめするって言うのすごい良いと思うけど。 気に入らなかったらあれだけども、楽しく・面白く作ろうって思ってたり気合が伝わったら嬉しいぜい٩( 'ω' )و
05-06 00:39

別に完全に面白いじゃなくてもいいんだよね。 面白さを感じさせられたり、これから面白さを感じさせられそうだっていうのもいくちゃんは好きだぜい٩( 'ω' )و
05-06 00:36

あー、でもいくちゃんみたいに面白いのはTwitterのふぁぼやフェイスブックのいいね!みたいな感じにさらっとマイリスを入れる人もほかにいるだろうなぁ。 そういう人に直接「これ新商品っす!これどうっすか!」みたいに売り込むのがいいかもね。恐らく1再生1マイリスは獲得できそう。
05-06 00:26

いくちゃんは面白いのみたら惜しみなくマイリスをポチポチ押すやつなんで(:3 」∠)
05-06 00:21

@aquaplusX センキューベリマッチ 今度から上がるのを確認したら恐らく再生数とマイリス数が1つずつ増えているであろう・・・
05-06 00:21

ウ"ゥ"ゥ"ゥ"ン"、いいものをみたぞ。なんかデッキを1個か2個くらい作るかー
05-06 00:19

見事に宣伝を受けた感じがする
05-06 00:16

うーむ、なかなか面白かった٩( 'ω' )و
05-06 00:15

【マイリスト】最強のグッドスタッフ/第六話:P.O.D.ブラット http://t.co/2hFNJaQLa3 #sm23249925
05-06 00:15

「白兵戦向けのいいデュエルディスクだ」ってセリフいいな
05-06 00:10

【マイリスト】最強のグッドスタッフ/第五話:完結次元 http://t.co/caPG6qjj4Q #sm22815546
05-06 00:09

ほほ、うまいじゃん
05-06 00:03

マイリスを見たら全部で6話くらいだから全部みちゃお
05-06 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード