05/05のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

面白いぞ!٩( 'ω' )و
05-05 23:57

【マイリスト】最強のグッドスタッフ/第四話:あなたが負けたその時は http://t.co/xkOrB0rFfm #sm22512158
05-05 23:57

絵が描けるっていいことだわな。いくちゃんは自分がイメージした通りの絵が描けないしイメージが思いつかない時もあるからな(:3 」∠)
05-05 23:52

【マイリスト】最強のグッドスタッフ/第二話:天弦クロノグラフ(前) http://t.co/qeFQW88gv1 #sm22406202
05-05 23:47

【マイリスト】最強のグッドスタッフ/第三話:天弦クロノグラフ(後) http://t.co/Wr3VGbPdFe #sm22431623
05-05 23:47

ほほー、面白い٩( 'ω' )و
05-05 23:47

面白いのはひとまずマイリスを入れる。 コメントは場合によっては他の人に不快感与える事になるからしないけど、マイリスはそんなことないしね。 それに面白いのはちゃんと面白いっていう評価したいし。面白かったらマイリスはボンボン入れるよん٩( 'ω' )و
05-05 23:38

【マイリスト】最強のグッドスタッフ/第一話:回り始めた歯車 http://t.co/78cupOWYd2 #sm22393868
05-05 23:34

ほほー
05-05 23:34

はっちゃけるというか、キングクリムゾン状態にならなければって感じ
05-05 23:31

ストーリーはよほどはっちゃけなければ間違いはないと思うけどもねん
05-05 23:30

@aquaplusX 今見ているぞい(ΦωΦ) なんか絵も編集も凝ってていい感じ!٩( 'ω' )و http://t.co/kAGzhk2YTk
05-05 23:29

お、始まった
05-05 23:28

開始2分くらいでまだリアルファイト臭しかしないけども、なんかいいぞい!٩( 'ω' )و
05-05 23:27

おぉ、面白いじゃん
05-05 23:26

なんだかんだで見てみる
05-05 23:24

@aquaplusX 何だ結構再生数もコメもあるじゃないか(:3 」∠)
05-05 23:23

再生数ある動画をひとまず見る、これもわるくはない。再生数やコメント数があるっていうことはなんか面白そうな感じがするし。 だけどもそういうのよりも再生数やコメントが極端に少ないモノの中から面白いのを探すのが個人的にいいのだ
05-05 23:18

百のデッキを使って闇のゲームをしてみたっていうやつの2回目の動画、何か物足りないなーって思うところはあるけども面白かった٩( 'ω' )و
05-05 23:14

【マイリスト】百のデッキを使って闇のゲームをしてみた 第2回 http://t.co/QPoaRuY5Qk #nm23470733
05-05 22:44

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/R5pUn3VTE4 #lv178483544
05-05 22:44

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/qMr3gIpfxm #lv178477511
05-05 22:13

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/Bs3ydExpQb #lv178471801
05-05 21:43

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/JaRyNo7NBl #lv178466548
05-05 21:13

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/HCJZcDRYr6 #lv178461685
05-05 20:42

シャワーから出てきてほこごこ
05-05 20:40

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/lZ15r7oSM7 #lv178454238
05-05 19:44

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/LjLKdFb3ux #lv178451188
05-05 19:14

【生放送】【遊戯王】ランフリかデッキ構築【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/NhDaGaWRB0 #lv178448336
05-05 18:43

@jin_2415 サザンは黒いんだよンモ"ォ"ォ"ォ"
05-05 17:36

「ンモ"ォ"ォ"ォ"、それ複数催眠っていうんだよンモ"ォ"ォ"ォ"」
05-05 17:36

集団催眠使って複数催眠
05-05 17:35

「いやサザンはこんなに白くねーし・・・よっしゃ流星群!!(トリシュ効果)」
05-05 17:34

トリシューラをラティオスと言いはる決闘者
05-05 17:33

ドドドバスター3ガガガガードナー2ガガガシスター3ガガガリベンジ3オノマトペア3は出張パーツ
05-05 17:30

チゴラスって何かと思ったらポケモンかよ
05-05 17:28

○○ネタをデッキに積み込みたい、っていう人いるかも知れない。もちろんそういうネタに似たカードを入れるのもありだけども、まずは語彙力を鍛えるっていうのが一番いいよね
05-05 17:24

みたいな。
05-05 17:13

「オーッス、未来の決闘王者! このプレイヤーは竜星を使う決闘者だ。 つまりは弱点が次元系が効くというわけだな!」
05-05 17:12

カイコロやサベージコロシアム貼ってポケモンジムの完成と見る。
05-05 17:11

今日の勉強終わりー_(:3 」∠)_ヒマトナッター
05-05 17:09

@pikachu25volt また首とか口に手を突っ込まれるのかな
05-05 16:00

揺れろペンデュラム!って言って催眠術でも発動しよーぜ
05-05 15:53

いや神秘の中華鍋で攻守のどちらかを回復できるって知らないのは大会で大恥かくぞ
05-05 15:50

もう1つは精神的なダメージ。一般的にはさみ撃ちは3:1のクズカード扱いだが、そんなものに自分のエースカードがやられてみろ。「俺、やられまったんだなぁ…」みたいな感じに相手は間違いなく放心状態、かつ「はさみ撃ちごときにやられるとは!」という精神的打撃攻撃をくらってノックダウンだ。
05-05 15:46

はさみ撃ちの強さは2つある。 1つは普通に実用的なもの。竜星の破壊トリガーになるということだ。補給部隊のドローにもできるし、何よりこちらのモンスターが破壊できなかったとしても相手モンスターを破壊できる効果だ。
05-05 15:44

神秘の中華鍋、はさみ撃ち、エネコン、メタモルポッド・・・普通のデュエルじゃそんなにデッキに入れられない彼らも、動画に出れば光り輝く
05-05 15:42

お腹減った
05-05 15:39

おきたぜ!こんちゃっす!٩( 'ω' )و
05-05 13:40

クソゲーオブザイヤーinエロゲー板を見てたよ
05-05 05:28

5弱なんだ
05-05 05:27

なんだ、お前ら結構起きてんじゃん
05-05 05:21

フォースって神カードだから。クソみたいなモンスターでもどんな相手をも倒すことが出来るからな
05-05 04:35

「失敗したっていいじゃない」っていう感じに「ちっぱいだっていいじゃない」みたいに言う
05-05 03:41

サイコーじゃん
05-05 03:33

今日休みじゃね?
05-05 03:32

コメント抽出してみて八割くらい同じ人がコメントしてるのとか見つけて面白いわ
05-05 03:25

「デュエルディスクってすげーよなぁ。なんでカードを置く為の板を腕にくっつけてあんなにかっこいいんだろうな。てかあんな発想する高橋和希はやっぱ神だな」みたいな
05-05 01:52

ちょっと友達と遊戯王の素晴らしさを語りあってた。
05-05 01:51

@towilly1 あんなババアお前にやるよ
05-05 00:33

アホリアはクルール童貞である
05-05 00:27

はさみ撃ちの強さに気づけない者は真理へとたどり着いていないものである
05-05 00:17

やっとはさみ撃ちの強さにみんな気づいたか
05-05 00:12

@towilly1 クルール倒せないビュート童貞が何を言う
05-05 00:08

@towilly1 マジかよ、俺バンカズ2クリアしてねぇよ
05-05 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード