05/03のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

てかやっぱし神の怒りってクソ強いな
05-03 23:43

これ面白いなぁ。最後のガンダムUCのBGMと神の怒りでの3人キルがくっそ面白い
05-03 23:39

【侵入】ホストと仲良くなった後に突然裏切ってみた【ダークソウル2】 (17:03) http://t.co/XfAaQFet2E #sm23449153 くっそ笑えたwwww
05-03 23:38

なんか最近、ひとまずサーチャーを増やせばそのカテゴリー強くなる印象ある
05-03 23:21

風呂から帰ってってきたぜい
05-03 23:20

昼食に鉄板持ってきて焼き肉して怒られたやつがいたけど
05-03 23:03

夢見すぎ。全部左だよ
05-03 23:02

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】女子校と共学校の文化の違い http://t.co/RQI4JS37GM
05-03 23:01

誰かに求めるなら個人個人に当たってみるのが何だかんだで早いと思うけど
05-03 22:54

RT @punyomi: 何度でも言うけど、里親募集でイライラするのは「誰か貰ってください(他の情報無し)」「このままでは保健所行きです!(なんで拾ったん?)」ってやつ。まず獣医に行って病気の有無を調べてワクチン打って寝ずにミルクやりながらその情報開示して里親募集ですよ。出来な…
05-03 22:53

真夏のように熱い
05-03 22:52

シャドールはルーラーで殺して、テラナイトはルーラーとプラスアルファで殺すイメージ
05-03 22:51

そろそろゴキブリが出る季節かぁ。ゴキジェットプロを買い足さなくちゃ
05-03 22:49

風呂暖かくて最高だぜ
05-03 22:47

エゴサは暇なときにしてる。良いことでも悪いことでも、他の人が自分のことどう思ってるのかなーって気になるし。 もちろんそれで落ち込むこともあるだろうけども、ひとまず見る。落ち込んでも、見る。
05-03 22:45

お風呂のバブが切れてた。ぐぬぬ
05-03 22:41

俺ってなに考えてたんだ?
05-03 22:40

RT @yuko_brightness: 今日オフした人がいくずきさんの考察について褒めてた俺はいくちゃんの生放送が好きだけどな!!
05-03 22:40

@you2315 まぁお風呂にもスマホー持ってくんだけどもね てらありん
05-03 22:39

そろそろ風呂に入るかー
05-03 22:31

別に韓国語とか理解したくねーよ。ただ韓国語しかわからない奴にテキストのミスがあるぜって指摘できるくらいに覚えたいなっていうくらいでさ
05-03 22:30

遊戯王のテキストを理解するために韓国語覚えようかな
05-03 22:27

こっちのカードが破壊されるときは「くっ!」とか「ウワオ!!」とか言うもんだぜ(`・ω・´)
05-03 22:24

FFUでMOCO'sキッチンしてみた (1:29) http://t.co/iIRu8giGCs #sm17320421 久々に見たくなった
05-03 22:13

ペルソナ4はそういえばクリアしてなかったなぁ。うーん。
05-03 22:09

FFの召喚獣はなんだかんだでイフリートが一番好きなのかもしれない。 なんかかっこいいし。
05-03 22:06

@highwind1211 なんか初期のFFのイメージでかいからね(´・ω・) なんか角の生えた獣型の悪魔みたいな
05-03 22:02

なんかチョコボ出てこなかったっけ
05-03 22:01

@highwind1211 イフリート召喚の時に使った色の一つでバーントシェンナだけ覚えてるw
05-03 22:00

シャークドレイク出すときはビスマルクの詠唱するか
05-03 21:58

@highwind1211 ただ召喚獣呼び出すところがクソかっこよかった思いである_(:3 」∠)_
05-03 21:56

制限カードとかデッキに1枚しか入れられないんだからもっと重要視しろよ。詠唱しよう。
05-03 21:55

前々から思ってたけども、召喚するときの口上以外にも効果や魔法罠を発動するときも詠唱するか
05-03 21:54

アンリミテッドはあんましストーリーよくわかんなかった
05-03 21:51

ドーディードーディーディィィイイ・・・ドディデディン!ドゥンドゥンドディディドゥンドィンドィンドディディ
05-03 21:47

( ◝ᾥ◜ )光れ!シヴァ!!
05-03 21:46

すべてを凍てつかせる(`・ω・´)アイスブルー!
05-03 21:46

生み出すことを許さない、ヴァージンホワイト!(・ω・´)
05-03 21:46

(`・ω・)光なき魂の叫び、ダークグリーン!!
05-03 21:45

シヴァってFFのイメージ強すぎて氷タイプのイメージしかない
05-03 21:44

コレクターズパックって17日なのか(・ω・)
05-03 21:40

今の遊戯王は基本的に後攻一択で選んでる。ただもしも相手が後攻を選んで先行を選んだ時にも動けるために、カーDやエアーマン的なサーチャーとかも入れてるって感じになってる_(:3 」∠)_
05-03 21:39

色々と遊戯王の英霊達は闇があるな
05-03 21:34

誰かFate/zeroのCMパロを遊戯王キャラで作ってくれないかな
05-03 21:33

今思うと「覚悟しろよこの虫野郎」ってすごいセリフだな
05-03 21:32

遊戯だけ名台詞が「俺のターン!ドロー!」ってなってるけども、だからといって「ドゥヒン、マイッタナー」とか「覚悟しろよ、この虫野郎!!!」みたいなのは嫌っしょ?
05-03 21:31

ホワッツ
05-03 21:30

は?ホントにマスマティシャンが日本に来るの?
05-03 21:29

ポケスペでサワムラーの関節がどこにあるんだこりゃってシーンあるのに、アニメで跳び膝蹴りミスって膝を痛めるサワムラー見てなんかうーんってなる
05-03 21:29

俺の中のポケモンってアニメやポケスペみたいな戦いや世界観なんだけど
05-03 21:27

エレブーがまもる使ったのに、レジロックのエッジはまもるを貫通してダメージ与えるとか半端ない
05-03 21:19

アニメのポケモンだとまもるを貫通することよくあるからウケる
05-03 21:17

グライガー、ガーディ、ダンバル、キリンリキ、ラグラージ、ハガネール。 なんかごついのとかちっこいの多いな
05-03 21:14

お、マサムネのパーティって結構個性的だな
05-03 21:14

ドダイトスかっけぇ( ◝ᾥ◜ )ムォォ
05-03 20:21

ナエトルがハヤシガメに進化と同時に体重がナエトルの10倍くらい重くなっちまってナエトルの頃のようにスピードを生かした戦い方ができなくなってしょぼくれちまってさ。 そこにドダイトスが来て「体重活かしてカウンターで攻めろや」って教えるシーンが感動した。
05-03 20:20

これは恐らくあと10年はこのネタを使っても飽きないくらいにいいやつだわ
05-03 20:16

やべぇ、ポケモンのダイパあたりのやつを見てるけどもドダイトスめっちゃいいやつじゃねぇか
05-03 20:16

なんか裸で拳で戦おうってわかってくれないやつおおいなぁ
05-03 14:13

@0yh72436326213e そりゃあれだ。満足したからダイブしたか、エスト飲んだからダイブしたかのどっちかだな
05-03 13:56

なんか裸で拳で戦うのが楽しくなってきたわ
05-03 13:49

ダクソ2の死合で素手で殺し合った結果 http://t.co/3S6vvgqx1i
05-03 13:46

ほんの少しだけ日光浴してきたんで少し起きた。 動く。
05-03 11:48

ほんとは十時くらいに起きてたんだけども、くそダルかったんで抜いてました
05-03 11:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード