05/02のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

暇だからアンバサ戦士作るか
05-02 19:12

墓地のカードをパクれるエクサビートルが強いんじゃね? メインフェイズだから超電磁タートルの効果発動できないし。 4kか5kゲットじゃん。
05-02 15:21

あれ?母の日って・・・今月だったら12日かな?
05-02 15:19

@no39utopia (アバター・・・そうだったのか(;`・ω・´)) ひとまず遊戯王はうんこっていうのはわかった。そこが好きなんだけども
05-02 15:18

@nyumenn あー、トライフォースとDNAの裁定かぁ。なるほど
05-02 15:12

デスガイドのウルが3枚目ないっぽい。くそう。
05-02 15:10

いくちゃん気になって聞いた派なんだけど。
05-02 15:09

てかwikiに書いてないけどもジェノミクスファイターで幻竜族宣言してからのショウフクシンクロ召喚、召喚時にバウンス効果適用可能っていうのは載せなくてもみんな理解している感じなの?
05-02 15:08

こりゃ種族の壁を感じる
05-02 15:05

デデンネだけくっそぶさいくだな
05-02 15:05

RT @Liebkne: http://t.co/qGEbWOmnsx
05-02 15:05

@totechi3249 まかせろ。持ってく。
05-02 15:03

一体何人の決闘者が人造天使の読み方を理解しているか
05-02 15:02

@totechi3249 どうやって固定しよっか。またなんかに傾けよっか
05-02 15:01

@no39utopia いや、その処理は同時に破壊とトークン生成するわけじゃなくってチェーンブロックは組まないけどもどちらかを先に・後に処理するっていうのは選べるじゃない? それで最初に破壊・後にトークンか、最初にトークン・後に破壊で変わるらしいけども調整中って言ったのよ
05-02 15:01

今日わかったこと。 コナミの事務局の兄ちゃんは「人造天使」の読みを「シンセティック・エンジェル」と覚えていなかったこと
05-02 14:58

@totechi3249 iPhoneで撮るか
05-02 14:56

僕もカタスにぎにぎマンかもしれない
05-02 14:55

カタスにぎにぎマンってなんか自分の硬いもんにぎにぎしてる感じに見える
05-02 14:54

@totechi3249 カメラとか三脚って持ってたっけ
05-02 14:54

なかなか面白い裁定を聞けて良かったわ
05-02 14:53

@totechi3249 GW中だから日曜日か月曜日に撮影しない?
05-02 14:53

なんか理論的にはわかってる兄ちゃんだった。だけどもルール的にちゃんと決まってなかったからちゃんとは言えなーい!って感じだった
05-02 14:48

つづき 相手のダンディライオンの効果は発動しますか? A:恐らくメルティウスと人造天使の効果処理の順番を変えることで綿毛トークンの生成が可能・不可能が決まると思いますが、現在担当部署が(調整中
05-02 14:47

つづき この時、天空の聖域が発動されているのでメルティスの効果が発動、さらに人造天使の効果でトークン生成効果を発動します。メルティウスでダンディライオンを破壊、人造天使でトークンが生成されますが、デルタテロスが存在している時にこちらがモンスターを特殊召喚したので つづき
05-02 14:45

Q:こちらの場に天空の聖域、デルタテロス、メルティウス、人造天使が表側に存在する状況です。 この時に相手がダンディライオンで攻撃をしてきたので、こちらが攻撃の無力化を発動しました。 つづく
05-02 14:44

@ovob_dovo 結果からいうと調整中
05-02 14:41

おっ、事務局のお兄ちゃんが面白い回答したわ
05-02 14:41

この待ち時間の度に十円たちがなくなってるんだなーって思うと恐ろしいわ
05-02 14:39

@ovob_dovo いやいや、面白いからこっちも聞きたくってねー(:3 」∠) ダイジョウブヨン
05-02 14:38

待ち時間クソ長い(:3 」∠)
05-02 14:37

@everain307 めんどいからね(:3 」∠)
05-02 14:35

今すっごい事務局の兄ちゃんが頑張って状況を理解したよ(:3 」∠)
05-02 14:34

なるほど、理解した。聞いてくる。
05-02 14:29

えーっと、もうひとつの質問を理解するぞい(`・ω・)
05-02 14:27

つづき この時、相手は特殊召喚されたデネブの効果を発動できますか? A:デルタテロスの効果でデネブの効果は発動できません
05-02 14:27

Q:こちらの場にデルタテロス、黒庭が発動されていて、相手ターンで相手がテラナイトのベガを召喚しました。この時にチェーン1黒庭・チェーン2ベガ効果を発動し、逆順処理でベガの効果でデネブを特殊召喚、黒庭効果でトークンを特殊召喚しました。 つづく
05-02 14:26

・・・よく考えればそんなにすっごい強いわけじゃないかもしれないが、なんかつよい(`・ω・)
05-02 14:24

これくっそ強いなww
05-02 14:23

@ovob_dovo 結論から言えば相手はデネブの効果を発動できない
05-02 14:23

おー、なんかコンマイのにーちゃんがすっごいめんどそうだった(:3 」∠)
05-02 14:23

なるほど。聞きたいことがなんとなく理解したから聞いてみよう(`・ω・´)
05-02 14:17

そもそもデルタテロスのテキスト知らないから読んでみる
05-02 14:16

あれ?事務局は火曜日以外は開いてなかったっけ
05-02 14:14

おきたんだぜーー!!
05-02 14:12

@ovob_dovo 暇だから今事務局に聞けるんだったら聞こっか。 どういうこと聞けばいいの?
05-02 14:11

@hkzt_victory RUMにチェーンして聖槍されて不発!なんてことがないのはいいかもねー
05-02 11:40

ホープドラグーンってどういう効果なの?
05-02 11:32

ホープドラグーンが今日発売だとかいう情報をTL見て初めて知る
05-02 11:29

トラスタとか七つくらいセットしてから発動しよ。 2:3でもアドだから。
05-02 11:27

どうでもいいことその1。大嵐にスタロ当てられたらすぐ切断するやつ多い。 うんこ。
05-02 11:26

作業的に抜くじゃなくてスッキリ抜くか
05-02 11:24

なんかリラックスすると緊張感がないからダメになるわ。
05-02 11:22

シャワー浴びてきてぐだりんちょ
05-02 11:21

@lunaticpion おはっすおはっす!
05-02 10:59

体感だと今は午後5時くらいだと思ってたけども、なんと今はまだ午前だという!!ヒャッホウ!!
05-02 10:57

普通ごみを捨ててきたぜ!おはようだぜ!
05-02 10:56

ねまーす!!おやすみなさーい!
05-02 03:59

FF9始めたら全然セーブポイントなくってクソ辛かった
05-02 03:57

@teruteru_totti もう寝るぜい( ˘ω˘ )
05-02 03:57

【生放送】FF10クリアしたんでFF9をやります を開始しました。 http://t.co/7DemlCleqB #lv178007921
05-02 03:28

FF9始めるぜ(`・ω・´)  http://t.co/PTOr9Xg5IG
05-02 03:06

【生放送】FF10クリアしたんでFF9をやります を開始しました。 http://t.co/5u13VSMiBM #lv178005978
05-02 02:58

FF10クリアしたぞぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!! http://t.co/6SqTyLwOQu
05-02 02:47

【生放送】究極召喚はキマリに決まりね!! を開始しました。 http://t.co/3p06Al8o6T #lv178003647
05-02 02:27

【生放送】究極召喚はキマリに決まりね!! を開始しました。 http://t.co/zk4R6swcp7 #lv178000828
05-02 01:57

【生放送】究極召喚はキマリに決まりね!! を開始しました。 http://t.co/j4sdFG20wi #lv177997396
05-02 01:27

【生放送】究極召喚はキマリに決まりね!! を開始しました。 http://t.co/coZIgeKEnN #lv177993471
05-02 00:57

【生放送】究極召喚はキマリに決まりね!! を開始しました。 http://t.co/6tPyGlmwnr #lv177989006
05-02 00:26

ついにここまできたぜこのやろぉおおお!!!! 会いたかったぜジェクトぉおおおおおおおおおおお!!!!!
05-02 00:21

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ジェクトだぁあああああああああああああああああああああああ http://t.co/GAyVGPfC3g
05-02 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード