05/01のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】究極召喚はキマリに決まりね!! を開始しました。 http://t.co/Gntirm8nw9 #lv177984037
05-01 23:56

【生放送】究極召喚はキマリに決まりね!! を開始しました。 http://t.co/PAhbZ9nTvB #lv177978596
05-01 23:26

【生放送】究極召喚はキマリに決まりね!! を開始しました。 http://t.co/dmRE5FJJ0h #lv177972695
05-01 22:55

【生放送】究極召喚はキマリに決まりね!! を開始しました。 http://t.co/yc68MhUdxb #lv177966732
05-01 22:25

【生放送】究極召喚はキマリに決まりね!! を開始しました。 http://t.co/f8yqBMcjAh #lv177960844
05-01 21:55

FF10やろーっと
05-01 21:49

びちょびちょうんこしててつかれた
05-01 21:48

YoutubeでADSの動画を見てたらしたに広告が出てきて主観側の手札を隠すようになっててクソだと思った
05-01 13:44

あーそっか。パラディオスとオッドアイズペンデュラムドラゴン出せばダメージでかくなるのか
05-01 13:41

一発気持ちよく抜きたいのに眠くてうまくいかん。 プロ意識足りない。
05-01 13:39

どういう見た目のキャラか知りたい時は「キャラ名 エロ」って画像検索してる
05-01 13:37

「エリーチカ エロ」って調べたらパッキン青目の子がでてきた。これがエリーチカってやつか。
05-01 13:36

ラブライブだったのか
05-01 13:33

@ML_potaufeu ライブライブのキャラだったの!?
05-01 13:33

エリチカってなんだ・・・
05-01 13:32

しょこたんを一文字入れ替えればしょたこんだったのか
05-01 13:31

人に顔見せるんだったらおしゃれしとけ
05-01 13:17

単体除去できるモンスターがいれば突破はできるけどもね。モールとかテンキユウシみたいな。
05-01 13:05

ひっくりカエルをなんか使ってあげたいけども、サイクルリバース系のモンスターとかヌート乙女みたいなやつと相性がいいくらいとかしか
05-01 13:03

カイコロ発動すれば相手は死ぬんだよ!!!
05-01 13:02

んもぉおおおおお( ◝ᾥ◜ )ムォォ
05-01 12:59

倍プッシュだっていうのは確かに面白い名言ではあるけども、バカみたいにそればっかいうやつはにわかにしか見えん
05-01 12:57

@saityoro もう発売してたんだ!!!買わなきゃ!!!
05-01 12:56

@saityoro そういえば最近鷲巣様とアカギのスリーブが出るらしい http://t.co/TS4H0FTykH
05-01 12:55

@saityoro http://t.co/WSlDyQkSTw
05-01 12:53

出たら目使えばダイスポッドで基本的に6000ダメージ与えるっちマンになるからそういうデッキ使おうかな
05-01 12:50

「それ○○のデッキですか?」みたいなこと言ってきたら「うわっ、信者こわ。うわっ、うわっ。」ってドン引きする感じに返す
05-01 12:41

お、超電磁タートルに狙いを定めたか?
05-01 12:40

RT @ck_akihabara: 【遊戯王買取情報】「超電磁タートル」まだまだ足りませんので¥5000「影依融合」¥3000「エルシャドール・ミドラーシュ」¥1200買取でお出迎えしております★また買取の際は現住所記載の本人確認出来る証明をお忘れなく!未成年の方は保護者の承諾…
05-01 12:39

4400までのモンスターは破壊みたいな。 ダイガスタフェニクス出せば攻撃力4500までのやつを2体破壊できたり。
05-01 12:39

ソード召喚で1、粋プランターで2、アーマーカッパで1、また粋出して1、そんでサキュバス出せばソードフィッシュの効果で3000ダウンみたいな
05-01 12:38

EMソードフィッシュの使い方が粋カエルプランターでオラオラってからのサキュバスでぶっぱくらいしか思いつかなかった
05-01 12:36

呪術ってやっぱ偉大だわ。酸の噴射で指輪殺せばいいんや。
05-01 03:07

うーんうーん
05-01 02:47

影装備かっこいいなこれ。 なんかスタブメインのキャラつくろっかな
05-01 02:42

炎の火吹き槍ってつよいんか
05-01 02:26

ソウル総量マッチング無くしたら侵入が楽しくなるんだがなぁ
05-01 02:23

片手サンティと片手アヴェリンでチェイン起こるとかやべぇなww
05-01 02:06

必要能力値は筋力20技量25か。ふむ。
05-01 01:36

もうザインでも使うかぁ。
05-01 01:35

ん?ザインがつよいのか?
05-01 01:32

なんか酸を出す呪術あったな。あれなんだっけか
05-01 01:22

指輪破壊すっかなぁ。指輪破壊するのってどうすりゃいいっけか
05-01 01:20

クリア目的、1:1、1:多。この3つくらいの戦闘を考えるだろ。
05-01 01:16

ダクソ2のハベルの補炎補雷調べよ
05-01 01:14

うーん迷うなぁ。雷アヴェリンやるなら、どうせなら信仰高くしてアンバサ寄りにするのもわるくはないしなぁ。
05-01 01:12

アンバサ作ろっかなぁ
05-01 01:08

うーん、暇だからキャラ育成しようかと思うけどもどういうのにしよっかな
05-01 01:07

ちなみに対人で言うならダクソ2ってどんな環境になったのよ。 毒サンティとかアヴェリン、ハベル装備とかがまだ主流?
05-01 01:04

@shadow_red00 例えば適当にサタン回してるけども、これだったらひとまずイース抜く感じなのかな? http://t.co/zFmdm85ge4
05-01 01:03

ダクソくらい研究室で誰でもやるだろ
05-01 01:01

それ童貞の妄想だよ >RT
05-01 01:00

RT @Jin115: 2000RT : 童貞ブーム到来!? “童貞厨”というべき女子が増えてるかもしれないらしいぞwwwwwww http://t.co/NVcfhXqcYf
05-01 01:00

なるほど。特に知識なしならちょいめんどいかもね。 属性の優劣的な奴もかなり重要だし。
05-01 00:59

ソラールさんの生存ルートとジークマイヤーさんのイベントを最後まで行って欲しいものだな
05-01 00:58

ダクソ1かぁ。残光ブンブン丸やってたらクソ野郎ってぶっ飛ばしてやるけど。
05-01 00:57

マジかよ。結晶魔法エンチャしてる?
05-01 00:57

@MEBIRIA07 半蔵のためにスキル上げ用のモンスターとか貯めてたけども、いざ当たったら何に使おうか迷ってね_(:3 」∠)_
05-01 00:56

@shadow_red00 半蔵は悪魔じゃないけどもサタンに入れてもおっけいなの?
05-01 00:56

栗ちゃんダクソ2やってんてん?
05-01 00:55

暇だから久々にダクソ2やるか。なんのキャラ育てよっかな
05-01 00:54

@MEBIRIA07 やっぱ闇メタが一番かぁ。うーん
05-01 00:54

パズドラの半蔵ってどのパーティに使う感じ?
05-01 00:53

しかし問題は半蔵の使い道がないって言う事なんだよな。
05-01 00:53

やったぜ http://t.co/hWGnmbHLcM
05-01 00:52

ハンゾーのために取っておいたやつが役に立つ瞬間よ!!! http://t.co/WPznwcHgJO
05-01 00:49

こんな感じでした http://t.co/DRocAcOtCD
05-01 00:46

ムニョーーーー!!
05-01 00:40

子供がタバコ吸ってるみたいじゃん
05-01 00:39

アルカポネってかんじだな
05-01 00:38

パズドラのゴッフェスどうしよっかなー。魔法石貯めても仕方がないし、回そっかな
05-01 00:38

タバコはいくちゃん、恐らく一生吸うことはないかもしれんなぁ_(:3 」∠)_
05-01 00:36

ちりめんじゃこ食べるのかw
05-01 00:32

おーあぶない
05-01 00:30

あと5倍ひつようだもんな
05-01 00:29

一気にはがせよwww
05-01 00:26

いそうだなw
05-01 00:25

ソープ行けばいいんじゃね
05-01 00:24

このおっさんがするのかw
05-01 00:23

次回作やるのかw
05-01 00:19

おー
05-01 00:18

全日本選手権5回優勝とかすごいな
05-01 00:17

初めて動画バラエティってやつを今度は見る!
05-01 00:17

インスタントかよwww
05-01 00:08

もうホラーじゃねーか
05-01 00:07

こわいオブジェだな
05-01 00:06

店どこだよww
05-01 00:06

異次元ワールド・・・
05-01 00:05

DMMとか未だにR-18のクソサイトのイメージしかないわ
05-01 00:04

マスターイケメンだな
05-01 00:02

なんかすげーな
05-01 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード