04/29のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

幸せだわ
04-29 21:09

一発抜いて、眠かったら寝る。起きるなら起きるわ。
04-29 21:09

ローソンを「コンビ二界のキティちゃん」と例えるか「コンビ二界のクソビッチ」と例えるか迷う
04-29 20:50

立ちくらみで「フヌワァアアア!!」って言って倒れこんだらはだかでどげざしてるみたいな体勢になった
04-29 20:45

@ONIGIRIww おかありなんだぜーー!!
04-29 20:40

@wager777 おかありだぜ!
04-29 20:40

食器洗い終わりー!シャワーじゃー!!
04-29 20:40

ただいまーっす!!!
04-29 20:18

@0yh72436326213e 最近はビックベン-Kにトライスを装備して二回攻撃するのが好きかな。あいつ攻撃力下がっても下がらない感じだから強い。
04-29 19:52

暴走召喚とかくそ便利すぎてとろけそうになる
04-29 19:45

いなずまって言えば「いなずまのおちんぽを見るのです!!」みたいなbotのやつしか思い出せない
04-29 19:45

今日はなんか遊戯王やろっと
04-29 19:44

ひとまず汎用系のうんこカードは除いて考えて、そのあとにしょうがないから妥協して数合わせで汎用系入れる感じ。 それがなくてささっとデッキ作れたらヒャッホウ!!マンマミーア!! みたいな
04-29 19:41

個性出るじゃん
04-29 19:33

デッキ作るのにめんどくなってきたら制限カードや準制限カードとか入れずに構築することあるある
04-29 19:32

ハルベルトをハラベルトと勘違いしてベロベルトだと思った
04-29 18:56

そういうアニメの台詞か歌詞があるのかな
04-29 18:54

なんかTLでバンドを組んだ人が多い
04-29 18:54

帰るぜーー!!
04-29 18:53

でも強化蘇生、リビデ、蘇生の7枚の万能蘇生があって、電池メンを蘇生できるやつが3枚の合計10枚蘇生カード入ってるんだよなぁ……うーん
04-29 13:14

ジェネクスのチューナーはバードマンとスペアを使う予定。 可能であれば召喚権無しでトライフォースやアクセル出したいから、黒庭を採用しようか検討中……
04-29 13:12

@sousetsu00 星2チューナーで素材出せる、優秀な子だからね!
04-29 13:08

@totechi3249 ハット型の帽子かぶってるよ
04-29 12:47

@totechi3249 トショーカントウ
04-29 12:47

@totechi3249 いるよん。
04-29 12:46

強化蘇生で角型蘇生できれば、星5+星3ジェネチューナーでアクセル出せる。 そんでアクセル効果を発動するときはコストに角型でサーチしたやつをコストに・・・ふむ
04-29 12:46

ジェネクス要素を入れて、トライフォースでパラディオスやボタン型をセット蘇生させたい。 強化蘇生あるからそこらへんの調整もできる・・・はず?_(:3 」∠)_
04-29 12:44

このあとどうしよっかな。 http://t.co/4FdFNi2INc
04-29 12:43

ガガガってエクシーズのサポートするけども、シスターリベンジ辺り入れればシンクロサポート出来ると思ってる
04-29 12:37

エクストラにギガンが2枚入っているのは奈落怖いから。 奈落脱出怖すぎて聖槍2トラップスタン3七つ2入れてるけどもまだ怖いから。
04-29 12:35

うーん、多少改良の余地ありかもしれないけども、これでいいかも。しんぷるざべーーすと
04-29 12:34

【バスター】:オノマトやガードナーのコストでギガンバスターを墓地に送る、バスターやサモプリ、ガードナー+ビーストでギガン等の星8。 バスターやシスターガードナーでエクサを出してギガンバスター装備。手札にギガンバスターきたらジェネラル http://t.co/DOxXsR7c33
04-29 12:33

もういっそあれか?クロスソウルでも入れるか?一応はオノマトでドドドバズターサーチできるから悪くはないはず
04-29 12:30

流石に虚無魔人出されるときつい感じ
04-29 12:29

うーん悔しい。勝てそうな感じだったけども負けた。
04-29 12:29

そういやなんでADSのテキスト表示が黒線になった時の対処法でRを押すってなってんだろ
04-29 12:09

スクドラ2になってるけどもスクドラ1ガンマン1に変更してみる
04-29 12:01

いやチェンジャーバーンでいいや
04-29 12:00

名前がプレイヤーのやつには次元帝で突っ込んでみるか
04-29 12:00

ホントにシャドール使うやつ多いなぁ。これじゃあシャドールに勝つための構築を作るようになっちまうじゃないか。
04-29 11:59

デュエリストアドベントのパックリストもない。なんだこれは
04-29 11:53

おかしい。ソリティア機能がない。
04-29 11:52

うーん、やっぱしジェネクスの星3チューナーはジェネコンで落ち着いちゃうなぁ。 通常モンスターだから蘇生も簡単だし。うぬぬ
04-29 11:49

もしくは凶悪な殺人犯が運ばれてきたっていうのと同じ
04-29 11:47

ソウルチャージが来日するっていうのは、アメリカから死体が運ばれてきたと同じだから
04-29 11:47

ソウルチャージのテキストは「止められないと死ぬ」としか書いていない。あと止める手段でライフを減らしまくれって書いてある。
04-29 11:45

ソウルチャージ:止められないと死ぬ
04-29 11:44

海外は未発売だったからーっていうことで第六感を発売して、そのあとすぐに禁止になったから。 多分ソウルチャージも来日するときは死んでるよ。
04-29 11:43

除去ができないからだな。
04-29 11:41

なぜだろう。このメンツと比べると閃光スタダがくっそ弱く感じる。
04-29 11:41

相手ターンで出してそれなりにいいシンクロ・・・星9ミストウォームトリシュ、星8閃光スタダ、星7ブラロ・フィールブラロ、星6ヴァルカン・・・あたりか?
04-29 11:40

パペマスでネクロリンカー蘇生からのネクロリンカーでスチームを釣り上げて相手ターンにシンクロ・・・っていう流れまではいいんだけども何を出そうかな(`・ω・)
04-29 11:39

波動共鳴!!!なんだこれは!!
04-29 11:36

( ´・◡・`)どんな気持ちだァァアアい?(悪役顔)
04-29 11:34

強いカードを使って弱いカードを倒す!!!
04-29 11:34

バードマン以外になんかいいジェネクス星3チューナーないかな
04-29 11:25

なんか強そう
04-29 11:25

閃光弾、ポルポジ装備魔法のロックで相手をポルナレフ状態にさせるゲー
04-29 11:24

効果の性質上場が飽きやすいしね。攻撃してきたらエンドフェイズになってて相手をポルナレフ状態にさせることができる。
04-29 11:21

スピリットデッキには1枚くらい閃光弾入れておくとくっそ楽しくなる
04-29 11:21

相手の攻撃に反応してギブリを出した時にディメンション・スライドやブラック・リターンを発動して迎撃したい・・・( ˘ω˘ )
04-29 11:15

GBA入れたデッキなんかつくろーって思ったらBFやハーピィよりもスクラップを思い浮かんだ
04-29 11:11

うーーん・・・・ http://t.co/EDE5ltqwSs
04-29 11:04

空中補給!!! あいつトークンを生み出す!!!
04-29 10:57

ギガント出すのやめるか
04-29 10:56

うーん、ギアギガントXを出す方法・・・
04-29 10:52

クソダリコラクソイイ
04-29 10:50

RT @ark09kero: 水曜ダンジョン超地獄級 http://t.co/AGlWIZciQL
04-29 10:49

あれ?このいくずきっていう人めっちゃ遊戯王してない??みたいに思ってるんじゃないのーー?
04-29 10:44

ペンデュラムは脱出よりも奈落が怖いし、そういうために我が身ありあり
04-29 10:38

光天使とか適当に入れまくれば勝てるデッキだよ
04-29 10:38

でもこのくらいなら誰でも作ってるね。 ただそういうの見ないで自分で作るっていうのに意味があってだね。
04-29 10:37

午後まで休憩。さっきのやつのレシピでも考えようかしらん
04-29 10:35

オライオンありだなぁ。擬似的にテザーウルフ出したみたいになるし
04-29 10:33

ホエールはクェーサーが出せるけどもなんか構築めんどそうになりそ
04-29 10:31

除去のことを考えなかったら鬼岩城でもいいんじゃないかフラグ。 相手の場が何もなければ鬼岩城で8000オーバーはいけるか
04-29 10:28

@sasanuun DDBはメイン1じゃないと発動できなくなってるよ
04-29 10:25

@ne090ten リサイクラーは2くらい、オライオンやメガラプターは見てなかったぜ・・・_(:3 」∠)_ オライオンありかも
04-29 10:25

いやブンボーグの使い方の1つでビッグホエールも考えたけどね。星6+星4+フォノンでクェーサーみたいな
04-29 10:24

248じゃなくて313出して更に展開ーとかができればもちろん倒せるけども・・・そんなに313が残っていないかもしれないしね
04-29 10:23

んでサック2600サック2600ウォーム2500で7700、トリシュなら7900...うーん惜しい
04-29 10:22

サックトークントークントークンブンボーグ、(ブンボーグ+トークン+トークン)=無礼、無礼eff313ss、(313+トークン)=無礼、無礼eff248ss、(無礼*無礼)=サック、サックeffトークントークン、(248+トークン+トークン)=ミストウォームorトリシュ
04-29 10:21

ホントにテザーウルフが重要になるなこのデッキ。テザーウルフ召喚とフォトレss、墓地にブンボーグでなんでもできるわ
04-29 10:18

フォトレのコストにブンボーグ捨てて、それプラス星7でサックブンボーグできるし。
04-29 10:17

ギアギガントXでアンティークボックスサーチからのブンボーグサーチ、これをメインに置くか・・・?
04-29 10:16

あーー、下乳みてーーー
04-29 10:13

あれ?ヴィーナスは聖域あっても何も効果ないぞ?バグかな
04-29 10:09

@moti134 聖域全然使わないから忘れてたぜ!!
04-29 10:09

天空の聖域発動しているとアースでヒュペリオンがサーチできる!!!!
04-29 10:08

代行者だったらヒュペリオンやクリスティアを出してさらに火力アップできるかもしれないね!
04-29 10:07

なんか最近ミストウォーム+フェニクスっていう布陣を作りたくなってるね
04-29 10:02

ウラヌスでヴィーナス落として、ファンカスでヴィーナスコピーしてたまたまたま。そんで星4ファンカス+ヴィーナス落としたから星3となったウラヌス+星2たまで星9、それとたまが二体でR2か・・・ふーむ
04-29 10:01

なんで先生はわざわざ演習の答えをテスト用紙回収する前に教えるんだろ。演習の意味が意味ないじゃん。
04-29 09:58

勉強しないでおしゃべりしているくそーどもーめ(`・ω・´)
04-29 09:57

@mikiri11 なるほど。一応奈落や幽閉も腐らせることができるからいいかんじと。
04-29 09:33

リーフンフン、リーフンフン。 鉄壁下でショウフクスティーラーでリフン+αが出せる感じでオラオラしたいけども1ターンに1度のみなのね
04-29 09:29

@mikiri11 リフンかな?
04-29 09:27

スキドレ発動時にジェノミックスファイター妥協召喚したら、レベル3からレベル6に戻る。そんでビシキとくっつけてスキルドレイン下でも効果を発動できる星8シンクロモンスターの完成!ってやるけども、なんかそこらへんのモンスあt-と相性がいいほかの永続罠ってないかなーと
04-29 09:27

いやリビデとかそういうんじゃなくって
04-29 09:25

竜星と相性がいい永続罠でスキドレ以外になんかないかな?(・ω・)
04-29 09:25

ふむー?
04-29 09:20

さらに言うならフーコーでやる意味もだな。 一応サイクロンとは違ってペンデュラムモンスターであり、サーチ可能っていうのが利点だけど
04-29 09:17

逆に考えれば「エンドフェイズにデメリット効果を発動する魔法・罠」を打ち消すことができるとも言える。なんかあったっけか
04-29 09:16

フーコーで自分のなんかのカードを破壊したいけども、エンドフェイズに破壊なんだよなぁ_(:3 」∠)_
04-29 09:15

震災が起きても黙っているが、ファイルがきたら群がるのがライバー
04-29 09:10

RT @um_hmwr: ファイルに群がるラブライバーの画 #lovelive http://t.co/YiwAoi6cQ7
04-29 09:09

無事に教室に時間通りに付けてやったぜ٩( 'ω' )و
04-29 09:04

きせきも何もないカモネギ
04-29 08:47

てかBWもXYも進化こなかった。くそ悲しい。
04-29 08:47

カモネギはゴースト技と地面技を無効にできるし………
04-29 08:46

がんばれライバー
04-29 08:45

RT @mi0dorimushi: ローソンで店員のおばちゃん「これ流行ってんの?」俺「は、はい」おばちゃん「これなんなん?どういうやつなん?」俺「アッアッ…アイドルの…」おばちゃん「どの子が好きなん?みんな好きなん?お菓子こんなに食べ切れるの?」俺「アッアッ…」
04-29 08:45

ギラギランサーを使ってあげたいのに結束とかそういうの入れるわけじゃなかったらトフェニに勝てる要素が見つからない
04-29 08:44

乗れた!!ヒャッホウ!!
04-29 08:40

こりゃ歩いた方がよかったな
04-29 08:38

学校行きのバスこないぞぉおおおあおお
04-29 08:38

5D'sで好きなBGMはジャックバトル
04-29 08:33

いやレタスの方が綺麗だ
04-29 08:27

レタスの略し方がレモンみたい。レッドロータス、レッドデーモンズドラゴン。
04-29 08:26

レタスもかな。なんかいってたら懐かしくなってきたな
04-29 08:24

FF11のコンボの説明で必ずしたいのはインスニとくますたんの2択。
04-29 08:24

連続魔法っていえば未だに赤魔導師のイメージ。くますたんはありゃ一度やったら忘れられん。
04-29 08:20

@raiden7652 祝日なんてキッズ共のものだぜーー!!! 俺らは大人だから休みじゃないんだぜーー!!!
04-29 08:14

しかしくそイケメンである。いくちゃんならば10ドルくらいでほいほいついていくかもしれん。
04-29 08:11

「君いくら?」みたいに聞くなよwww
04-29 08:09

RT @washozon: 英語が苦手な岡田准一さんのアメリカでのエピソード http://t.co/y5K75kB7Lg
04-29 08:08

ん?小橋だっけ小林だっけ? はじめの一歩のキャラ
04-29 08:07

今日は祝日です。現実から目を背けません。学校に行きます。
04-29 08:05

アンギョコラブショォオオオオ!!!!
04-29 08:04

今日は祝日じゃありません!騙されないでください!祝日は国民が休む日なのに、こうやって学校に向かっているやつもいます!!
04-29 08:04

ポケモンアニメのBGM流しながら小橋の試合を流せばかなり盛り上がると思うんだがなぁ
04-29 08:03

@shirona728 相手がエクストラから出したやつがいれば手札一枚でブラロぶっぱがノーコスで出せるまでいけるしね
04-29 07:57

別にポケモンってトレーナーの指示がなくても戦えるんですよ。ただトレーナーって今戦っているやつよりも冷静に状況を分析して、最適の行動を指示するっていうことができるんで必要なんです。
04-29 07:56

終末と融合を引いたらぐひぐひ言っちゃう。
04-29 07:53

ミドラーシュを出したいだけなら融合と沼地も入れとけばいいよ
04-29 07:53

花粉がひどいかんじに感じるぞ!!
04-29 07:50

くつしたが体に張り付いてて恥ずかしかった
04-29 07:49

バスターのデッキ使ってみた感想。それなりによかったけども、チューナーをあと1~2枚入れたかった。バスターやガードナー出ているのにギガンがシンクロで出せないのは痛い。
04-29 07:45

@raiden7652 おやありだぜ!
04-29 07:42

@kichi_de_rebuts おやありなー!
04-29 07:42

@flowerbook10 おやあり!
04-29 07:42

@amanatsu_Going ありなつ!
04-29 07:42

@Sice314 おやありー!
04-29 07:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード