04/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

講師になるしか・・・
04-25 23:51

多分カードを創造したとしか・・・
04-25 23:50

なぜ来たのかはわからない。だけども今まで遊戯王やってて一番驚いたかもしれない。
04-25 23:50

そういや今日は手札に死者蘇生が2枚来ててびっくりした
04-25 23:48

ぶっ倒れそうだがADSの更新が終わるまでは寝ないぜぇ(ΦωΦ)
04-25 23:45

ってことはおそらく城下町が投稿されているはず・・・しかしくそねむい・・・・ぐyぬぬ
04-25 23:36

あれ? 今日って一応金曜日だよね
04-25 23:35

くそねみいいいいいいいいいいいいい
04-25 23:27

勝とうとして勝つ動きと、楽しもうと思って勝つ動きはちがうんだよおおおお
04-25 16:44

いやいくちゃん、真面目な時は鋭いから。 遊戯王も真面目な時は鋭いけども撮影の時やフリーはうんこになりたいからうんこになるから。
04-25 16:42

てかチームのみんな結構甘いっていうかいくちゃんと考え違うな。 うーん。
04-25 16:40

まぁそんなに考えなくてもいいところだからいいや。 評価は単位もらえるならなんでもいいや。
04-25 16:39

説明するのはいくちゃん、それなりに鍛えているから自分で発表したかった
04-25 16:36

戦闘の方式を絶対に伝えたかったのになぁ。 戦闘で距離が重要になってくっていうのをプッシュしたかったのに。
04-25 16:34

@mahiro_kitagawa あとはスケゴとは違って発動ターンはエクストラ以外の召喚や特殊召喚可能だから、それで守ってからへんげとかもありっちゃありかも
04-25 16:33

むきむきだよ(`・ω・´)ムッキー!
04-25 16:32

なんで俺が出した資料とかも全部見ないで無視したくせに、発表うんこにさせるんだろ
04-25 16:32

@mahiro_kitagawa いや、こいつを発動したターンは他のモンスターを攻撃できないから、今場に出ているモンスターを守りたいって言うんだったらカバの方が優秀
04-25 16:31

カバーカーニバルが3回まで使える身代わりと捉えることができるから、忍者入れてるデッキに入れて空蝉の術:参とか言ってやる
04-25 14:59

相手がクソ強いコンボやカードを使ってきたら、その時にカードのテキストを読めばいいんです
04-25 14:57

カードのテキストは読まないでください。どんどん弱くなっていきます。
04-25 14:56

体位はお互いの顔が見える体位が好きだわ。やっぱ顔合わしてやりたいべ。
04-25 14:54

体位系統は「体が柔らかければなんとかできる」っていう返答くる。 なんか時刻表ミステリーでよくある「これって無理じゃない?」っていうのに対して「頑張って走ってギリギリに乗り換え成功すれば犯行可能」みたいなのに似ている。
04-25 14:52

まじスキルプリズナーうんこじゃねーかよぉおおおお
04-25 14:50

@Regend3 プレアとアークナイトカステルだけ止めれるカードって書いてある
04-25 14:49

上の3行見たらよくあるギャルのメンヘラツイートかなーって思ったら4行目から提督の悲しみだった
04-25 14:48

RT @ayanatsubaki: ほんとに、いま号泣してて久々にゲームで大泣きしてて画面の次へ、が、押せない401は毎日毎日ずっと一緒だったの潜水艦で一番活躍してくれてあと少しでケッコンカッコカリだったし401は今の所もう手に入らない手の震えが止まらない
04-25 14:48

ちょっと待てよ。スキルプリズナーって魔法罠は止められなくて、対象をとるモンスター効果のみ無効にできるの?
04-25 13:13

@kankolohili エラッタってあったっけ
04-25 13:12

@bachiel222 は???
04-25 13:12

攻撃技じゃないやつが好きだね!
04-25 13:09

ポケモンで好きな技はアンコールやちょうはつかな
04-25 13:08

スキルプリズナーを入れる枠があれば月の書や脱出には強くなるんだがなぁ
04-25 13:06

いやネフィリムを破壊耐性付けることもできるから強いだろ・・・
04-25 13:04

てか破壊耐性効果をつけれるカード多く入れてるけども、そういやミドラーシュって破壊耐性もってるじゃん・・・
04-25 13:03

あとクシャノっていう墓地に落としたら嬉しい光属性を影融合でデッキから落とせるかもしれないしね。 デスガイド採用してクシャノを落としやすくして、R3でエンジネルも出せるからさらにミドラージュの防御力固くもできる
04-25 13:02

一応は手札から効果で捨てるーっていう時は魔轟神もシャドールも効果発動できるっていう共有ができるしね。 手札抹殺とかレイヴンとか入れて遊んでる。
04-25 13:01

@uremotom そそ
04-25 12:58

既存のボカロ曲の歌詞を入れて「○○をヤマハが作ったらこうなった」みたいな動画がでるくらいは予想できた
04-25 12:58

RT @Jin115: 400RT : 【誰でもボカロP】ヤマハが歌詞を入力するだけで、自動で曲を作ってくれるサービス『ボカロネット』を7月から開始!無料でも利用できるぞ! http://t.co/k0cGApoPLb
04-25 12:57

みたいな。一応影融合がなくてもミドラージュ出せるよーってしたい場合に。 蘇生があれば簡易ミドラ+クシャノ通常からのシンクロ星8+蘇生で出したミドラってする。
04-25 12:56

最近考えたどうでもいいコンボ。クシャノでケルベラル切って回収&ケルベラルss、闇星1出す、簡易でミドラージュ出す→シンクロ光2+闇1闇5でゴッデス、ゴッデスで回収したクシャノ切ってミドラージュ
04-25 12:54

泣き神の石像とかくっそ優秀だから困る
04-25 12:52

@zzhohei あのおっさん手札コスト要求してくるのと場に極星いないと出せないから・・・( ˘•ω•˘ )
04-25 12:51

クロクロクロウも悪くはないけども、闇属性のモンスターがいないと特殊召喚できないのがネックに感じてしまう。もちろんクロクロクロウは場にモンスターがいても特殊召喚できるっていうことがメリットだけど
04-25 12:50

誤差1秒です http://t.co/oy53KIjLMM
04-25 12:49

星2闇属性非チューナーで優秀といえばBFのガストか泣き神の石像の2つを思い出す
04-25 12:47

さてと、なんかデッキ考えるか案だけ考えるか
04-25 12:46

@totechi3249 リョカイ
04-25 12:45

デッキ持ってきたから回したかったけども、時間もあれだしのんびり次の教室で待とっかな
04-25 12:44

@totechi3249 いやこれから実験。5間終わったら完全に暇になるっていうくらい
04-25 12:43

@totechi3249 ほほん
04-25 12:39

@totechi3249 デッキ持ってきたから遊ぼうかと思ってた
04-25 12:37

そろそろがっこー
04-25 12:36

@totechi3249 今がっこにいる?
04-25 12:33

RT @hosaka_nico: 人気歌い手がニコニコ超会議を歩くとこうなる http://t.co/AOkf4X0mGs
04-25 12:26

帰って忘れてなかったら動画見てみよっと
04-25 12:24

バチさんが貯金する動画を投稿したらしいけども、失踪して貯金したお金を風俗や焼き肉に使って貯金箱の中身0円になりましたーとかいったらくそわろ
04-25 12:24

立体でカフェアートやる辺りからこの人ってマジすごいなって思った
04-25 12:01

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『四天王@ポケモンXY』。 http://t.co/7KLrzieoCv
04-25 12:01

RT @kinnryuu726: どう見てもオフパコ超会議です本当にありがとうございました http://t.co/2ZR7hetRX7
04-25 11:59

もちろんサンティやアヴェリンもあれだけどさ
04-25 11:58

北だか南だか忘れたけども、記憶スロット3つも上げれるあの指輪なんなんだよって今でも思うわ
04-25 11:57

@towilly1 デュエルすればいいんじゃね
04-25 11:56

ポケスペのヤナギは忘れろ。ありゃチートだ
04-25 11:54

ポケスペで感心したのはキクコのゲンガー。もやっとしたのはキョウのドガースの煙幕で言葉を伝えるやつ。
04-25 11:47

マイヤーコスをすればすべてが笑いへとなるから
04-25 11:41

そろそろ出るかー
04-25 11:07

ペンデュラム召喚やカバーカーニバル発動する時に便利だな
04-25 09:41

んんん!?!? カバーカーニバル・・・・よく見れば色的にも数的にもたまゆらブラザーズに見えるんじゃないのか???
04-25 09:39

考え直せば「たまゆら」って「ペンデュラム」じゃない????
04-25 09:38

ん??????
04-25 09:37

ローズ!ラベンダー!レモン!!
04-25 09:35

思い返せば戦闘シーンというか競いあってるシーンとか結構あるか
04-25 09:34

暗黒たまたまって結構戦闘シーン多いイメージある
04-25 09:34

たまゆらブラザーズ結構好きだわ
04-25 09:33

予想は言いまくれば当たるもんなんや!!
04-25 09:31

ロボとーちゃんはCMくらいしか見てないけども、予想としてはロボになっててしんのすけやひまわりを抱き抱えても柔らかさや暖かさがわからんから戻りたいとか言うと予想する
04-25 09:30

クレヨンしんちゃんやコナンくんは見なくちゃいけない
04-25 09:28

@kankolohili 個人的にはペンデュラムモンスターだけで戦う「ペンデュラムビート」みたいなのができたらなーと。 チューナービートみたいな感じで
04-25 09:27

@amanatsu_Going 時間がなくていけなくてつらぽよ。ぐぬぬ
04-25 09:24

@amanatsu_Going クレヨンしんちゃん?
04-25 09:23

揺れろペンデュラム!って言って首をふんぶん左右に揺らします
04-25 09:23

かなり前に言ってたわこれ
04-25 09:22

後々はエクストラからペンデュラムモンスターを出して無償でモンスター展開ってことになるけども、やはり初動の燃費やリスクがでかいように思える
04-25 09:21

真面目な話、ペンデュラム召喚はスケール小さいとスケール大きいを揃え、そのあとスケール内のモンスターがいないとペンデュラム召喚できないから2枚く+アルファが必要になるから使いづらそうに見える。
04-25 09:19

アーロンのテーマを聞くたびに「シンはジェクトだ」っていう台詞を思い出す
04-25 09:12

うんこおわりー。 次はシャワーよ
04-25 09:11

@ogyan1122 致死量まで盛れば死ぬ
04-25 09:07

FF10クリアしたやつはみんな同士よ
04-25 09:06

アーカナイト以外のやつ触ればイイジャーーン
04-25 09:05

「ドローすれば勝てる」じゃなくて「ドローすれば勝つためのカードを引ける」なんだよなぁ勝ち筋なかったらいくらドローしても無意味。。
04-25 08:59

てか全然カレイドスコーピオンのデッキ思い付かん。ハチビーのコストにしてペンデュラム召喚できるなら金華でノーコスト二枚ドロー繰り返すのはいいけども、そのあとどうやって戦うかが定まらん
04-25 08:58

うんこしてシャワー浴びて歯磨きして服着替えて……そんで暇になったらカレイドスコーピオンのデッキ作ろ
04-25 08:56

あとに時間くらい暇だぜ
04-25 08:55

夢なんて夢なんだよ!!
04-25 07:20

いい夢のようで最悪でした。
04-25 07:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード