04/17のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

もしかして:そもそも買ってなかったような気がする
04-17 23:36

どこだああああ!!! でも神宣初期ウルが見つかったのは嬉しいぞ!!
04-17 23:35

銀河騎士どこいったんだっけか
04-17 23:21

完璧すぎて何も言えん
04-17 23:16

なんかバーバリアンキングだす→トライワイトゾーンでドローンだす(ドロローン)→バーバリアンキングで全部リリースする(ドロローン)→4回攻撃!!
04-17 23:15

あれ!?ドローン強くない!?
04-17 23:14

@ASAGI_suzuha 回数減るけども、トライワイトゾーンを検討中
04-17 23:13

なんか星8で攻撃力3000で別に召喚制限無いとか聞いたら使いやすそうに見えるじゃん。トレードイン使えるって思ったらなんか強そうに見えるじゃん。
04-17 23:12

バーバリアンキング使ってやるよぉ!
04-17 23:11

バーバリアンキングの効果で1体リリースしたら、そのターンは二回攻撃できるってことだべ? 加えてって書いてあるからこれでいいんだよね
04-17 23:10

んーねむい
04-17 23:09

履修登録は今日した。やったぜ。
04-17 23:04

@ASAGI_suzuha ( ´◔‿ゝ◔`)
04-17 23:02

ストレージ整理してたらFAクリスタルゼロランサーが三枚見つかった。やったー
04-17 23:01

出たら目なんだこりゃ
04-17 21:31

いるいる
04-17 21:22

RT @sawonya: 「Twitterのフォロワーとは「ファン」ではありません。 「見物人」です。 」「フォロワー300万人になった、というのは「ファンが300万人いる」のではなく「見物客が300万人いる」と受け取るのが正しい解釈です。」これはすごく分かるし、それに気づい…
04-17 21:22

なんだあの女子アナ。女子アナにあるまじき化粧とかだな
04-17 20:55

なんだかんだすんばらしかったGACKT
04-17 20:51

まぁ勝った負けたとかじゃないよね
04-17 20:49

うわぁぁあああああ
04-17 20:48

ロトのCMふいたw
04-17 20:47

バディファイトのCM始まって驚いた
04-17 20:46

ダジャレはあかんかった………
04-17 20:41

RT @Daigo19780408: 花列車隣の君をぼく接写DAIGO↑最低、笑結構自信あったのに(´;ω;`)
04-17 20:41

だまし絵かと
04-17 20:40

RT @totechi3249: LCどうなってんのこれ? http://t.co/PSr1j5eeLr
04-17 20:40

GACKTの順位は………
04-17 20:38

匠の技でした
04-17 20:38

ダジャレじゃねーかw
04-17 20:35

DAIGOww
04-17 20:34

DAIGOォウウ!
04-17 20:31

小籔かよwwwww
04-17 20:26

よかった
04-17 20:23

まさか………
04-17 20:22

俳句はどうなるGACKT………
04-17 20:14

わかってたらやろうぜ!
04-17 20:11

センス爆発ですな
04-17 20:04

ほふわぁーーー
04-17 20:03

1位はGACKTぉおおおおお!!!!!
04-17 19:59

@kaeru_96 ダメなGACKTもみたかったけども見たくなかった!!
04-17 19:59

GACKTじゃなかった!!、嬉しいような悲しいような!!!!
04-17 19:56

俺「は???決闘王の記憶ってもう発売してたの???」 友「お前なに時代の人間だ?」
04-17 19:45

日本語名はブラロだよ!!!
04-17 19:44

RT @omoshirojouhou: ブラックドラゴンローズっていうみたいです。日本名がわからない http://t.co/ViwPGAGI4V
04-17 19:43

後ろが断崖絶壁w
04-17 19:39

GACKTwww
04-17 19:36

GACKTの才能無し……見たくないけども見てぇwww
04-17 19:32

カードとかそもそも売る気がない。 買ったら使えばいいし、制限的に使えなくなったとしても売らない。
04-17 18:35

オッドアイズペンデュラムドラゴンだったのか。 オッPは知らなかったけどもおっぱいは知ってたよ。
04-17 18:31

オッPってなに
04-17 18:28

使うかどうかわからないカードは1枚、まぁーなにかに使うっしょくらいなら2枚、これ3枚必須やっていうのは3枚揃えるようにしている
04-17 18:26

そういえばクェーサー廚の彼は先行取ってワンフォーワンでコストスティーラー、ベーシスssでベーシス効果で星5にしてスティーラーssからのライブラができなくなって悲しそうだった
04-17 18:22

BFスチームや蛮族の狂宴、星1サイキックチューナーやブンボーグ等、クェーサー廚の彼には久しぶりのプレゼントのようでめっちゃ嬉しそうでした
04-17 18:14

デスサイスは破壊場所問わないからヤクシャで自分の手札から効果破壊すればいいや。ウェポン買おう。
04-17 18:06

休校じゃねえええかああああああ
04-17 15:04

人が少ないぞ???
04-17 14:58

教室間違えた
04-17 14:54

あいつの頭はシンクロのことで頭が一杯だ
04-17 14:52

つよい
04-17 14:48

ブンボーグ使ったクェーサーデッキをクェーサー廚の彼は思い付きました
04-17 14:48

クェーサー廚の彼は「蛮族の狂宴!?シエンとジャンクウォリアー出せるじゃん!!!」とか言ってました
04-17 14:31

@Regend3 薔薇ってどこだ
04-17 13:37

@Regend3 今どこだよ
04-17 13:36

@sibasennsi コングとハンター以外はぶっちゃけファクトリーが来る前に強かった
04-17 13:36

シャカパチってあるだろ?無意識にやるやつ。あれはカードゲームやっている時には普通だけども、歩いている時にやると不自然に感じるだろ? だから自然とドラミングするためにコングいれよう。
04-17 13:35

自然とドラミングできるしな
04-17 13:33

デッキ作るのめんどいからスクラップコング入れたファクトリーデッキでいいよ。 それだけでネタにもなるし強くもなる。
04-17 13:33

遊戯王とか昔よりも別次元の進化たどってるぜ。 類人猿が人になる過程よりもめんどいかもしれないぜ。
04-17 13:30

ゼンマイシャークだけは守らなければならない
04-17 13:27

マーメイドシャークや鰤っ子姫出してシャークを持ってきたからってどうすりゃいいんだとか考え始めた
04-17 13:25

マーメイドシャーク入れる必要あるのか今考えてる
04-17 13:25

@sibasennsi スクラップ、性能高いからな
04-17 13:24

マーメイドシャークでゼンマイシャークをサーチするだけ
04-17 13:23

@kcensoredash シャーク返せや・・・・
04-17 13:19

デーモン以外ありえない
04-17 13:13

RT @yp_poke_aka: ハンデスの時のトップデーモンとバブルマンはどっちが強いか
04-17 13:13

スクラップモンスターとスクラップファクトリーを合わせることで最強に見える
04-17 13:09

スクラップハンターもファクトリーのこと考えるとそこまで悪くない気がしてきた。 ハンター効果ゴブリン墓地ゴーレムssゴーレム効果ゴブリンssハンターゴブリンでR3からの展開でなんかつよそう
04-17 13:08

@kcensoredash それくらいしか覚えていなくて、禁止リストにゼンバイハンター禁止になっててびっくりした
04-17 13:03

@XT579gxxxxx ゼンマイハンターって禁止になったの!?
04-17 13:02

制限リスト全然覚えてねぇ・・・最近の制限改訂で変更したところってなんだ・・・
04-17 13:00

煽り耐性が身内にしかない、他人に煽られたらすぐへにゃるっていう雑魚結構多い
04-17 12:59

煽りも批判の耐性皆無なうんこはミミズとなってうんこ弄ってろ
04-17 12:57

ブロントさん好きだぜ_(:3 」∠)_
04-17 12:54

メリアスの木霊使ってくる奴いたら何でメリアス使ってんの?マインのが強いしメリアス死ぬよ?」ってやさしく忠告してやろう
04-17 12:52

なんかやたらと後攻を選びたがる人が多いんだけど
04-17 12:28

フォームチェンジ・・・ いやアブゼロマスクチェンジアシッドの流れには・・・
04-17 12:19

お、結構シャドーミストいいな
04-17 12:17

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】ストラクHERO's STRIKEに『E・HERO シャドー・ミスト』、『フォーム・チェンジ』が新規収録確定! http://t.co/crOxQS3piv #遊戯王
04-17 12:17

素早いでもいいんじゃねーかな。 星2の魚だからアーチャー一角、一角効果で鰤帰還からの鰤効果で素早いのなにかだせばいいや
04-17 12:17

アーチャー一角戦士で星7、ホエール採用しているから星9ふやじょう出したい。 星2・・・ふーむ
04-17 12:16

シャークホエールでアーチャー出せる、鰤っ子姫でアーチャー出せるし除外される、アーチャーを召喚権使わずに出したあとに一角戦士を出してなんかしたい
04-17 12:15

えーっと、このあとどうするか http://t.co/VB7DtHKjyl
04-17 11:52

マジカルシルクハットと自暴自棄くっつけたコンボ考えたいけども、このあとどうしよ http://t.co/yFWKDQvZPE
04-17 11:45

@Regend3 あいつってどういう効果もってたっけ
04-17 11:43

@urata_O7 @Regend3 そだ、動画撮らない? 今日じゃないけど
04-17 11:42

@Regend3 なんだっけそいつ
04-17 11:41

ノーマルおちんぎん「おちんぎんもっとほしいのぉおおおお!!!!」 おちんぎん二倍「おちんちんぎんぎんなのぉおおおおおお!!!!」
04-17 11:40

最近だとファクトリーの効果も1枚で発動してくれるっていうのもポイントになったな
04-17 11:33

RT @urata_O7: スクラップワームは通常召喚出来る自壊出来るスクラップチューナーなので優秀
04-17 11:33

暴君の自暴自棄のコストをマジカルシルクハットで出した魔法・罠で補いたいけども、問題はバトルフェイズに入ってくれるかどうかだな
04-17 11:33

なんかちょこちょこ事務局の質問応対に待ってる時のBGMが変わるんだよなぁ。誰が変えてるんだろ
04-17 11:30

暴君の自暴自棄でマジカルシルクハットで出した魔法罠をコストにして発動ぅううう!!!!
04-17 11:27

重力崩壊使いたい。 海外にいるゼラをコストにして使いたい。
04-17 11:23

ひとまずナチュビかナチュパルかランドを出しておけば強いっしょデッキ
04-17 11:22

スクラップワームの評価を低くしている人いるけども、俺としては「無制限カードでサーチ可能な地属性星2チューナー」っていうだけでくっそ使えるやつだと思ってるけど
04-17 11:21

ほれ http://t.co/APOsUbBaPb
04-17 11:20

作るのめんどくさくなってやめるパティーん
04-17 11:19

暇だから昔からちょっと好きな地属性シンクロのデッキをリハビリ作成
04-17 11:13

これに限る
04-17 11:12

グローリアスヘイローのほかのR4x3に対して唯一優っているメリット:召喚反応型の除去に強い
04-17 11:12

水属性か闇属性を好む男
04-17 11:11

ソードの効果ってなんでエンドフェイズ時までなんだろ。これ永続的に上がっててもよかったよ。
04-17 11:08

光天使使ってて一番テンション上がったのはクリスティア出された時にソード出して突破した時
04-17 11:06

どぐうの名前の見た目がはにわ並みに良い
04-17 10:56

ロムスカパロウルラピュタなら覚えているんだがな
04-17 10:41

一瞬ムスカの名前を忘れたよ
04-17 10:40

でも六武が叩かれるからガチになったら叩かれる
04-17 09:04

姑息な手を……で許せるやつなら
04-17 09:01

RT @ptnmt: 光天使めちゃくちゃ強いんだけど環境入りしたらやっぱり叩かれるんだろうかドルべがドルべだし許されそうな気がしないでもない
04-17 09:00

いやそいつから流したから
04-17 08:58

福山雅治って言えば初セックスの時にわっしょい福山祭りを流しながらしたときのことを思い出す
04-17 08:56

光天使が強くなった
04-17 08:51

@jiku_sogetsu なかなか強いから驚いた。 せんきゅ
04-17 08:50

@jiku_sogetsu ぐぬぬ、辛うじて攻撃力800というのは見えたくらいだぜ
04-17 08:40

まてよ!?今パズドラのアンケートダンジョンは光の天使龍…………光……天使!!! http://t.co/bQxQJqdVFS
04-17 08:39

花粉ひどくてめちゃつら
04-17 08:33

リバイブルの効果をすぐに発動できるようにエクストラデッキ10枚スタートも悪くはない
04-17 08:32

ヒロイックは攻撃のエクスカリバー、メタのガーンデーヴァがいるから優秀……あっ
04-17 08:30

ヒロイックも結構強い感じでいいね
04-17 08:29

スターライト速報見たけども、他の光天使の情報どこだぁぁあ
04-17 08:27

@fanyuna_yp バルブに近い
04-17 08:25

リバイブルに「このカードはサイキック族のシンクロ召喚にしかできない」みたいな誓約あるかなって思ったら無くてくそ驚く
04-17 08:21

リバイブルなにこれ!?星1サイキックチューナーのちぞくせい!?!?
04-17 08:19

マーシャリングフィールドいいなこいつ
04-17 08:17

結構つえーじゃねーかこいつwwww
04-17 08:14

ナンバーズハンターってなにこれ。カイトじゃん。
04-17 08:13

てかカステルっていうエクシーズつえーなこれ。二枚くらい揃えよう
04-17 08:12

@jiku_sogetsu カゲトカゲのやつみてないけども、なんかそれ聞くとウィングスと合わさって最強に見える
04-17 08:11

@Lina_km_sazanP ヘイローを出すしかない………ヘイローを出すしかない
04-17 08:10

ホントにサーチャーいるじゃん………でもウィングスくらいしかサーチしねーぞこれ
04-17 08:10

ブックスサーチしたいけども多分ウィングスサーチだな
04-17 08:03

まてまて、効果を見る前に「光天使をサーチするやつがいる」っていうのを聞いてなんか強そうに思えたぞ
04-17 08:03

@ice_age_san なにそれネブラじゃね?
04-17 08:02

@shimikun0921 ウィングスブックスでパラディオス出すやつは殺してやりたい
04-17 08:01

@amanatsu_Going 一応血の代償みたいな相手ターンでアドバンス召喚のやつにも対応しているし…あと速攻だからチェーンとか組めるし…
04-17 08:00

@shimikun0921 まだ効果を読んでいないけども、ネブラやプレインコート見ると強そうな気がする
04-17 07:58

まさか………そんな…………
04-17 07:57

は?????光天使の新規カードくるの?????
04-17 07:57

帝王の烈旋のいいところは対象を取らないところかな?これはクロソとは違う点
04-17 07:54

華麗なる密偵面白いね。相手のエクストラの一番最後のカードが多分一番攻撃力高いだろうし、そうなると相手はエクストラをシャッフルしないといけないからめんど
04-17 07:30

おー、バーバリアンキングはアニメとは違ってプレイヤーに二回攻撃もできるようになったかー
04-17 07:24

ブンボーグ001がかわい
04-17 07:21

しかも案外強いなこいつ。星4で攻撃力1900で効果破壊時にサーチ効果。
04-17 07:16

なんだよどぐうってwwwwww
04-17 07:15

てかバーバリアンレイジはテンセンみたいな感じなのか気になる。フェルグラが3800打点になったらこわ
04-17 07:14

驚きすぎて鼻血でた
04-17 07:13

普通に強いカードで驚いた。
04-17 07:12

蛮族の狂宴かよ……びびらせやがって
04-17 07:11

満足の共演!?!?
04-17 07:10

なんかめっちゃ情報きてるじゃん!!!!
04-17 07:07

夕方に寝たら朝だった。
04-17 07:03

14か15時間くらい熟睡してました
04-17 07:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード