04/13のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

生命力はぶっちゃけいらないから1でも構わねーんじゃねーかなとか思い始めてうんこ
04-13 20:32

持たざる者でもぶっちゃけありなんじゃないかなとか思ってきたわ
04-13 20:31

低レベル侵入キャラつくろっと。目標はSL100未満で予想60くらい
04-13 20:25

対人なれしてないやつにしか勝てないような気がするぜうーん
04-13 16:19

ダクソ2のSLは129にしたよ。130だとSL140調整するやつと戦う事になるから129になったのだ。
04-13 15:50

どっかのツイートで体のスタイルは黒人さんがいいんだっけ。 なんかアジア・白人よりも足の長さ、おしりの高さが全然違うっていう。 まぁみんなのおしり好きだったけど。
04-13 15:40

楽天ショッピングでランジュリー系見ると、思わぬところで楽天ショッピングの広告開いて後ろの学生に笑われるときあるから
04-13 15:38

RT @Honki_Honki: ホットパンツこれホットすぎるだろ [楽天] http://t.co/Kw5Zdoz7UN http://t.co/1mI3RXgDIx
04-13 15:37

トークにおいて黙るな、喋れ笑え。 相手が言ったことに対して「ふーん、あっそ^^;」みたいな態度とると見てる側が悲しくなる。ひとまず内容は同じでも「ウホホホホホホwwwwどうでもいいわウホホホホゥwww」くらい言っとけ
04-13 15:30

ダクソ2で鉱山農夫装備で良い武器・盾・触媒はあるかな? 今のところは大鎌、つるはし、伝導者の三又槍が武器、盾は名前忘れたけども豚の盾、触媒は鈴(動物呼ぶために使ってたよね)を使って大回復や囲い誓い使えるようにしてる。
04-13 15:21

@s596inr 後ろの人「おい遅延行為だぞーー!!!ジャッジ(警察)呼ぶぞーー!!」
04-13 14:47

歯磨きしてなんか昼飯食べてからまた歯磨きして、そんでシャワー浴びて服着替えてから食べ物買い物したら自由時間かな
04-13 14:47

任意効果か
04-13 14:45

RT @Kavallerist: とてもコンマイ語っぽい http://t.co/ii82CciG3W
04-13 14:45

相手にしたら笑うしかない
04-13 14:43

RT @TOLTAN: 5倍役満和了しました http://t.co/ayQlIGSEKx
04-13 14:43

おーきたんたんたん
04-13 14:42

全部死合で稼いだ奴ね
04-13 02:57

無意識にやってたら割れた赤い目のオーブが50個くらい溜まってた
04-13 02:56

勝率がくっそ高いメインキャラ。一方くそな農民くん。くやしい。
04-13 01:51

負けっぱなしが悲しいからメインで使っているやつ使うわ。(`・ω・´)ムッキー!
04-13 01:33

(`・ω・´)
04-13 01:32

(´・ω・`)
04-13 01:32

農民クッソ勝てねぇwww
04-13 01:30

ハベル大防御太陽の光の剣エンチャ、だめだこりゃ。勝てん。
04-13 01:29

もうフォースと囲い誓いだけでいいや
04-13 01:26

そもそも盾が盾の役割してないしな。おしゃれの一つとしてブタさんの盾だぜ。
04-13 01:23

一応キャラのステ振りは技量剣士よりのアンバサ剣士なんだよな。 ぶっちゃけ刀でオラオラいけそうだが・・うーん
04-13 01:22

ぎゃひん。両手透明のオーラまとった人に負けた。 こりゃ負ける。
04-13 01:20

いやがんばろう。つるはし、がんばろう
04-13 01:18

うーん惜しい。こりゃプレイング磨かれるよりも、磨くことができんぞこりゃ。
04-13 01:18

囲い誓いもつけれるようにしたぜ。 侵入先の農民たちで戦うためにな。
04-13 01:15

農民装備してつるはしを持ち、ブタさんの盾を持つメリット。相手がくっそ油断してプレイングが雑になる。その隙をうまくついて倒すっていうのが主な戦術。
04-13 01:13

おっ、また勝てた
04-13 01:12

こんな遅い振りの武器じゃパリィされるわ。うーんこの
04-13 01:09

くっそwww パリィマンに当たってパリィの的になったwww つるはしじゃパリィされまくっちまうww
04-13 01:09

ネタだけども本気で戦う
04-13 01:07

一応は装備とかちゃんとはしてるけどもね。つるはしは強靭削りが50。ツヴァイヘンダーみたいな特大剣とかと一緒の位。 なので石の指輪くっつけて強靭削り60にして確実にひるませるようにしてる。そんでリーチは狭いけども両手ローリングR1が案外使い勝手いいからそれをメインに戦ってる
04-13 01:05

農民装備でつるはしで死合に望んだら勝ててくっそ吹いた
04-13 00:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード