04/11のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@SayaSeap でもデッキ構築考えさせられる
04-11 23:28

あー楽しい
04-11 23:26

うひぃ
04-11 23:24

><
04-11 23:23

おっーーーっとーーーー!!!回線切断だぁああああああああああああ
04-11 23:22

遊戯王の話なのかこれ
04-11 21:26

おれ、遊戯王プレイヤーだからね!
04-11 21:24

あと遊戯王のフィールドってめっちゃ広いから。 太陽よりも遥かにでかいマスターヒュペリオンが5体いても自分フィールドにはまだまだスペース空いているから。
04-11 21:23

攻撃力1800以上のモンスター軍が化物軍団なんだけど
04-11 21:19

化物だろ
04-11 21:19

RT @hittite_barian: @w_IkuzukI_w 戦いの神にも勝てるしな
04-11 21:19

遊戯王の作品のモンスター軍は攻撃力1800以上あれば「マッハ5で空を飛ぶ相手に対して攻撃を当てれることができる戦闘速度を持つ」という能力を持つので遊戯王のモンスター達はくっそ強いです
04-11 21:17

帰ってきたぜ!ただいまだぜ!(`・ω・´)
04-11 17:59

詳しいことは帰って記事書くけども、メインデッキ・エクストラデッキ・サイドデッキの総額一万円以下で組んだデッキ同士で戦うADSの大会を開いてみるけども、参加してみたい人っているかな?
04-11 17:02

ブログ………うっ、アタマガ
04-11 16:56

ひとまず帰ったらダクソで農夫キャラの作成しながらデッキ総額制限大会のルールページの作成しておくか
04-11 16:53

補給部隊貼ってギラグさんのハンドモンスターで突っ込むだけで強い
04-11 16:49

いくちゃん、文の書き方は何年頑張ったと思ってるのだ。ちゃんと書いたぞ!
04-11 16:46

なんかグループごとに自分の好きなゲーム紹介してー、そんでそのゲーム紹介文を送ってーって言われたからシレンおすすめしておいた。そんでそのままシレンの文が送られることになった。
04-11 16:45

かえるぜー!ヒャッハー
04-11 16:42

終わったぜ―!ヒャッハー
04-11 16:40

エロゲで抜いてる男らと一緒で嬉しいような悲しいような、気づいたときはそんなんだったね。 今はこっちも楽しみながら抜いてるけど。
04-11 14:57

ピクシブでいうならあれだけど。BL物が絵よりもシチュを楽しんでるなーって感じがする。一枚絵じゃなくて漫画にして、イチャつくまでとイチャついた後のシチュを楽しんでるなーって感じ。良いところでもあり悪いところでもあるような。
04-11 14:55

まぁいくちゃんはエロはエロ。エロのために描いたならノーマルでも同性愛でも異種でもグロでも抜かないとダメかなーって思ってるから皆平等に抜いてるけども
04-11 14:52

この方がまだほんわかするかもしれんが警察官のお兄ちゃんおっさん達は困るな
04-11 14:50

RT @maou_ji: "腐女子テロ"っていう単語を聞いて、腐女子グループがビッグサイトに立てこもって、警察に「要求はなんだ!」と聞かれて「世の中のイケメン同士もっとイチャイチャしろ!」「萌えが足りないんだよ萌えが!」と要求をするイメージが頭に浮かびました。全然違うようですね…
04-11 14:49

だからってなんか別の方法あるだろって思うけど
04-11 14:48

RT @Jin115: 4000RT : 【注意】本日4月11日12時~BL差別根絶を訴えて腐女子が画像を集団投稿テロするぞ!知らずにBLを投稿すると賛同者と見なされるかも・・・ http://t.co/39CY8tFWJz
04-11 14:47

コカ・コーラの人も大変だなぁ
04-11 14:42

自販機見に行ったら故障中の張り紙貼ってあった。多分事務員のおばちゃんがやったのかな
04-11 14:41

そろそろ授業に戻るために移動するし、パソコン閉じてこっちからも連絡しておくか
04-11 14:36

なんかコカコーラのアカウントからリプライきた。びっくりした。
04-11 14:35

大紅蓮氷輪丸!!
04-11 14:18

蒼天に坐せ、氷輪丸!
04-11 14:18

ざびまるで一発変換できねーぞ。じゃびまるじゃねーか。
04-11 14:16

射殺せ神鎗は覚えてるのに吠えろざびまるは忘れてた
04-11 14:16

ドラクエのベリアルとか、高見盛みたいなやつとセックスしたいわけじゃないんだろ?
04-11 14:13

セックスしたいって言ってる奴は自分の好みの顔とタイプのやつとしたいだけだから
04-11 14:12

RT @ero_kai: 「セックスしたい」って言ってる人に風俗行けと言うのは「空を飛びたい」と言ってる人に飛行機乗れと言うほど夢のないアドバイスだって昔誰かが言ってた。
04-11 14:11

( ・´ー・`)限られたルールの中だからこそ、満足できる。自由度がありすぎると何をしていいかわからん。
04-11 14:08

アクエリアスの錬金術師にはならなかったぜ
04-11 14:00

休憩タイムさ!!
04-11 13:57

ひとまず事務のおばちゃんに通話するようにと故障中みたいな張り紙出すように言って、アクエリアス2本分のお金払っといた
04-11 13:12

ひとまず事務員のおにいちゃんに言っておいた。
04-11 12:47

@gengechu 連絡したいけどもケータイの電池切れてて連絡できねーわ。 ちょっと事務員のおっちゃんに教えてくるわ
04-11 12:43

行列のできる自販機と化した
04-11 12:40

@donakichi4 逆にこれは罪悪感感じるがくそわろ
04-11 12:40

@daradaraDUEL というか行列を見るとアクエリアス以外にも無限で買えるらしい・・・ うーんこの
04-11 12:39

@daradaraDUEL 実際にボーナスステージがおこるとビビるぜ
04-11 12:38

自販機に行列できて電話番号わからんし、ケータイの電池切れたから電話できねーわ。
04-11 12:37

こりゃあれだ。もーあれ、止められん。
04-11 12:36

自販機に行列できてんぞwwww
04-11 12:35

電話しよう。
04-11 12:34

おいおいバグってんぞこれ。 また500円玉入れてアクエリアス買ったらアクエリアスと500円玉来たぞ。
04-11 12:34

試しにもっかい500円玉入れてアクエリアス買ってみる
04-11 12:32

今気づいた。 自販機で500円玉入れてアクエリアスを買ったら、アクエリアスと500円玉が出てきた。
04-11 12:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード