04/08のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ひとまずマイヤーとりにいこ
04-08 22:09

耐久ゲーにしてやるぜぐっへっへ
04-08 22:06

@0yh72436326213e 前に出る→顔を出したら少し下がる→攻撃終わったら二発ほど攻撃する、の繰り返しであの髑髏カエルは倒せるぜい
04-08 22:05

ハベルでガン盾をしながら月下蝶で毒ればええんや!!
04-08 22:05

ダクソ2で勝利の方程式が見えた
04-08 22:02

オークがJKを犯すっていうエロアニメ見てたら、オークに犯されてるJKが「くっそ、リアルにファンタジーかよ!!」とか言っててくそわろ
04-08 21:15

ダガーと鞭くらいで戦うしかないな
04-08 20:48

かっちょいいおっちゃんキャラでも作るか。インディージョーンズみたいなキャラ作ろっと
04-08 20:48

ホントだ使えねぇww
04-08 20:21

ダクソ2で月光がエンチャできなくなったりするアップデートがきたらしいからくっそうける
04-08 20:14

【生放送】FF10、そろそろクリアしよう を開始しました。 http://t.co/Tv9JkujTF1 #lv175429260
04-08 18:58

【生放送】FF10、そろそろクリアしよう を開始しました。 http://t.co/4RfJFNT8O8 #lv175426985
04-08 18:28

【生放送】【ダクソ2】刀キャラのステ振り を開始しました。 http://t.co/KjToL2ywSp #lv175426619
04-08 18:23

【生放送】【ダクソ2】刀キャラのステ振り を開始しました。 http://t.co/EqGkDZzQ4R #lv175425181
04-08 18:02

【生放送】雑談 遊戯王 を開始しました。 http://t.co/3SNPByKRCw #lv175423023
04-08 17:32

二の腕気持ちよすぎるから一発抜くわ
04-08 10:43

二の腕ふにふにするの快感
04-08 10:39

クソボっていうか話し方がキモいんだよバカ
04-08 10:37

闇遊戯がクリボー使ってるときにほっこりする
04-08 10:34

TFのギャクタンは罠カード無効にして、持ち主のデッキに表側にして戻してシャッフル。あいてがその表向きのカードを引かない限り同名カードの発動不可とかだっけか。 そのままの効果できたら神智結構ヤバイぜ。
04-08 10:32

てかギャクタンの正確なテキストはよしりたい。TFだとかなり強い。
04-08 10:30

バービーブーベーボーになってるんだっけ。ピンクのクリボーとか白いクリボーとかかわいい
04-08 10:27

クリクリ5兄弟かわいい
04-08 10:26

ダクソでレベル上げると月光っちマンしかいねーや。もうちょいレベル低くさせてあそばないとだめかな
04-08 10:23

ネモイ
04-08 10:18

@s596inr それはそれでヤバイけどもね
04-08 01:09

レベル1サイキックチューナーほしいぃいいいい
04-08 01:04

ターン1にして復活するならメンタマさんはよ
04-08 01:04

風呂から出たでーす!!
04-08 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード