04/04のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

なんかゼミママがニコママになってから弾けまくって吹いた
04-04 22:44

こいつが射精する時の音がビルが崩壊している時の音にしか思えん
04-04 22:38

今エロアニメ見てたら童貞の真面目な男が「あぁ、だめだぁ。パイ圧がやばすぎるよぉ。」とか言ってて、自然とパイ圧っていう単語が出せるこいつ真面目じゃねーなーって思った
04-04 22:36

マイクラとかMMDでもいいけども、3Dで創作できるモノを極めたいものだぜ。
04-04 22:04

毎回遊戯王で「今環境糞だわ」とかいうのよく見る
04-04 19:56

ダクソ2で「今回の○○は最悪だわ」とかいうのを見ると、遊戯王の制限に似ているから笑える
04-04 19:55

侵入クソ楽しい。うひぃ。
04-04 18:57

強そうな歌い手「ホホホ、私の再生数は53万です」
04-04 17:58

@ASAGI_suzuha ふん、再生数たったの2000か。ゴミめ。
04-04 17:55

侵入するために赤い目のオーブを頑張って仕入れてる
04-04 17:51

歌ってみたで2000再生ですごーい!って思ってるファンはオフパコしやすい馬鹿だろ
04-04 17:45

(ぱにょの弟子かな・・?)
04-04 17:43

くそさむ
04-04 17:43

自慢するのに2桁ほど足りないだろ>RT
04-04 17:42

RT @Silence_39: 同じ学部の人「俺〜ニコニコ動画ってとこで〜歌い手っていうのやってて〜歌ってるんだけど〜w まあ、再生数2000とかマイリス50とか稼いでるんだよね〜ww」ぼく(こいつと友達になるのはやめておこう)
04-04 17:42

ヴァンガルヘッドはたんに話しまくればよかったのか・・・(´・ω・)
04-04 15:40

海外の公式プレマセンスある
04-04 15:30

RT @info81315537: 今年の海外選考会マットは、武神のようですが、ヨーロッパかアメリカのどちらかはまだ不明。判明次第、予約を開始しようと思います。 http://t.co/WuENYT9ckh
04-04 15:30

ヴァンガルの頭装備かっこいいなぁ。どこで手に入れるんだっけか
04-04 15:22

胴体ハベルで技量毒っちマンでやってる。魔法使いとかで逃げたらアヴェリンでシュバシュバシュバ。
04-04 15:21

でも僅差で最初に死んだのは俺だぜ。ぐぬぬ、いい試合。
04-04 15:16

くっそwww一歩も引かずにお互い斬り合ってたらお互いが毒で同時に死んだww
04-04 15:15

ダクソ2の敏捷性の上げ方って適応力振るよりも他になんかあると思うけども、なんだ? 攻撃モーションって早くなる?
04-04 13:46

ご当地アイドルみたいな癖に調子乗るなよ
04-04 13:44

喉からっからだぜ。水のも
04-04 13:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード