04/01のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

破壊力すごい http://t.co/sP5w2c18vY
04-01 22:28

結局素性は聖職者にしたわ。 服のすぐ下がマッパのコナン君の犯人とかやばい
04-01 22:26

このコナンの犯人、未だにこの画面で迷っているのよ。 http://t.co/XC364w8VHZ
04-01 22:20

ダクソ2の神の怒りって1週目2週目だと絶対に1個しかゲットできない?
04-01 22:19

@nagisa_yp 海外だと手札抹殺が禁止カードだから、あいつらドローしたりないんだよ
04-01 22:18

@Hkyk_723 ひとまず成金。そんでもって無謀なる欲張りを入れるかどうかが人によるって感じだなー
04-01 22:17

@tehudaziko 1キルする戦法が出来たあたりかな・・・
04-01 22:17

海外にオーパーツが来たらイイ線行くと思うけどもね。 どーせ成金や無謀なる欲張りを入れてきそうだけども。
04-01 22:16

「ねぇねぇ、俺の住んでるところだとまだネブラディスク来てないんだけどもさ、ネブラディスクが来たらオーパーツって強くなる?」って外人言ってきたから「俺日本人。ネブラディスクはクソノーマルカード。安い。そんでもって環境上位陣。」って言ったら「コンマイのスタッフ馬鹿だな」とか言ってきた
04-01 22:14

うーん、未だに犯人ちゃんの素性迷ってる。どういうキャラにするか・・・
04-01 19:13

なんだ、日本版はできないのか(´・ω・)
04-01 19:06

おぉ、すげぇ
04-01 19:05

1時間20分で攻略しているところ現れたのかw すごいな
04-01 19:04

闇魔法も魅力的だなぁ・・・うーんどうしよう
04-01 18:59

こんなに真っ黒だけども素性は聖職者とか笑えるかも知れない。黒き心を持っていてあのエセ聖職者とまぁまぁ仲がいいかも知れない
04-01 18:56

@kyo_sw_himari 頑張って眉毛を動かそうとしたけども無理だった(´・ω・`)
04-01 18:51

@kyo_sw_himari 毒殺もありかもしれない・・・
04-01 18:46

黒すぎてやべぇwww http://t.co/BaetYQZUzw
04-01 18:45

肌の色をいじくりまくってたらこんなことに・・・ ダクソ2面白い
04-01 18:44

@kyo_sw_himari 死因は包丁(ダガー)で一突きですな・・・
04-01 18:43

どういうキャラにしようかなぁ。 武器は魔術ではない近接のやつにしたいけどもどうしよう
04-01 18:42

人間の色じゃねぇwww
04-01 18:40

ダクソ2でコナンの犯人みたいなのができたwww http://t.co/YcQOzar1Q1
04-01 18:40

なんだこれwwwwwwwwwwwww
04-01 18:38

あとは・・・ぶっちゃけ何でもいいわ。ダークレディで。
04-01 17:19

サタン持ってるのに未だにキングワルりんのスキルマないからキングワルりんに応募すっかな
04-01 17:18

RT @pad_sexy: フォロワー90万人突破を記念して、久しぶりにアンケートダンジョンを開催します!!今回はボスと道中のザコでそれぞれ1キャラずつ選べるので、応募方法を良く見てから応募してね!#パズドラhttp://t.co/3Cd9hnQsnk
04-01 17:17

なぜか知らないけども呪縛者のパリィがまったくもって出来なくなってた。悲しかった。
04-01 14:04

【生放送】ダクソ2RTA練習生 を開始しました。 http://t.co/08Y5q80zPU #lv174606601
04-01 13:35

配信を開始しました。 http://t.co/08Y5q80zPU ダクソ2RTA練習生
04-01 13:35

【生放送】ダクソ2RTA練習生 を開始しました。 http://t.co/2rM9XTrtS5 #lv174605085
04-01 13:05

配信を開始しました。 http://t.co/2rM9XTrtS5 ダクソ2RTA練習生
04-01 13:04

配信を開始しました。 http://t.co/HJjJZCVPP1 ダクソ2RTA練習生
04-01 12:34

【生放送】ダクソ2RTA練習生 を開始しました。 http://t.co/HJjJZCVPP1 #lv174603748
04-01 12:34

配信を開始しました。 http://t.co/phwt0KdhLp ダクソ2RTA練習生
04-01 12:04

【生放送】ダクソ2RTA練習生 を開始しました。 http://t.co/phwt0KdhLp #lv174602522
04-01 12:04

٩( 'ω' )و
04-01 08:58

まだ一度も死んでねーなこの外人。いいね。
04-01 08:55

すこしずつだけどー! タイプワーイルド!
04-01 08:49

RT @pikachu25volt: いつのまにかー!!タイプワイルド!!!
04-01 08:49

はーん、面白いじゃん
04-01 08:19

ほう
04-01 08:15

メイス二刀流かっこいいな
04-01 08:12

おぉ、フレイムボールの発音いいな。 「ふれんぼー」みたいな感じに発音したぜ
04-01 08:06

商人は殺すのかw
04-01 08:02

てかクラブ無しか。メイスやバトルアックスで何とかする気か
04-01 08:02

ほほー、ここまでクラブ無しで火炎瓶のみか。ほほー
04-01 07:59

まじかよwwww最後の巨人を火炎瓶だけで倒すのかwww
04-01 07:57

@tomomo161 ただ1年間だけのループだな。 ループ終了したら1年後になってて単位落としてたらくそわろ( ˘ω˘ )
04-01 07:56

「今日は4月の2日だよ」 エイプリルフールということでたわいもない嘘をついてしまったばかりに「エイプリルフールでついた嘘は一年間実行できない」というルールにハマってしまい、4月の1日から2日へと突入できなくなってしまった主人公のちょっとした漫画なんてどうです?
04-01 07:54

箱はえぇなw
04-01 07:50

ダクソ2のRTAで1時間半がきたか
04-01 07:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード