03/29のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

アンバサ戦士作ってみる。素晴らしきYのポーズも取れるように太陽の契約とらなくちゃ
03-29 23:23

転移の一撃で世界が変わる
03-29 17:08

@khsmq706 転移の一撃ですべてが逆転する
03-29 17:04

なぜか知らないけども「ピタピャラパーティ」っていう言葉を思い出したけども、なんだっけ
03-29 17:04

@khsmq706 転移とかくそつよいからどこにでもいれたくなる
03-29 17:01

クリスティアと青血がメタモンスターの中でトップレベルだと思う。オピョォとかパーデクも悪くはないけども、まずその2枚が怖い。デッキに寄るけども詰みやすい。
03-29 16:58

むしろそこら辺を視野に入れて、汎用系をいれてしまう自分がいる。 ブレイクスルースキルとか妖怪のいたずらとか、一枚で二回も使えてそこら辺のモンスターたちを突破するための手段になるし。 でも最近そこら辺のカード無くしてデッキ組みたいけどもムズいって感じでぐぬぬ
03-29 16:56

特に理由なく奈落や脱出いれたくないけども、普通に強いカードだからいれても腐るわけではない。 「その枠を○○にすればそのデッキのコンボに繋がるよ!」みたいなのが浮かべば他のカード入れるけども、クリスティアや青血、オピョォやフェルグラを突破するためにある程度汎用カードを入れたくなる
03-29 16:53

@piscul 除外なりバウンスで対抗したいけども、脱出や奈落はあんましいれたくない気がしてぐぬぬ
03-29 16:34

ミドミラージュってなんなんだぜい
03-29 16:29

キャップとハットを買ったぜい
03-29 16:28

遊戯王のカードは基本的には出たばっかしのカードは二枚は揃えるようにしている。後々三枚必須になったら1枚だけ買えばいいし、スーレアのカードを二枚くらい買うのは苦ではないし。ひとまず二枚揃える。
03-29 15:56

@mohikan_man ツイッターで教祖になればできそうね
03-29 15:07

デスノートよりもエロノートがほしいと思った同年代多いはず
03-29 15:04

@towilly1 それでもわたしはやっていない
03-29 15:00

チェイン出してTUEEEとかいってる奴らはバカなニコ厨と同じ臭いする
03-29 14:42

@inayu1129 遊戯王以外のことを断絶しろ。さすれば金がたまる
03-29 14:16

俺のカルチャーショックというか驚きは、授業中にベンチ型のイスに仰向けで横になって寝てるやつがいたことだな
03-29 14:13

RT @furobanofuta: 大学入って一番カルチャーショックだったのはリア充のノロケ話を聞いて周りが喜んでいることです。中には「聞いて幸せになる」という人もいます。僕はノロケる人の肋骨は全て折るべきものであると中高で学んでいたので本当にショックでした。
03-29 14:12

赤色ボールペンのインクは飲んだら吐くけども、クレヨンは大丈夫なのかな
03-29 13:57

色付クレヨンくったらうんこがカラフルっていうツイートあったな。 暇だから今度食ってみるか。
03-29 13:56

リビデやサイクロンが無制限に時代を感じる
03-29 13:54

RT @Black_Sleeper: もう高等儀式無制限なんだね 時代を感じる
03-29 13:53

1時間ほど休憩すると言うなの本睡眠に入るぜい
03-29 00:04

くっそ気持ち悪い喋り方するやつの動画見てつばが大噴射しちゃったぜ
03-29 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード