03/28のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ダクソで死なずに頑張ろうとか思ってたけども、そろそろ普通に遊びたい。 魔術師で遊ぼう。
03-28 21:50

まぁ振ってくれたのかはまだわからんけども
03-28 20:59

有名なものがすべての原点、元ネタですみたいな考え持つのはいけないねん
03-28 20:59

RT @kzt0456: ファミコンの「ヨッシーのクッキー」っめゲームが有るんだが、それを見たニコ動の住人は「パスドラのパクリ」とコメントしていた。衝撃が半端ないんですが。 http://t.co/wAmYwqRHa5
03-28 20:58

なんか主人公が若い頃の羽生さんモデルにしてるとか言うのをどっかでみたが。はて、なんだったか。
03-28 20:55

名前忘れたけどもどこかの将棋漫画でイケメンで強い棋士がいて、それに群がる糞女どもがいるんだけども、その一人がサインを求めてたときに「僕よりも、まずは将棋について知ってください」みたいなセリフある漫画ってなんだっけ
03-28 20:54

自分の内股揉んでたら勃起したわ
03-28 20:50

個人的に好きで強いウルトラマンはセブンやタロウやティガだけどもコスモスには勝てねぇなぁってわかってる
03-28 20:47

@pikachu25volt べっくのことじゃねーかw てかブログのタイトルそのまま文に出してやがるぜ
03-28 20:45

RT @pikachu25volt: これはちょっと…こわい?さまざまな「マニア」の部屋の中をのぞいてみよう http://t.co/KZH1ooOjrfえっ…俺のってるけど……w
03-28 20:44

うんこが五本くらい出た。超格闘。
03-28 20:36

@kannda07 そのレッツ&ゴーでマグナムがマグナムトルネードという技を出したところが印象的。 ゴールまで飛んでくんだから糞驚く。
03-28 20:33

今から巨人阪神戦を見た婬夢厨「まだ弱い」
03-28 20:30

ミニ四駆の思いではマグナムトルネードくらいしか覚えてないかもしれない
03-28 20:28

でも芸能人とかのブログとかたまーにみるとくっそ更新しまくってるのあるじゃん?ツイッターであげるような事柄を記事にしてるって感じ。ツイッターに毒させればなんかブログ閉鎖までいきそうじゃないかなぐへへ
03-28 20:26

ブログはいくちゃんの中だともう時代過ぎた感がある。ブロマガみたいに週一、月一とかで更新する程度で毎日更新するのはもうツイッターに来たらバカらしくなったわ。
03-28 20:23

RT @mekakure18: ここまでの巨人阪神阪神ファンオープン戦「阪神今年アカンわ」開幕ゴメス落球「あっ・・(察し)」ゴメスタイムリー「ゴメス最高や!!!!!!!!!!!!!!」4-0「今年の阪神いけるわ!!!!!!」4-10「今年アカンわ」←今ここ
03-28 20:20

うんこしにいこ
03-28 20:17

@totechi3249 ほう
03-28 20:16

うわなつかしい。ネオスやボルトヘッジホッグのカンバッジ発見。
03-28 20:14

@kcensoredash 次の制限改訂(前期・後期終了)までは頑張る
03-28 20:13

ただほんとに幸せなときは遊戯王のことを考えずに、そのことだけ考えちゃう時あるんだよなぁ。うーん。オナニー=遊戯王はなるけども、お風呂=遊戯王にはならないんだよなぁ。
03-28 20:11

@kcensoredash 遊戯王だったら続けたくなるから、授業を頑張ろうと思うのだ!
03-28 20:10

遊戯王=糞、楽しくない授業=糞、つまり遊戯王=楽しくない授業となり、「あーそっかぁ。これ遊戯王かぁ。それだったらこれも頑張れそうだな。」って思う。わぁハッピー。
03-28 20:09

糞なときは「あっ、これ遊戯王じゃん」って思い、ムカつくときも「あっ、これ遊戯王じゃん」と思う
03-28 20:07

遊戯王やってるから大抵のことは許せるようになってる系男子です
03-28 20:04

@piscul ウル安全地帯かっこよ
03-28 19:57

んぐー、疲れた腹一杯
03-28 19:57

エロアニメで不意打ち食らってくそ笑った
03-28 17:22

いや白サインで白ファンとして呼ばれて、そんで白ファンとなった自分が死んでも篝火に戻らねーじゃん
03-28 17:00

艦これの浜風っていう子はロリ巨乳か。まーたお前らの好きそうなけしからん娘が増えたか
03-28 16:52

ジェイソン狩り飽きたかも知んね。さっさと前に進むのが吉かもしれん。
03-28 16:49

ティッシュ食ったことのないやつの発言はいらん。され
03-28 16:43

1人で安定して倒せる敵が増えたぜ
03-28 16:40

こいつジェイソン1人で倒せないベリービギナーなプレイヤーだな。助けてやるぜ。
03-28 16:40

ごはんが主食だーってわかるのは理屈よりも食い続けてきての感覚からわかる感じじゃない?だからティッシュも食い続ければなんなのかわかると思うんだ。
03-28 16:39

んー、ティッシュがおかずっていう表現は何なんだろ。主食ではないんだけどもな。ふりかけかおかずなんだけども、きっぱりとしたものがわかるのはもうちょい食ってからだな
03-28 16:38

バーベキュー味のスコーンうめ
03-28 16:33

知らない奴でも知ってる奴でも話しかけたくなる奴だったら話に行くわ。話したくないやつとは話に行かない。てか話したくない。
03-28 16:32

質問。双龍の大盾がガーディアンシールドに勝る点ってなんだ? いまいち大盾の良さがわからんのだ
03-28 16:29

抜くためのおかずとおかずのティッシュ、まるで炭水化物と炭水化物のコラボレーションでめっちゃうまいみたいな・・・そんなのがわかったよ
03-28 16:26

ティッシュを食ってわかったことは、ティッシュはおかずだっていうことだった
03-28 16:24

うお、つるはし悪くねーな。筋力補正Aとかやばい
03-28 15:32

あ、フロムは最初から病気だったかな
03-28 15:31

ダクソ2のつるはしの取り方が病気過ぎるぜ・・・
03-28 15:31

はぁ!?!?
03-28 15:30

いくずきの負けパターン:「今回は気合を入れていく。油断しない。」→「これいけるんじゃない!?いけそうじゃない!?」→「うわあああああああああああああああああああ」
03-28 15:25

ただ弓を使うだけなら技量いらなくね?
03-28 15:12

ん?
03-28 15:11

よそ見運転危ないぜ
03-28 15:09

エロアニメ見ながらダクソ2やるのやめたほうがいいかもしれない
03-28 15:08

また死なずにクリアするために頑張るわ。今度はアマナで油断しないように技量を多少上げて雷のショートボウで釣りをしてみよう。
03-28 15:04

なんか食って起きる作戦に出る
03-28 15:00

チョコレートジャンキィ
03-28 14:05

俺から見たデュエリストのイメージ。 ヤバイと思っているがやめられない。 http://t.co/CQPcRbDDWc
03-28 14:03

遊戯王やっていないやつらから見たデュエリストのイメージ。かっこいい。遊戯王楽しんでる。 http://t.co/ZSooDgD4hk
03-28 14:03

「糞ゲーだけどもなぁ、おもしれぇんだよグヒヒヒヒ」みたいなジャンキーが遊戯王やってる奴にはある
03-28 13:58

いや糞ゲーに付いていくスカトロプレイヤーしか遊戯王には必要ないから
03-28 13:57

糞紙質にしたことで今は1パック143円。増税も視野に入れた感じで紙質糞にしたんじゃね
03-28 13:56

@akemi_back あとオフラインにして「この先 擬態 に注意!」とかいうサインを水にミミックに即死くらってほしい
03-28 13:52

AQUAVeilっていうティッシュは甘味があるからちょっとおすすめ。ただ水分吸いすぎてカラッからの口の中に入れると吐きそうになるから注意。あと甘いから嫌いな人もいるかも知れない。
03-28 13:51

結構前に食ったティッシュってこれだったのか!! AQUAVeil!!!
03-28 13:50

!!!
03-28 13:49

うーむ、眠い
03-28 13:48

きもいくずきもいってツイートしないでください。エゴサするとヒットするんです。
03-28 12:07

@flowerbook10 ただいーま!
03-28 12:04

帰ってこれたー!ただいまー!
03-28 11:21

@gum_syrup うぬぬぬ
03-28 11:05

ただの頭のおかしいやつじゃん。電車で近くにいきたくないタイプ。
03-28 10:57

RT @_____sera: 金魚草系男子とは http://t.co/P4wmKXMpd5
03-28 10:56

@gum_syrup 一応同タイプでヘライースいるけど。レベルマックス時だと300とか400違うけども、ヘライースはいない?
03-28 10:54

頭おばかさんカップルが電車のドアの前でギャーギャー騒いでて邪魔
03-28 10:45

光と闇は最後だろ。最初はウィンダなんだから風とか、もしくは4属性の炎地水風でしょうが。なんでしょっぱなから闇や光なのよ。
03-28 10:44

てか出すためにシャドールの融合カード使ってんじゃん。そのまま手札に回収できんじゃん?ほほ
03-28 10:39

RT @178tei: (つづき)このカードが墓地に送られた場合、自分の墓地のシャドール魔法罠1枚選択して発動可。対象を手札に加える。
03-28 10:38

RT @178tei: 《エルシャドール・ネフィリム》光8天使融合 2800/2500シャドール+光:融合でのみエクストラから特殊可。特殊成功した場合発動可。デッキからシャドールカード1枚を墓地に送る。このカードが特殊されたモンスターと戦闘するダメステ開始時に発動。そのモンス…
03-28 10:38

@gum_syrup もうちょいHPほしい。レベルあげよう。
03-28 10:37

もしも遊馬がドンさんに吸い込まれるときにベクターの腕を掴んだあとに「なぁーーんちゃってぇwww」とか言って手を離したらベクターの心のライフがオーバーキルだったと思う
03-28 10:24

ひどい
03-28 10:20

RT @pokkuriboy: ドリーム坊や(小4)のテストにおける「。は、いくつでもいいよ」に対する返しが意外にエッジの効いたものだったので誉めながら叱らざるを得ない状況に陥りました。 http://t.co/xYjVl7tl61
03-28 10:20

ブルーノちゃんかわいい
03-28 10:16

RT @5Ds_meigenbot: 「5D'sだから五つのDだろ。えっとね、デビルのD、デストロイのD、デッドヒートのD、ダークのD、それからえっとぉ……大好きブルーノちゃんのDかな?」
03-28 10:15

火災事故起こりそうな形状だと思ったけども、そのくらい試験してるわな。 単純に使いやすそう。
03-28 10:03

RT @mumei_himazin: 面白い感動した http://t.co/XzwARJhL35
03-28 10:01

にゃにぃにゅにぇにょのにぇの発音がうまく文字にできん。
03-28 09:40

うんこすればビー玉取れるんじゃね
03-28 09:37

RT @bot_on_bot: アナルにビー玉入って取れない|まずガムを噛む。いい粘りが出たら割り箸の先端にガムを絡める。アナルを広げてそれを挿入。慌てない。まだ慌てる時間じゃない。いい頃合いと思ってから1分待つ。ゆっくり引っ張る。そうすると、ガムがついてない割り箸が出てくる。…
03-28 09:37

ウーマンラッシュアワーって名前聞いてなんか聖水を想像したよ
03-28 09:34

スカイリムのドラゴン戦だっけか。これ結構すごいにぇ
03-28 09:27

めっちゃうんこして
03-28 09:23

@Regend3 もうバスなのか?がっこ?
03-28 09:19

@Regend3 昨日こっちの学部のガイダンス聞いたぜ 。二度手間だぜ。
03-28 09:17

たまにはオラオラで勝つやつもいいけども、基本的にはoh,これはやばい……っていう状況をちょこちょこうまく切り抜けるやつ
03-28 09:16

ひ弱な主人公が人より勝る唯一の利点をいかして戦う作品とか好きかな
03-28 09:14

@Regend3 昨日健康診断行こうと思ったらFF10やってて行き遅れたから、今日行くのだ
03-28 09:11

花粉なのか知らんが、目がめっちょいたい
03-28 09:10

@Regend3 実は俺も学校に行こうとしてる
03-28 09:09

@Regend3 what
03-28 09:07

機転きかせるっていう意味だと街トムのないと好きだな
03-28 09:01

基本的にびびりでひ弱だけども、やるときはやってくれて、機転きかせて打破するやつが好きかな。
03-28 09:00

なぜバチさんが………
03-28 08:58

RT @futagoza91: やっぱりカテゴリスポーツはちょっと違ったかな(困惑) http://t.co/mP4A5u1t83
03-28 08:57

上条さん思い付いたけども、あの人は肉弾戦よりも精神攻撃だったな……
03-28 08:55

てか肉弾戦しかないのはダメか。能力物の作品で肉弾戦をするのがいいのかな?
03-28 08:53

男主人公が肉弾戦してる漫画アニメ…ダメだ、チーティングゾンビ、あばら骨折る折るマシンの一歩を思い出してしまう。
03-28 08:52

「神智モラルタってモンスターを破壊じゃね?きた!炎王きた!これで勝てる!!!」。そんなことを言ってた友達がいました。今は彼も神智モラルタ。
03-28 08:50

@atomication そのお金で遊戯王カードでいいもん買えるんだぜ?
03-28 08:41

@atomication ほい http://t.co/pjMM54FXIo
03-28 08:39

MOTHERはゆっくり実況で遊びたいゲームではあるけども、反面MOTHERは神ゲーだと思ってるから軽はずみで実況したくないと思ってる
03-28 08:36

@atomication ちゃう、31じゃなかったっけ
03-28 08:32

ノムさんがセリーグに興味ないだけじゃねーのか…?
03-28 07:36

なにが1強5弱だよww
03-28 07:35

むしろ歌い手がCSにきてファンの糞女どもから応援されてるといいかも。回りのやつは初期のサトシが思うシゲルの気持ちわかるかもな。
03-28 06:58

RT @colorful1130: そういえばYPで踊り手ってくっそ面白くね?wwCS出たら「あ!踊ってみたで有名な○○さんですよね!!!!wwwwwww」ってなるwww
03-28 06:55

@kkk632 おは
03-28 06:53

実況するとしたらムービー多めのキャラがしゃべるゲーム以外をすることを強いられてる
03-28 06:49

@kaile_blackgan おっは
03-28 06:46

朝早く起きたぜ
03-28 06:25

@Nagaeiiiiiku おやありー!
03-28 06:21

おはでーす!!ヽ( `・ω・´)ノ
03-28 06:20

寝るぜい! おやすみなさーい(`・ω・´)
03-28 03:18

怜一くんはゴリラだと思いました。そんでもってゴリラは羨ましいと思いました。
03-28 03:04

【生放送】【フリゲ】理性を失わずにセクハラしよう【黒屋敷】 を開始しました。 http://t.co/mxMweI3e58 #lv174103022
03-28 02:32

【生放送】【フリゲ】理性を失わずにセクハラしよう【黒屋敷】 を開始しました。 http://t.co/WFJC6vw5ZP #lv174100315
03-28 02:02

【生放送】【フリゲ】理性を失わずにセクハラしよう【黒屋敷】 を開始しました。 http://t.co/vgvyJVkQqV #lv174096989
03-28 01:32

【生放送】【フリゲ】理性を失わずにセクハラしよう【黒屋敷】 を開始しました。 http://t.co/FNOXAYXwrB #lv174092980
03-28 01:01

【生放送】【FF10】キマリ、がんばろう を開始しました。 http://t.co/ZcIp1viGtX #lv174088597
03-28 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード