03/27のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【FF10】クッキー食いながらFF10やる を開始しました。 http://t.co/eBJSNXABgp #lv174083612
03-27 23:59

サイレントヒル2は「ドゥドゥダーン、ドゥドゥダーン、ダードダドドゥドゥ」っていうBGMがいい
03-27 22:33

@zaregoto141 サイレントヒル2かと思った。忘れてくれ
03-27 22:32

@zaregoto141 △さん?
03-27 22:31

ガンホーはまさちさんをガンメタしてやがる
03-27 22:30

バステトパで突っ込めねぇwwww
03-27 22:29

RT @nkr_pzdr: ガンホーさん今だけ新しいバステト出してください http://t.co/Gt56InvC3F
03-27 22:29

てかパズドラの呂布も三国無双と負けずにゴキブリ頭だな
03-27 22:29

曹操が孫権にしか見えない件について
03-27 22:20

攻撃頻度下げるのとドロップ変換、エンハンスか。強いじゃん。
03-27 22:12

なんで曹操が赤で孫権が青なんだよ。これ逆でギャグだろこれ。
03-27 22:09

ん?
03-27 22:09

中国神はレイランとハクとサクヤとメイメイしかねーわ(´σ `) ホジホジ
03-27 22:06

RT @karuta_n: レイラン究極進化キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/UpCpLh6UR4
03-27 22:05

サタンパかぁ。わるりんいないから困る。
03-27 22:05

@1kme 楽?
03-27 22:04

なんかレイランが究極とか言われてるけども、レイランはまだ5レベだわ
03-27 22:04

サンダルフォン降臨来てるらしいけども、何で行ったらいいんだ?
03-27 22:04

@leucalin まぁ選択肢の一つとしてハットも考えておくわ
03-27 22:02

なんか48年ぶりに外に出たおっさんをニュースで見たら、徹子の部屋は今年で39年目突入っていうの思い出してこの人めっちゃ長い間入ってたんだなーと思った
03-27 22:00

@leucalin ハットは苦手なんだよなぁ。 どちかっていうといくちゃんかわいいから、ちょっとかわいさアピールでキャップがいいかな
03-27 21:55

イケメンと美人がこれからも長く付き合うっていうのかあーちくしょ
03-27 21:54

うほ、やったじゃん
03-27 21:53

フード系じゃなくてキャップ系がいいんだよなぁ。
03-27 21:51

おすすめの帽子とかねーかなとかって質問したかったけどもどーせサンタ帽子がいいよとかいわれそう
03-27 21:49

トリハダ驚きの100連発みたいなやつを見てるけども、なんかこの娘も野郎もかわいいしイケメンじゃねーか
03-27 21:45

髪の毛めっちゃ剃っちまったから帽子買おうと思ったけども、こういう理由から帽子についてのおしゃれについて考えるのもありだな
03-27 21:41

@tekkamase 「何でもしますから!」「やったね○○ちゃん!」とか言うとバカなコメント釣れるからね。単純に数を集めたいだけならそれもあり。 ただネタじゃなくて普通にガンダムUCのBGM使った時に婬夢コメント来るとめんどい
03-27 15:43

再生数とコメント増やしたいだけなら工作したり身内にコメントねだれよ。もしくはバカなニコ厨向けにコメ稼ぎ。 そんなんよりも単純な感想を聞きたいけどね。
03-27 15:34

@clampxclamp バナナとココナッツミルクさえあれば食べ物はいらない
03-27 15:10

シャカパチしてくるやつにはドラミングで対抗するゴリラ脳デュエリストだから。身ぶりや音が比では無いくらいにドンドコするから
03-27 15:07

遊戯王プレイヤーはゴリラになればいいと思うよ。 「ドロー!ヨッシャトップキタデ!パチパチパチ」→「ウホォォオオオオ!!!!ドコドコドコ」 こりゃ後者の方がいい
03-27 15:04

唾ひっかけろ
03-27 15:02

RT @Kavallerist: この前貪欲な壺使うたびに「困った時の!」とか言ってくるやついてキレかけた
03-27 15:01

遊戯王プレイヤーは増税よりも制限改訂に恐れる
03-27 15:00

髪を急激に伸ばしてぇ。これまじでやばい
03-27 14:56

メガチ両刀
03-27 12:01

RT @39_HiyoKo: ガルーラはナットレイで受ければ良いと主張する人に「文字飛んでくるよ」と指摘する人へじゃああなたのガルーラは全て文字搭載しているのかな?
03-27 12:00

@khsmq706 別に「破壊され墓地に送られた場合」とかじゃない
03-27 11:56

@khsmq706 普通に便利よ。ただアドバンテージが増えるよりも減らないってかんじだよね
03-27 11:53

@gengechu そのあとの攻撃力上昇効果がリバース効果じゃないとかわかりにくいぜ
03-27 11:45

カードが増えるって言うか、減らない。 パンチ食らっても減らないのはなかなか。
03-27 11:45

補給部隊張れば勝手にカードが増える。あらま便利!
03-27 11:44

RT @YUu_8Ice: 架空デュエル新神器補給部隊
03-27 11:43

@gengechu ヴィクトリーとかおかしなテキスト持ってる
03-27 11:42

かんこれカード買おうと思ったけどもそれ買うくらいだったらアイアムアヒーロー買おうと思った。 なんだかんだでルサンチマンも買ってないからそこら辺ほしい。
03-27 11:41

@gengechu しかもそのワームは全部光属性星4、召喚時に墓地肥やしや自己蘇生、バウンスやサーチャーもいるっていうのにね。精々中堅所のメタビっていうんだから遊戯王まじうんこ。 大好き。
03-27 11:39

@Black_Sleeper なるほど、それだったら切りよく10枚揃えたくなる。 コンビニとかで売ってる食玩?
03-27 11:37

@gengechu 爬虫類ってフリーチェーンの2:2交換カードや手札一枚+なんでもいいからコスト1枚で制限カードであるおろかな埋葬4回分使えるのにまだ環境に入れないっていうんだから回りの環境やばい
03-27 11:35

@Black_Sleeper ピカピカしてる、ピカピカしてないっていうくらいかな? ちなみに一個何枚何円?
03-27 11:33

かわいい
03-27 11:31

RT @PhilipsShiu: 函數操 http://t.co/0Ps5rEiVjo
03-27 11:31

@gengechu フィールドだけじゃなくペンデュラムも破壊できないしなぁ
03-27 11:30

@Black_Sleeper 当たりカードみたいなのってあるの?遊戯王でいうならホロとかアルティメットレアみたいな
03-27 11:28

いつもバック破壊手段のカードをメインに3枚は入れてたけども、今度からは4枚か5枚以上いれてもいいかもしれね。ペンデュラムや激流破壊できるし。
03-27 11:27

強いけどぉおおおお!!!
03-27 11:25

補給部隊をただいれるだけでもつよいけども、できれば相手ターンでも自分を破壊できる・フリーチェーンで破壊できるカードを入れたい感じ。ブラホ激流入れるだけとか嫌だ。 強いけど。
03-27 11:25

ストレージに張り付ける人いそう
03-27 11:21

かんこれカードってあれじゃん。前にあったコードギアスのやつみたいじゃん。
03-27 11:21

誰かのために今まで続けてた何かをやめるってすごいじゃん
03-27 11:19

@MSTtakahashi 「デュエル」とかも付けてるところ多いっすよねー。タイトルだけで遊戯王やってるぞ!っていうのがわかるからかな
03-27 11:16

かわいい
03-27 11:15

RT @har10b: ティエリアダイエット成功でモテ始めた彼女の発言がマジ勝者 http://t.co/wlSfwqmr5g
03-27 11:15

ハードワックスって使い道は坊主隠しのためにあったのか
03-27 11:11

あ、帽子被ってるやつはみんなこんなもんなのかもしれん。なるほど。
03-27 11:09

ハードワックスで全力におでこ上を横の髪が守ってる。これこそ俺が求めてた社会。
03-27 11:06

ハードワックスがやくにたった。よかった。
03-27 11:04

不幸中の幸い、ものすごく無くなったのはおでこの上くらいのところ。横の髪を寄せ集めて坊主隠しできる。
03-27 11:03

頭をすこうとしたらものすっごい髪の毛が無くなった。誰かが刃先の向きを逆にして坊主モードにさせてたらしい。
03-27 10:59

【生放送】【FF10】キマリ かたきをとる を開始しました。 http://t.co/ydNwPN4G3w #lv173994417
03-27 02:34

【生放送】【FF10】キマリ かつやくしたい を開始しました。 http://t.co/hajlwC7iU6 #lv173991551
03-27 02:03

【生放送】【FF10】スピラを適当にうろつく を開始しました。 http://t.co/gSivwcJnem #lv173974746
03-27 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード