03/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@big_core2 P、PS+・・・とは?(・ω・`) 一応バックアップとか無しで頑張ってますねー
03-25 23:59

ついにきたクズ底!!!
03-25 23:58

12000ソウル払うか
03-25 23:46

どうりで俺の知ってるところじゃなかった。
03-25 23:44

聖人墓所じゃねえええかああ
03-25 23:44

あれ?
03-25 23:43

おわあああああああああ
03-25 23:41

灰霊として召喚された!?
03-25 23:41

と思ったらミダ様狩りにいく。毒に気をつけよう
03-25 23:13

ねこねこの指輪なかった。ジャバ様狩りの手伝いにでもいこっかな
03-25 23:12

うーん、クズ底こわい。行きたくない。
03-25 23:09

@big_core2 偉大なソウルを罪人の塔、ジェルドラ、熔鉄城、黒渓谷で1つずつゲットしないといけないっぽいですドラングレイグいけないでした(´・ω・) すみません、シーさんあってました
03-25 23:09

!!!!
03-25 23:07

RT @htmk73: 小学校教諭、歩いていた男子中学生に「マッサージをしてあげる」と言い股間をモミモミして逮捕 http://t.co/DfdmOStyA2
03-25 23:05

しゃあ!!鉄の古王たおし!
03-25 23:03

距離とって間を空けたら死ぬからな。突っ込むしかない。でもなんだっけ、なんかソウルの槍をいっぱいだすやつがフルヒットするとこわい。
03-25 22:36

純魔だったから引くことできねーし、バカみたいに突っ込んで倒した。よかったよかった。
03-25 22:34

ふんぎゃあああああああああ!!!!! 金色サインかと思ったら赤サインだったあああああああああ!!!! みにきいいいいいいいいいい!!!!!
03-25 22:32

チキンだから白ファン2人待ってるが全然こないぜこんちくしょう
03-25 22:31

ドラングレイグ行くだけなら3回倒すだけで良かったような気がしたが忘れた
03-25 22:29

筋力40でクラブ二刀流でオラオラってる
03-25 22:29

@big_core2 うーん、あんまし覚えていないから確かではないかもしれないですー(:3 」∠) ひとまず今回は死なずにクリア・篝火使わずにクリアで本当に指輪ゲットできるかこの目で確かめる旅してます
03-25 22:27

ひとまずマグマいっぱいだ城についた。おーこわい。
03-25 22:25

うーむ、まだまだやらなくちゃいかんようだが・・・ペンデュラムしてーなぁ。ペンデュラりてぇ。
03-25 22:23

全くシーさんと同じである。くやしい、しかしヽ楽しい。
03-25 22:19

@big_core2 はじめの篝火は3つあれば十分・・・でしたっけ?(・ω・) それならジェイソン、クモ、鉄の古王を倒せば十分ですか?
03-25 22:18

そういやなんでダクソ2ではクリアするためにクズ底に行かないといけないんだっけ?
03-25 22:16

土の塔まで来たか。 あともうちょいだな
03-25 22:16

いやだけども感謝の気持ちを忘れてはいけないい
03-25 20:42

バカみたいなコメントや嫌いなコメントでも、ひとまず再生してくれてコメントしてくれてるから立派な視聴者だわ。数を増やしてくれているならそれだけでありがたい。
03-25 20:41

@yuko_brightness でも数は数だし、ありがたく受け取る(:3 」∠)
03-25 20:38

@yuko_brightness それで訳もなく出てくる「おいやめろ」とかいうの、コメント数稼げる
03-25 20:32

現場はゲロすぎて見たくないけどな。「何でもしますから!」「やったね○○ちゃん!」「BGMでガンダムUC流す」とか、それ使うと出てくるコメントがクソみたいで嫌だぜ
03-25 20:30

ニコニコにもこういうバカいるけども、うまく使えば再生数やコメント数を稼げるようになるから嫌いではない
03-25 20:27

自分のツイートをパクツイしたやつをブロックするとか、くそわろ
03-25 20:16

最後の一撃を決めるときにエイトメロディーズを流して過去の回想を流せば大抵感動できると思う
03-25 20:14

でもアクション系はRPG には無い自由度があるんだよなぁ。 RPGは演出、アクションは自由度がすごいって感じのイメージ。
03-25 20:11

アクション系は嫌だわ。なんか名人様出てくるし、そんなんだったらRPGよ
03-25 20:04

暇だからゆっくり実況動画でも作ろうかな
03-25 20:03

ぐへー、にきびだー
03-25 19:59

やっぱしMOTHER大好きだぜ
03-25 19:25

やっぱしエイトメロディーズは名曲だな
03-25 19:24

シャワーからでたでた
03-25 16:51

と、シャワー浴びながら金たま握ってツイートだわ
03-25 16:45

ただいくちゃん的には神プレイを見せる・なにかを紹介するくらいだったらプレイ動画、その動画を続けて何回も見るんだったらなにか面白い編集やトークほしいからそういうのは実況プレイ動画って感じにそのときみたいやつを分けてるけど。
03-25 16:43

もちろん実況プレイ動画にもいい点はあるけどね。 地雷少な目な感じがするのはプレイ動画なんじゃねーのって感じ。
03-25 16:40

デュエル動画は実況プレイ動画、ADS動画はプレイ動画。 デュエル動画よりもADS動画の方が好きな人は実況プレイ動画でキモい口調でつまらんこと言いまくってストーリー全然進めないのが嫌で、なにもしゃべらずに淡々と進めるただのプレイ動画の方が好きって感じっしょ。
03-25 16:39

またジェイソンのところまで来たわ。ここでまた稼ぐ。
03-25 13:56

起床
03-25 10:33

ちょい休憩
03-25 02:05

ぼーっとしてたら崖から落ちてた。もうこりゃ眠気がやべーな
03-25 01:57

@yuko_brightness 死んじまったよ(:3 」∠)
03-25 01:44

間違えて上級騎士の小手を3つかっちまった。別にあの黒人のショップ開拓するつもりじゃなかったのにな。
03-25 01:43

今度は斧槍やめてみて、技量26のところを全部筋力にしてクラブかグレソ、ラジクラあたりの脳筋でいってみよっか
03-25 00:40

もう体に叩き込みまくってるわ。これで勝てる。パターンが見えた。
03-25 00:22

熔鉄デーモンが強いから戦うのをやめとくか。ジェイソン、クモ、上半身と戦えばいいか
03-25 00:18

いや違う。あれが熔鉄デーモンだったのか。
03-25 00:17

ん?
03-25 00:17

鉄の古王倒しづらいんだけど。いやだぁ
03-25 00:12

@0yh72436326213e わからん。ちょっとアンバサ考えてるから()
03-25 00:10

でも次は出来そうだわ。またやります。
03-25 00:08

やっぱし死にました。ありがとうございました。
03-25 00:07

うわああああああああああああああああああああああ
03-25 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード