03/24のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

たしか土の塔方面に懐かしのなんたら木があったっけか。黒騎士の斧槍ゲットするために取りに行くか。
03-24 22:32

20万溜まったからジェイソン狩りやめるか
03-24 22:29

かっこいい http://t.co/Y7ce5Yjz8I
03-24 22:25

今回はマジのマジでガチのガチできてるから負ける気がしない
03-24 22:24

@tasuku115 いまノーコンクリアを目指して頑張ってるぜい(:3 」∠) もう何度目かの挑戦だけども、今回は結構丁寧にやってるから大丈夫かもん
03-24 22:21

@tasuku115 死なないでクリアや篝火一度も使わずにクリアでもらえる指輪あるぜ・・・がんばろうや(ΦωΦ)フフフ…
03-24 22:18

これ死なないでクリアいけるかもしれんぞ
03-24 22:14

ひとまず暇だから20万ソウル稼ぐまで盾さんバイトする
03-24 22:14

カット率100パーセントはやっぱしとてとてだな
03-24 22:10

今度ブロントさんイメージしたキャラ作ろうかな
03-24 22:09

赤眼つえーんだわ。めっちゃみんなのこと守れるし楽だし。
03-24 22:08

SL上げめんどいからジェイソンのところで赤眼ガーディアンシールドで白ファンしながら実況動画見てる
03-24 22:08

ホルスラーサクヤを使えばいいや
03-24 20:06

RT @pazu_soku: 【パズドラ】サンダルフォン降臨は同じモンスターを2体以上入れることができない制限ダンジョン!! http://t.co/ZVTWg2E3wH
03-24 20:06

スタッフが過労死するかな?
03-24 20:04

RT @Jin115: 200RT : ユーフォーテーブル版新作アニメ『Fate/Stay Night』 最新PV映像キタ━(゚∀゚)━! 戦闘シーンの動きすげえええ!・他 http://t.co/Sxk7fbPt0Y
03-24 20:04

うーんどうするか。どうやら一回も死なずにクリアは左手が透明、一回も篝火使わずにで右手が透明か・・・。対人目的ではないけども、対人戦だと右手が透明の方がいいしなぁ
03-24 15:58

脳筋や魔術師とかで頑張ってみたが、一周回ってやっぱし上級騎士黒騎士の斧槍で突っ込むマンを作る。やっぱし安定性が違う。
03-24 15:52

俺がチンパンジーだったら感情に任せて殺してるところだぜ
03-24 14:29

一瞬だけどもお母さんに殺意でたわ
03-24 14:29

上歯茎の裏に食べ物が挟まったから、それを取ろうと上唇をもにょもにょ動かしてたらお母さんに「あんたチンパンジーみたいwwwぶっふぉwwww」とか言われた
03-24 14:27

シャワーから出たぜい
03-24 13:27

てか全然気づかなかったけども、髪の毛が鼻くらいまでのびてんじゃん。きもい。切ろう。
03-24 13:24

@DUEL_DANGO (ギャグ路線が)インフレ
03-24 13:22

最終兵器キマリ
03-24 13:21

まぁ言ってる方もわからなくはねーけども、過剰に取り上げる必要はないわけで
03-24 13:19

まだちょっとたんこぶある。いてぇ。
03-24 13:18

@DUEL_DANGO 言いたいことはわからなくはないけどね。 ただ俺たちが見てる遊戯王は別次元の領域に入っているのは確か。普通になっちまったけど。
03-24 13:17

口の中と鼻の中にシャワーぶしゃーしてる。たまらん。
03-24 13:13

俺の中でわかってるけども許せないこと=「シンは災害!倒さなきゃ!」『シンはジェクトだ』「むぐぐぐぐ」俺の中でわからないけども許せること=『サテライトのクズがカードなんか持ってるのかァ?』『カードは拾った』「流石だな遊戯王。よくある。」
03-24 13:11

構図がかっこいいよりも弓の引き方がどーのとかリアリストなこと言うなら、あんな細い体でクソ重たそうな装備持ってることになんか言わねーのかな
03-24 13:07

昼は何を食べるか。なんかコンビニで買ってくるけど。
03-24 12:59

マーライオンみたいになりたい
03-24 12:52

口と鼻が水分を欲してるぜぇ
03-24 12:51

配信を開始しました。 http://t.co/d587yghpOg 酔いながらFF10やっちゃぜい
03-24 04:18

【生放送】酔いながらFF10やっちゃぜい を開始しました。 http://t.co/d587yghpOg #lv173665054
03-24 04:18

配信を開始しました。 http://t.co/h1RjwTkUlG 酔いながらFF10やっちゃぜい
03-24 03:48

【生放送】酔いながらFF10やっちゃぜい を開始しました。 http://t.co/h1RjwTkUlG #lv173663615
03-24 03:48

【生放送】酔いながらFF10やっちゃぜい を開始しました。 http://t.co/8amcGdjogw #lv173661832
03-24 03:18

配信を開始しました。 http://t.co/8amcGdjogw 酔いながらFF10やっちゃぜい
03-24 03:17

【生放送】酔いながらFF10やっちゃぜい を開始しました。 http://t.co/a9i1UGogIP #lv173659738
03-24 02:48

配信を開始しました。 http://t.co/a9i1UGogIP 酔いながらFF10やっちゃぜい
03-24 02:47

配信を開始しました。 http://t.co/zkFR1Jzyvl 酔いながらFF10やっちゃぜい
03-24 02:17

【生放送】酔いながらFF10やっちゃぜい を開始しました。 http://t.co/zkFR1Jzyvl #lv173657261
03-24 02:17

【生放送】酔いながらFF10やっちゃぜい を開始しました。 http://t.co/BsTE3tdAHO #lv173654262
03-24 01:47

配信を開始しました。 http://t.co/BsTE3tdAHO 酔いながらFF10やっちゃぜい
03-24 01:47

【生放送】酔いながらFF10やっちゃぜい を開始しました。 http://t.co/xDQMoeZgCf #lv173650733
03-24 01:17

配信を開始しました。 http://t.co/xDQMoeZgCf 酔いながらFF10やっちゃぜい
03-24 01:16

【生放送】酔いながらFF10やっちゃぜい を開始しました。 http://t.co/8dQ32dYKAD #lv173646834
03-24 00:47

配信を開始しました。 http://t.co/8dQ32dYKAD 酔いながらFF10やっちゃぜい
03-24 00:46

配信を開始しました。 http://t.co/DaSg6xfQOU 酔いながらFF10やっちゃぜい
03-24 00:16

【生放送】酔いながらFF10やっちゃぜい を開始しました。 http://t.co/DaSg6xfQOU #lv173642467
03-24 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード