03/15のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

てか補給部隊・・・ゴブリンやっぱしかわいそうだな(´・ω・)
03-15 22:47

カバートークン・・・(:3 」∠)
03-15 22:45

設定的な話でね
03-15 22:44

シャドールとヴェルズの違いとは
03-15 22:44

うほ、シャドールフュージョンつよ
03-15 22:43

EMモンスター・・・(`・ω・)
03-15 22:43

ドラゴンとなにがちがうんだ
03-15 22:41

RT @Diarmuid_umaibo: 新種族幻竜族 http://t.co/prfJSBqMhS
03-15 22:40

エクリプスで擬似サーチもできるし。 うんこ。
03-15 20:30

ダムド準制限? マジかよファック
03-15 20:30

浮かれたウキウキモンキーをぶっ倒す
03-15 19:54

ファロスを罠ゾーンにするの楽しいw
03-15 19:54

くっそ面白くなってきたぞこりゃ
03-15 19:52

多分最強だと思う
03-15 19:46

猛毒状態にする装備とかないかな
03-15 19:45

@0yh72436326213e そうだぜー!ヽ(`Д´)ノ ちなみにもう2000万人以上のキャラが死んだぜ・・・
03-15 19:43

最後に対人。 燃える。不意打ちで侵入されたり、ガチ勝負したり。やばい。面白い。
03-15 19:42

@0yh72436326213e もう発売しているぜ!!
03-15 19:41

そんでもってポケモン要素。努力値振りみたいなステ振りがたまらん。装備とか重量とか考えるのも面白い。
03-15 19:41

やっぱし○○ソウルはマリオだったわ。最初は難しい、けども慣れると楽勝。
03-15 19:39

くっそ侵入おもしれぇwwww
03-15 19:26

ネズミの王の配下となりました。 ちゅーちゅー
03-15 19:19

ちょろすぎた。
03-15 19:16

嘘ですネズミの王の試練に勝てました http://t.co/f8kFPAA5aD
03-15 19:16

強い云々の問題じゃねーぞ
03-15 19:11

猛毒状態になったら3秒くらいで死ぬんだけど
03-15 19:10

猛毒ってマジでこんなに強いの? ポケモンの猛毒状態なんてクソみてーなもんだぞこれ。
03-15 19:09

雑魚ネズミというかボス雑魚がやべぇ。雑魚じゃねぇ雑魚。
03-15 19:03

くっそやべぇww ネズミの王の試練にかてねぇww
03-15 19:02

@DuelMummy まぁ確かにちょろくなっちゃうからあれだけども、みんなでわいわいやるのも結構いいもんだぜ(:3 」∠)
03-15 18:40

@DuelMummy いや、そんな制限はなかったはずだぜー。忘れたが。
03-15 18:36

@DuelMummy 白霊は朽ちた巨人の森のところでなんか座って「この先は宝あるらしいけども仕掛けがー」とか言ってる兄ちゃんいたでしょ?その人に話しかけまくればおっけい
03-15 18:32

@araikumaT めっちゃ見辛くてやばい、ただ剣は透明なのにクロスボウの矢だけは透明じゃなくてなんかうーんって感じ。
03-15 18:21

@DuelMummy 最初に上で一体を倒す、防御しながらうろちょろしてれば二回ほど攻撃してくるから、完全に避けてから一回攻撃してまたうろちょろ。 両手で上に高く持ち上げたら攻撃後に隙が大きいからその時は2~3回ほど殴る。 その感覚を覚えるまで白ファンやるって感じかな?
03-15 18:20

ねむいい
03-15 18:17

あの透明なやつって攻撃食らうのか?
03-15 15:20

いや無理だ。ありゃわからん。
03-15 15:17

あのステルス侍を倒しに行くか
03-15 15:14

結構来たけどもこのあとどうしよっかな http://t.co/Smmvt3AsRK
03-15 15:10

やっぱし魔力壺って神じゃん
03-15 14:07

敵と味方の区別がつかねぇ・・・
03-15 14:06

まことのめがねが必要だろうな
03-15 13:59

なんだあの透明な敵は・・・
03-15 13:58

なんかちょこちょこダクソのキャラのこととか出てきて嬉しいぞ
03-15 13:46

@maruetsu_Hz (´・ω・)・・・いい声のきのこだったし、きのこ界のプリンセスだったかもしれん
03-15 13:44

oh...Nanto natukasi-
03-15 13:40

エリザベスだと!?
03-15 13:40

げげ、バジちゃん出てくるのかよ
03-15 13:37

服を着せないことにしたら暴徒みてぇなやつにタコ殴りにされて死んだ。 あいつらクソ。大好きだわ。
03-15 13:34

死んだ
03-15 13:33

色っぽい見た目だ。服を渡さずにこのままにしておこう。
03-15 13:33

長いあいだ石になってたら話しづらくなるものなのか(´・ω・)
03-15 13:31

石化から戻った!
03-15 13:31

クソ悲しくなるなこりゃ
03-15 13:17

まさかこいつアンドレイ・・・?
03-15 13:15

落ちて死ぬだけなのにくっそ面白い。 やっぱしマリオだわ
03-15 12:50

死んだ。でもくっそたのしい。
03-15 12:48

くっそwwwwwwwww
03-15 12:48

ダクソ2で死んだ数が2000万人突破したぜ
03-15 12:30

呪いのツイートとやらで「リツイートしないと呪われます」「供養させるためにリツイートしましょう」みたいなやつ見てくそわろ
03-15 12:01

@mahuyudou ちょろいぜ
03-15 10:51

ジェイソンも倒しておくか
03-15 10:50

普通にガゴちゃんズ倒せた。ほほ
03-15 10:42

そろそろこっちのガゴちゃん倒すか
03-15 10:39

@sinki_neko 全部白いサインでのやつでだねー。 なんか条件でもあるのかな?ボス戦の時に回復できないときついw
03-15 10:23

なぜだぁああああああ(:3 」∠)
03-15 10:21

白ファンとしてのガゴちゃんズ討伐回数:10回ほど 自分がホストでのガゴちゃんズ討伐回数:0回
03-15 10:21

@sinki_neko 今作だと白ファンとして言ってもエスト瓶で回復もできるけども、たまーにできない時があってなんでだろーって思ってね(:3 」∠) 零石でも可能だけども、こいつもたまーにエスト瓶と一緒に回復できない時もあって謎なのだ
03-15 10:20

ガゴちゃんズを倒すサポートをして10人くらい助けた。 しかし俺は未だにガゴちゃんズと戦っていない・・・(:3 」∠)
03-15 10:15

ゴキブリ7なんて名前だけども、ちゃんと白ファンとしての役割はします(:3 」∠)
03-15 10:12

両手持ちのバカには魔法の壺で撃退するに限る。めっちゃつえーぞあれ。
03-15 09:33

やっぱし2~3人でボスを倒したあとに雄叫びをみんなでするのはすっげー嬉しくなるわ。楽しい。
03-15 09:31

バカみたいにガードする奴多いな。 ガード崩しがめっちゃ決まるから楽勝だぜ。
03-15 09:24

ダクソ2で白ファンとして出たけども、なぜか回復アイテム使えなかった。なぜだ?
03-15 09:08

ついに適応力が40までいっちまった。これ本当に必要なステータスなのか気になる。
03-15 08:32

ジェイソンはソロでも倒しやすいな。 2人だとめちゃくちゃ楽
03-15 08:18

サボローw
03-15 07:58

遊戯王主人公で共通のこと。 受けが合う。
03-15 07:58

アストラルちゃん……(´・ω・`)
03-15 07:56

まるで意味がわからんぞ!だったか。しにたい。
03-15 07:56

TFでかわいいシェリー、アキねーちゃん
03-15 07:54

WRGPを世界一うまく言えるキャラ、遊星
03-15 07:54

WRGP連呼ですごいここすき
03-15 07:53

そうか、今度は「全くもって意味がわからんぞ!」が控えているのか
03-15 07:52

カードが降ってくる
03-15 07:49

溝口はまじ万能
03-15 07:48

赤面よ
03-15 07:48

殺しに来るシェリー
03-15 07:48

エロイ
03-15 07:47

ルチちゃんめっちゃ強いんだよなぁ
03-15 07:46

世界よ、これがカードゲームだ
03-15 07:45

大丈夫かプラシド! これだけです
03-15 07:44

RT @satomasa0628: 誰ももげたプラシドには触れない
03-15 07:44

ノリツッコミ
03-15 07:43

ルチちゃんきゃわわ
03-15 07:43

こいつがしたっぱのプラシドぉwww
03-15 07:42

そしてアンチノミー
03-15 07:42

リアルファイトきたか
03-15 07:42

不感症のルチちゃん、ボロボロ薬厨セックスされろ
03-15 07:41

ルチちゃんかわいい
03-15 07:40

笑いが止まらねぇww
03-15 07:39

轟沈
03-15 07:38

逃げろプラシドォオオオ!!!
03-15 07:38

当然5回攻撃ィ!
03-15 07:37

素晴らしい指
03-15 07:37

やめろプラシド
03-15 07:35

処刑BGM
03-15 07:35

俺がギャラクシーだ!
03-15 07:34

ペンデュラムをドロー!
03-15 07:34

!!!
03-15 07:34

この音楽流しながらドンキーコングのトロッコ走るの楽しかった
03-15 07:33

呼びません
03-15 07:32

俺のロックバスターを避けたか
03-15 07:32

(手から)
03-15 07:31

避けろプラシド!それはきえんざんみたいなやばさ!
03-15 07:31

逃げろプラシドぉおおお!!!
03-15 07:30

うひょおおおお!!!
03-15 07:30

YDK!
03-15 07:28

ゴッズみよっと
03-15 07:26

怒りっちまんみたいなことはできないだろうけども、信仰をあげるキャラつよいかも
03-15 07:26

適応力は耐性だからなぁ。うらやま
03-15 07:23

む、信仰を上げると出血とか炎属性みたいな付属効果の威力高まるのか
03-15 07:23

普通に強攻撃をやったつもりがジャンプ攻撃になって、モーション長いからその間攻撃されて死んだw
03-15 06:34

ガゴちゃんズをソロ討伐のやり方ってやっぱし粘るしかないのかなぁ。
03-15 05:59

3人騎士はソロでも安定できるようになったな。 あとはガゴちゃんズなんだか・・・うーん
03-15 05:58

@carenhortensia あったけぇ・・・
03-15 05:46

メインキャラはガゴちゃんズでうんこになってほっぽりです
03-15 05:36

てかそろそろこのキャラでの3人騎士倒そっと。 適応力ガン振りがどれほどのものか見せてやるぜグハハ
03-15 05:35

それ以上にくそ暗くてキャラさえも見えないくらいの場所とかあるのかな
03-15 05:34

墓王クソニートみたいなくっそ暗いステージ出てきて燭台に火を灯すのが必須みたいなところあるんだろうなぁ・・・
03-15 05:33

@carenhortensia あのサハギンみたいなやつをかわいそうに出来るのは知ってる。 ただ燭台に火をつけれるメリットがよくわからん。なんかあったけぇ気持ちになるだけかな?
03-15 05:31

たいまつってマジでなんの役目あるんだ
03-15 05:30

@rittya 「暗いならたいまつ点けろよクヒィww」
03-15 05:29

@rittya 「んぐふぅ… 落ちた……くひぃ!」みたいひ笑ってるんだろうなちくしょう
03-15 05:26

@rittya さすがフロム
03-15 05:25

ミミックまじこわいんで
03-15 05:24

ダクソ2でまじ初めて見るところいっぱいだからまずやること。 宝箱あったらまず切ってみる。
03-15 05:24

@rittya 宝箱をあけたらーーー??? ゴミクズ!!
03-15 05:23

なぜだか知らんが略語は若者言葉で、そんで若者と連想してたらやっぱしパスタっしょになった
03-15 05:22

俺は遊戯王やってるからYPって意味が遊戯王プレイヤーっていうのがわかるけども、もしなんでもないおばちゃんだと思ってYPという意味はなんだ?と考えたら「やっぱし パスタっしょ」の略だと考えた
03-15 05:21

ゾンビ物のやつって「なぜこのウイルスが生まれたのか」みたいな説明がうまくできるやつがあんましないのがあれだよなーって思ったけども、そういう細かいところを忘れて楽しめる作品でコナンというのがあったな
03-15 05:18

@batikankira 時計を見ずにファイトっす!!
03-15 05:14

そういやアイアムアヒーローの次の巻も買いたいな。 ショッピングモールでバンバン撃ってたから弾少ないっしょ。 どうすんだろ
03-15 05:13

アイアムアヒーローを最近読んでるからか知らんが、ゾンビものの夢見たっち
03-15 05:12

@potton39 なんかスゲー名前のアプリだな
03-15 05:11

うんこしたいがダクソもやりたあ
03-15 05:09

@ptnmt オヤポ
03-15 05:09

@potton39 なんのランキン?
03-15 05:08

ダクソ2やろっと
03-15 05:05

@shikahill_597 おはっすおはっす!
03-15 05:03

最近早く起きるようになったな。よしよし。
03-15 05:02

おきた
03-15 05:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード