03/08のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

auのCMやべーや。そうちゃんはヤリチンじゃねーか。
03-08 23:52

@Surum_812 重大な変更点ができないかぎり、コメントに対しては無視してても良いと思うかなー。音量とか画質とかはどちらかっていうとすぐに変えれるし、元動画を撮り直すくらいのミスさえなければ大丈夫かと
03-08 23:47

ゲーム実況の動画をやるなら撮りだめして何話か編集終わってから出すのも良いよね。すぐに出したいのはわかるけども、クオリティと投稿ペース考えたい。ポケモンとか遊戯王みたいな環境やプールがちょこちょこ変わるのは該当しないけども。
03-08 23:39

うちのお母さん手作り好きだからね。ジャムとか刺繍とかよくやってる。
03-08 23:35

@yomohiro_rashin しかも市販のやつじゃなくて!手作りのイチゴジャムだからイチゴいっぱーい、砂糖もレモンも好みに調整してあるのさワハハ
03-08 23:34

@yomohiro_rashin ほーれ http://t.co/enTKZX1aXM
03-08 23:30

好かれてねーから好かれようとする。一見応援したくなるけども、捉え方変えるとセックスしたい童貞に見える。くそ。
03-08 23:28

RT @uzashiba_bot: ねえ知ってる?wwwホントに人から好かれる人は、人に好かれようなんて努力はしないものだよ?君は何故好かれる為に「努力」を必要とするんだい?
03-08 23:27

メンタマさんをエラッタするならブリュもエラッタできたはずなのにな
03-08 23:26

マスドライバーもエラッタすんのかな
03-08 23:24

また寝てたよ
03-08 23:19

大人になって金に余裕がある程度できたからこそ、そういうことをやりたくなる
03-08 14:05

ゲームボーイプレーヤーでも買おうかなぁ。 テレビ画面でやりたくなったわ。
03-08 14:04

中古品だとアマゾンで750円で64売ってる・・・(・ω・`)
03-08 13:10

なっ!? ファミコン・スーファミと共に公式修理サービスが終了しているだと!?
03-08 13:03

64・・・思ってみれば発売当時から俺と一緒に遊んでくれた、長きに及ぶ戦友でもあり友でもある。
03-08 13:02

@sprb_og_Zinne 64を救うためならばいかなる犠牲も問わない
03-08 13:00

鋼の錬金術師になるためにはまず弟作らないと。弟ください。
03-08 12:59

@samoedo07 いや弟を代償にして64を救おうと・・・
03-08 12:58

@erisanmm やりたいようにやればいいさ・・・しかし俺の64は死んじまった
03-08 12:57

64を救うために鋼の錬金術師にでもなろうかな
03-08 12:56

@samoedo07 鋼の錬金術師にでもなるか・・・
03-08 12:56

今まで100パーセントの起動率を誇っていたシレン2も動かんということは、やはり64自体が・・・
03-08 12:55

@samoedo07 コイツはまだ!!しんでねぇんだよぉおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ
03-08 12:53

ドンキーコング64をクリアするまで死ななかった64に感謝したい・・・が、俺はまだまだこの64で遊びたいんだ・・・動いてくれよろくよぉおおおんんん!!!
03-08 12:50

か、完全に64が・・・息をしてねぇ!!!
03-08 12:49

ドンキーコング64がクリアしたあとにムジュラの仮面をやろうとしたら64が全く動かねぇ・・・
03-08 12:42

ドンキーコング64クリアした!!やった!!  http://t.co/nsZLLESy1v
03-08 12:29

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/rhrjwrF0DS #lv171796372
03-08 12:19

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/q9Ybg0p2IE #lv171794698
03-08 11:49

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/LA4SfnuEio #lv171793097
03-08 11:18

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/3DDjGviz1z #lv171791530
03-08 10:47

あと2時間以内にドンキーコング64を100パーセントクリアするわ
03-08 10:45

さっきギンガ団みたいな奴らが来て草
03-08 10:29

アキねーちゃんは16歳です。163歳ではありません。
03-08 10:12

デュエルキングになればジャックみたいな元キングのニートでも女が来るしな。うーんうらやま。
03-08 10:11

歌い手の方か命の危険は少なそう。デュエルキングは苦行の果てに最高が待っている。
03-08 10:10

歌い手よりもデュエルキング目指しに行こうとしても、なんか普通に死にそう
03-08 10:09

アキねーちゃんって163歳なんだよな。 なんかデュエルキングになればJKとも付き合えるんだな。
03-08 10:07

@totechi3249 ストレージってどんだけでかいの
03-08 10:04

@sensu_yugioh だから今は適当にメンバー集めれば強いホルスがメインなのだよ
03-08 10:03

@sensu_yugioh リーダーにおく黒メタ当たらないからね…
03-08 10:02

黒メタもそろそろほしいと思っているからそろそろ当てたいね
03-08 10:01

@sensu_yugioh なおゲットしてもスキル上げするだけでパーティにはいるわけではない
03-08 10:00

今日に決闘王の記憶が発売か!
03-08 10:00

RT @178tei: 【直近発売・イベント情報】今日 決闘王の記憶(15AY)発売3月11日 YG02(ライオウ)重版12日 VJMP(幻想の黒魔導師)重版14日 YF06(琰魔竜 レッド・デーモン)重版20日 MG04・VJMP発売21日 PP16・ST14発…
03-08 09:59

流石に俺だってなにかを一点張りで回してはいない。 ほしいのが多く出るときに回すから良いのが出るだけでさ。
03-08 09:58

半蔵狙いでガチャを回すのは危険かな。めっちゃ欲しいけども、配布の石を合わせて三回くらいしか回せんし。
03-08 09:55

@funyafunya0320 カード検索でも探すのだよ(:3 」∠)
03-08 09:13

オイヨイヨ!
03-08 08:48

ドンキーコング64終わったらFF12でもやろうかなぁ。 クリアしていないっていうのとヴァンの声を久々に聞きたいわ
03-08 08:48

ドンキーとバンカズを生み出した功績がでかいレア社
03-08 08:45

【CM】ドンキーコング64 Part1【1999年】: http://t.co/gxTTeO3OYQ @YouTubeさんから ドンキーコングを買ってメモリー拡張のやつを買った人も多かったはず
03-08 08:40

よっしゃ、これで本当に次のステージで100%クリアになるぞ
03-08 08:37

褒め言葉よ
03-08 08:36

こんなん気づくかよくそレア社め
03-08 08:35

@izumiroom やってみたらバトルアリーナ出てきた! ちょうどこのクラウンがなくって困ってたのだ! せんきゅう!!
03-08 08:35

おー、なるほど。これは気付かなかった。
03-08 08:34

クラウンだ!!!
03-08 08:32

チャンキーのパットだ。なんだろ。
03-08 08:32

お?
03-08 08:32

紫!
03-08 08:32

緑!
03-08 08:31

青色に!
03-08 08:31

おぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!黄色になった!!!
03-08 08:30

あのマリオに出てきそうな色のキノコにそんなことが・・・試そう
03-08 08:29

@izumiroom マジで!? 今試してみる!!
03-08 08:28

会社は永遠に続くものだと想定して経営するものだから、何か一つをヒットするために会社を立ち上げるのは危険だよ。 ほかのヒット商品も作って会社を続かせないと。
03-08 08:27

@izumiroom 証明替わりについているあれ? なんかバズーカで打ちまくったけどもなんともならなかったけども・・・たんにモニュメントの一つだから載せてなかったんじゃね?(:3 」∠)
03-08 08:25

あとあれだ、クラウンもあと1つ。それもハイドアウトでゲットできるはず。
03-08 08:22

攻略本に載っていないやつってなんだ
03-08 08:20

100パーセントクリアしようとしたらホントにできそうだった。
03-08 08:19

ゴールデンバナナが199本、バナナフェアリーが18匹、バナナコインが18個! 次はハイドアウトでクリアすれば終わりさ!
03-08 08:18

ついにドンキーコング64がそろそろ終わりそうだぜ(`・ω・´)
03-08 08:17

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/lu6G0VKuzC #lv171785245
03-08 07:47

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/S8W0z8Vn5M #lv171784461
03-08 07:17

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/idPlYsazxR #lv171783635
03-08 06:46

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/9OMz5ESxNO #lv171782791
03-08 06:15

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/kpElPXxI5f #lv171781852
03-08 05:44

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/v0TVFKG4Mq #lv171780757
03-08 05:14

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/ChBwhzxBXn #lv171779480
03-08 04:43

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/WTmNNo1tAa #lv171777952
03-08 04:12

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/52kftQDGce #lv171776123
03-08 03:42

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/vkqlLXRH2S #lv171773903
03-08 03:11

ドンキーやるかー
03-08 03:07

ゴンさんが見れるのも時間の問題だな
03-08 02:48

え、ハンターハンターはもう王とかの戦い来たのかよ
03-08 02:48

見よう
03-08 02:46

え、アニメで鷹村さんとイーグル戦ってもう終わったのかよ
03-08 02:45

天野君見てたらぱにょを思い出した。 見た目はさほど変わらんのに、彼らは何が違ったのか
03-08 02:42

イシスもおでんもいるけども、別にパーティに入れることはないから堕ルシのスキル上げ以外の素材はラミエルに食わせてる。
03-08 02:18

@Nui_TeddyBear うーん、そんなに石は使いたくないけどもしゃーないかなー。 スタミナ回復しながら周回するかー
03-08 02:14

せめてあれ、10ターンいないにしたいな。それだったら運用が可能なはず……はず
03-08 02:11

@Nui_TeddyBear 間に合わねぇぇえええ!! http://t.co/MLYU6Pco19
03-08 02:10

あと13もスキルレベルを上げなきゃいけないとかふざけてるだろww
03-08 02:09

は??5ターンなの?
03-08 02:08

@mahuyudou やばい、スキルマまで間に合わん
03-08 02:08

てかスキルマだとなんターンなんだろ。10ターンとかかな
03-08 02:05

堕ルシに10匹入れたら二つスキルレベル上がった。いえい。
03-08 02:04

日本刀とは違うけども、チャンバラの小太刀長剣なら使ったことあるね。 特に小太刀はくそつよだった。今はうんこ錆びてるだろうけど。
03-08 01:11

あとは火縄銃か……それと日本刀も使わなければか
03-08 01:10

銃は撃ったこと無いけども、弓矢と槍なら使ったことあるな。ビバジャパニーズサムライスタイル。
03-08 01:09

おれかな?
03-08 01:08

アイアムアヒーロー見てると英雄みたいな一見オタクみたいなやつでも普通にリア充してるやつ多いんだろうなーって思うとくそしね
03-08 01:06

@wager777 おはおは
03-08 01:04

起きた。 なんか気持ち悪いけども。
03-08 01:01

ムゴォォォ
03-08 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード