03/05のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

やっぱしルールはルールだよなw
03-05 23:59

くそやべぇな
03-05 23:58

勝手に覚えたww
03-05 23:57

ルーターがなんか調子悪くてパソコンがネットに繋がらん
03-05 23:56

怒り新党の今の流れているBGM、この前気になって調べた
03-05 23:55

@valtic たまに食べたくなるコンソメ。 そして論外のうすしお……
03-05 20:25

(元々キモい)→(原型がわからないくらいにキモい)にすると、元々キモいの顔がわからなくなるからプリクラするんだよ察しろ
03-05 20:24

RT @mlginga: リア充勢は、なぜ元々キモい顔の写真をプリクラとかいう機械に金を払ってわざわざキモく加工するのだろう。全く理解できない。
03-05 20:23

@valtic ただでもらえるけども、できれば薄塩じゃなくてのり塩かコンソメがほしいぜ…
03-05 20:22

「BF面白い」というだけでFPSなのか遊戯王なのかガンダムなのかFF11なのかバディファイトなのかわからないことは伏せておく
03-05 20:21

それだったら俺は自分のことをいくちゃんって言ってるけども、エゴサで「いくちゃん」って入れるとアイドルや艦娘がヒットして俺のことしらべられん。てか俺が邪魔そう。
03-05 20:20

RT @Jin115: 【やべえ】『艦これ』提督「“陽炎”のことを可愛いって言っただけでカゲプロ厨に脅されたんだけどwwwwwwww」・他 http://t.co/daMm3CtBRL
03-05 20:18

@wager777 うっすうっす
03-05 19:47

おきた
03-05 19:37

お昼ねタイムに入りそう
03-05 11:07

RT @zero_713: 【ツイッター注意報】みなさん、2時間で16回も呟くと…「焦りや不安をかき消すため」の、異常な行為とみなされます(笑)三重・中3女子殺害 逮捕少年、遺体発見日に2時間で「16回」つぶやき http://t.co/tpJ5YDZHil http://…
03-05 09:31

ぱにょが出所してツイートしてたこと知らなかった。くそわろ。
03-05 09:29

お風呂入ってこよっと
03-05 09:25

クソコラ作ってみた http://t.co/RNy9g8mWiA
03-05 09:24

いらないもん全部捨てるか。漫画とカード以外はそんなにいらんじゃろ。
03-05 08:40

ファッションホモって死ねばいいのにな
03-05 08:35

RT @yaju_senpai: 【ファッションホモ】実際はホモではなくノンケであるのに、ホモビデオネタを積極的、或いは執拗に使っていく者。特に淫夢語録は非常に汎用性が高いため、真夏の夜の淫夢すら知らない般人が使っていることも。例:(迫真)/(震え声)/(正論)/(小並感)/(…
03-05 08:34

うっし、マドルチェに勝った。 メインに入れてたクロウが1戦目にうまく刺さってよかった。
03-05 08:17

単純に打点でビートするだけで勝てるんや!
03-05 08:01

@akairo_firefist ピラミッドアイタブレット貼ってシャコウキビートとか結構強いから好きなんだけどもなぁ(´・ω・)
03-05 07:56

@akairo_firefist そうだけどもエクシーズもしないから問題ない
03-05 07:51

あと一回デュエルしたらご飯食べに行こっと。卵かけご飯食べるかもしんね。
03-05 07:50

勝った
03-05 07:48

ネブラ3ボーン3スカル3ゴールデンシャトル1を除外したらもう通常召喚できるやつオーパーツに少ないっしょ
03-05 07:48

腹が減ったぜエエエ
03-05 06:50

夜にキムチ鍋かビーフシチューを食べようってお母さんに説得してくか
03-05 06:50

めっちゃマクドナルドのハンバーガー食べたい!
03-05 06:49

そっか、今日あめなのか
03-05 06:29

今日から三日間くらいは部屋掃除だな
03-05 06:02

おきました
03-05 05:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード