02/28のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

あああああ!!!プレマ応募忘れたぁたぁあああ
02-28 22:33

安定性はごうけん増すけども、対応範囲が広がるわけではない。その枠を違う魔法や罠にすれば対応範囲は広がる。
02-28 22:29

@reiranijibashi つまりはこういうこと? http://t.co/YHaCc2pcpa こいつサブが水だったんだ…闇かと思ってた。 光多目にして突っ込むのが基本なのかな?
02-28 22:23

ゴッフェスで当たりがでないやつらはコラ職人かと思ってしまう
02-28 22:20

@neguzom まぁお互いに暇になったらにしようやー
02-28 22:19

@reiranijibashi うーん、そうなんだけども他に良い赤か青のモンスターがそんなにいなくってね(´・ω・)
02-28 22:19

麒麟はちょこちょこファガン行ってスキル上げすれば良いけども、この光の魔剣士はどうすっかな…スキル上げるためになんかのイベント待つしかないんだよなぁ
02-28 22:17

麒麟パってこんな感じに組めばいいの? http://t.co/R3U3TzeEbE
02-28 22:15

ガンダムW全残見てねーや。
02-28 22:12

ヒイロー! 早く私を、殺しにいらっしゃーーい!
02-28 22:08

RT @ptnmt: (´・_・`)☝お前を殺す
02-28 22:08

@neguzom ぶっちゃけ交通費かかる方がめんどいから、いくちゃんが返してほしくなった時に返してもらおうかな! それまではゆっくり遊びな
02-28 22:07

ゲイザーシャークは水フルモンみたいなのにいれるのが良いと勝手に解釈してる。タイダル鬼ガエルプランターアーチャー辺りでデッキ・手札から墓地に送れるし、水☆5はデスガエルシーランサー辺りで良いし。 あいつ案外強い。
02-28 22:06

@neguzom いいよ、そのお金でポテチでも買ってみんなで食べな
02-28 22:02

まどマギは二話までしかちゃんと見てないけども、なんか知らないけども「ソウルジェムが魔女を生むならみんな死ぬしかないじゃない」ってセリフ印象になってる
02-28 22:00

ヨミ?前から持ってて外れだと思ってたら究極進化して神になった子持ってるよ http://t.co/N5fZiP8BLJ
02-28 21:58

おぉ、ブラックホール出すとは……流石
02-28 21:55

RT @ayashiy39: テニヌついに空間を削り取る http://t.co/2RoobFhfsI
02-28 21:54

@atomication パーティは適当にこんな感じになってるなー。 http://t.co/bqhBkPLFb2 周回だったら困らないけども、もうちょい上にいけないかなーとか思っていたり。一応キングヒカりんもフウもいるけども、時魔と同じくスキルは優秀だけどもsl1で使えん…
02-28 21:51

ごはんはからあげ、うまかった
02-28 21:46

でも闇主体のボスとかは倒しやすくなったと言えるか。麒麟ちゃんは育てて、ラーは様子見にしよっかな。
02-28 21:06

あーーー、パールちゃんグリプスハンゾーあたりほしかった! 他には普通にメインにできる子!! 麒麟もラーも強いけども、ドロップ何個揃える系はホルスいるからもう飽きたのよ!むきー!
02-28 21:04

パズドラに課金するなら、そのお金で遊戯王買いたくなるから課金は絶対にしない
02-28 21:01

@atomication だからせめてサブで持っていない子や、本命はメインにも使える子が欲しかったんだが…ぐぬぬ そういや回復タイプでステータス高かったんだっけか。回復パってどういうパーティで組むのがいいの?
02-28 20:59

7回引いた中で6個金、うち3体は対象モンスターか。一応金の子たちは全部ガチャ限定だが……ふーむ
02-28 20:54

@atomication ただ俺がメインで使っているのがホルスだから、麒麟もラーもその派生だからちょっとがっかりでさ… このヴィーナスは何に使えるのよ?
02-28 20:52

@atomication あとハンゾーほしかった! 忍者! http://t.co/uxKJEAcxzM
02-28 20:48

@atomication でもパールちゃんほしかった!!!! http://t.co/fFMcpijC0s http://t.co/UeJkb1Q70q
02-28 20:43

@AnalogWade よくある。おはおは
02-28 20:41

麒麟とラーとヴィーナスがやったぜっていうくらいか
02-28 20:39

7回引いた結果 http://t.co/qJ5DxJJ2l4
02-28 20:38

寝起きのゴッフェス
02-28 20:35

むくり
02-28 20:35

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/BVq88kApgp #lv170884551
02-28 13:38

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/7yBb1PUAQr #lv170883213
02-28 13:07

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/uwioVLYfuy #lv170881991
02-28 12:37

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/F6k1mltbuR #lv170880873
02-28 12:07

配信を開始しました。 http://t.co/F6k1mltbuR 【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】
02-28 12:06

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/BT3WOssOgx #lv170879784
02-28 11:36

配信を開始しました。 http://t.co/BT3WOssOgx 【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】
02-28 11:35

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/N8iSzxiJQr #lv170878754
02-28 11:06

配信を開始しました。 http://t.co/N8iSzxiJQr 【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】
02-28 11:05

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/JGLWCh9K9o #lv170877738
02-28 10:36

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/ImaHabsSbp #lv170876798
02-28 10:06

配信を開始しました。 http://t.co/ImaHabsSbp 【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】
02-28 10:05

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/Ne6ry1WK29 #lv170875943
02-28 09:36

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/sqkIw7oqrZ #lv170875169
02-28 09:05

配信を開始しました。 http://t.co/sqkIw7oqrZ 【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】
02-28 09:04

お、将棋やってんじゃん。
02-28 09:01

ん?
02-28 09:01

遊戯王枠やろっかな
02-28 09:01

味噌汁に入っていたカブを見て「あれ・・・なんか見たことあるな。なんだっけこれ、大根だっけか」とか思って、食べた瞬間にカブって思い出したわ
02-28 08:59

卵かけご飯と味噌汁食ってきた!!
02-28 08:58

飯食ってこよっと
02-28 08:51

やっと回線切れで負けちゃったレート分を取り戻したぞ・・・
02-28 08:49

相手がマドルチェでチケット発動してミィルフィーヤ召喚、効果発動しないで攻撃してきたからサイクロンでチケット撃退したら勝った
02-28 06:35

@kichi_de_rebuts なるほど
02-28 06:33

森羅のメタってなんぞや。 次元以外だと嬉しい。
02-28 06:32

うーん、クソ痛い。 レートがガタっと落ちた。
02-28 06:30

回線落ちて負けたくそわろ
02-28 06:29

外人に「お前は元キングのイク好きじゃないか!」とか言われてクソわろ
02-28 06:25

タメィゴゥ
02-28 05:59

卵作るくらいしかできない
02-28 05:58

興味のないことは綺麗サッパリに記憶しないからな。 俺ポケモンかな。
02-28 05:58

今日何食べたんだっけかな
02-28 05:57

あとちゃんまだ起きてたのかよ
02-28 05:57

今日こそ1日中起きてて、午後10時に寝よう
02-28 05:56

安定して勝率を上げている・・・はずなのだが、レートが全然上がらん。 頼むからレート低い人とマッチングしないでくれ(:3 」∠)
02-28 05:56

キュアバーンがレート戦で当たったけども、結構強いもんだな
02-28 05:53

メガネのネジが外れかけてる。少しイワカーン。
02-28 05:34

@kichi_de_rebuts 空港のやつが一番好き
02-28 05:32

しかし踊れん
02-28 05:31

小腹空いたなぁ
02-28 05:30

もう五時かぁ
02-28 05:30

クッソ笑えるコメント見て吹いたわ
02-28 04:14

遊戯王はちょろいけどもシレンムズイ。
02-28 03:37

だめだ、ムズイ
02-28 03:36

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/zHJWeu41Jj #lv170863176
02-28 03:05

【ニコ生放送中】風来のシレン2-最果て修行生 #co1831508 http://t.co/YwyP4Osw03
02-28 02:37

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/YwyP4Osw03 #lv170860948
02-28 02:35

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/3AqCRZDUdc #lv170858120
02-28 02:04

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/a21hWjyqKJ #lv170854966
02-28 01:33

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/MbjskLC60C #lv170850950
02-28 01:00

伝統芸:睡眠ガスを見せてやる
02-28 00:40

いやシレンだな
02-28 00:39

ドンキーやろっかな
02-28 00:39

たったのレートが2しか上がらない試合だった・・・疲れるぜ(:3 」∠)
02-28 00:30

なんでチューナーがこうもトリッキーな効果を持つんだ・・・
02-28 00:25

ほんとだ・・・サイクルリーダーってチューナーだ・・・(:3 」∠)
02-28 00:22

@big_core2 ベエルゼや閃光スタダも可能なのか・・・強い
02-28 00:17

@tobari_main じゃあ場合によってはシンクロか・・・ぐぬぬ
02-28 00:17

おー、なるほど。黒バスとかDQのやつとかも付いていたのか・・・そして遊戯王カードも(`・ω・)
02-28 00:16

@highwind1211 本が増えるっていうこと? やった!
02-28 00:14

えっ、サイクルリーダーってチューナーだったの!?
02-28 00:13

@big_core2 この子チューナーだったんですか!?
02-28 00:13

そういえばVジャンプって品切れって言ってたけども、遊戯王の付録でも付いてたの?
02-28 00:11

ギルガルドっていえばデュランダル出てきたじゃん http://t.co/7lHnIGcxK7
02-28 00:10

男の娘用マニキュアセットだのメイクセットだのどうでもいい。まずは使ったあとの画像をだな
02-28 00:08

霊峰がいる以上、森羅はもう運ゲーでもなんでもない
02-28 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード