02/26のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@raiden7652 やつはなんのパーティにいいの?
02-26 23:12

ぐんまは石もらったらもういいや。 スサノオはスキルマだし。
02-26 23:01

あ、A組はチョキメタだ
02-26 22:59

やったじゃんこの歌い手。中一パコれるじゃん。
02-26 22:57

pugyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!! >RT
02-26 22:57

RT @ka1tyou: 【最新版】これが歌い手厨だ http://t.co/eqpplHE19j
02-26 22:57

赤ソニアは見かけるけども青ソニアはなんなんだろう。水色と紫色に変換すると思うけども。
02-26 22:55

明日の明日にごっフェスなのか。ほほーー
02-26 22:54

パンドラパに入っているぶどうみたいなドラゴンなんだこれって思ったらなにこいつめっちゃ覚醒スキルあるじゃん
02-26 22:50

パンドラちゃんが強い理由がわかった。
02-26 22:48

@nunn30 ヴォイスってなんだって思ったらカオドラナイトかw あいつもドロップ変換闇で5ターンか・・・ふむ
02-26 22:47

なんで闇の中忍から半蔵にならないんだ・・・
02-26 22:46

@0hei0 なるほど、ソニアを入れているパーティが結構いたのはそのためか。 スキルブースト多めのやつで行けばボスまでの道が5でも戦えるってことか・・・ふむ
02-26 22:44

@nunn30 紫ヴァンパイアならHP3000近くで回復463か。 そう思うと結構安定しそうな気がしてきた(:3 」∠)
02-26 22:41

ピザニーか。 あれはめんどいぞ。冷めると固くなるし、かといってトロトロは熱いし。これはピザニー初心者のわがままとしか思えん。
02-26 22:38

RT @htmk73: 【マジキチ】ピザと性行為に及んだ男性、サラミが熱くて股間を火傷 → ピザチェーン店へ苦情wwwwwwwww http://t.co/aHKFWUxHSK
02-26 22:37

@nunn30 あーなるほど。 道中でスキル上げしやすいか・・・ HPとか回復とかに気をつければなかなかいい感じっていうことか
02-26 22:36

てかパンドラって未だに強い理由がよくわかんないうんこです。 なんで強いんだ?変換系くっつければボス戦には強そうだけども、道中なんとかなるのかな?(・ω・)
02-26 22:33

シャボタンだっけか。あの緑のまりもっこりがいっぱいあるからさっさと消費したい。
02-26 22:32

次のゴッフェスは一応回すかな。闇メタ麒麟パールあたりが欲しい。
02-26 22:31

@Lettydenow 緑おでんと仲良くしているよたぶん
02-26 22:30

ツクヨミは2体もう持っているんだよなぁ・・・
02-26 22:30

ゴッフェスアンケート見たらこんな感じになってんのか。ほほーー
02-26 22:29

@rimrod1 それからの超再生とかやばかったよ。 もう征竜は死んだけどもねHAHAHA( ´◔‿ゝ◔`)
02-26 22:28

銀河戦士はウィザードと相性がいい。 クラウドちゃんは141や破滅のフォトンストリームと相性がいい。
02-26 22:27

@rimrod1 最近の方だと紅蓮魔竜の壺かな。発動するターンは発動する前も後ろも召喚できないけども、海外だと制約効果のところが効果の一部扱いになっててレモンを召喚したターンに発動可能なのだ・・・その征竜つよかった(:3 」∠)
02-26 22:22

イケメンがいいーっていうよりは、自分のボーダーラインを超えたらーみたいになんか言葉を帰るだけでもいい気がするけど
02-26 22:20

ただしイケメンに限るを男が使うと自虐、女が使うとクソ女になるだけかな
02-26 22:19

RT @tin_610: ※ただしイケメンに限る、って使うのは男が自虐に使うものだと認識してたんだけど、女が「彼氏欲しいなぁー。※ただしイケメンに限る」っていうのはなんか勘違いしてるんじゃないんですか。
02-26 22:19

どうしてチクニーばっかなんだ・・・
02-26 22:16

いのっちが苦笑いしててクソワロ
02-26 22:15

これごちそうさんの次にやってたのかよwww
02-26 22:15

くっそwwww
02-26 22:14

RT @qmanews: NHKの「子供の性特集」に出てきた子供の検索履歴がマニアックすぎる件 http://t.co/XkGK3LJ2Mv http://t.co/2qxZbHnMha
02-26 22:14

@rimrod1 あと海外だとルール違うの未だに結構あるし、そもそもカードテキストが違うのもあって困るけどもな( ´◔‿ゝ◔`) 未だにライオウのテキストを見てもチェーンブロックを組んで召喚したモンスターを無効にできないのはおかしいと思う
02-26 22:13

あと武神に対しても有効か。 サイドの枠次第とその人の考えで変わるね。
02-26 22:12

場合による。 マドルチェにはホーットケーキ効果に対しても有効になるからクロウの方が対応範囲は広いけども、アーティファクトやライロみたいな光属性に対してはサイクルリーダーガーって感じ。
02-26 22:11

RT @naesan1212: サイクルリーダーよりクロウのが強いよ。デッキ選ばない
02-26 22:09

@rimrod1 ADSみたいな自動じゃなくて、DOみたいに手動で処理をするからこういうミス多いのよw あとジャッジさんもいるよー(:3 」∠)
02-26 22:09

理由はともあれ勝とうとする意思を持つ奴は好きだな。気合があるやつは好きだ。
02-26 22:08

いいじゃんさっきの自覚症状があるオタサーの姫。何はともあれ、勝とうとする意思が見える。
02-26 22:07

@rimrod1 それも教えちゃったらサレしちゃったんだよ(´・ω・`)
02-26 22:06

なんやこれ面白そう
02-26 22:05

RT @shimizu_0: 自覚症状があるオタサーの姫 http://t.co/mtDs2T7BeN
02-26 22:05

ん?ゴッフェスアンケートの結果出たのか
02-26 22:04

@rimrod1 合っているといえばそうなんだけども、その対象になったカードがサイクロンでだなぁ・・・(:3 」∠) 一応チェーンの処理が全て終了しないと墓地に行かないんだよーって教えておいた
02-26 22:03

自分もアーティファクト使ってじゃんけん勝てばええやん>RT
02-26 22:02

RT @teru910_yp: アーティファクトに勝てる構築くれ。思考停止
02-26 22:01

外人さん・・・チェーンの処理が全て終了しないとそいつらって墓地に行かないんやで・・・
02-26 22:00

Thanksって言うしかないぜ
02-26 22:00

いやムーブメントでセットされたカードを対象、チェーン2でそのセットされたカードオープンサイクロン、サイクロンでムーブメント破壊っていうよくわかんないことやって無効にできるらしい
02-26 21:59

なんかムーブメントにチェーンサイクロンすることでムーブメントのセットする効果は無効だとか言い出す人がいて面白いよこの環境
02-26 21:58

なんでアドバンスで出た当初は戦士族ビートとかじゃなくってドラゴン族ビートだったんだか
02-26 21:57

十代は戦士族テーマを使えばなんでも似合いそう
02-26 21:56

今日からお風呂に入っていいようになったからお風呂行ってこよっと。抜糸まだだから浸さないようにだけども。
02-26 21:55

単純計算で1日4回以上はデュエルしているって計算か。ほほー。
02-26 21:55

7割後半は行きたいけども、もう無理かな
02-26 21:53

そういうのも全部合わせて勝率67パーセント、勝ち数1140か。微妙かもしれん(:3 」∠)
02-26 21:52

でもDNが実装された初期から頑張ってたからちょっと実際の勝率はわるいな。LostConectionとか頻繁に起こるしジャッジいないからチート無法地帯な時もあったし。
02-26 21:51

勝率を上げる方法、1:勝ち続ける。
02-26 21:50

レートうまうま(・ω・)
02-26 21:46

今のところ負けなしか。2-1の時もあるけども、マッチ戦では一応全部勝ちか。
02-26 21:46

お、いい勝負できた。 まだ1戦目だけども。
02-26 21:37

機械族星4以下か爬虫類族のペンデュラムモンスターが出てきたらギアギガントXとキングレムリンが喚起する
02-26 21:08

ポケモンアニメのBGM集聞いてた。懐かしかったわ。
02-26 21:05

@akairo_firefist エクストラ含めてーって書いてあるしね。 エクストラにそこらへんのカードも入る可能性もアリか・・・
02-26 21:04

@gengechu 召喚時に相手のバックすべて破壊・・・最上級とは言えHEROでこれか・・・(:3 」∠)オソロシイ
02-26 21:03

@stainedwheels クソ雑魚でした・・・( ´◔‿ゝ◔`)
02-26 20:58

@gengechu 一番上にあったミニマムレイがなんかアーティファクトを思い出す
02-26 20:58

@1STOYA でもGXはもう終わっているしさ・・・( ´◉‿ゝ◉`)
02-26 20:57

相手のモンスター召喚時に激流葬ドヤ顔で発動した。 相手は驚きも悔しがらずもせずにぼーっと見てた。 俺が発動してたのは激流葬ではなくモラルタだった。
02-26 20:56

なんか最近アニメとか原作・漫画とかのカードがよくカード化するね(:3 」∠)
02-26 20:54

@gengechu てか原作だとバニラだっけか・・・ アブソのことを考えるとバニラってかなりこわい(:3 」∠)
02-26 20:52

@akairo_firefist でもプレマがエアーマンとオーシャンだから・・・
02-26 20:51

@zzhohei なんだっけそれ。魔法カード?
02-26 20:49

@best131015 ダカラをあげよう・・・
02-26 20:44

@akairo_firefist 結構漫画で新HEROデッキ組んだ時のカードは出てないしねー
02-26 20:44

別にモンスター限定っていうわけじゃないわ。魔法罠もあるか
02-26 20:43

@zzhohei あっ、そうか。魔法罠の可能性もあるかw
02-26 20:42

@gengechu 漫画版エド?
02-26 20:42

ひとまずM・HEROのメインに入るのは1枚もないっけか
02-26 20:42

新規5枚・・・HEROでOCG化していないのって漫画も入れて何枚だっけか
02-26 20:41

RT @news_yugioh: 【遊戯王】「HERO」がテーマのストラクチャーデッキ「HERO’s STRIKE(ヒーローズストライク)」6月21日発売決定!収録枚数は45枚、エクストラデッキは新規含む史上最多の5枚 http://t.co/4QBRITSmMX
02-26 20:41

レジの人だったら○○円お預かりしますって言うもんじゃない?
02-26 20:40

うっし、レートかなり上がってきた。 1位までの射程が見えてきた。
02-26 20:38

@akairo_firefist OAFは「おとこどうしの・あなる・ふぁっく」に見えるから没
02-26 05:27

オーパーツアーティファクト強かったわ。名称長いからおっぱいふぁっくって略そう。
02-26 05:25

カードカーDで止めさせた
02-26 03:57

(*´◡`*)てへぺろ
02-26 00:31

ドローと手札を切るタイミングが別々だったから発動不可だった
02-26 00:31

@drchu_ka お、できないっぽいじゃん
02-26 00:30

暗黒界の取引を発動→両方ドローする→つかさずシャカパチする→相手も釣られてシャカパチする→処理タイミングに強烈な叩きおとしを発動→勝ち
02-26 00:26

クソどうでもいい1キル考えた
02-26 00:20

海外環境で遊んでいるけども、そこでちょくちょくマーメイルを使っている奴を見る。「あの子壊れたおもちゃでなにして遊んでいるんだろう・・・」って目で見てる。
02-26 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード