02/22のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

お、クリスタルもやっているのか
02-22 22:54

名前はREDなのか。やったじゃん。
02-22 22:52

@YUu_8Ice そういやそうだったか・・・(:3 」∠)
02-22 22:50

しかもレポートもできてみんな嬉しがってる
02-22 22:49

アイテムを取れて大歓喜してやがるw
02-22 22:49

ワープパネルに乗れねぇwww
02-22 22:47

今やっとシルフカンパニーに来れたらしい。 応援したくなる。
02-22 22:46

普通に歩いてくれよwww なんで図鑑を開いたり閉じたりするんだwww
02-22 22:44

進化するときにコメントで「b」が流れるのはいいね
02-22 22:42

ツイッチにて「視聴者のコメントでポケモンの操作をする」というのをやっていてクソ面白い http://t.co/E5Ls1P48ih
02-22 22:41

今ツイッチで視聴者コメントでポケモンのコマンドを決める放送やっててクソ吹いた
02-22 22:40

宝石いっぱいや http://t.co/79ut2dEFyP
02-22 22:37

海外環境でマドルチェ使うときに死者蘇生が禁止のことを思い出したから、仕方がなくレドックスを入れようと思ったらレドックス制限やった
02-22 22:31

@shirona728 うぽうぽ
02-22 22:30

ローズバトラーががいこつけんしのケツをなめまくってる http://t.co/nwlnWwDsek
02-22 22:29

1000RTいったら勉強しますとか、いかなくても勉強さっさとしろよカス
02-22 22:27

<一度に手札から好きなだけ一気に特殊召喚!!> (´・_・`)(手札にホルアクティ、オシリス、オベリスク、ラーが揃った!) (・`_´・)「ペンデュラム召喚!!神を3体特殊召喚!」(´◔_◔`)「あれ!?オシリスとオベリスクしか出てきてない!ラーは!?」
02-22 22:23

1000RTとかちょろいから大丈夫だよ
02-22 22:17

@ypsukiyaki 後々オベリスクをペンデュラム召喚できそう
02-22 22:17

@P9_linc インフェルニティには問題ない
02-22 22:15

<一度に手札から好きなだけ一気に特殊召喚!!> (´・_・`)(よし・・・かっこよくペンデュラム召喚だ!) (・`_´・)「ペンデュラム召喚!!モンスター5体特殊召喚!」( ◠‿◠ )☛「奈落の落とし穴発動。全部除外。」(´^_^`)「ウェーン」
02-22 22:13

エクストラデッキに戻ったペンデュラムモンスターはマッチ戦の2戦目・3戦目にはメインデッキに戻るんですか?とか
02-22 22:09

エクストラデッキが16枚になったらどうなるのですか?とかいう質問ありそう
02-22 22:08

あれ?なんかシンクロやエクシーズみたいなエースモンスターみたいなのはないのか?
02-22 22:06

「ペンデュラムゾーンにデッキを置かないでください^^;」
02-22 22:04

あ、これで墓地とデッキを入れ替えて置くやつに更なる煽りができるようになるじゃん
02-22 22:03

ペンデュラムゾーンってなんで間にあるねん
02-22 22:03

ペンデュラムスケール!!
02-22 22:03

お、公式できたのか
02-22 22:02

AVの撮影かな?
02-22 21:38

RT @2rnk: Twitterオフ会の男女の顔面の格差がこちら http://t.co/Z1cefWXagi
02-22 21:38

かっこよすぎてぷしゃー
02-22 21:20

@kichi_de_rebuts かっこよかったの!!
02-22 21:17

黒い枠に黒っぽい船で名前もブラックでかっこよかった
02-22 21:16

今ふとブラックコーン号をみたらめちゃくちゃかっこよくて驚いた
02-22 21:15

【画像あり】処▽厨が発狂する漫画が基地外すぎてヤバイwwwwwwww http://t.co/XQbQZ2dVdj クソワロ
02-22 20:30

つい1時間前におきました
02-22 19:36

5D’sはネタの宝庫だからな
02-22 08:05

RT @tohuyasan: まだホセダッシュとかシャトルとか控えててシリアスな笑いの選手層が厚すぎる #5Ds
02-22 08:04

ディーホイールの究極体だ・・・
02-22 07:56

RT @rem_sora410: \これが究極の姿だ!/   ○ /|>ミ //  広// ○―=○
02-22 07:55

キュー子も覚えた
02-22 07:54

RT @DigitalCuko: (「プラシド」………ぷらしど………覚えましたし)
02-22 07:54

バァアアアアアン!!!
02-22 07:53

RT @rem_sora410: 本当の姿 http://t.co/3uv5NTsJ8d
02-22 07:53

きたあああああああああああああああああああああ
02-22 07:53

来たか・・・
02-22 07:52

YAMERO プラシド
02-22 07:52

PS4とか海外だと去年から来ているんだよな・・・くっ
02-22 07:29

三流の三流大学っていう名前の大学に行ってたっていうのは結構メジャーだと思う
02-22 07:26

@tehudaziko 三流の三流大学に通うくらいだし、たしかお金には困ってたはず
02-22 07:24

俺の知っているブラックジャックじゃなくてクソワロ抜ける
02-22 07:23

RT @yaoipops: ご覧ください http://t.co/dAJVf0EYhr
02-22 07:22

なんでギアギアが上位層で地味に流行ってるんだろ。強いけども。
02-22 07:22

@eifie11espeon くっ・・・ダンシングデブのくせに(`・ω・) いつもは「ヘーイ!! なかなかいいステップを踏めるポケモンをゲットしたYo!ティケェラ!」とか言ってるくせに・・・!
02-22 07:21

@eifie11espeon ポケスペのダンシングデブってこんなかっこいいこというのか・・・
02-22 07:09

ぐへへ
02-22 05:34

ADSはないだろうが、このDNにはジャッジキルというのが存在してだな
02-22 05:33

制限はともかく、ルールは統一して欲しい
02-22 05:12

海外の武神いいな。テンキが3枚入れれるのはなかなか
02-22 05:10

いくちゃんの勝ちデース!
02-22 04:47

このクソガキとか言われてめっちゃ嬉しくなったわ
02-22 04:47

相手がドヤ顔でソルデを出してもエレクトリックワームで一撃だばかめ
02-22 04:22

オランジーナもうまかった。
02-22 04:16

コンソメパンチうまかった
02-22 04:15

海外のYPに会う時があったら成金ゴブリンか無謀な欲張りをあげるか
02-22 04:14

海外の人ってホントに成金ゴブリン好きだな
02-22 04:13

結論:ミュートやばい
02-22 03:58

RT @kichi_de_rebuts: @w_IkuzukI_w: 音割れ動画「俺が引いたカードは七皇の鍵!」 ミュート視聴者「え???なんでネオタキオン立ってんの???」"
02-22 03:58

音割れ動画「手札からゴールデンレディバグの効果!見せることでライフ500回復!」 ミュート視聴者「え??なんで今回復したの???」
02-22 03:54

音割れしてたらミュートにすればいいじゃない!!()
02-22 03:42

どこの動画だったっけかな。画質がいいっていうよりも、ビットレートいいところあってびびった時あった
02-22 03:40

海外で「私はJDが好きだ!」って言ってみ。「てめぇライロかよクソ」みたいに言われるよ。
02-22 03:39

@Black_Sleeper モザイクじゃなければ画質はなんでもいいや
02-22 03:38

( ˘ω˘ )なるほど
02-22 03:37

アーティファクト殺すっちまんデッキ http://t.co/xV6LPpTbMy
02-22 03:35

ニコ生でデュエル動画枠・・・とは
02-22 03:35

delicious!
02-22 03:32

I'm ConsomePanch
02-22 03:31

お腹減ったからポテチ食べちゃおっと
02-22 03:30

簡単なプレアやクリスタルゼロランサーも潰せるし。
02-22 03:13

イチオウハ相手のパキケとかを潰せるっていう意味もある
02-22 03:12

@bachiel222 デュランダルでてたらしゃーない
02-22 03:11

○○システムとかいうとクソ雑魚に見えるぞ
02-22 03:08

簡易を入れている形なら召喚しやすいはず
02-22 03:03

殺すっちマンシステムダァ
02-22 03:02

アーティファクトのミラー戦のためにクロスソウル威光魔人システムいいかもしれない。なかなか殺しやすくなる。
02-22 03:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード