02/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@0hei0 オフコース
02-20 23:56

@areasi 親への感謝の気持ちや・・・さすが王や
02-20 23:52

@areasi サインいらないか、もしくはもらっても親がオークションに出すだけと予想
02-20 23:50

見事な布教活動。 さすが王や。
02-20 23:47

RT @ikettitencho: 実家から両親が来ました。弟の娘の小学校で、バディファイトが流行ってるらしい。「同級生に『これ、うちの叔父ちゃんが原作者やで』って言っても信じて貰えんかったらしいんで、サイン10枚ほど頂戴。」と言われて用意。「コロコロDVDのおっさん」で…
02-20 23:47

ヤードランっていうと一瞬ヤドランに見えてしまうがそうではない世の中
02-20 23:45

レベルが高い試合だ
02-20 23:43

ウイルスメールマーメイルかと思ったらグランエルが飛び出てきてくそわろ http://t.co/9k0TIUcuvO
02-20 23:42

は?
02-20 23:41

「深夜の真剣お絵描き60分本勝負」で60分という時間で素晴らしい絵を描く人が多い。 きっとレポートを仕上げるのも早いんだろうなーーーーー
02-20 23:41

DNの浅いところ。 かわいい試合が行われている。 http://t.co/iPGTxWQveF
02-20 23:39

ドンキーコング64やろっかな
02-20 23:37

@ryuuka7 ほぼ無い。敢えて言うならサイバーネットワークで帰還するくらいしかできぬ。 除外して嬉しい光はない。
02-20 23:36

@ryuuka7 ライトレイグレファー使いたいのか
02-20 23:35

@shimikun0921 卒業しようと思ったら単位足らなくって留年だったんだな・・・
02-20 23:35

( ˘ω˘ )気のせいじゃったか・・・
02-20 23:34

マックス村井って卒業したんじゃなかったっけ
02-20 23:34

@Pristine_beat カカッ
02-20 23:32

ひとまずわかったこと。今回の降臨もアヌビスで勝てる。
02-20 22:37

最近マドルチェも使い始めた。やっぱしつよいね。
02-20 22:34

ぶっちゃけこれに近いことになった自分
02-20 22:31

^^;
02-20 22:30

RT @Kavallerist: 今じゃぁああああ攻め込めェエエエエエエ http://t.co/TWmr2jA9Az
02-20 22:30

なんでカタパが今頃エラッタするんだよww
02-20 22:29

遊戯王やってたらパズドラミスって死にました。 どちらか一つに絞ってやらないとあぶないです。
02-20 22:25

困難ゲットしてもいいことないからまずはホルスのスキル上げのためにアイルーコラボいこっと
02-20 22:21

回復強すぎた
02-20 22:21

負けました
02-20 22:20

YABEEEEEEEE
02-20 22:19

あいつ回復してね!?
02-20 22:19

よくわからんが、1ターン無駄だったようだな!!
02-20 22:18

光合成・・・?
02-20 22:17

@izayoikazitu せんきゅう!!
02-20 22:17

多分効くっしょ。殺す。
02-20 22:16

それによってこいつを今殺すか迷う
02-20 22:16

質問!! へらなんたらっていうのは威嚇がきく?
02-20 22:16

しめつけるってなんやねん。ポケモンかよ。
02-20 22:15

ハーデスさんがまたスキル貯める場所になってて吹いた
02-20 22:14

( ´◔‿ゝ◔`)ホルスで楽勝だろ
02-20 22:12

何がなんだかしらんが、殺しに行くぜヒャッハー!
02-20 22:11

@mirangel_jibak どゆこと?光タイプのモンスターの攻撃はダメージに入らない?それとも与える分だけ回復?
02-20 22:10

@mirangel_jibak ぶっつけ本番でぶっ潰しに行くわ
02-20 22:08

よくわからんけども殺しに行くわ
02-20 22:07

ヘラベオークってなに?
02-20 22:06

今日木曜日だったの!?
02-20 19:05

セクってみるってパコるとかと同じかな
02-20 19:01

「ウチとセクってみたくない?」
02-20 19:00

RT @masuraoEMT: なにこのギャル語まったく分からない開発者のおじさんが必死に考えた偽ギャル語みたいな台詞は http://t.co/Ss7Mtmyu5u
02-20 19:00

@kodou_subaru インフェルニティは初手0枚先行1ドローくらいでもトップデーモンで何とかしてくれそう
02-20 18:59

そういやPS4の発売も間近か
02-20 18:56

渋すぎかっこよすぎだろ
02-20 18:55

RT @Kojima_Hideo: 久々のスネークとカズ。鳥肌。 http://t.co/HnQwX4VvTp
02-20 18:54

先行ソロー廃止で先行で有利なのって結局ガジェじゃねーの。ブリキン二重ガジェ、トリオンとかいるし。
02-20 18:52

起きた
02-20 18:51

バックに聖愴あるとさらに安心
02-20 08:44

威光魔人いいな。森羅に対して絶大なる影響を及ぼす
02-20 08:43

デュランダルさんを使ってドンさんごっこする
02-20 08:34

発動を書き換えるだけなのだよ・・・(ΦωΦ)フフフ…
02-20 08:33

@CraVernCastel いや、発動時はフィールドからだからできるっぽかった
02-20 08:33

そういやアーティファクト使っている時にシンツェンフー使われてやばくなったときあった
02-20 08:31

@ringtone4 サンクスシンテンフー
02-20 08:30

デュランダルの書き換え効果ってロンファやラビットに対しても有効?
02-20 08:29

俺だったら確実に激流葬を恐れずにミィルフィーヤビートを続けたのに、相手は恐れて時間を与えてくれたために勝ってしまった
02-20 07:23

いい作品だ
02-20 06:51

また頭文字Dの遊戯王ネタ思いついた。
02-20 06:50

あくまでもこれレート戦だぞ。早すぎる。
02-20 06:28

2ターン目に相手がサイクロンでモラルタ割ってきたからモラルタ特殊召喚したらマッチ勝利してた
02-20 06:27

ドンキーコング64面白かったわ
02-20 04:13

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/NLWXL2kqj5 #lv169971079
02-20 03:43

【ニコ生放送中】ドンキーコング64をやります #co1831508 http://t.co/LyRYV6p3pD
02-20 03:14

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/LyRYV6p3pD #lv169969293
02-20 03:13

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/nQkCoGOYfF #lv169967175
02-20 02:42

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/SmgmYLN4ba #lv169964646
02-20 02:11

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/2bq3k0xTWt #lv169961680
02-20 01:41

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/txtcqd8Zsa #lv169958195
02-20 01:10

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/QNiC1qWukN #lv169954116
02-20 00:39

【生放送】ドンキーコング64をやります を開始しました。 http://t.co/4RLiA7fZlB #lv169949649
02-20 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード