02/18のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@sphia1017 あんなもの幻想や!!
02-18 21:58

じゃんけん必勝パターン作った。先行の確率高くなった・・・気がするだけである。
02-18 21:57

【ウリアビート】の威圧に負けたか
02-18 21:54

ADSとか今やまたクソ環境や。 カーDガン伏せするだけで切断してくるいてウケる。
02-18 21:54

もう使うデッキなんでもいいねん。勝てる。
02-18 21:49

暇だからoreさんの森羅でレートに遊びに行くまでもある
02-18 21:48

クラーゴンほしかったけども、これはこれでいいかな
02-18 17:18

FOOOOOOO http://t.co/rytlAJilFP
02-18 17:17

いくぜ!! http://t.co/fD6fHzwlr0
02-18 17:17

手術おわりー!
02-18 15:01

今のパーティ。左から いばらちゃん、えびてん、ライダースラ三郎、デスノート、ザケル。 http://t.co/mNR4l7qG5S
02-18 12:23

ねむりを弱体化させられちゃったけどもね。 ねむり弱体化とかポケモンかよっつーの。
02-18 12:19

ひとくいそうって案外強いんだな。1~2回攻撃とねむりこうげき・ラリホーマ。
02-18 12:19

カオポをゾンキャリの素材にしたのが相手の敗北。 そうしなければおそらく負けていただろう。
02-18 12:07

危なかった。 いいゲームだった。 http://t.co/sCYtTpwsaL
02-18 12:06

やばい死にそう http://t.co/yFlBJlS4NI
02-18 12:03

@NINE_nain9 だよねー、よかった
02-18 11:54

ヴェーラー2枚目打ったら相手も二枚目のスキルプリズナー出してきて吹いた
02-18 11:53

無理だべ?適用したあとだったら
02-18 11:51

chain1 モンスターA効果 chain2 スキルプリズナー(対象A)、chain3 ヴェーラー(対象A)
02-18 11:50

スキルプリズナーで対象にしたモンスターにチェーンしてヴェーラー打ったら無効になるっけ
02-18 11:49

暇だからoreさんの森羅でレート戦潜ろっかな
02-18 11:22

「今めちゃくちゃ勢いのあるアーティファクト。このモンスターをですね、光天使ブックスをトランスターンすると・・・」
02-18 11:17

@kyo_sw_himari それな
02-18 10:56

「you too!」と言ったら「マジコンマイ糞すぎファック」。 当然「me too!」としか言えん。
02-18 10:56

「マジアーティファクト糞すぎ」って言うマドルチェ使ってくる外人
02-18 10:53

勝てるんだけども、なんかもっさりスピードでちょっと退屈に
02-18 10:48

んー、レート戦暇になってきたな
02-18 10:48

ごめんなさい、私がうんこでした。おくびょうかぜの採用理由理解しました
02-18 10:32

なんかおくびょうかぜ使うくらいなら多少ディスアド負ってでも墓地封印したくなるけど。 ベガルタで2枚指定したり嵐大災害みたいな複数枚破壊した時に使えば2:2~4くらいだし
02-18 09:35

ファンデッカスがなんか吠えて、それにいう普通のガチプレイヤー的な図を想像した
02-18 09:32

RT @Katsutarou_: そういえば、バディファイトの漫画に「こんな運ゲー、クソゲーじゃねぇかよ」ってあるけど、次のページに「いや、プレイングの差だ」ってちゃんと言ってるからね
02-18 09:31

@yuki_HEROs 肘にできたコブを取るだけなんだけどねー
02-18 09:29

あったー!!よかった!!
02-18 09:28

手術の同意書どこだ!?
02-18 09:13

@amanatsu_Going 使い勝手はウォビー悪くないけども、攻撃力2000アップするのにカード一枚消費と相手にドローさせるの嫌だなーって思ってねー(´・ω・`)
02-18 09:09

となるとやはり有力なのは三位一択や女神の加護みたいなのか。召喚権潰したくないし。
02-18 09:02

やっぱダメだったか
02-18 09:00

RT @MakinyanMk2: あ、ソウルマリオネッターの最低でてる。ダメステ発動不可ですって…
02-18 09:00

聞いてみます
02-18 08:58

スーパーZは回復したあとにダメージ受けるからマリオネッターって発動できるのか?
02-18 08:55

朝って良いですね。気分がよくなります。
02-18 08:53

エクストラを全くもって使わなく、相手・自分のどちらかを回復することが選択できるっていうのだけを考えたら融合4シンクロ2エクシーズ9とか…なのかなぁ。うーん、難しい。ここら辺は好みの領域に入る。
02-18 08:51

うまーーく微調整したいんだよな。自分が回復したいことを考えたら、シンクロや融合を三枚、四枚にするのがどれがいいのかむずい。
02-18 08:45

三位一択は融合モンスターを4枚とか入れておくと、相手のデッキ見たあとにエクシーズか融合にし、こっちが回復・相手が回復にえらびにいく
02-18 08:43

@amanatsu_Going おはなつ!
02-18 08:40

朝だった!!!
02-18 08:38

今日そういえば午後二時くらいに腕のコブ取るのあるんだった。タイミング逃したかな
02-18 08:25

あれ?
02-18 08:24

いくちゃんの頭の中がハッピーだということを確認したのでちょっと夕食食べてきます
02-18 08:23

これは…天使の口づけ?とかいうのは厨二っぽくてまぁハッピーだけども、腕を一周マッチであぶるってなによ。こわ。
02-18 08:22

今さっき夢で見たのがマジキチだった。なんか人を燃やしたり、かわいい子に「じゃあこれを……」って言って腕を一周火を付けたマッチであぶってから、そのあと焼き印いれてた。その直後の女の子の感想が「これは……天使の口づけ?」とかでもう意味深でしたはい
02-18 08:21

今って夕方じゃないの?
02-18 08:17

なんか時計バグってる。8時に表示してんぞ
02-18 08:16

あれ?????
02-18 08:16

寝る前にどうでも良いこと。 宝玉獣のルビーカーバンクルは光天使、ブーテンを使うことでチューナーにもなってシンクロ可能に。ペガサスとシンクロすることでなんかできそうね。
02-18 03:40

きんたまいたい
02-18 03:36

どうでもいいけどもアーティファクトのミラーになると、何をいれればいいんだろう
02-18 03:26

あースコッティ
02-18 03:25

自分の都合押し付けるのもあれだし、合わせるのもめんどいし。 そういうのなくって付き合えるならいいけども。
02-18 03:24

最近女よりもダッチワイフほしくなったわ
02-18 03:22

一発抜いたら起きるか寝るかします。
02-18 03:18

お、マヌーサもちのたまごだ
02-18 02:50

お、海外にも今日の情報が着いたらしいぞ
02-18 02:40

ギミパペは変なのくっつけないで純ギミパペにしたほうがかっこいい
02-18 02:39

炎王にオラオラしてて勝ってた。かっこいいじゃん。
02-18 02:37

マジかよレート戦にギミパペだとぉ!?
02-18 02:37

戦ってたら必死かもしれないけど、見てるほうだったらヤジ飛ばせて楽すぎ
02-18 02:35

あーー、戦うよりも見るほうが気が楽でいいわ
02-18 02:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード