02/17のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

海外のYPが作ってた雑コラ http://t.co/qiVv06GeEu
02-17 22:40

( ◠‿◠ )☛zako
02-17 21:52

RT @scarletvivid: 一番ゲームでやめて欲しいタイプwin lose( ◠‿◠ ) vs └(՞ةڼ◔)」(՞ةڼ◔)<厨武器ばっか使ってんじゃねぇよwwwクソ餓鬼wwwwwそんなもん使わないと勝てないんですか?
02-17 21:52

フィールドが変わるっていうことはADSの設定を変えなくちゃいけないってことかな?
02-17 20:39

フィールド魔法を2枚発動できるなら相手のフィールド魔法も守ってしまうフィールドバリアになるじゃん
02-17 20:38

@kuzukake 攻撃(腕)か防御(腹)か回避(足)だな
02-17 20:37

なに?フィールド魔法って2枚発動できるようになるの?
02-17 20:36

これはこれでそれっぽいのであり
02-17 20:34

RT @BFgeil: ダウナード米版だと胸が小さくなってる http://t.co/vG8UqOZ5TL
02-17 20:33

@kuzukake 鍛えよう(スポーツチャンバラ二段)
02-17 20:33

@kuzukake デュエルで死ぬのはデュエリストとして本望、しかしそれ以外でのリアルファイトみたいなデュエル外で負けるのは愚でしかありえん。 いついかなる状況、場所でもデュエルできるようにみんな鍛えている。
02-17 20:30

外人にカオポの効果を説明すんのめっちゃだるかった。テキスト読めとしか言えんわ。
02-17 20:27

最悪死ぬ。ただちゃんと鍛えていれば相手の攻撃をかわしたり、耐えることができる。 テニスやサッカーもそうだろう?
02-17 20:24

RT @ktnizm: さっき遊戯王って人死ぬらしいwwwwwってツイートを見たけど遊戯王で人が死なない方がおかしいだろ
02-17 20:22

フラゲが出る前に爆睡開始したデュエリスとの屑です
02-17 20:21

@youkou56 俺が寝る直前やん……
02-17 20:21

@1STOYA そんなに前に!?
02-17 20:21

@daradaraDUEL ほほう……まぁシンクロも最初めんどくさかったし、なんだかんだでもう慣れちゃったから多分慣れるかな! センキュウ!!
02-17 20:20

マジもんきたのか…… いつその情報でたんだ
02-17 20:19

@gum_syrup マジかよ…風呂からでたらみるー!
02-17 20:18

@daradaraDUEL マジで!? なんかチューナーモンスターみたいなのでてきた?
02-17 20:18

@konaren なんとぉ!!!
02-17 20:17

たぶん初手0枚スタートでもナッシュはセブンスワンを引く
02-17 20:17

え? もう遊戯王の新ルールの画像フラゲってでたの?
02-17 20:15

@konaren えっ、うそ
02-17 20:15

初手5枚になったとしてもソリティアするには十分。 せめて先行は手札一枚からスタートでもしない限り、今の制限だったら問題ない
02-17 20:15

遊戯王の新ルールとか画像ソース見るまで信じない
02-17 20:12

へーい、グッドアフタヌーン
02-17 20:10

聞き飽きたわ
02-17 13:13

RT @twi_tenkomori: 【悲報】関東オワタ・・・明後日の大雪は2/8や2/14を超えるらしいぞ・・・ - NAVER まとめ - http://t.co/HDxXH7RiB2
02-17 13:13

「バックで突いてきて!!お願い!!!」のバックではない。後ろだけども違うのだ。
02-17 13:08

あれ? アーティファクトガン伏せしたあとにポセイドラさん出せばええんちゃう????
02-17 13:06

マーメイルが先行R7を出すだけなのにめっちゃ相手が煽ってきてウケるわ
02-17 13:05

@stainedwheels お、相手のバック全部バウンスできるじゃん。 つよい
02-17 13:04

@hanrei_7 ひとまずドラゴン奪って攻撃してから召喚するのは楽チン嬉しい
02-17 13:03

@stainedwheels ほら、デュランダルのランクって5だしさ
02-17 13:02

@stainedwheels そもそもあいつら上級やで
02-17 13:01

アーティファクトを使ったマッチ戦、相手がオピョォ出してドヤ顔してきたからエレクトリックワームで奪ってリリースしたわ
02-17 13:00

○○系男子っていうの気持ちわるいな。 今度から煽る時に使おっと。
02-17 12:58

最近もっともらしいことを言っても「お前が言うことはなんでも反抗したくなるわ」とか言われる系男子です
02-17 12:57

テレビゲーム、カードゲームで強くなるにはまずそのゲームをやりまくること。人よりも経験値を貯めればレベルは上がる。自然と勝てる。 スポーツみたいに肉体的な差が付くものじゃないから、誰でもトップになる可能性は十分にある。
02-17 12:55

ひとまず環境調査しまくろ。今日はずっとレート上位層のデュエル見学。 構築もプレイングも、場合によってはサイドのカードわかるし。
02-17 12:50

暇だからまたトップに立ってみるわ
02-17 12:49

@reiranijibashi ほうほう(・ω・) しかしまた、お隣の兄ちゃんがバイクぶるんぶるんしてて気になる・・・
02-17 12:48

家の前がコンビニなんだけども、トラックが止まるたびに「もしかして応募してたプレマが来たのかな!?」って思ってしまう
02-17 12:46

いや雪の影響で交通きかんが・・・
02-17 12:44

ポストに入ってなかった(´・ω・`)
02-17 12:43

俺もポスト見てくる!!!
02-17 12:31

@reiranijibashi やったやん!!
02-17 12:30

何時代だよって感じだけども、ガジェット出して二重召喚で虚無魔人や威光魔人立てるの楽しい。同様に黄泉帝も。
02-17 11:22

@tehudaziko まぁ・・・エクストラデッキもデッキだしね・・・(:3 」∠)
02-17 08:44

@tehudaziko エクストラデッキに戻ったやつをカウントしないって言ってるのにジャッジに聞いて確認するって言ってる。むきー
02-17 08:41

カオポの効果をわからない外人きたわ
02-17 08:39

ほっほっほう
02-17 06:21

深淵に潜むものでマドルチェってデッキに戻れないべ?
02-17 06:19

お、海外の人が面白いアーティファクトメタしてた
02-17 03:59

ナッシュvsⅣのやつを見てたらナッシュが「Ⅳ・・・」って言うたびに「ほぉ・・・ほぉ・・・」ってなんかおじいちゃんみたいになってる
02-17 02:25

うーん、ミザちゃんかっこいい
02-17 02:10

黙っていれば普通にイケメンが多い遊戯王である http://t.co/4SrsQAqigJ
02-17 02:09

そういう感じのAVすでにあるけど。 少なくともいくちゃんは見たことある。
02-17 01:22

RT @1992iz: 時間を止める系のAV、男が時間止めて無表情の女の子とセックスするよりも、女の子が時間止めて「私憧れの○○君とセックスしちゃってる♡気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそう♡」みたいなのの方絶対良いと思うんだけどAV製作側どうなってんの?
02-17 01:22

@ASAGI_suzuha そのうちモンスター入れずに1キルするゲームに・・・()
02-17 01:14

カウボーイビバップのOPはやっぱクールだな
02-17 01:13

【プレイヤービート】かな
02-17 01:10

減らしまくって何が残るんだこれ
02-17 01:09

RT @ikettitencho: 今日は小学生達とバディファイトしてきました。当然の流れで、デッキ強化の相談にのることに。やはり子供達は、サイズ1を減らして、サイズ2や3を減らす傾向があるか…こういうのは「言って分からせる」のではなく、子供達の好みに合わせてゲームデザイ…
02-17 01:09

@sousetsu00 こっちは話題程度しか知らないけども、なんかかっこいいBGMだなーと(:3 」∠)
02-17 01:07

お、あと5日でPS4発売なのか
02-17 01:06

あぼーん
02-17 01:05

RT @manzokukonankun: 先史遺産とやった時にボーンの効果が1ターンに何回も使えるって知って「そいつ頭おかしすぎだろ!!!」って切れたら「こいつ頭無いよ」って返されてなんも言い返せなかった
02-17 01:05

( ´◔‿ゝ◔`)このくらい
02-17 01:03

集まって面白かった、続けられそう→続ける。 集まって楽しくなかった、続けられなそう→解散。
02-17 01:03

@yuki_HEROs 人数は集まっているのだなー
02-17 01:02

でもこんなにアップテンポはいらん
02-17 01:02

ギルティギアかっこよ
02-17 01:01

次の撮影日は24日。その時にメンバーみんな集まる予定だけども、面白かったら続けるし面白くなかったら解散考えるわ
02-17 01:00

@nao7974mucc もう2年くらい動画だしてねーや
02-17 00:57

RT @178tei: エクシーズモンスター、と言われて真っ先に思い浮かべるのがドラゴサックという病気が広まってるらしい
02-17 00:52

ティッシュが恋人のりゅうかちゃんはどうでもいいや
02-17 00:52

全然動画を撮らなくって危機感感じる
02-17 00:52

最もらしそうで実はやっぱしぼっち
02-17 00:50

絡みにいかないだけでぼっちではない
02-17 00:49

BGMって言っても効果音もあるけどもね。ごまだれ~とかのやつも含めた147曲。
02-17 00:47

風のタクトのBGM全部聴き終わった。やっぱしいいゲームだったわ。
02-17 00:47

グーグルの小学生の先生がダンスの授業を教える方法を模索するCM、あれめっちゃほっこりして好き
02-17 00:08

昨日のシレンの場面は羽生先生も投了するレベルのクソ場面だった
02-17 00:05

大体合っている遊戯王
02-17 00:04

RT @Misiro_ysk: 後輩に遊戯王のことを聞いたら、遊戯王には「ライブラリーを逆さにする(全面表にする)」カードと「ライブラリーを見てはいけない」カードのコンボがあって成立したら上を向いてゲームをしないといけないらしい。ライブラリーを見てしまったらジャッジ呼ばれてキル…
02-17 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード