02/16のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

タイミングを逃した。もうタイミングは戻ってこない。
02-16 23:57

美人な許嫁か可愛い幼馴染ほしい
02-16 23:56

@genepo17 ( ´◔‿ゝ◔`)一夫多妻のヤリチン金持ち提督ってわけか
02-16 23:54

マコレかわいい
02-16 23:52

ケッコンカッコカリってなんだ。結婚詐欺か?
02-16 23:52

風のタクトのBGMいいやついるじゃん
02-16 23:49

高見盛みたいな女はやめとくわ
02-16 23:48

フォロワーの兄弟姉妹とかどうでもいい。セックスしたいときに気になるくらいだわ。
02-16 23:48

なんかホモは悪みたいなこと言ってる奴は殺したくなるわ。ホモ殺しとかできたらいいと思う。
02-16 23:42

@bachiel222 もうこんなじかんだぞ
02-16 23:41

そういや結構前にニコ生でケツからビール瓶1本分のビールを飲む枠やってたやついたけども、どうなったんだろ
02-16 23:41

イワキチは死んだ、もういない
02-16 23:38

酒飲めないとかおこちゃまでちゅね~~とか言って眉間に人差し指グリグリするわ
02-16 23:37

インフェルニティに入れてトップ解決策をミラージュデーモンネクロマンサーガンセブンスワン死者蘇生にするスタイル
02-16 23:35

ひとまずセブンスワン入れるとかクソダサく見えるわ
02-16 23:34

深夜の真剣お絵描き60分1本勝負~とかっていうのを見ると、60分でこのクオリティできるんだすげーなーとか思う
02-16 23:33

ヌートカンゴルはしょっぱいからやっぱいいや
02-16 23:31

単純に相手にクイックブースターを破壊させるだけでもいいっしょなんて
02-16 23:31

いやプリズナーとヌートは地味だったかもしれない
02-16 23:30

ん?
02-16 23:29

ふむ、カンゴルさんと相性がいいのはスキルプリズナーやヌート、安全地帯+クイックブースターや白銀のスナイパーみたいなのって感じか
02-16 23:28

今日は音楽を聴きまくってから、デッキ構築踏まえの雑談枠やるか
02-16 22:09

トランプでシャカパチした瞬間にガン付けしたっていうことでジャッジキルだけど
02-16 21:47

デッキが同じで運ゲーも読みも実力もある、麻雀っていうゲームがあってだなぁ
02-16 21:45

@sibasennsi 「小鳥ー!! 俺とアストラルのかっとビングが多いらしいぜ!!」
02-16 21:44

遊馬先生がカップリングをかっとビングを間違えて腐向けカップリングの世界に迷いこむ漫画くらいありそう
02-16 21:40

あれ?カップリングとかっとビングって似ているな……
02-16 21:39

ギラグ受けのアリトきゅんとのカップリング漫画見たこと無い
02-16 21:39

カードゲームで運ゲーがどーのこーのって言ってるなら歴史も長くプレイヤー人口も多く、運もない実力勝負の囲碁将棋辺りやれってんだ。
02-16 21:36

そろそろスライムナイトを転生したいけども、特技持ってる卵を使った方が良いかな?それとも使わなくても構わないかな http://t.co/ngZOShEJUE
02-16 21:30

ローズバトラーあるから贅沢になってる
02-16 19:27

ドラクエSLではキラーマシンほしいなぁ。 キラーマシン2やマジンガになるかもしれないって思うとわくわくするし
02-16 19:27

まだDランクだからいい。
02-16 18:22

http://t.co/f66CzYV0xJ
02-16 18:21

いけぇええええ!!! http://t.co/xfYu9Nd00s
02-16 18:20

見てろくそ運営
02-16 18:20

こんなメンテ増やしてジェム上げればなんでもいいわけじゃねーぞちくしょー!
02-16 18:19

どっちなんだよ
02-16 18:15

RT @rinrinkuru: シャーク「俺の敵はⅣだ!」シャーク「違った!トロンだ!」シャーク「いや、バリアンだ!」シャーク「違う、遊馬だ!」シャーク「やっぱりベクターだ!」シャーク「また違った、ドンサウザンドだ!」シャーク「くっそやっぱり遊馬だった!」←イマココ…
02-16 18:15

カンゴルゴーム当たったからいいんじゃない?やったねⅢちゃん!
02-16 18:11

RT @kyokyo1192: 二箱目!でたよ…でましたよノーブル…あとこの間から武神なんなの?デッキ作って欲しいの? http://t.co/Yz4XP5Mz6q
02-16 18:10

RT @kyokyo1192: 一箱目!七皇の剣やっほーい! http://t.co/Ddm6GSIOWm
02-16 18:10

おいドラクエSLのメンテ終了時間が地味に伸びてんぞ
02-16 18:08

今日も遊戯王は面白かった
02-16 18:06

トロン「収録日間違えた」 スタッフ「かわいそうなんで急遽出演させた」
02-16 18:03

RT @moonwaker0110: 遊馬「トロン!お前、今まで何してたんだよ!」トロン「すまない……小鳥。君が作ってくれたビルドストライクがバトルで壊れてしまって……」小鳥「いいのよ。いくらでも作ってあげるから」ナッシュ「そのやりとりは明日やれ」 #ZEXAL
02-16 18:03

荒ぶる七皇クラスタ
02-16 18:01

RT @j_i_o_1_2_3_0: 今日の七皇(妄想)ドルベ「ナッシュの中暖かいなり…」メラグ「さすがナッシュ、新パック宣伝ですわね!」ミザエル「私のタキオン…」アリト「俺遊馬のフィールドじゃん!」ギラグ「お、俺も…」ベクター「なんで俺様も遊馬のフィールドなんだよ…
02-16 18:01

RT @akemi_back: デュエル担当1「やっべナッシュ強くしすぎた...どうやって突破しよう...」デュエル担当2「ビッグアイとかでいいんじゃないですか?(ホジホジ」デュエル担当1「天才かよそうしよ」
02-16 18:00

あれ、トロンのことは
02-16 17:57

ベクター!?
02-16 17:57

トロン「遊馬、ゲノムヘリター使えば勝てるで」
02-16 17:56

なぜトロンが……
02-16 17:55

トロン!?
02-16 17:55

やりたい放題じゃねーか
02-16 17:54

@Uoon_gurume0602 あの世界にはないから()
02-16 17:54

遊馬先生のファ!?っていう声好き
02-16 17:54

お、懐かしいBGM
02-16 17:53

無駄にかっこいい演出
02-16 17:52

@amanatsu_Going ヤッタネ
02-16 17:52

クラークだーーー!
02-16 17:51

ビガイ2枚目か!?
02-16 17:51

良いこんぼうだ
02-16 17:50

ブックス!
02-16 17:49

遊馬先生本気だなwww
02-16 17:49

ビガイかよwwww
02-16 17:48

父「カード一枚引くのに気合い入れまくってるなこいつら」 俺「テニスだって一球一球本気じゃん」
02-16 17:48

思い出したかっとビング
02-16 17:46

ヌメロンコードは最強だからな
02-16 17:44

いきなりオラオラしまくってる
02-16 17:44

除外もされない!
02-16 17:44

つよい
02-16 17:43

セブンスワンってなんでも発動できるんだ
02-16 17:43

オーパーツで今回嬉しいのは……うーん、ランク4の墓地除外したり装備になるやつ、もしくはカンゴルゴーム?
02-16 17:15

RT @kyokyo1192: 明日開ける!おやすみぃ! http://t.co/w8g5NXHxyu
02-16 17:14

デュエリスとはみんな童貞とか、何県の話だ?
02-16 17:13

むくり
02-16 17:11

ダクソのストーリー攻略はマリオと同じく覚えゲー。そのあとの対人戦が燃えるのさ!
02-16 04:53

@oregamutoda そだよー!
02-16 04:50

エビルスピリッツ育てるのありなのか。甘い息あるし猛毒切りあるし
02-16 04:26

ローズバトラーだけつよい
02-16 04:24

こんなパーティやってるんだけども、さっき当たったやつらと変えるところある? http://t.co/rNPTwTQlUM
02-16 04:23

なんやこいつら http://t.co/rNVtIfL7U4
02-16 04:21

うおおおおおおおおおお
02-16 04:21

クラーゴン当ててやるわ
02-16 04:20

あ、R2でもいいのか。シャインエル。
02-16 04:01

フリチェ、もしくは永続的にモンスターの攻撃力をレベル・ランクとわずに破壊したいわ
02-16 04:00

デュラハン+ラグナゼロでつよぽよか
02-16 04:00

金華星1チューナー蘇生ボルヘジボルヘジでR1R2をxyz召喚。デュラハンサキュバス揃えれるか。
02-16 03:57

いちおうサキュバス→アルケミ、ダウナード→マジマジのゴーストリックをADSで作るか。リアルではいいや。
02-16 03:53

んー、サキュバスからのアストラルフォースももう普通になりつつあるかぁ。うーん。
02-16 03:50

と、こじらせる馬鹿のIm
02-16 03:47

サックにアストラルフォースでエンタープライズニルだすっていうのはなんか弱くはないけどもカッコよくないから違うの考えたい
02-16 03:47

いちおうアーマーカッパとバハシャを使えばR5・R6も出せるか。プレアとかバウンサーみたいなの出せる。
02-16 03:39

バハシャでR3ss→FAブラックレイランサーからのエクシーズユニバ^スで・・・何を出すかな。ガイオアビス出せるけど。
02-16 03:37

召喚制限ディスコードセクターを見てふーんって思っているサンダー一家
02-16 03:34

眠い
02-16 03:28

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/BWlZnsnhte #lv169514180
02-16 02:57

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/SanVvNMQJD #lv169510881
02-16 02:26

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/QOP466z0Ik #lv169506953
02-16 01:56

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/giJJc7ssTV #lv169502413
02-16 01:26

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/VsPHuhMSdI #lv169497423
02-16 00:55

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/GdoLD8JdD3 #lv169492057
02-16 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード