02/15のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/4IXmwHJ2j9 #lv169486355
02-15 23:54

シレン2やるかー
02-15 23:52

こんな数分で80ドル稼ぐんだからすげーな
02-15 23:25

海外のエロライブチャットまじ見ててちょろいなって思う。女が股触ったりくねくねして「せんきゅ~(。◕‿◕。)」とか言えば金が稼げる世界だから
02-15 23:22

彼女欲しいとか言ってるやつはセックスしたいだけのやつか、言っても行動に移さないやつのどっちか
02-15 23:20

エロライブチャットだけで金稼げる海外ってすごいわ
02-15 23:18

お、可愛い子発見
02-15 23:17

ちょっと抜こっと
02-15 23:13

シスターでリベンジ持ってきてワンダーワンド装備2ドローからのリベンジでシスターまた出すとか、なんか都合のいい女だな
02-15 23:11

@Lina_km_sazanP 場合によってはドドドバスターも持ってきて、ドドドバスターssも含めてR4x3あたりも出せるねー
02-15 23:09

ガガガシスターいいわ。この子単純にアド+1がいい。
02-15 23:07

今回のパックのカードを仕分けした感想。風属性と地属性すくねぇ。
02-15 22:38

やっぱしサキュバスだからゴーストリック・サキュバスってロリビッチじゃねーか
02-15 22:17

森羅の滝すべりやべぇ。オークがM字になってやがる。
02-15 22:15

海外の人と戦っていたら「君日本人で強いんだね。もしかしてJ-speedかい?」とか言われた時に草生えた記憶ある
02-15 22:14

こいつめっちゃすごい顔してるwww
02-15 22:12

やっぱし森羅の施しはオークのふんどしが燃えて、オークが完全勝利した淫夢くんUCのポーズとっているようにしか思えない
02-15 22:11

アーティファクト怖いならオピョォをだそう
02-15 22:09

キンギョにヴェーラー打つときはバックを守りたいとき。キンギョトリオンでバック破壊痛いし。
02-15 22:06

@ganmouma ぶっちゃけあの程度、結構普通過ぎてビッチでもなんでもない( ´◔‿ゝ◔`)
02-15 22:04

おとなになるってかなしいことなの
02-15 22:00

今の子供って何見て育ってるんだろ。アニメかな
02-15 21:59

なんかのぶ代声でドラえもんの真似したら伝わらないみたいな
02-15 21:57

泣ける
02-15 21:56

RT @ULTRIDERX: 【悲報】ついに『ウルトラマン』を知らない世代が誕生 http://t.co/fix1v2IPnf
02-15 21:56

修ちゃん寝ちゃったかー
02-15 21:48

RT @HELLSING_DAWN: 「修造がいないせいで日本が寒い」とか言われてるけど、連日連夜応援でお疲れな彼をもっといたわってあげてください http://t.co/ZJsHbOMp0m
02-15 21:48

オライオンでトークン生成、オライオン除外でワンチャンや素引き、もしくはワンフォーワンで出したウォーグルとくっつけフォノンで星4チューナーだせるね
02-15 21:39

クェーサー職人はオライオン君のおかげで幻獣機クェーサーを作られた
02-15 21:38

曙光トラタンでジャンコレ、曙光効果でウォルフかフェリス墓地送り→特殊召喚から何しようかなーとか考えている
02-15 21:32

しょこうって読むのか
02-15 19:52

プルシェンコやっぱいいね
02-15 19:51

RT @kudryavkaaa: プルシェンコは故あって日本にやたらと長く滞在したのだが、その時「難しいけど日本語を覚えたいな(微笑)」とノートを取っていた。そしてその学習の成果がこれだ。 #草の根ステマでプルシェンコの好感度を上げる http://t.co/qeZRMYUPvH
02-15 19:50

今回来た光騎士も使いたいけども、何に使おうかな
02-15 19:44

@causemarch14321 サイドラでもよくない? 一応銀河零式あるけども
02-15 19:43

@KH_sora0708 ぷ、【プレアデス】…… サイドラコアを切れるところは嬉しいよね!
02-15 19:41

ギャラクシーソルジャーは何しようかな。なんのデッキに使おう。
02-15 19:31

@bloodstained_FS 友達が売ってくれたんですー!ヒャッホウ
02-15 19:30

銀河戦士を2枚700円ずつでゲット
02-15 18:00

ジュエリー店のねーちゃんたちもやっていた。ほほー
02-15 15:36

作業員のにーちゃんたちが雪かきしてた。えらい。
02-15 15:35

@YUu_8Ice そして相手に装備されるタキオン……
02-15 15:20

@donakichi4 強すぎ
02-15 15:19

@ne090ten カブトムシ(ナチュルビートル)
02-15 15:19

遊戯王プレイヤーがパンツパンツと言っていますが、別に下着のことではなくカードのことです。そのことは変体ではないですけども遊戯王プレイヤーは変体だと思います。
02-15 15:18

カブトムシ(キービートル)
02-15 15:16

進化の特異点使ったらカブトムシ、ドロローサへの道とかって詠唱するか
02-15 15:14

他になんか聞くところってある?
02-15 15:10

つまり二回目の発動はできないが、コピーして一度目の発動はできるというわけだな
02-15 15:07

RUM七皇の剣を「発動する前に」ダイヤモンドガイの効果でRUM 七皇の剣をめくってコピー発動することは可能、ただし一度ダイヤモンドガイ・RUM 七皇の剣の自信の効果を発動した場合、二回目の発動は不可能。 また二重魔法は無理。
02-15 15:06

ちょっと聞いてみるか
02-15 15:01

結局セブンスワンは連続魔法やダイヤモンドガイでコピーできなかったべ?
02-15 15:00

セブンスワンは他のバリアンデッキには腐る……が、唯一腐らないのはドルべデッキだ! やつのデッキは魔法カードを切ることでモンスターを特殊召喚できる強力な光天使モンスターを使うぞ!
02-15 14:57

ポケカのCMでかっぺいが出るたびに嫌になるんだけど
02-15 14:41

ノースリーブにすればトップがセブンスワンにすることも可能じゃん
02-15 14:34

RT @Card_Meister: Qプライマルオリジンのカードと従来のカードを合わせてノースリーブでデュエルした際に、切断面の荒さと紙質の違いで相手にマーキングを指摘されました。今後の対応・対策をお聞かせくださいA当社としては従来の物と同じと認識しております。問題は存在し…
02-15 14:34

@donakichi4 そのくらいの値段でこっちの周辺は売っているんだけども、もっと安そうなところがいてぐぬぬってかんじ
02-15 14:33

@genepo17 こっちの周辺、もっと高いらしくて泣ける
02-15 14:26

@HIJIRI_CHILL いいなー(´・ω・`)
02-15 14:26

銀河戦士っていくらくらい?
02-15 14:17

みんなのショップってギャラクシーソルジャーいくらなんです?(・ω・)
02-15 14:13

紙質がどうなろうと天候がどうなろうと、消費者はカード買ってくれるからコンマイは「この商売ちょろいわウヒヒww」とか思っているよ
02-15 14:11

@m_t_MDL777 あーー……
02-15 14:09

@kachuura 炎星の時ってどんなんだったっけ
02-15 14:08

@m_t_MDL777 どういうことだ…
02-15 14:07

そういや紙質がどうのっていってたけども、どうなってんの?普通?
02-15 14:05

まずはシャワー浴びるわ
02-15 14:05

2箱買うか。ノーマルと字レア三枚ほしいし
02-15 13:57

ギャラクシーソルジャーがバカ高いらしいんだけど
02-15 13:36

ねてた。やべぇべぇを、
02-15 13:29

@AnalogWade おやすみー
02-15 05:58

眠い。寝る動きに移ろう。
02-15 05:56

なんだこのヒゲモジャの天使
02-15 05:42

RT @Ladybeard_Japan: チョコ貰えない、ガッカリしない!雪がある!! http://t.co/WE0mhcnQZ0
02-15 05:42

@tehudaziko むしろメタって来ているフォトンだからね
02-15 05:41

2階くらいだったら大丈夫、飛び降りよう
02-15 05:38

てかなんでギャラクシーがあんなに強化してんねん。ドラゴンかっこいいからか。
02-15 05:36

玄関が開かなかったら庭から出ればいいじゃない
02-15 05:35

なんか雪っていうよりも雨になってんだけど
02-15 05:33

7000万ポイントのスコアとかすごいな
02-15 05:27

この風来番付のよっつんって人なんなんだ。やべぇ。
02-15 05:26

@sibasennsi § ̄ー ̄)
02-15 05:24

めちゃくちゃ寒いところで濡れたタオルをブンブン回すとカチンコチンになる映像を見て、「あー、こんな寒いところでちんちんをぶんぶんすると固まっちゃうのかなー」って思ってる
02-15 05:23

昨日はやりすぎたんだ。11時間くらいニコ生なんかやるもんじゃない。
02-15 05:20

大雪警報とか知らねーよ。パック買いに行くんだよ。
02-15 05:18

70階でタイガーウッホの白いやつに隣の部屋に投げられたらパワーハウス。そんでもって逃げようと通路前に動いたら睡眠ガスの罠引いて死んだ
02-15 05:17

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/iFN6I9OG0q #lv169385612
02-15 04:43

@laotvbe_hyr2 うおぉおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ
02-15 04:23

羽生くん金メダルってほんと!?
02-15 04:21

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/b7w8t8HkKQ #lv169383973
02-15 04:13

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/MyoJzD5yEQ #lv169382070
02-15 03:43

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/dK1n6Cm0XO #lv169379860
02-15 03:12

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/cRKkNCBf0d #lv169377157
02-15 02:42

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/IhKOoIFFMC #lv169373909
02-15 02:12

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/uYW93TqydJ #lv169370027
02-15 01:41

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/PY8eBzGlNV #lv169365623
02-15 01:11

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/ZfSDrYkXFd #lv169360831
02-15 00:41

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/8pmBkxK1Qg #lv169355592
02-15 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード