02/11のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@Uoon_gurume0602 ラグビーこそガチムチコマンドーの育成スポーツなのでは…?
02-11 22:41

サイクロン安定過ぎて困る。エンドサイクもチェーンサイクもできるのがまったくもって強い。
02-11 22:36

ここ最近の流行りはオランジーナ! 高校生活はずっとファンタグレープだったけども、これからはオランジーナ!
02-11 22:34

スポーツは筋肉とセンス、これが重要だと思っているわ
02-11 22:23

単純に体がめっちゃいい人はいいなーって思うわ。ジュルル
02-11 22:22

これは掘りたいよりも掘られたい感じ
02-11 22:21

@kaile_blackgan おつかいる
02-11 22:20

めっちゃ良いガタイだなおい
02-11 22:20

RT @0612Oka: 全日本サンボ選手権、優勝しました!!SSAラブライブに行けなかった鬱憤を晴らしてきました。中に着ているTシャツはもちろん、ラブライブです!! http://t.co/naPZzPfCve
02-11 22:19

と相手が思ってるところを潰す奈落や激流葬が気持ちいい
02-11 22:17

こういう動きをして相手をまかしてやろうと考えてデッキを作って、相手がヤバそうな顔を見るのが至福の時
02-11 22:16

勝利のグー、切り札のチョキ、安定のパー。 自分のじゃんけんの異名というか、なんか付けとくだけでかっこよくなるぜ
02-11 22:14

福家警部補のやつ、いいやつやるじゃん
02-11 21:50

今日はほんのすこし買い足したいカードを買ったりする。 大抵がノーマルカードだからそんなに高くはないと踏む。
02-11 16:57

みさくらフレンド(仮) (0:27) http://t.co/ifnMjctDTs #sm22626941 最高すぎる
02-11 16:06

ユニコーンは好きなんだけども、どうしてもあのBGM思い出してからの淫夢のあれを思い出す
02-11 15:38

人間だけが神を持つ。今を超える力、 「可能性」という名の内なる神を・・・
02-11 15:37

これほど強力なクリッターは今までに見たことない
02-11 15:13

これくっそ破壊力あるクリッターだわ
02-11 15:12

これ撮影までにパロCM仕上げて、こういうパロCM入れてもいい?って聞いてみよっと
02-11 15:10

やっべ、くそ面白くなった
02-11 15:09

頭の中で考えた映像とか画像みたいなのは紙に書くけど。 文字だったらパソコン。
02-11 14:20

頭の中のインスピレーション浮かびまくってるわ。 紙に書いておこっと。
02-11 14:19

こどもが「ばーーーいばーーーい!!!><」っていうのがやばい。クソ笑える。
02-11 14:16

FF10のHD版のやつは分かれるやつが禁止カードの顔になればいいんじゃね
02-11 14:15

@ahurokun 弱くはないんだけどもね。ベホマラーもあるし、特性で会心でやすい・ひん死で会心もついてるし。
02-11 14:15

HDリマスター版のCMもいいな。それもパロれるわ。
02-11 14:14

@ahurokun もっかいリセマラ
02-11 14:12

クリッターが男で
02-11 14:11

FF10のパロCM思いついた。 パソコンでクリッター使っている動画を見る→「ねぇ、今まで何回戦ったっけ私達」→「100回はしてんじゃねぇの?」→「もう無理かなー・・・」
02-11 14:10

@ahurokun まずはS。もしくはS~A辺りに転生できるB辺りか
02-11 14:01

義理チョコなんかよりも一緒にシティホテル行こうぜ
02-11 13:59

@stins_hack PS2はマジでうんこだった。 PC派だぜ(:3 」∠)
02-11 13:58

スチ!
02-11 13:57

@stins_hack (中学~高校で激ハマりだったFF11が好きとはいえん・・・) 曲聴いてなんとなくストーリーわかるからねー(:3 」∠)
02-11 13:56

@stins_hack FF10好きなやつか・・・?(:3 」∠) FF10はちょこちょこ寂しい系あるね
02-11 13:55

いやJINやザナルカンドにてって覚えやすい感動のBGMって感じするよ。 「アナル感度、じーんじーん」みたいな覚え方で感動するBGMを覚えよう。
02-11 13:52

いくちゃんの動画は3回に一回は禁止カードのことを思い出す動画にしたい。 JINのBGMやザナルカンドにてを流しながら禁止カードのことを思い出し、偶然見るコナミ社員にクリッター復帰をサブリミナルで埋め込む。
02-11 13:51

明日いくちゃんのところは撮影です。 でもデッキのパーツがほんのちょこっと足りないです。買ってきます。
02-11 13:37

カービィのアニメで「倍返し」という単語が
02-11 03:59


02-11 03:58

オフ会でデュエルよりも焼肉食べたりお酒飲みたい派
02-11 03:29

@kichi_de_rebuts セルフで揺らせばいいんじゃね!?!?
02-11 03:22

蛙男もみ~やも好きだった
02-11 03:21

お、蛙男じゃん
02-11 03:19

なりたい仕事を言うんじゃなくて実行しろよ
02-11 03:19

@kichi_de_rebuts どゆこと?
02-11 03:18

JINのテーマかザナルカンドにてを流しながら禁止カードを思い出すのを3回に1回は動画に入れたい
02-11 03:15

ウメハラの電波実況のやつのパロを動画に入れようと考えてるけども、大丈夫なのだろうか
02-11 03:13

どこからどこら辺までをいくちゃんが動画を弄っていいかをメンバーに聞きたいわ
02-11 03:12

手作りで5時間ほどで出来たZ会CMのパロだよ。15秒あるよ。
02-11 03:11

茶番ってどういうのよ http://t.co/cg2uZpOzgG
02-11 03:10

動画をひとまず1つ投稿したらゲスト可能になるわ
02-11 03:08

動画の撮影は12日に行う。メンバー集まってほかほか。
02-11 03:08

ドラマのBGMも探すといいのあるな
02-11 03:07

ポケビはイエローハッピーくらいしかしらない
02-11 03:06

ファッションホモかどうかは服を脱がすに限る。まずはシティホテルに行こう。
02-11 03:03

ファッションホモは殺したくなる
02-11 02:59

ファッションホモが多くていくちゃんは困るけど
02-11 02:59

うんこしたくなった
02-11 02:40

ゲームのBGMを200曲ほど聞いてた。なかなか面白い曲が多い。
02-11 02:40

音楽は入りがいいのを好む派かもしれない
02-11 02:31

ロリビッチかな
02-11 01:57

サキュバスとかパンツかぶってやがる
02-11 01:57

@kcensoredash そうだぜ
02-11 01:54

サキュバス・・・まぁモンスター除去出来るだけでもいいか。なんかアルカードやデュラハンみたいなサルベージ効果欲しかった。
02-11 01:54

「ベッドでバディファイト」って語呂いいと思う
02-11 01:53

なんだこいつら可愛いじゃん。ベットでバディファイトしようよ。
02-11 01:52

@mikiri11 かわいい
02-11 01:52

腹減ったらなんか食えばいいじゃん
02-11 01:51

サキュバスや人形ってなに
02-11 01:51

ミッション・インポッシブルのストーリーは3つある。トム・クルーズのアクションすげー、マータダマサレチャッタヨ、ワンチャンある→まだワンチャンある→これまじで最後のワンチャン。
02-11 01:50

現在のパーティ。 良い感じだ。 http://t.co/ikrC6gRhFO
02-11 01:45

( ´◔‿ゝ◔`)よくある
02-11 00:24

最近キングレムリンでカゲトカゲかカメンレオンをサーチするのがクソダサく見えるわ
02-11 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード