02/05のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

見つかった。よっしゃ
02-05 22:16

結構前に使ってたマイクどこだろ
02-05 22:13

アイルビーバック
02-05 22:11

お風呂から出たら動画メンバー(仮)達と日程の調整とかすっかー
02-05 21:10

お風呂入ってこよっと(:3 」∠)
02-05 21:08

なんだこのガチャポンのフィギュア。 かわいいけどもケツの穴みたいなのある。 http://t.co/sPN5xftGHP
02-05 19:55

チームサティスファクションのジャケットみたいなの発見
02-05 18:00

!!!!!!
02-05 18:00

ネタでやってるのかマジレスしているのかを見極めろ
02-05 17:52

いややめよう。こりゃ面白そうだけどもやめておくのが吉だ。
02-05 17:20

ダ、ダニー・・・
02-05 17:20

デモンバルサム・シードが微妙だと思うのは戦闘を行う・罠故にスピード遅いっていうところか。トークン出てなんかメリット考えるしか
02-05 17:18

@KH_sora0708 Sだねー_(:3 」∠)_ といってもSは育ちが遅いだとか・・・(一度もSもAを取ったことのないやつの発言)
02-05 17:17

@Guardian_POE デッキに入れるカードを探す最中に違うカードを見つけて「おっ、これ面白そうじゃん」とか思ってしまう
02-05 17:16

最近面白そうだと思ったカードの1枚、デモンバルサム・シード。表側攻撃表示の自分のモンスターが戦闘によって破壊された時に発動、その戦闘によって受けた戦闘ダメージ500ポイントにつき1体トークン(植物・闇・星1攻守100)を特殊召喚する ってやつ
02-05 17:16

デモンバルサム・シードとか罠で戦闘行わないといけないけども結構面白そうだな。
02-05 17:14

デッキを作りながら違うデッキを作るための何かを考え中
02-05 17:14

@KH_sora0708 ドラキーのドルマ連打は結構強いねw ドラキー2~3体捕まえてドラキーズを作って遊んでたりした_(:3 」∠)_ A・Sは基本的にどれも強いからそこで終わりでいいんだけども・・・でないな
02-05 17:13

そういやまだ移っていないけども、動画の編集テンプレはどういう感じにしようかな。模索して毎回違うのもいいけども、可能であれば常に同じやつの方が編集的には嬉しいしな・・・(´・ω・)
02-05 17:10

@jin_2415 Bは2回出たことあるけども、Bの中でも微妙な子達だったからリセマラ続行しちゃったかな(´・ω・) 全然出ないねー
02-05 17:08

スーパーライトうんこ。 同じうんこの遊戯王タイムに移ります。
02-05 17:07

基本的にランクCでもつよいの結構いるんだけども・・・うーん
02-05 17:06

キラーマシンやローズバトラーみたいなのをゲットできたらなぁ(´・ω・)
02-05 17:05

@KH_sora0708 そうねー、ランクCでも結構強いのいるしねー! 前に出たのはラリホーマが使えるダークホーンとマヌーサが使えるシュプが出て「これいいんじゃない!?」って思ったけども後々後悔するかもしれないからリセマラ続行・・・(´・ω・)
02-05 17:01

「射幸心を煽る運営サイテー!」とか言っている重課金者はそもそも金の管理ができないクソ野郎なだけだよ
02-05 16:57

@KH_sora0708 頼むからそろそろレベル2桁くらいにさせてくれ
02-05 16:56

俺のドラクエはいつ始まるんだ
02-05 16:54

キテレツ……拙者はもうダメなりぃ…… http://t.co/YnPanKr6MM
02-05 16:53

何回目かのリセマラなりぃ! http://t.co/vXOOu8PosJ
02-05 16:52

THE TOPのイントロいいな
02-05 16:26

にこっていうレベルじゃなかったわ。ごめんさない
02-05 16:18

にこニーってなんだよ。アヘ顔ダブルピースしてるオナニーかな。。
02-05 16:18

ワンチャンなんか狙うな。最初から狙っていけ。
02-05 16:15

オフパコするんだったらそもそもオフパコ会に行けばいいじゃん
02-05 16:15

( ´・◡・`)僕のターンだね → 名推理大嵐を引いた場合:「( ◝ᾥ◜ )ムォォ嵐名推理FOOOOOOOOOO」 手札うんこだった場合:「( ˘•ω•˘ )早く殺せ」
02-05 16:14

暇だから名推理オナニーしてたら気持ちよかったわ
02-05 16:12

名推理使われたらひとまず星8か星7あたりを選択する系男子
02-05 16:07

プラモ用の接着剤でくっつけてみたけども・・・うーん、大丈夫かなぁ
02-05 14:20

ねまーす!!おやすみなさい!!
02-05 03:27

妥協はしない。リセマラ続行します。
02-05 03:18

AかS、もしくはBの上位が出るまでまたリセマラ再開しようかな…(´・ω・`) この2匹、普通に強いけどもジェムガチャじゃなくてもフレンドポイントのガチャでも出てくるし…
02-05 03:11

どうぶつの森の村厳選よりはまだ楽っぽい
02-05 03:07

リセマラ再開するか否か
02-05 03:06

でもメイン戦力の2匹ともCっていうことはフレンドガチャみたいなやつでも出てくる可能性あるのか…ぐぬぬう
02-05 03:06

ぐぬぬ、うしと黄色いトカゲで頑張るしか…
02-05 03:05

ローズバトラーいいなぁ。攻撃10%あげるし攻撃魔法出せるしたまに二回行動になるし最終的にバイキルト覚えるし
02-05 03:04

@ne090ten きつぽよすぎてしんじゃう
02-05 03:03

ランクはCだけども、ラリホーマとマヌーサがあるからボス戦に結構強そうになってきたな http://t.co/TKzCFjmjNs
02-05 02:55

たしか補助系のなかでは中々よかったはず……うーん、ここらで妥協するのもありか
02-05 02:51

おわー、いいと言えばいいけどもCか… http://t.co/LvzBcegf9q
02-05 02:50

寝る前にリセマラだーーー!!! http://t.co/sfzfkcAOHG
02-05 02:48

今日はニコ生やりません。悲しくなったので抜きながらデッキ組みます。
02-05 00:24

知らないあいだに肩に耳かきが乗っていた時の衝撃に比べたら別に驚きはしない
02-05 00:24

接着剤なかった・・・ガムテープで補強しておいた
02-05 00:22

瞬間接着剤でくっつけてみるか(´・ω・)
02-05 00:17

@hiwagakuenarisu やっちまった・・・7480円のが・・・(:3[▓▓]
02-05 00:17

7480円のやつなのに・・・
02-05 00:16

ヘッドセットを踏みつけてこわしたあああああああああああああああ
02-05 00:14

おわああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-05 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード