02/04のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

こどもチャレンジやべーわ
02-04 23:29

RT @ho6ro: 友達の前でうんこするとかどんな神経してんだ http://t.co/qPe3suRQ5a
02-04 23:28

CDにカードをつけたらAKBみたいじゃん(ゼアル本買いながら)
02-04 23:25

エクストラデッキ枠を整理しなくちゃ・・・(:3[??]
02-04 23:24

居眠りから起きたいくずき
02-04 23:21

サポートポイントのやつのふくびきでダークホーン出てきたやった
02-04 22:06

おっ
02-04 21:58

おふろあったか
02-04 20:18

@kichi_de_rebuts 配信王にはならん
02-04 18:58

@kichi_de_rebuts 最初はそうしようかと思ってたけども、ゴロが悪くてやめた。でもそれに近い感じではある。
02-04 18:52

@kichi_de_rebuts 予備校とか通信教育講座みたいな名前になった(:3[??]
02-04 18:48

めっちゃ音質くそじゃねこのマイク
02-04 18:45

やっぱし喋るって難しいな
02-04 18:38

@kichi_de_rebuts そういう感じのやつ、全然違うけども。
02-04 18:37

久々のツイキャスだったから全然話せなかったわ>_<
02-04 18:36

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( 近況のことを喋ったりとか http://t.co/8TmUeFEw6H )
02-04 18:06

最初に何を話すかを決めておくか。頭いいわいくちゃん。
02-04 18:02

ニコ生みたいに30分ずっとみたいなのはあれだけども、ツイキャスっていつでもサラッとやめれる感じがいいわ
02-04 17:59

暇なんでちょっとツイキャスしようかな
02-04 17:59

ミッカドー!ミッカドー! っていう歌詞結構好き
02-04 17:49

帝で思い出した。 帝を使うときのテーマにMikadoってありだな
02-04 17:49

マインフィールドだった。あれをフューチャーヴィジョン使って歯車ぐーるぐるギアガジェドーンするデッキ、単純に強い
02-04 17:47

マインドモール
02-04 17:47

そっか。物忘れは守備表示にするからスパイダーみたいなデッキにはまぁまぁいいか
02-04 17:46

禁止制限は3ヶ月に1回変わるんだったな。 こりゃそんなに多くは撮りだめみたいなのは厳しい感じか
02-04 17:44

@everain307 そっかー・・・ふーむ。せんきゅーねー!
02-04 17:43

あれ?禁止制限って3ヶ月に一回くらい変わるんだっけ
02-04 17:25

何万円課金して良いモンスターが一体しか出てこなかったとかいうレビュー見て草
02-04 16:58

リセマラ続行します。ありがとうドラキーズ、ありがとうキメラ。
02-04 16:56

泣きたい http://t.co/LisCZ9nhJJ
02-04 16:55

よっしゃいいのこーーーい!!!! http://t.co/iLDrBjO8vH
02-04 16:54

@ypsukiyaki あいつめちゃんこつよい
02-04 16:34

ゆきになってるー!
02-04 16:29

手札を切りたくてどうしようもなくなったら適当にスナイプストーカーなりサンブレ爆風因果切断とか入れちゃえ
02-04 16:03

おー、雨っていうよりも雪になってきたのかー
02-04 16:02

@kouyou8888 丁度外に出てるから買ってこうかな
02-04 16:01

ゼアルの本が発売するんだって!
02-04 16:00

@jin_2415 ホントか! それだったら帰りに本でも買おっかなー
02-04 16:00

ん?今日ってなんかカード付属した本でも発売すんの?
02-04 15:59

雪っぽい雨じゃん!!
02-04 15:50

デレレデレレデレレデレレデレレレレ、レレン!
02-04 15:41

ガンダムWのBGMが簡単に頭の中で流れる
02-04 15:40

発情して赤くなってる
02-04 15:39

RT @CyberGentleMk2: ベ ネ ッ セ ウ ロ ボ ロ ス http://t.co/rkNRxPEtNr
02-04 15:39

比叡って肘を見せてくる印象
02-04 15:37

友「最近艦これで比叡好きなんですよねー」 俺「比叡ってなんだっけ」 友「ほら、金剛の妹のアレです」 俺「あー!肘を見せてくるやつね!!」
02-04 15:35

脂肪みたいなものだから注射器みたいなのでちゅちゅちゅって取るのかもしれないし、ちょっと切ってすぐに取る程度かもしれんし。 肘っていう皮膚を伸ばしたり縮めたりするところだから切って縫うのは無いのかな
02-04 15:32

実は肘の方にコブみたいなのがあってね、それを取るのだよ
02-04 15:31

おっ、そろそろ皮膚科に行く時間だ
02-04 15:30

マリオってやっぱいい曲ちょこちょこあるじゃん
02-04 15:26

フェルグラは自身を対象にして効果避けるじゃん・・・
02-04 14:01

闇の幻影ってなんでフェルグラを突破する手段にはならないのよ
02-04 14:01

違いますMeでした
02-04 13:59

それはImです
02-04 13:58

デュエル動画を始めるのに進研ゼミや東進ハイスクールについて調べてるデュエリストがいるらしいぞーーーーー
02-04 13:58

オーディンの眼ってオーディンのおめめでしょ?こいつこんなに蛇みたいな目してたのか
02-04 13:55

@rikol2l1 なぜ煽りだめなんぞ?
02-04 13:54

案外オーディンの眼を入れたくなる衝動
02-04 13:54

んんwwwwwヤタロだと貴重なエクストラの1枚を埋めてしまうことになりますぞwwww
02-04 13:51

@areasi ( ´??ゝ?`)いろいろなことを考えて欲しいな
02-04 13:51

タイトルだけで論外。エクストラとの相談や場にスタダを出す意味あるかとか考えてどっちを入れるか考えるだろ
02-04 13:50

RT @news_yugioh: 【遊戯王】大革命返しってスタロの下位互換か?【まとめ】 http://t.co/29BdLBtxrR
02-04 13:49

ガルドニクスみたいなやつなら破邪の刻印とくっつけるだけで大抵の事は可能となるな。 奈落もフェルグラもチェーンして破邪の刻印で無効にすればいいし
02-04 13:48

物忘れも案外面白いなぁ。守備にするのは地味にいい
02-04 13:45

現実の方が経験値結構もらえるぞ
02-04 13:45

RT @kinofuretainu: ツイッターで気に入らない意見を目に入れなきゃ成長できないとか言ってる人ら、ツイッターで成長できるとか思い込んでる時点で話にならない
02-04 13:44

シャークさんなにしたいねん・・・
02-04 13:29

RT @AllyofSRV_25293: 女の尻を突くダーク・ナイト http://t.co/iaHjRFZPM5
02-04 13:29

最強ジャンプのシャークさんはシャークなのかナッシュなのか
02-04 13:28

よくわからんけども、今回の最強ジャンプのゼアルめっちゃ面白そうじゃん
02-04 13:25

@Nagaeiiiiiku なんかジャンクロンとベーシスとドッペルが出たとか
02-04 13:10

@sakuretu1209 最強ジャンプ面白そうだな
02-04 13:09

え、最強ジャンプのゼアルでシンクロ出てるの!?
02-04 13:06

@sphia1017 デッキを選びすぎる
02-04 13:02

ブレイクスルースキルでもいいか。なんか自分のターンで効果を無効にするカードならなんでもいいや。
02-04 13:01

フェルグラ突破するのはもう聖杯でもいいや。おしっこバシャー
02-04 12:59

@scrap_tellurium おそよーありー!
02-04 12:23

今どきオーナーズもビュートも持っていない人はいないだろハハハハハ
02-04 12:20

起きました。おそようございます。
02-04 12:14

ウォォーー
02-04 12:14

そんじゃねまっす!!おやすみなさい!!(`・ω・´)>
02-04 05:39

改めてリツイートしてくれた人たちや一読してくれた人も感謝(:3[??]
02-04 05:38

ほっふー、動画メンバーも集まったし、動画タイトルも撮影日も決めて大満足!
02-04 05:37

@nao7974mucc 私のスカイプのIDはw_ikuzuki_wですー!かもんですー!
02-04 01:27

@nao7974mucc まずはあなたのことを知りたいので、スカイプ等でお話できますかー?
02-04 01:24

@nao7974mucc してますよー!( ・ω・)ノ
02-04 01:20

@jigsaw7039 了解でーす! それだったら個通にしましょうか!(`・ω・) IDはw_ikuzuki_wですー!
02-04 00:23

@KosianDango ( ´??ゝ?`)そろそろ最後の動画上げてから1ヶ月になるぞ~~~???
02-04 00:21

@jigsaw7039 通話オッケイですよー! あと今は動画メンバーのレギュラー候補の2人と話していますけども、その子達と一緒に話しますかー? それとも私個人と通話にしますかー?(・ω・)
02-04 00:17

カラオケで撮影するときに「周り暗いじゃん」っていうんだったら照明を持ってっちゃう系男子
02-04 00:09

@jigsaw7039 リプありがとうございます(`・ω・)> 撮影場所はカラオケを予定しています!室内が暗かった時のために照明を持ち歩こうと思っていますー! 動画向けなデッキ・・・というと一言で言うのは難しいですね(´・ω・) スカイプやDMで連絡大丈夫ですよー!
02-04 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード