02/02のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

Youtubeのデュエル動画は全然見たことなかった。 たまーーに外人さんのやつを見るくらい。
02-02 23:33

@a_32_48_i 。ほかありー!
02-02 23:32

お風呂から出てきた
02-02 23:11

そろそろお風呂からでよう
02-02 22:55

風呂あったかい
02-02 22:45

@foor7 詳しいところはSkypeで話してみてみたいかな! SkypeのやつはツイッターのIDと同じでw_ikuzuki_wだよー!
02-02 22:39

流れ変わったからのアーアーーアーーーアーーーーっていうまでがぴったしですごいわ
02-02 22:28

@hermit97960 わかったー! 気をつけてかえりー!
02-02 22:26

@foor7 ? 画像っていうのは、画像なのだ! 動画じゃないぞ!
02-02 22:26

@hermit97960 ハーミットちゃん発見!! 今って通話できるかな?
02-02 22:25

驚いたので城下町見てきます
02-02 22:24

???????(’ω’)???????うわあああああああ
02-02 22:23

双子座さんが・・・!!
02-02 22:22

!!
02-02 22:22

@foor7 画像をよく見たあとに決めるのだ!(`・ω・´)
02-02 22:21

リツイートありがとうございます!
02-02 22:16

グリーンバックの説明をするためのツイートもなんか10いきそうなんだけど。これはなぜだよ。
02-02 22:13

うんこしてる間にリツイートが10人超えててうれしい!
02-02 22:12

@foor7 デュエルだけじゃない!デュエル動画を撮るのだ!(`・ω・´)
02-02 22:10

かなり丁寧に書いてある
02-02 22:09

RT @leooooo_amemiya: これからデュエル動画を始める貴方に。其の参 - Consideration of Yugioh Movies http://t.co/O6hHjJo7be デュエル動画製作における考察の最終記事を公開致しました。投稿者様、非投稿者様に関…
02-02 22:08

@foor7 o(○`ω´○)9イェイ
02-02 22:08

グリーンバックってなんだ?っていう人向けにグリーンバック使った編集の画像を出したぜ(:3 」∠)
02-02 22:05

@foor7 遊戯王だぜ!(`・ω・´)
02-02 22:03

グリーンバックとは緑色の壁紙を使ってこんな感じに合成する奴です! http://t.co/wfj5zxmLYV
02-02 22:02

デュエル動画のメンバーを募集中です! 私との面識の有無は関係ないです! デュエル動画やりたい!という意志が強い方を募集しています! 詳しくはリプで確認やこの画像をどうぞー(`・ω・)ノ http://t.co/XQwkKYOKLI
02-02 21:59

アイム帰還!!!
02-02 20:57

いや発音的にクッパだけども・・・ね(:3 」∠)
02-02 18:57

クッパって海外名だとKoopaなんだ・・・コッパ(´・ω・)
02-02 18:57

放送時間を書き換えられたせいでゼアル見れませんでした
02-02 18:33

@7s_hero_nantoka ドンさんめ!!!
02-02 18:33

@hansungi ちくしょう(メ3[____]
02-02 18:27

@raiden7652 くそう・・・・なんで生で見れなかった・・・(メ3[____]
02-02 18:26

は????なんでもう遊戯王終わってるの???
02-02 18:25

待つ!!
02-02 18:22

あれ?6時半から遊戯王だったよね?
02-02 18:21

@potton53 左クリックを長押しにしてみ(:3 」∠)
02-02 17:11

正確に言うと召喚時・召喚成功時のタイミングを相手が優先権放棄をしたあとに発動できる
02-02 17:11

@potton53 できる。いわゆる召喚時に奈落や激流葬を発動するタイミング
02-02 17:08

@djVU そこから分離も入るよね。戦闘破壊した場合・時に○○を発動できる系とかも
02-02 17:06

@konma_himoeruna 公式(:3 」∠)
02-02 17:06

ここらも公式ルールか
02-02 17:04

RT @bachiel222: @w_IkuzukI_w 特殊召喚モンスターとか蘇生制限
02-02 17:04

@bachiel222 確かにそれもめんどい。紅蓮魔闘士が初見で特殊召喚モンスターに見えちゃうようなテキストになってて勘違いした時ある
02-02 17:04

コンマイ語はもうあれ、うんこ
02-02 17:03

公式ルールのめんどくさいルールはなんだろ。バトルフェイズ・優先権・タイミングを逃す・・・か?
02-02 17:02

「基本的なルールは」というのを小さく黒文字な点がコンマイの罠
02-02 17:00

事務局・コンマイ語・公式ルール『遊戯王は誰でもできる簡単ルール!』 http://t.co/pAtOilkrIV
02-02 16:58

遊戯王の基本ルールで一番めんどくさいところはバトルフェイズくらいかな
02-02 16:54

すごいわかりやすくていいんだけどもね・・・攻撃→戦闘破壊までになんでこんなにステップあるのって感じ
02-02 16:52

feathさんの丁寧なバトルステップのフローチャートを見るだけで遊戯王のめんどくささがわかると思う http://t.co/HTPr5TTNJE
02-02 16:50

ダメージステップ早見表かと思った http://t.co/EHZ8iIyH6C
02-02 16:45

@hanrei_7 ループコンボくらい合っても良いんじゃないかな…()
02-02 16:30

RT @hanrei_7: @w_IkuzukI_w 罠0のデッキも選択肢としては有りなのでしょうが、それが蔓延してる環境ってのは格ゲーに例えるとお互い最初の1発を当てたら10割コンボ確定の環境なので、つまりはクソゲーです。
02-02 16:29

ガード固い奴も好きだしオラオラ攻めまくるのも好きだわ。
02-02 16:27

どこかのデュエリストは罠カードを格ゲーのガードやカウンターと例えたな。相手の攻撃を防御することで次の自分の攻撃へと変えることができる。 ただ半端なものだと自分の攻撃力を下げることにもなる。攻撃に特化するか攻撃と防御を丁度良くするか、使用者の好みのとデッキに寄る。
02-02 16:26

自分の生涯の半分以上は遊戯王にかけてる
02-02 16:17

@kitune0852 十四年分の重みが、そこにある
02-02 16:16

@kitune0852 二年くらい前の話だけどもねー。 カードの束に押し潰されて身動きがとれず、餓死した感じの死骸をみたことある
02-02 16:15

カードのなかに隠れていたもの:三万円、ゴキブリの死骸、シレン2ソフト←new
02-02 16:12

掃除を中断して中腹の罠井戸か最果てで遊びたくなる
02-02 16:10

うおおおおお!!!カードの中からシレン2発見だぁぁあ!!!
02-02 16:09

おぉ、かわいい
02-02 15:07

RT @pokemon_memo: 「カビゴンのいねむり枕」が2014年5月に登場 http://t.co/GzshusmY7N http://t.co/iuorkCxxnN
02-02 15:06

ソリティア民「ライフ8000までキッチリ回せ!!」
02-02 14:56

頭文字D流して思い出した。「インか!?アウトか!? アウトだとぉおお!?」っていうのを誰かがマッチ戦してる時のサイチェンの時にガヤで言ってみたい
02-02 14:52

BGMとして頭文字Dの曲流すか
02-02 14:43

紅蓮魔闘士は☆7、8、9シンクロできる良い子。 なんとかマジシャンを蘇生したあとにデュアルすれば10シンクロも出せる
02-02 14:37

紅蓮魔闘士やフェニブレ、金華描やスコープンみたいな中々良いカードが見つかって嬉しくなってる!
02-02 14:33

エンディングまで なくんじゃない
02-02 14:30

ストレージもそろそろまた買わなくちゃいけないかな http://t.co/adaXYU4KWU
02-02 14:26

@say_ookuni ながいたたかいが はじまっている
02-02 14:18

どんどんカードが減っています!!三日目が楽しみだね!
02-02 14:17

二日目終了時 http://t.co/jKOlY5C6Nu
02-02 14:16

お掃除前 http://t.co/LaUDdXZzzJ
02-02 14:15

お掃除開始しまーす! ヽ(* `・ω・´*)ノ
02-02 14:15

@waterflowslowly ちゃーす!
02-02 13:39

また部屋のそうじしなくっちゃ
02-02 13:39

@ankotobukit20 こんちはこんちやー!
02-02 13:35

@JintanShibukawa おそよー!
02-02 13:35

もうこんにちわの時間か
02-02 13:33

起きたーー!(●`□´●)ウォー
02-02 13:32

そんじゃまーねまっす!!おやすみなさーい!(`・ω・´)>
02-02 01:38

そろそろ布団に入ろっと(:3[____]
02-02 01:31

適当に話したらマジレスしたり深読みからのなんか言うし。面白いわ。
02-02 01:30

りゅうかちゃんは適当に話すのがやっぱ面白いわ
02-02 01:29

ごろにゃんしてあげよっか RT @ryuuka_rinn: 俺 に も 態 度 変 え て く れ
02-02 01:28

ケースバイケース、人によっては話す態度変えるわ
02-02 01:28

@renaazu テンション高いらしくてなかなか優秀な子のようです(`・ω・)
02-02 01:26

@renaazu そそー、デュエル動画のメンバーの候補さんとお話ー(:3[____]
02-02 01:24

メンバーの、候補!
02-02 01:23

動画候補の人とスカイプしてたー!
02-02 01:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード