02/01のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

うおー、腰いてー(:3[____]
02-01 23:47

おっと、skypeを開かなければ
02-01 22:59

ネットや審判のおっさんがいなくなってもテニスをまだやってそう
02-01 22:53

RT @qmanews: 【悲報】『新テニスの王子様』ついにテニスコートが崩壊する http://t.co/5KHZwCCA5Q http://t.co/JunAv6Wgju
02-01 22:52

オワー!DMきてたー!
02-01 22:51

もちろんなるべく早く投稿するために頑張るけども、まずは自分で納得するまで編集したいかな_(:3 」∠)_
02-01 22:48

投稿期間も編集方法とかもメンバーと話し合いたいかな。基本的には編集する人が納得するまでの編集にしたいけども、なるべく早く出してくれー!って思う人もいるかもしれないし。
02-01 22:47

@bpm373_417mix いやみんな顔が見えていないだけだけども、アニメ見るときにTLを見るとみんな同じアニメ見てたりするのを見ると同年代の子なのかなーって思ったりしてねw
02-01 22:38

おぉ・・・パッと見たら20人ツイートも・・・感激だぜ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-01 22:36

「おっ、撮影したいのにいくずきいねーぞ!」「じゃあ撮影延期にするかー」じゃなくて「おっ、撮影したいのにいくずきいねーぞ!」「俺カメラも三脚も持ってるぞ!撮影すっべ!」『ヽ(`Д´)ノデュエッ!ヽ(`Д´)ノ』 っていう感じがいいなーとか
02-01 22:33

可能であればカメラ・三脚持っている人がいいなーっていうのはカメラ・三脚を持ってくる自分がいなかったら撮影できなーい!っていうのを避けるため。言いだしっぺの自分がいないのはあれなのかもしれないけども、ほかの人たちだけでも撮影してくれたらなーとか思ってる
02-01 22:28

@bpm373_417mix 周りの人がほとんど1992年生まれに見えてるいくちゃんです(`・ω・)
02-01 22:26

ヒャッホウヽ(・∀・)ノ
02-01 22:25

知らない人にもリツイートされてなんか感激だな
02-01 22:25

1992年生まれよ
02-01 22:24

@sibasennsi まぁお互い無理なく会えればだねー_(:3 」∠)_
02-01 22:24

( `・ω・) んーー・・・ファンデッキっていう書き方で良かったんだろうか・・・人によっては捉え方色々なものなんだが・・・
02-01 22:23

は?なんでダイレクトメッセージ遅れるのがフォロワーのみなんだ
02-01 22:19

@sibasennsi 猫ちゃんが乱入したところが個人的になかなかよかった! まぁ撮影以外でもデュエル旅行する時に遊びに行くかもねー_(:3 」∠)_
02-01 22:17

・・・いやデッキが同じっていうのはタイプがかぶるっていう意味・・・といえばそうなんだけどもそうじゃなくって!ヽ(´Д`;)ノ
02-01 22:16

デッキ云々よりもまずは気合だな。 同じような気合や意思の人だったら自ずとデッキも方向性も同じになって話しやすいかもしれん。
02-01 22:16

リツイートしてくれた人も一読してくれた人も感謝!英語でセンキュウ!中国語でシェイシェイだね!
02-01 22:14

@sibasennsi 今回はレギュラーを募集中だぜ! ( ・´ー・`)自分たちの動画はどうしたんだい?
02-01 22:13

デュエル動画のメンバーを募集中です! 私との面識の有無は関係なーい!ただデュエル動画やりたい!という意志が強い方を募集してます! 詳しくはリプとかこの画像をどーぞ( ・ω・)ノ http://t.co/csL43S1ZZE
02-01 22:08

こんなんでどうだ!
02-01 22:04

まだまだ下書きの段階ですよん
02-01 21:54

うーん、こんなかんじかなぁ。なんか付け加えたらいいものとかってありますかね?(・ω・?) http://t.co/DkFFAn5Hpr
02-01 21:53

うーんうーん・・・どういえばいくちゃんの思うファンデッキっていうのを丁寧に伝えれるのかがめんどうだ(´-ω-`)
02-01 21:27

なんかその点を確認するためにも実際デュエったり話したりしたいんだけどもなぁ。うーん。
02-01 21:20

あー、いくちゃんが求めるデッキってなんだろ。ファンデッキだけども、ファンデッキの考え方が人によって違うだろうからどう伝えよっかな
02-01 21:18

@0yh72436326213e マジシャンシャーク、マジシャン効果でゼンマイを出したあとに何らかの方法でR4・R5を並べるって感じかな?(・ω・ ) フォートレスで二回攻撃できるっていうのと、マニュファクチャが出てるとハートランドラコ自身効果で守れそうでいいかんじね!
02-01 21:18

@0yh72436326213e おーおー! メインデッキに入るモンスターは何使ってるー?
02-01 21:13

ハートランドラコ中心のデッキっていうのはちょいめんどいかな。やってもエレキみたいなやつか、連撃4000オラオラな子になるか
02-01 21:08

誰かデュエル動画一緒に撮ろうぜえぶばびー
02-01 21:07

( `・ω・) ウーム…
02-01 21:06

そういや動画についてのことを話し合いたいけども、ユキちゃんやハーミットちゃんはいるかな(・ω・ )
02-01 21:05

やめました。違うデッキ組みます。
02-01 21:04

いろいろうんこだった
02-01 21:03

星5か星6辺りの天使でも入れて聖刻と混ぜるべ
02-01 21:02

てかマアトの効果忘れてたわ。適当にヒュペリオンとかクリスティア宣言してればいいかな(´σ `) ホジホジ
02-01 21:01

ぶっちゃけマジで代行天使ドラゴンでもいいんだけどね。球体とギャラクシーサーペント入れてトライワイトゾーンでいいし
02-01 20:59

シンクロも悪くはないか
02-01 20:58

できればおしゃもじやハートランドラコとくっつけてマアト出してやりたいのよね
02-01 20:57

勝てば官軍よ!
02-01 20:51

狩野さん今回も勝った・・・流石だ
02-01 20:51

狩野さんきた!!!
02-01 20:50

@z_unko123 見てた(`・ω・´) 狩野さん前回と同じくいいところ持ってってる!w
02-01 20:49

なんか頭にビビっときてマアトのデッキを作ろうとしてる
02-01 20:48

あちゃー
02-01 20:45

犬www
02-01 20:45

( ・´ー・`)目が覚めたよ
02-01 20:44

狩野さんのドヤ顔大好きだわ
02-01 20:44

狩野さんやっぱしいいところ持ってく!!
02-01 20:43

お!!
02-01 20:43

狩野さん説教やべぇなww
02-01 20:42

安東さんどうしたんだ・・・?
02-01 20:41

なんでヒルデなんじゃ。ディーネだ。
02-01 20:38

最近のおもちゃ:ホーットケーキ、リンデヒルデ
02-01 20:37

また狩野さんかw
02-01 20:36

おー、すげぇ
02-01 20:32

前回は全弾当たってたのになぁ
02-01 20:31

ありゃ、どうしたんだ
02-01 20:30

前回はずっと外して最後にど真ん中当てて美味しいところ持っていったのに・・・
02-01 20:29

狩野さんどうした・・・
02-01 20:29

初手めちゃくちゃ外すと思ってた
02-01 20:28

狩野さん当たっちゃったじゃん!
02-01 20:28

狩野さんは、キャプテンなのだ!
02-01 20:21

あのまぐれな真ん中いっちゃったの面白かった
02-01 20:20

狩野さんだー!
02-01 20:19

うんこすぎ。リセマラもっかいやらなくちゃ。
02-01 18:58

なにも出ずに終わったんだけど。なにこれうんこ過ぎ
02-01 18:56

は???? http://t.co/mHJVo6cnAX
02-01 18:56

いくぜ!!! http://t.co/qMMZDaQz3P
02-01 18:54

腹減った。なんか食いてぇ
02-01 17:20

@Guardian_POE 床が見えてきた!
02-01 17:17

おっしゃー!ひとまず今日の掃除終わりー!
02-01 17:14

【生放送】カードの整理するだけのわく! を開始しました。 http://t.co/Efn0aLcEAj #lv167793110
02-01 16:37

【生放送】カードの整理するだけのわく! を開始しました。 http://t.co/4X7HxxTJwU #lv167790386
02-01 16:06

【生放送】カードの整理するだけのわく! を開始しました。 http://t.co/HHawX0feZl #lv167787680
02-01 15:36

【生放送】カードの整理するだけのわく! を開始しました。 http://t.co/hogHSR3NnA #lv167785075
02-01 15:06

【生放送】カードの整理するだけのわく! を開始しました。 http://t.co/Wod0lv7IDR #lv167782558
02-01 14:36

RT @Yankun1984: 最近の若人は「好きな音楽ジャンル」訊かれて「ボカロ」と答える人が多いのぉ。ボカロが好きなのはいいし、むしろ推奨したいが、ジャンルじゃないだろといつも思う。「好きな映画ジャンル」を尋ねて、アクションとか恋愛とかホラーとか答えて欲しいのに「邦画」っ…
02-01 14:10

いくちゃんもどんなカードも床にポイポイする系男子だわ
02-01 13:56

城下町をみよう!!!
02-01 13:54

まてよ!! 今日は土曜日だ!!!
02-01 13:54

そろそろまた部屋の掃除でもするかな・・・
02-01 13:53

正直、中盤ら辺まではメイジキメラでもいいとは思ったんだけどもね。ラリホーもホイミも使えるし。 ただ・・・メイジキメラは普通に無課金でゲットできるモンスターっていうのがね・・・(:3[____]
02-01 13:51

@P9_linc レベル上げ・・・ いつになったら俺はレベル2桁超えるモンスターになれるんだ・・・
02-01 13:50

@P9_linc 暇だからねー。 始めたのはつい昨日だけどw
02-01 13:48

@P9_linc リセマラは続く・・・(:3[____]
02-01 13:47

@P9_linc 最高でBまでだ・・・
02-01 13:46

シャワー浴びてきた(*´Д`)スッキリ
02-01 13:46

なんでAランクもでないんだ……
02-01 13:16

リセマラします http://t.co/rMZrbCQ7uE
02-01 13:15

ついにテニスコートが壊れるか・・・
02-01 12:30

RT @konomi_takeshi: 今月のジャンプSQでは熱すぎる徳川カズヤvs平等院鳳凰の高校生の頂上対決です( ; ゜Д゜)テニスコートがとうとう壊れてしまいます♪まあ大変(^o^)あと3日で発売!!お楽しみにd=(^o^)=b http://t.co/lOfDN
02-01 12:30

助けてくれ・・・俺はホルスや麒麟とかほしいねん・・・
02-01 12:16

キメラはパズドラで言うならゴーレムだよまじで
02-01 12:16

そんで次のフレンドポイントで出たのがオーク。補助系+脳金な感じでまぁまぁいいから、こりゃ流れ来たか?って思ってレアガチャやったらキメラ。チュートリアルで確定ゲットのやつをどうしてゲットするねん。リセット。
02-01 12:12

敢えて言うならフレンドポイントでガチャった時に出たビーンソルジャーくらいだよ。あいつMP自動回復あるわバイキルト覚えるわで優秀。
02-01 12:11

ドラクエのスーパーライトをリセマラ中だけども全然いいのこないな
02-01 12:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード