01/30のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ねよーっと。おやすみなさーい!(:3[____]
01-30 23:48

頭が起きている時じゃなくっちゃ普通のこと言えんわ
01-30 23:47

すぴゅぅううう(:3[____]
01-30 23:40

ふごおおおお(:3[____]
01-30 23:40

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/rNutPiOma0 #lv167612610
01-30 23:04

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/TA3sA03nFT #lv167607189
01-30 22:33

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/ZUoTlGDIVB #lv167601725
01-30 22:03

ダウンロード遅い(:3[____]
01-30 21:57

ニコ生するか
01-30 21:46

でもまずは少し休もっかな……(●´ρД・`)。o○
01-30 19:43

@hermit97960 今日から動画について考えるぞよ(`・ω・´)
01-30 19:36

@yukiyukiyuu なのーで、動画のこととか考えていこうと思いまーす!
01-30 19:36

夕飯終わりー!
01-30 19:34

ホントかよ
01-30 19:21

oh.....
01-30 19:17

いや・・・もうおばあちゃんは恐らく診断だよ・・・
01-30 19:17

ニャースの存在は偉大
01-30 19:17

ニャース先生がいるぜ
01-30 19:16

ニャーパ!パニャパーニャ!
01-30 19:16

なんでもロケット団のせいにするな!
01-30 19:14

いいムサコジだ
01-30 19:14

かわいい
01-30 19:12

たまーにポケモン脳な時とそうじゃないときあるよね
01-30 19:10

この世界にドラキュラとかいう言葉あったのか
01-30 19:07

ムサシは今日も髪型キマってるな
01-30 19:06

ピカ様のキスから始まるようになったのか
01-30 19:01

うっほ
01-30 19:00

ポケモンダー!
01-30 19:00

ライトレイグレファーをどうやって使おうかなーと暇だから調べてるわ
01-30 18:56

たまごっちもポケモンもどうしてタマゴから生まれるんだろ
01-30 18:53

スピリットの獣戦士族はグレート天狗だけか
01-30 18:46

キャンディパクパクやろう怖いなww
01-30 18:45

テンセンでグレートテングがすぐに召喚できるじゃん。
01-30 18:43

大和神って戦士なのか!!
01-30 18:39

見た目的に森羅とナチュルっていいんだけどもなぁ。そんなにシナジーもないのが悲しい。
01-30 18:35

やっぱやめた
01-30 18:34

一時休戦は1枚しか入れられないから実質カウントはそんなにしないぞ
01-30 18:30

相手がドローすればいいんでしょ。 相手をドローさせる使いやすいやつは
01-30 18:30

ラグウィードのコントロールデッキ作れそうじゃね?
01-30 18:29

何語だこれ
01-30 18:23

ここは恵方巻きないんだ
01-30 18:21

川越ってトリコにも出てたっけか。すごいじゃん。
01-30 18:20

川越に近い誰かがいたな
01-30 18:20

このおばあちゃんだれだろ
01-30 18:19

ほんとうのらんがいちばんおいしいいい
01-30 18:19

恵方巻きをマイクに・・・・???
01-30 18:18

恵方巻きってカブトボーグやガンプラに通じるものあったのか
01-30 18:17

ガンダムかよ
01-30 18:17

頭がハッピーなやつか
01-30 18:16

ちりめん・・・
01-30 18:14

なんか萌え豚みたいなファンいないのか
01-30 18:12

マセガキか
01-30 18:11

大福感覚で食えば・・・
01-30 18:10

こいつらデュエル脳かな。デュエリストになる脂質あるな
01-30 18:09

髪色全然違った・・・お父さん似なのかな
01-30 18:07

あれママなの????
01-30 18:06

@hermit97960 テストが全部終わったよー!ヽ(・∀・)ノ
01-30 18:05

あいつの名前いちごっていうのか
01-30 18:05

いちご??
01-30 18:05

恵方巻きねぇ
01-30 18:04

@yukiyukiyuu テストが全部終わったよー_(:3 」∠)_
01-30 18:04

いた!
01-30 18:04

ハーミットちゃんやユキちゃんはどこだー!?????? (’ω’) ??????
01-30 18:02

なんか最近はなんでも略したアニメタイトルができちゃってるな
01-30 18:00

聞いたことはない
01-30 17:59

ドリランドのOPの歌詞いいな。「掘って掘って掘りまくれ、俺がほったらスゴイぞ!」とか。
01-30 17:59

@Guardian_POE えりあーり!
01-30 17:58

家に帰ってきたぜイエーイ!ヽ(・∀・)ノ
01-30 17:55

FUNKY MONKEY BABYSを「ファンモン」と略していることがわからず、「ファッションホモモンスター」みたいなやつの略語かと思った
01-30 17:39

今日はニコ生やるかもしんない。デッキ作りながら雑談みたいな。
01-30 17:37

エロもホモも足りない。んぐぐぐ
01-30 17:36

発情期か。辛いだろうが自分部屋でなんとか処理しろよ。
01-30 17:34

股間握って足をビクビクしてる高校生か中学生の男いるんだけど
01-30 17:33

うむうむ、アントジョーちゃんを使ってなんとかできそうね!
01-30 17:26

むむ?事務局に聞きたいことあるから聞くか
01-30 17:13

そっかアントジョーか
01-30 17:09

ムキー!いっぱい食って愚痴って飲んでカードやってストレス発散するしかねぇ!!(●`□´●)
01-30 17:04

こほー、口内炎できまくってるぜぇ(´д`ι)
01-30 16:57

うがー、胃がムカムカする
01-30 16:39

ひとまずテストは終わり!!結果はともかく終わり!!
01-30 16:37

メガンテ!!
01-30 16:37

なんとか試験の教室についた……(´д`ι)
01-30 15:23

五階にいきたかったのに階段上りすぎて10階までいってた
01-30 15:22

テストの教室どこだぁぁあ!!!
01-30 15:11

@teruteru_totti き、きあいのハチマキ
01-30 15:08

@teruteru_totti しねかす(ありがとう)
01-30 15:05

なんか微妙だった(´д`ι) まぁまぁ。
01-30 15:05

ふごぉ…
01-30 15:04

テストいってきまーす!!
01-30 13:50

そもそも上級モンスターをデッキから出すカードも少ないからね。貴重なカードだけどもその分めんどいみたいな。
01-30 13:49

トラタンは普通に使うとディスアド、だけども場に出すことやデッキから特定のモンスターを呼びたい時とかに有効。 考えなく入れたら弱い。
01-30 13:47

覚えとこφ(`д´)メモメモ...
01-30 13:07

開く場所を選択して、それを開くっていう説明いいじゃん。
01-30 13:07

RT @iga11moon11wave: 帰ったら姉がパソコンのわからない母にダブルクリックを図で解説してました http://t.co/0GdAOa3zTQ
01-30 13:06

今調べたら結構いい技あるじゃん。じゃれつくや強化されたダストシュートとか。
01-30 13:04

ドンファンの印象がセルフタスキ+つぶてを覚えるくらいしか
01-30 13:02

ドンファン( )・U・)<ブォォ
01-30 13:00

ドンファンはどるまちゃんが好きな感じだった印象ある
01-30 13:00

オーウ、ユーアータフネスボーイ
01-30 12:54

早めにしゅっぱーつ!!
01-30 11:37

猫ちぐらすごいなぁ
01-30 09:17

これが猫ちぐら・・・
01-30 09:14

牛にモーツァルトの曲を聞かせてストレス軽減・・・ほぉ_(:3 」∠)_
01-30 09:08

んー、外人さんと知り合いたい
01-30 09:07

何かをやるときは何かを削るしかないんだって
01-30 09:06

too loudって「やかましいわ」っていう意味だっけ
01-30 09:04

あー、ハグが足りねぇ
01-30 09:03

シャワー浴びてきた_(:3 」∠)_
01-30 09:02

@sar_c3 おはおはー!
01-30 08:34

@Guardian_POE おはよー!!
01-30 08:26

@Rivavari5150 おはありー!!
01-30 08:26

今日はこれからべんきょーだ!
01-30 08:26

起きたっす!!おはようございます!(`・ω・´)>
01-30 08:24

ぱっちりおめめ!!
01-30 08:24

そればっかし喋るのも苦行だけどもな
01-30 00:19

ハッピハッピガーwwもクッキー作りも、ブームというか話題が去るのめちゃくちゃ早い
01-30 00:19

そういやクッキーはどうなったんだよクッキー。もうみんなクッキー作らないのか?
01-30 00:18

GFのCM流れるとやべぇ
01-30 00:18

@battera4_wisel 仮面ライダー剣とかもなかなか
01-30 00:13

3勝したのか!!
01-30 00:11

@battera4_wisel まぁそんなに何度も連続にはできないからな。 待つのだ。
01-30 00:10

新三大○○を決める人って誰なんだろ。こういうの決める人センスすごすぎるわ。
01-30 00:09

入った!!!!アミラン!!!!
01-30 00:07

お!!!
01-30 00:07

戻りめちゃくちゃはえぇwww
01-30 00:06

学習したwwww
01-30 00:06

6連敗www
01-30 00:05

未だに白星なしwww
01-30 00:02

いつものパターンwwww
01-30 00:00

やめろおおwwwww
01-30 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード