01/29のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

さすがアミラン!!
01-29 23:59

国別対抗試合!!!
01-29 23:58

またアミランやっちまうのかよww
01-29 23:58

今回の新3大○○も面白いな
01-29 23:58

ネタキャラじゃねーかww
01-29 23:57

こいつバカじゃねーかwwww
01-29 23:56

なにが墓穴を掘っただよwww
01-29 23:56

くっそwwwwwwww
01-29 23:56

なんで全敗できるんだ・・・
01-29 23:55

5戦全敗www
01-29 23:54

ビターゼアミランめっちゃでかいな
01-29 23:54

指が汚れるから全部むかないだろ・・・
01-29 21:50

真ゲスぅううううううう!!!!!!!!
01-29 21:49

RT @nezinuke: ビックカメラの液タブにゲスがいるwwww誰だよwwwwwwwww http://t.co/VZWsMDgJTm
01-29 21:49

でも親としては必死だもんなぁ。 うーん_(:3 」∠)_
01-29 21:46

お受験とか、なんで「お」を付けるの
01-29 21:44

はー、おそろしい
01-29 21:42

お弁当の試験!?
01-29 21:41

朝食何食べた?で話せなかったらそいつボケてるんじゃないかな
01-29 21:40

お父さんに攻めるなよwww
01-29 21:39

そんな受験問題あるのかー
01-29 21:37

気持ち悪いなwwww
01-29 21:35

予習みたいなのはいいと思うけど。休むのはともかく。
01-29 21:34

林先生じゃなくて他の東進の先生の講義DVDを見たことあったけども、あの人たちうまかった
01-29 21:32

いい先生・・・林先生かな
01-29 21:31

「○○ちゃんママ・○○ちゃんパパ」とかいうやつはドン引きするわ
01-29 21:30

ママ友とか悪い印象しかない。 しかしAVで見ると結構いい女。
01-29 21:30

半端な気持ちでデュエルをすると不良にボコられ、普通にデュエリストになるとゾンビになったり、真のデュエリストになると世界の命運をかけたデスマッチをし、デュエルをしてなくてもモンスター召喚のための生贄となる
01-29 21:28

それは贔屓するように言われてんだよwww
01-29 21:27

半端な気持ちでデュエルをすると→最悪死ぬ ガチでデュエルすると→最悪死ぬ デュエルをしていないと→最悪死ぬ
01-29 21:26

お母さんよくわかってる
01-29 21:25

RT @spiritedge: 京都のカードショップでの母子の会話。子「ねーねー!遊戯王カード買ってー!」母「死にたいの!?遊びじゃないのよ!アニメ見たでしょ!」_人人人人人人人人人人人_ > 遊 び じ ゃ な い<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-29 21:25

自分の持ち歌!?
01-29 21:23

10秒以内に返信よこせとかこわいわ
01-29 21:22

ユビニケーション・・・YPはシャカパチコミュニケーションやるよ
01-29 21:21

うまいやつはうまく使えるっしょ
01-29 21:20

この池田先生かわいいから結構好き_(:3 」∠)_
01-29 21:17

説明くらいしろよ
01-29 21:16

さんまさんの鶴の首を絞めるような笑い方がめっちゃ好き
01-29 21:15

だいたいそのくらいじゃね?付属とかもあるし
01-29 21:13

なんか優しくなっているのかなよくなってるのかわからんな_(:3 」∠)_
01-29 21:12

@drchu_ka いえっす!横浜だよー!ヽ(・∀・)ノ
01-29 21:11

ひゃー、都会もんはこわいわー_(:3 」∠)_(自分神奈川横浜)
01-29 21:09

トイレ掃除知らないやつなんかいないだろ・・・
01-29 21:09

昼寝とか2時間か3時間取るものかと思ってたら15分なんだ
01-29 21:06

そんなの昼休みでいいだろ・・・
01-29 21:05

時間割に昼寝とか幼稚園だろwww
01-29 21:04

おっ、バイのおっちゃんだ
01-29 21:03

別に朝練しすぎっていうだけだろ・・・
01-29 21:03

おぎままー_(:3 」∠)_
01-29 21:02

小木ママも出てくるしね!(`・ω・´)
01-29 21:01

ホンマでっかTVみちゃうー!
01-29 21:00

@haniwa235 うわマジだ。 しかもこいつ属性強化の覚醒スキルが追加されるのか。結構使いやすくなってるのなー・・・_(:3 」∠)_
01-29 21:00

そんなのあったのか
01-29 20:58

RT @Hobee773: グラドル自画撮り部とかいうハッシュタグの流行りによって顔晒せないブスツイッタラーの居場所がなくなってワロタ
01-29 20:57

ドラゴンタイプはコストが高くて使えなくて悲しいんだけど
01-29 20:56

火悪魔パとかなんとかできそうじゃん。 シヴァ・ウルズ・ベリアル・ソニア・ベルセポネ辺りが火がついてて良さそうな悪魔か(`・ω・)
01-29 20:54

ソニア・・・!
01-29 20:52

おっ、ベルセポネとロキにスキルブースト増えたんだ
01-29 20:46

SSNOSNがバインド耐性2つに!
01-29 20:43

おばぼーー_(:3 」∠)_
01-29 20:42

ラーが暗闇耐性!?
01-29 20:42

なんでアヌビスを闇・光にするねん。闇・闇の方が火力高くなるじゃん。
01-29 20:41

@haniwa235 ドロップ変換? まじかよ
01-29 20:40

@haniwa235 あいつって反撃する以外になんかついたんだっけ?
01-29 20:39

炎属性悪魔パ・・・?( `・ω・)
01-29 20:38

ほほー、シヴァは悪魔タイプとかも増えたのかー
01-29 20:35

暇だから外道ビートの記事見てた
01-29 20:29

@Schmidt1648 だねー! 小テストのプリントとか先生の言ったところに下線入れたりするだけでめちゃくちゃ楽で最高だぜ!(`・ω・) 
01-29 20:20

@renaazu カード整理と撮影とデュエル旅行が楽しみだ(`・ω・´)
01-29 20:13

明日は持ち込み可能なものだけのテスト!イッツイージーテスト!!
01-29 20:13

これからの予定:今日は勉強する→明日テスト頑張る→おわり!ヽ(・∀・)ノヒャッホウ→カード整理→撮影とかの日程合わせ云々→ウヒー!→デュエル旅行の日程組む→ヒャー!→満足!
01-29 20:12

明日テスト終われば終わりなのだ!
01-29 20:09

寝てうんこしてるだけでリツイート稼げる。ちょろい。
01-29 20:05

@saityoro ( ´・?・`)ごもっともでした・・・
01-29 17:02

プロデュエリストにまともな奴はいない http://t.co/hEROZDz3tj
01-29 17:00

@YUu_3Ice エクシーズモンスターじゃないからだっけか。 ファンカスダイソンができるのかなーとかって思ったことあったけどもできなかった
01-29 16:58

Nビでも組み直してみようかなって思ったけどもやっぱしいいや。アークナイトの効果コピーして除去ろうかと思ったら素材ついてないんだった。
01-29 16:55

いくちゃんのモンハンは2Gや3あたりで止まってる
01-29 16:42

シャガル・・・?
01-29 16:41

1日に2桁もいかないくらいに抜いてるからまだ性欲は少ない。
01-29 16:32

今はまだ性欲はそれほどない
01-29 16:32

新しい艦娘が入ったらなんでも可愛いとか言うんでしょ(´σ `) ホジホジ
01-29 16:31

@twilightamanatu うっすうっす、おかありー!
01-29 16:30

ちょっと寝ちゃおっかな_(:3 」∠)_
01-29 16:30

家に帰って来れたぜイエーイ(`・ω・´)
01-29 16:28

不夜城は友達に50円か100円くらいであげた
01-29 16:11

@kurumi870 なにかにチェーンしたらダメ、そうじゃなくてチェーン1ならいけるんじゃね
01-29 16:06

ダメだ、眠くてデッキ構築しかできない
01-29 16:02

@tobari_main なるほど!フォロワー数が減る!!
01-29 15:57

RTした人をフォローとかいうのでリツイートした人がフォロワーだけだったらどうすんの
01-29 15:52

真っ直ぐ帰って勉強する!
01-29 15:50

@yomohiro_rashin んぐー、せんきゅー
01-29 15:16

しかーし!もはや終わったこと!! 明日のテスト頑張る!
01-29 15:15

ひとまず書いたけどもありゃそんなに点は入らないな。 レポートが二つとも100点中90点とかだったし、そこら辺評価してくれておまけとかくれてくれたら云々
01-29 15:14

くそーう、頑張って前半頑張ってたら後半に論述1問60点とかふざけたの出てきて時計見たら残り6分でむぎゃーだった
01-29 15:13

待ってろさつえーーい!!!
01-29 13:38

テスト楽すぎてヤバイ
01-29 13:37

ヒャッハー!楽勝だぜー!
01-29 13:34

なるほど。確かに教科書の一部と化した・・・・くっ
01-29 12:24

教科書にプリントを貼り付ける猛者発見
01-29 12:24

コメントしたやつ→投稿者に対しての煽りかもしれないか。そっかそっか。
01-29 12:19

架空なり対人なりADSなりのデュエル動画に付いてる「あー、そのデッキ俺のと同じだーw」みたいなやつ萎える
01-29 12:18

二次元の女なんて大抵可愛く描かれているから男は抜く
01-29 12:15

でもこっちは! 小テストの問題文も答えも全部教科書に書いてあるのだ!ワハハ(`・∀・´)エッヘン!!
01-29 12:11

教科書以外持ち込み不可能だもんなぁ~~~、小テストのプリント持ち込めないもんなぁ~~!
01-29 12:11

小テストのプリントを頑張って覚えようとしている奴がいる。くそわろ
01-29 12:10

ツイッターを開かないように気をつけるか_(:3 」∠)_
01-29 11:57

そういや次の次辺りのテストはパソコンのワードに回答を書いて、それをメールで提出するやつらしい。
01-29 11:57

テストが思ったよりも早く終わった時に考えることは見直しよりもデッキ構築
01-29 11:54

こっそりと後ろの席に筆箱を置く
01-29 11:48

この筆箱誰のだよ。なんか置きっぱなしだぞ。
01-29 11:47

パイレンジャーを聞きながらテストを待つ
01-29 11:43

ただ月間だと月の始めに投稿した方が有利だもんなぁ
01-29 10:18

@shirona728 (暇をもて余す)
01-29 10:15

週間の20位までだと最悪20個の動画も集まらないかもしれないし、短期間での集計だから測るとしてはまだ待つべきとか思ったり云々
01-29 10:13

@shirona728 (ただし俺は投稿せずにこっそりと個人的に作って楽しむ)
01-29 10:09

月間でランキング20位辺りからやればいいんでねーのとか
01-29 10:08

@shirona728 あー、なるほど。そりゃめんどいo┤`・ェ・´├o 作ってて感じたことは月間のランキングはほしいなーと感じたかなー。あれば相当、年間のランキング作りやすいなーと
01-29 10:05

島根とか群馬に並ぶ魔境のように感じてる
01-29 10:03

鷹の爪で吉田くんが島根に里帰りするときに島根が消えてて鳥取になってたっていうの面白かった記憶ある
01-29 10:00

正直、週間はいらないけども月間のランキングはほしいと感じたわ。あれを12個分作れば相当年間のランキング作るのらくだと思った。
01-29 09:53

そういや俺は調べるのがだるくて途中で調べるのやめたけども、しろなちゃんはどうやって50位?くらいランキング調べたんだろ。 約一年間分の動画を見るのは無理だったから、こっちは単純に再生数順で2013年投稿の奴を片っ端にメモして計算したけども
01-29 09:52

電車のなかでテンションをまぁまぁ高くしながらテスト勉強をしているのは誰だー!! 俺だーー!!(`・ω・´)
01-29 09:18

@yukiyukiyuu おはゆき!
01-29 09:17

うっし、それじゃあねまっす!!おやすみっす!(`・ω・´)ゞ
01-29 02:32

xvideoはたまーに行く程度。「おっ、久々に寄っちゃうかー!」っていう感覚でいく。
01-29 02:26

大丈夫なのか俺(今日テスト)
01-29 02:23

@SM_potaufeu あー、ビオランテ的な子か。把握した
01-29 02:23

講義資料見ようと思ったら無意識のうちにいつも行くエロサイトに行ってた
01-29 02:22

@SM_potaufeu こっちが気持ちよくなれない!!んきー!
01-29 02:21

@jonarhythm 筋肉ある子最高だわ
01-29 02:21

ひとまず今日はちょろーっと見て終わりにするか。
01-29 02:20

5mの女の子はおっぱいもでかくなるけども、ちんちん入れても締め付けがあんまし感じなそう
01-29 02:19

なんで印刷されないねん・・・
01-29 02:17

ふー、ひとまず頑張った。そろそろ休もうかなぁ。
01-29 01:58

一年くらい前にそんなこと言ってたかもしれない
01-29 00:55

@a_32_48_i はやくねろ! おやすみ!
01-29 00:54

「これ薄いのか…」「箱カラフルだな…」「ジェル!?」とかいうの。あの感覚好きだわ。
01-29 00:53

初めてカードゲームを始めるときに、いろんなパックやストラクチャーデッキが出ているカードゲームのパックを見て「どれにしようかなー…」「この表紙のドラゴンかっこいいなー!」と思う感覚は、男が初めてコンドームを買うときにどのゴムを買おうか迷っている感覚と似てる
01-29 00:52

そろそろ風呂からでるかー!
01-29 00:36

@Guardian_POE スタンダードみたいなごちゃまぜ系……となるとジャンドや征竜みたいなやつかな?(・ω・)
01-29 00:35

そのデッキの、自分の中の確定枠とか探すのもおもしろいし。感覚的に身に付けているならいろんなデッキ作れそうだし。
01-29 00:33

どうでもいいこと。 遊戯王のカテゴリーデッキでモンスター枠は○枚で確定!とかいうのを作る気が少し滅入る。 「あーはいはい、○○でしょ?」って自分も相手も思っちゃって新鮮味や面白味をつけづらくなる。 もちろん、それを崩すために考えるのも一興。
01-29 00:30

ポカポーカデース!
01-29 00:25

んぎゃーー!! 鼻ににきびがぁぁあ!!!
01-29 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード